SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ヴァンかわいいよヴァン

ダディが昨日FF12を買ってきたので、ちまちまとプレイしております!
まあ今日からプレイし始めたんだけども(笑
ダディはね、行き詰るとネットで攻略サイト見てくるからイラッとするんだよ☆
私は絶対攻略なんて見ずにダディより早くクリアしてやるんだからー!!

バトルスタイルはFF10みたいな感じのが好きなんですが、
実際やってみたらこういうのも結構面白かったです^▽^



*こすぷれきかく。
それぞれの呼び方表(カンペキに個人的設定)。
載せるつもりなかったんですが、右側のキュラさんをうっかり気合入れて塗ってしまったんで…
貧乏性でサーセン/(^∀^)\
こすぷれきかく-呼び方.JPG
※画像クリックで原寸表

だいたい皆分かると思うんですが、マフィンちゃんだけは特別で。
マフィン→焼き菓子→パン→ブレッド
という勝手な連想から「ブレッド」と呼んでる子が多いです(゚∀゚*)



▼続き:サイト更新情報・バトン・お盆漫画

 

 

 

 

 

*サイト更新情報。

●リヴリーに絵茶ログUP
●お持ち帰り用バナー置き場にバナー2枚UP
●WEB拍手お礼マンガ追加

WEB拍手転送完了ページにマンガを載っけておきました。
続きも一応ありますが、なにぶん昔のなので絵が…/(^∀^)\あああ

とぷ絵、どのくらいの頻度で変えようかな?

banner.jpg
暇つぶしにでもドゥゾ(*´∀`)
↑バナーはいろいろ加工で遊びまくった結果です(笑




*ヴァットン!
眞雛から頂きましたー!
名前は無いバトンみたいなので、イキナリ行きます。


■あなたの本名は?
あやかだよあやか
優しい子になるようにと名付けられたそうだけど真逆に育ったぜ!orz
もう本名煮汁でよくない?(良くない

■何型ですか?
両親ともにB型というとても色濃いB型でげす☆
でも妹はO型(笑

■動物占いはなに?
今やってきたらゾウだったw
体型的な意味でか!踏み潰すぞ!\(^∀^)/

■家族構成は?
マクシィとナギィとエレナとキィとマッちゃんとあとなんかピンクいのが一匹
…え、うちのこと?普通だよ!笑

■あなたはどんな顔?
地味なんじゃないか…?
子供っぽいか大人っぽいかと聞かれたら大人っぽいそうですけどね。

■恋人はいますか?
キィが許婚です(*´∀`)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
あんまり顔で好きにならないから分かんないわ~

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
あさきですよ奥さん!!

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
妹より若干狭いと思われる、妹より若干汚い部屋

■何処の携帯使ってる?
予想外デース

■ナンパされた(した)ことある?
ねーよwww
変なオッサンに声かけられたとか痴漢とかはある…残念ながら(笑

■モノを盗んだことある?
私の家族の名誉の為に黙秘させて頂きます(Σ

■マイミクに親友いる?
みくしぃやってないどす><

■短気?
沸点が標準より50度くらい低いかな!w
ただし仲のいい友達・家族以外には口に出さんですorz

■SとMなら、どっち?
認めようじゃないか、私はMだと^∇^

■コスプレ好き?
一度だけやったことある!

コスプレって言うより、我が子が来てる服とかアクセとかを身につけたいって感じかなあv
今はマクシィのアームウォーマー、
ナギィのカフス、エレナのスカート・靴、
キィのアームバンド、ルックのカチューシャ、
マッちゃんの首輪…とか、そこらへん地味に探してます♪

■人生の教訓になった本は?
色々と影響されやすい人なんでいぱーいある(笑

■回してくれた人はどんな人?
恐怖

■回してくれた人の色は?
上辺は爽やかなオレンジなのに中身は赤黒い感じ…w

■最後に、次のイメージカラーの人にバトンを回してください
白>>
黒>>
赤>>
青>>
橙>>
緑>>
桃>>
紫>>
黄>>

フリーでドゥゾ!
持ち帰った場合は煮汁についての質問に答えなければならないので、いくらブログに書く話題が無いとしてもやめたほうが無難だよ!\(^∀^)/



*お盆だぜ!そうだ心理テストしよう!まんが
前回のあらすじ:全ては煮汁が元凶
心理テスト-3.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-4.jpg
続く!

