SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

最近マトモに描かずにラクガキばっかで申し訳ない

本日の妹との会話。

妹「昨日何時に寝たー?」
煮「たぶん(朝)6時くらい」
妹「うそー」
煮「色々やってたら朝でさあ。あんたは何時に寝たん?」
妹「ユーチューブで嵐の動画見てたから(朝)5時くらい」
煮「変わんねえじゃん\(^∀^)/

そんなこんなで、トラックにひかれてご臨終なんていうアナタの期待を思いっきり裏切って無事にも程がある身体で帰宅してしまいました煮汁です(*´∀`)
やっぱり我が家が一番だよ!うん!w

そして初っ端から地雷投下しちゃうけどゴメンネ☆(死んでくれないか



▼続き:イラスト・バトン
※GL(マクエレ)要素があります、ご注意を!

 

 

 

 

 

*先日下書きを載せたマクエレ絵の完成体でごじゃります~
マクエレ.jpg
加工したら多少見にくくなったorz

個人的なツボを挙げさせてくれ!(何を唐突にw
●ショーパンはいてる時に見えるふとももとおしりの間らへん
●腹チラ(私的王道☆
●靴下ぬげかけ
私は女の子同士の絡みだとこれらがあれば満腹です^▽^*

ところで余談だが。
マクシィの着てる服は煮汁の服で、エレナの着てる服は妹のだったりします(゚∀゚*)
地元は田舎なんで赤黒ボーダーのニーソ&アームカバーつけてるとめっちゃ浮く(笑



*ヴァットン!
ひいちさんから頂きましたv

10cmバトン
137.jpg
指定→キィヤナ

1.目覚めた時【10cmのキィ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
煮「キィ…あんた…それ…っ!!!(悶絶
キ「…」 ←駿足で横っ飛びに逃亡

2.【10cmのキィ】をあなたは飼いますか?
煮「一瞬"キィはあなたを飼いますか?"に見えた/(^∀^)\
  是非とも飼って頂きたい!!首輪付きで!!
キ「…スケコマシよりも要らん」

3.【10cmのキィ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
煮「ホットケーキ食べる~?w」
キ(またか…)

4.【10cmのキィ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
煮「だ、だだ大丈夫みみ見ないから!!ね!!^∇^
キ「………」 ←哀れむ瞳

5.【10cmのキィ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
煮「…」
キ「…なんで黙って…?」
煮「…」
138.jpg
キ「…ッッ!!!」

6.【10cmのキィ】と初デート!どこにつれて行きますか?
煮「あえてガッコに行こうか!皆に見せびらかす!w」
キ「…何されるんだろうか…」

7.最後の質問!【10cmのキィ】がいたらあなたはどう思いますか?
煮「可愛い!可愛い!寧ろ可愛い!最大級に可愛い!くそ可愛い!」
キ「…」
煮「ていうかこの質問は普通1番初めに来るんじゃないのかw」

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
煮「やりたい方はどうぞ♪」
キ「…これはいつ戻るんだ。いつまで頭に乗ってなきゃいけないんだ」
煮「あと二晩で元に戻るって神が言ってた!」
キ「………嘘だろ
煮「うん嘘。あと1時間くらいだってー(´・ω・`)」
キ「……」



*閲覧・nice!・米ありがとうございます!
拍手のほうもありがとうですvv
いつも励みになっちゃってるんですよー!><

リヴリーアイランドランキング15位、ごっさサンクスだと思ってるんだけど…怖いよう…!
晒しとかされてないよねガクガク(((゚Д゚;)))

米返信全て終了しておりますゆえ♪





…余談なんだが(またか
自己満足でコピ本とか作りたいめっさ作りたい!!
だけど需要とかない…よね?(´U`;)
作り方とかも知らないんで、作るとしてもだいぶ後になりそうですが。

描きたい話としては、
●泣く子は黙れ☆Fighting Country Alice
 (マクシィメインオールギャグ)
●マクエレ あるいは キィルク
 (ちょっと甘め)
●キィヤナと春夢さんと桜の少年
 (切ない)

全部小話になると思うんだけどね(笑
今やらねばいけないこと終わったら少しずつ着手したい所存(´・ω・`)
…通販(お金取るつもりは無いです/笑)…とかって考えたほうがいい…?
完全に自己満足でいいかな?;

いまいち需要がどうなのか全く分かりませんごめんなさい(ノ_・。)


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 12

雪乃

こんばんは^^
拍手に引き続き雪乃(前は柚木でコメントしました*)と申します(しつこい
虹流様にご臨終されたら私も追い掛けm(ウザい

きゃぁぁぁぁぁ!!!10cmキィ!!!脱がせt(コラ
私の妄想は宇宙よりでっかいのですww

あまり親しく無いのにテンション高い人間ですみません;;
では、乱文失礼&素敵絵ご馳走様でした☆
by 雪乃 (2009-08-15 02:37) 

