SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

しあわせうさぎ

前回の記事の米に全力で吹いた
プリクラ撮ったのが3年ぶりだったから、記念にと思って載せただけだったんだけど…!
「似顔絵通りに目つきひでえww」っていう米をさりげなーく期待してたんだけど/(^∀^)\
niziru.jpg←目つきの酷い似顔絵

び、美人なんかじゃないっすよ!!本気で!(;´д` )



*研究発表会(リアイベ)、23日に参戦することに決まりましたー!vv
もう今からすっごい楽しみ^q^
ちなみに服は煮汁の固定服であるうさ耳着てきます(笑
前から見るとこんなん↓
-.jpg
肝心のうさ耳が見えなかった\(^∀^)/
BACK↓
--.jpg
これに赤黒ボーダーのニーソを穿いてくので目立つかと。
あとは頭にちっこいシルクハット乗せたり、左手にキィとおそろいのアクセつけてったりしますv

眞雛さんと2人で行くので、人見知りの激しい私は眞雛さんにくっついてると思うよ!
眞雛もうさみみ着てくって言ってたんでさらに目立つね(笑
研究発表会行ったあとは、原宿行って色々買いあさるつもりですw

もし見かけたら、後ろ指さして「あれ煮汁じゃね?w」って笑ってやってください^▽^



▼続き:こすぷれきかく。&お盆漫画

 

 

 

 

 

*こすぷれきかく。
前回の漫画の続きとなってます~!
夕飯時。
こすぷれきかく-蚊-2.JPG
奥にいるのはシープちゃんとテラスちゃん。
描きわけ出来てるかすごい不安になります><

テラスちゃんの心の声は私の叫びだ!!w



*お盆だぜ!そうだ心理テストしよう!まんが
前回までのあらすじ:お代官様マンセー
心理テスト-7.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-8.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-9.jpg
続く!

研究発表会に参戦するため、今回は多めに3枚です☆
…というのは嘘で、単にキリのいいところで区切りたいだけ(笑

さりげなくキィの肩に手を置くな。



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
拍手のほうもありがとうございますー!
いつも励みになってますですvv

リヴリーアイランドランキング15位、本当にありがとうございました(*´∀`)

米返信、全て終了しておりますゆえ♪
次回の更新は24日あるいは25日になるかと><


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 12

もえ

うさ耳!!
うさ耳の服凄いかわいー(´∀`*)!
うわあ研究会めっさ行きたいのに行けないってなんという拷問/(^p^)\

心理テストマンガの、エレナちゃんが「はーい♥」
ってなつっこい感じにあご乗せてるのが可愛い!
ツボだよ!!その後にルック君wwwwwwww
これはこれで萌えたwww表情が萌えるよwwwwwwwww

by もえ (2009-08-22 02:19) 

くろのあ

キュラ姉s(ry
もちろん今回も俊s(ry

何だろうね、この敗北感(ズーン
同じこと言ってた!じゃあ呼んじゃうわよ!?
...いや、呼ばないけど!


広 島 に 来 た 時 は 是 非 私 の お 家 に 来 て 下 さ い 。
そっかぁ;
それは残念だ...。
まぁ、どこかで会えるといいな!(お前


自重とお友達になると、もれなくくろのあさんがお友達になります。
by くろのあ (2009-08-22 06:06) 

ねぐせ

リアイベ行ければいいのに・・・(´;ω;`)
キィくんがエロいと思います。皆思ってることだから・・・大丈夫、うん、大丈夫


by ねぐせ (2009-08-22 06:42) 

九尾

リアイベは水色パーカーと白い短パンで参戦
しますーvv
あぁたのしみだー
あっ期待しないほうがいいですよ(笑)
すごい体型が残念なのでwww

テwwラwwスwwwwwwwwwwwww
コマの外に愛が溢れてるよwwwwwwwww

マッちゃんの顎をのせるのは俺だ!!!!!!!!
by 九尾 (2009-08-22 13:29) 

雪乃

うわぁぁぁぁぁ!キィの ア ゴ ! !
乗せたいです!さり気なく手にボンドつけたりしてw
なでなでしt(殴

キュラ姐さん!ぐはッ!血ぃ吐く。。。キュンキュン・・・!
ムヒ・・・塗らせて下さい!!

ああ・・・リアイベ行きたかった・・・曽根様!来年は平和地帯で!(うちの母は過剰だぞコラ!
どっちにしろ、夏休みのだらけで太ったんでいいかな☆

この前の誕生日に、ペンタブGETしたのに、母が宿題終わるまで開けちゃダメ!とかw
一生無理です。拷問です。

では、失礼致しました^^
by 雪乃 (2009-08-22 22:32) 

夜乃華一夜

つなビィの方にもかいたけど、リアイベお疲れ様!!
目立つ色合いの服だったから、すぐに見つけれてよかったよ・・・!!
話しかけるまでに5分ぐらいサクラちゃん(ワラベ餅。さん)と格闘してたけどww(←
蓮ちゃん、人見知りって言うわりには、フルコンプおじさん(←)とは仲良さげにしゃべってたよね!ご家族かとおもったよ、俺。

