SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

いつもタイトル最後に書くからつい忘れそうになる

ちょっとしたお知らせ。

最近、ランキングに載っちゃってるせいなのか記事の内容的な問題なのか分かりませんが、悪質なコメントが増えてます。
コメント通知を取るなどしてできる限りの対策はしてますが、全て迅速には対応できていませんorz
もし悪質コメントを見かけてしまい、不快な気持ちにさせてしまったらすみません(´;ω;`)
当たり前ですが、悪質コメントはスルーしてやって下さい。
私が気づき次第削除しますので!

管理が行き届いてなくてごめんなさい><



*こすぷれきかく。
全員の設定絵を載せたので、ここらでひとまず全員の関係などをば!
こすぷれきかく-家族関係.JPG
※画像クリックで原寸表示

キュラさん・シープちゃん・リュトス君・テラスちゃんは姉弟です(*´∀`)
ていうか改めて見たら全体的に色素薄い!w
ユキナちゃんが目立って見えるな~(笑



▼続き:らくがき・お盆漫画

 

 

 

 

 

*7月?くらいにらくがきしたアズサです~
数学の追試があって1人で自習室に残って勉強してるときにラクガキしてた\(^∀^)/
139.jpg
あ、追試のほうは奇跡的に受かりました!良かった!
絶対落ちたと思ったんだけど…なんか受かってた!^▽^ワーイ

そういえばアズサはキャラ紹介にいないので知らない人多いですよね;
アズサはサイトで細々と連載してる「暗黒の中の虹」という小説に出てくる女の子です(゚∀゚*)
今現在マクシィの仲間になったトコだったりします。
脇役といえば脇役だけど、メインといえばメイン(笑

てか今気づいたんだけどアームカバーつけるの逆だった!><



*お盆だぜ!そうだ心理テストしよう!まんが
短いですが小分けして載せてきます~。2枚ずつくらいでいいかな?
夏休み中には終わる終わるw
心理テスト.jpg
―――――――――――――――――――――――――
心理テスト-2.jpg
続く!

補足として、春夢さんはマクシィ・エレナの母でありキィヤナの妻です。
現在はお亡くなりになってますが、お盆なので帰ってきちゃいました☆(それは…
反省はすごくしてます…ネタとはいえこれは酷いよね…orz

VSまんがと同じく、ブログにはこんな↑状態で載せてって、サイトには加工してから載せようと思います~!
なので文字が読めなかったらサイトに載せるまで待ってね!!っていう。(^▽^

春夢さんとマクシィってほんと親子だよね(笑



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
拍手のほうもありがとうです><
いつも励みになってますです!

リヴリーアイランドランキング17位、本当に恐れ入りますです…!

●拍手返信●
>>雪乃さん
いかんいかん、友達に雪乃という子がいたのでつい「雪乃ちゃん」って打とうとしてしまう(笑
米くださったの、覚えてますよー!ありがとうでした!v
こすぷれきかく。では本当にテラスちゃんの扱いが酷くてもう…/(^∀^)\
お互いに描きあう!いいなあそういう付き合いっていいなあ!

お子さんの名前、白緑瑠ちゃん(君?)っていうんですねー!
なんというカッコイイ名前(゚∀゚*)
うちのこなんて皆安直っすよ安直(笑

か?!
かかか神絵だなんてとんでもない!!(((゚Д゚;)))

拍手ありがとうでした!v


米返信はそれぞれの記事にしてありますので、お暇でしたら見てやってくださいなv


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

雪乃

あわわわ!覚えてもらっていてうれしすぎるぅぅぅ(五月蝿い
いまさら気づきました!
あ、ハクル「ちゃん」でおkです;
かっこよくないですよw毎回チャット始めは「なんて読むの?」ですからww毎回が面倒(コラ
テラスさんはその位の暴言wwでいいとおm(ry

わぁぁ*家族構成ですか!!
キュラ姐さん。。。かっけぇぇ。。。(゜д゜;
そりゃあみんなから慕われるお方wですもんね~^^

春夢さんは今日もお元気でw
何気に好きなキャラですwwなんか落ち着く(笑
by 雪乃 (2009-08-16 03:15) 

デジコン

僕もリヴ飼ってるんですよ
あれれ!僕の知り合いのリヴと一緒だ色も同じ!
by デジコン (2009-08-16 20:54) 

すじこ

いいんだよ煮汁さん、俺もうlogとか全然覚えてない
あれ何の何乗がどこだったかとかすごいこんがらがらがらがる
dx/dtとかもう「見たことある!」程度にしか覚えてない
やりなおしてもどうだったか忘れてて悲しいよ><

対策おつかれさま、無理しないでね
by すじこ (2009-08-16 21:34) 

くろのあ

あれ、さっきコメしたっけ?(何その突然な発言
もうそろそろぼけてきたかな^q^

よし、もう「自重?何それおいしいの?」状態になっちゃえ☆
by くろのあ (2009-08-16 21:34) 

虹流蓮珠

>>雪乃さん
物覚えの悪い私でもちゃんと覚えてました\(^∀^)/
あ、よかった!合ってた!
マクシィは名前だけ見られると必ずと言っていいほど男と間違えられるのでつい(笑
チャットという言葉が懐かしい…(遠い目
むしろ暴言吐くような子が1人くらいいたほうのがバランス良くていいですよねv

家族構成、分かりにくくなければいいんですが(´U`;)
キュラさんは怖いです(お前w
慕われてるような恐れられてるような(笑

春夢さんとマクシィの元気さは半端ないw
春夢さんが好きなキャラなんて初めて言って貰えましたよ!笑
ありがとうです^▽^*

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-17 15:52) 

虹流蓮珠

>>デジコンさん
おお、デジコンさんもリヴ飼ってるんですか!
癒されますよね~(*´∀`)v
Σう、うちのこと同じ種類で同じ色なんて滅多にいないですよ!笑
すごい…!!

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-17 15:53) 

虹流蓮珠

>>すーじーさん
すーじーさんお帰りー!(゚∀゚*)

私も追試の勉強してたときはかろうじて頭に入ってたくらいで、もう今は覚えてない…/(^∀^)\
ああん夏休み明けにまた微分のテストやるのに!orz
そうなんだよ、なんか復習してるはずなのにまた新しく習ってる気分になるんだよ…
すうがく恐るべし(´・ω・`)

注意書き(?)書いたあとは1つも来なかったからしばらくは大丈夫かも!
ありがとう^▽^!

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-17 15:57) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
ちょっとぼけるのは早いよ年齢的にww
つなびのほうの米は見たよ!
あんな辺鄙なほうまでありがとう!^▽^

何言ってるんだ私なんかとうの昔からそんな状態DA☆

米ありがとうねv
by 虹流蓮珠 (2009-08-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。