本当に今更だけどこのブログって管理人が調子乗りすぎだよね^▽^
あとキィ、引きこもりのチカラをナメるなよ☆



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
拍手のほうもありがとうございます!
いつも励みになってますです><

リヴリーアイランドランキング14位、恐れ入…何故上がったし。

米のお返事はそれぞれの記事にしてありますので、お暇でしたら見たって下さいな(*´∀`)
ふー、やっと昼間に更新できた(笑


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

ゆっきー

こんばんはー
へたれながらもがんばりました((
コメントする勇気がでなくていつも
nice!で終わっていたチキンのゆっきーです(

マフィン・・・・特別・・・だと・・・!?
なんかいい響きです(●´艸`)
ブレッド・・・いいでs(
次の記事の更新楽しみにしていますね・・・><///
by ゆっきー (2009-08-17 21:00) 

くろのあ

あれ、ボケるの早かったかな~?(お 前

いやぁ、更新頻度高いから
実は一ヶ月くらい前から覗いてたんだけどね?(怖

前回の家計図もあれだけど、
今回のも貰って良いかな?
というより、もう右クリックしちゃいました★



自重については、もうあれだ、やめようか\(^o^)/
自重で三記事くらい話してないか!?
by くろのあ (2009-08-18 11:48) 

九尾

テラスの「プー」呼びに不覚にも萌えた!!

最近、脳内で満面の笑みで両手ピースして
「跪け愚民どもぉvvv」って言ってるテラスが離れないんです・・・・
これって重症ですよね・・・

春夢さん素敵(´∀`*)こんなお母さんが欲しいです!!
ではでは!!!
by 九尾 (2009-08-18 22:06) 

雪乃

春夢さん偉大だー!(何がじゃ
大好きですよ!もう!!(黙れ
あ~春夢さんのイラストで色んなコト忘れそうです~

ひきこもりん☆パワーは爆破では破れません!(アニヲタ?ははw腐女子です★
宿題が終わらないので、ストレス100(^^
自由帳にぼちぼち擬人化を描いては、ヘコんでますw
目が!服が!指摘し始めたら、100年かかりそうですw

長々失礼いたしました*
by 雪乃 (2009-08-19 00:59) 

虹流蓮珠

>>ゆっきーさん
こんばんは!
私もヘタレの極みなので、よそ様のブログには滅多に米しないんですよねー(笑
nice!ありがとうございますですよ!(*´∀`)
いつもいつもそのnice!ひとつがすごく励みになってるですvv^▽^

特別って言われるのは誰でも嬉しいものですよねw
マフィンちゃんは一番年下なので、それなりの扱いを…受けてないな/(^∀^)\
「マフィン」でググって調べてみたところ、「イギリス(アメリカだったかもしれない)の焼き菓子」と出てきたので「ブレッド」と勝手に命名してしまいまひた^q^
こんなブログの更新なんぞ楽しみにしてくださってありがとうございます><頑張ります!v

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-19 19:07) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
私も思いっきりボケてるけどww
常日頃からトロいだとか天然だとかツンデレだとか(笑)ドMだとか(爆)言われてるけど/(^∀^)\

ふと「あ、これつなびに書こう」って思い立ったらすぐ更新するからねー(笑
そんな前から見ててくれたのか!!w

うん、どうぞどうぞ貰ってくれると嬉しいな!^▽^
基本こすぷれきかく。メンバーの方々は、こすぷれきかく。の絵は自由に保存・掲載OKです♪
どんだけ俊足の右クリww

確かに自重について話しすぎだね僕ら\(^∀^)/
おまえ自重のなんなんだよっていうね\(^∀^)/

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-19 19:17) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
テラスちゃんはシープちゃんのことを嫌ってるので、あえて嫌味を込めて「プー」と呼んでるんです/(^∀^)\
ごめん…もうなんか色々と妄想酷くてごめん…!orz

テwラwスwちwゃwんwww
確かに両手ピースしてフツーに言ってそうですよねww
私も脳内でマクシィが年中花撒き散らしながら走り回ってるんですけども(ry

春夢さんみたいなお母さんを持ったらすっごい放任されるよ!
うちの母上様みたいに!笑

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-19 19:31) 

虹流蓮珠

>>雪乃さん
いやもう本当に春夢さんは偉大なお方ですよ(笑
自分で言うのもアレですけども、
彼女がいなかったら我が家は成り立ってませんもんね!(`・ω・´)
ちょw大事なことまで忘れちゃダメっすよww

HAHAHA爆破ごときに引きこもりがやられるか!!(※普通やられます。
クラスの子みんな宿題終えてるとか何それ神でしょう/(^∀^)\
私も絵を描くたびに「なんで私こんなガキくさい絵なの…」ってヘコんでます(笑
自分の絵が好きじゃないんですよねえ…酷い悩みですよね^q^

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。