かゆがってるキュラさんおもろすぎー!!(←
すみませんだまります。キュラ可愛いよキュラ!
そしてそれを見て超テンションあがってるテラスちゃんかわいいよ!!
ムヒをあげろと言うシープちゃんもかっこいいよかわいいよ!!(おちつけ

キィーカモーン♪の時の春夢さんの表情がすごく好きですww
そして、るっくんへのひどさが素敵だ・・・!!!
結果が気になるけど、自分がやってないからよくわかんない気がするぜ・・!←

最後に言わせてもらおう!!
せっかく蓮ちゃんと眞雛さまに会えたんだから、ノートに絵かいてもらえばよかったとすごく後悔してます。(蹴
ま、またどっかで会ったら描いてね!お願いね!!あと、マクシィにはやくひまわりつけてあげてね!楽しみにしてる!
ではでは、乱文&長文しつれいしました・・・!!
by 夜乃華一夜 (2009-08-24 21:27) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
うさみみ服気に入ってるんだけど、
なにぶん色合いが派手だからあんま地元じゃ着なくてさー;
せっかく煮汁の固定服なんだし、こういう機会にくらいは着ないと(笑

まさかエレナに反応してくれる人がいるとは!
エレナはうちのマスコットキャラです^q^
最近その座をナギィに奪われかけてるけどw
ルックうぜえwwwww

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 15:48) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
略ww
くろにゃちゃんのブログに飾って貰えて本当に幸せだす(*´∀`)

なんでもテキパキやれる人よりは、
なにかしら欠点があるほうのがいいんだよきっと!
ほらドジっ子って萌えるじゃない><(お前の場合はドジっ子の域を大幅に超えてるがな

ひ、広島観光を是非くろにゃちゃんに任せたい!!w
こういう風に言っちゃいけないかもだけど、
原爆ドームを生きてるうちに一度は見ておきたいなあと思ってさ(´・ω・`)
一度リアイベ行くと、また行きたくなるね…泥沼っ…!

まさかのくろにゃちゃんと自重イコール説www

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 15:54) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさん
初のリアイベ、とっても楽しかったです!(*´∀`)
また行きたいと思ってるので、いずれ会えることを願ってv

キィがえろいと思うのはねぐせさんの心が不純だからだもん☆

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 15:58) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
リアイベでは話しかけてくれて本当に嬉しかったですー!!(*´∀`)
ちょっとしか話せなかったけど、九尾さんと会えてテンションめっちゃ上がりましたv
九尾さん礼儀正しすぎる…!!
体型全然残念なんかじゃなかったですよ!私の二の腕のが(ry
またリアイベ行きたいと思ってるんで、もしまた会えたら色々話したいです!^▽^*

テラスちゃんの愛情は深くて怖いぜ…(ヤンデレ的な意味で
本当に病んでるテラスちゃんが描きたくて仕方ない!
うずうず><

実はマッちゃんの身長は我が家で一番デカいので、
アゴを乗せるために屈まなきゃいけないんですよね!
身長高い子が屈むっていうシチュってすごい萌えません?!(自重

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 16:10) 

虹流蓮珠

>>雪乃さん
キィがあんなにデレる(?)のは春夢さんだけですね(笑
手にボンドwwwそれは色々とイジメwww
はがすときめっちゃ痛そうwww

もうこすぷれきかく。は、
ただ私の妄想を描き散らすだけの企画となってきています^▽^

初のリアイベ、とっても楽しかったですー!vv
私もこの夏でだいぶ体重がひどいことになりました/(^∀^)\
でもズボンをあんまり持ってないから隠せない泣きたい!

うおお誕生日だったんですか!
おめでとうございました!!(*´∀`)
宿題終わるまでとか言ったら私夏休み終わって一ヶ月くらい経たないとムリw

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 16:15) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
そっちも遠いところお疲れ様でした!^▽^
でっすよねーwwあの服は目立つよなww
いやたぶん私はイヨちゃん見つけても話しかけれなかったと思うから、話しかけてくれて嬉しかったー!!w
フルコンプおじさん(ww)から話しかけてくれた上に眞雛が居たから大丈夫だっただけよ(笑
確かに家族に見えちゃうよねw

面白がるなwwww\(^∀^)/
可愛いキュラさんが描きたいだけです恐れ入りますすみまっせーん☆(orz
テラスちゃんの言動はほぼ私の言動と考えてくれて間違いないよ^▽^(テラスちゃんに謝れ
ところでリアイベで蚊に軽く20箇所くらい食われたんだが、誰か私にムヒを塗ってくれ。

春夢さんのS顔w
飼い主がこんなんだからルックへの扱いが…ね…
イヨちゃんがこの心理テストやったら確実にマクシィと同じ結果になると思うよ!

眞雛だけにしなさい☆
私そんなに大それた人じゃないもん!!><
あ、それに私はナギィのバレンタイン絵(どんだけ遅れてんだっていう)渡せた(押し付けたともいう)から満足してるし♪
大学生になったらだいぶ余裕が作れると思うし、リアイベじゃなくてもオフ会的な感じなのやってみたいw
あとメールはマジで送る率低いんだけどごめん(てめえw
友達にも家族にも送られてこないと送らないひとだから…/(^∀^)\
ひまわりさっそくつけたよーvv

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。