Emi@

ふぉぉおお!!マクエレいいですね!わひょーっ\(゜∀゜*)/
なんというか、煮汁様宅の子たちはみんな素敵キャラばかりなので
こういう好物ジャンルに入るともう・・・やばいです(へぶし
とくに好きなのは、やっぱ、あの、キィくんとルック様・・・とか・・・///(照
そしてGLに萌えたのは初めてです!///(ゲフ
マクエレ支援でーす!うるさくてごめんなさいっでも愛してるんです(コラ
by Emi@ (2009-08-15 16:32) 

九尾

怖い話は全般的にダメダメです。

マクエレぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
けしからん!もっとやれっっ!!!!
キィ君のかわいさに心臓打たれました☆
いいじゃない、かわいいじゃない、萌えるじゃない。

テラスはコスプレ大好きですよー(笑)
アニメキャラのコスプレからゴスパン、ゴスロリ、なんでもOK☆
つるぺただから露出系は無理だけd(テ:そうかそうか死にたいのかぁ♪)
体系は一応気にしてるテラスDESU☆
ではでは乱文しつれいしました!! !
by 九尾 (2009-08-15 22:14) 

デジコン

突然死んでくれないかと言われても
寿命と言うものがありますからね!
人間は、死ぬまで生きますから(笑)
by デジコン (2009-08-15 22:46) 

くろのあ

よし、もう自重なんてしないよ^q^

マ ク エ レ !
うふふ、鼻から赤い汁がでそう☆

もうプロフ絵には突っ込まないよ!ってか変わったし!
実録マンガ楽しみにしてよーっと\(^o^)/



まさかのシープが二番目の常識人とはもう既に終わってそうな...!
by くろのあ (2009-08-15 22:55) 

虹流蓮珠

>>雪乃さん
こんばんはー!お久しぶりです!
拍手のほうもありがとうございました!メッセ見せて頂きました^▽^
こんなやつ追いかけても何もありませんよw

まさかマクエレでなくキィのほうに食いつかれるとは\(^∀^)/
キィ…あんたすげえぜ…!

いえいえ!自重なんてしなくていいんですぜ!笑
私なんてこんなウザいテンションが常ですよ☆

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-15 23:06) 

虹流蓮珠

>>えみあさん
マクエレいいですよねマクエレ!!w
みんな素敵?!みんなお馬鹿さんの間違いじゃないでしょうか^q^
キィくんっていうのは分かるんですが…ルック様て/(^∀^)\
あやつにサマなんてつけんでくださいw調子乗りますよww
初めてのGL萌えが残念な私の絵とか本当にすいません\(^∀^)/
支援ありがたく頂きまーす♪
マクエレ広めようぜ!笑

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-15 23:09) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
グロいのはどこまででも大歓迎なんですけども(笑

マクエレいいよマクエレはあはあ(゚∀゚*)
よっしゃああもっとやるぜえ隊長おおおああああ!!!(ビシッ
キィの力は偉大だとこの記事で知りました。
マクエレと同等(或いはそれ以上)の力…だと…?

よし!テラスちゃんじゃあまずは私の趣味に染まろうかはあはあ!
どうしようはあはあが止まらないはあはあ!
テラスちゃんは髪の毛がピンクだからロリのが似合いそうだよねはあはあ!
細い子だいすきだいすきはあはあ!
自重なんて知らないっ

米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-15 23:13) 

虹流蓮珠

>>デジコンさん
デジコンさんのブログのほうにお返事させて頂きました!
誤解を招くような稚拙な文章で本当にすみません><
by 虹流蓮珠 (2009-08-15 23:20) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
はっはっは一足遅かったな!私は元より自重なんてしていない!\(^∀^)/(馬鹿だこいつ

癒し姉妹最高!私のオアシス!vv
難点は自分の絵じゃ萌えないってことだね!^q^

ごめんプロフ絵変えちゃったww
実録漫画載せるのはもっと後になりそう…(´U`;)
古い漫画が溜まってるからさー;;

もうこの我が家とっくに終わってるってww(コラ

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-15 23:23) 

デジコン

気にしないで下さい。本気で書いた訳ではありませんから
僕の知り合いもバトンやってるからわかります。
軽い気持ちで書いただけですから
虹流蓮珠さんの思うままに書いて下さい。
by デジコン (2009-08-16 07:17) 

虹流蓮珠

>>デジコンさん
態々コメントくださってありがとうございます><
デジコンさんが本気で書いた訳でなくとも、少なくとも不快な気持ちにはさせてしまったと思うので本当に申し訳ないと思ってますorz
お気遣いありがとうございます(*´∀`)
何度もありがとうございました(´U`;)
by 虹流蓮珠 (2009-08-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。