SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

過去形なんかじゃない

漫画類、完結してるもののうち、古い順に載せてこうと思いますーv
そんなに大それたもんじゃないけども;;



*こすぷれきかく。
エレナこすぷれのリュトス君の設定になりまーす!
こすぷれきかく-リュトス君設定.JPG
※画像クリックで原寸

さらに再び繰り返しますが、公開用に(ry
本家リュトス君の設定文を多量に引用させて頂いてますー><
瞳の色が「エメラルドグリーン」とあったので結構明るめにしたんですが、…明るすぎた気がしないでもない…/(^∀^)\

リュトス君は我が家の癒しですね♪
キュラさん・シープちゃんの弟であり、珍しくキュラさんが可愛がってる子です(笑
本当は可愛がられるつもりは無かったんだけど、ただでさえ扱いが可哀相な子なのでキュラさんに味方になっといてもらおうかと(ひどい
アホ毛描くの楽しすぎるぜー!!



続き▼:ルックが帰ってきちゃったぜ!・旅行漫画・ザル君のこと
※BL表現(ルク凪)にご注意をば!

 

 

 

*みんなールックが帰ってきたよー(棒読み

ル「はーーー!!!やっぱり家は居心地がいいわー!!w」
M「ルックおかえりぃーww」
ウ「お帰りなのだーww」
ル「おーただいまーw」
キ「…案外長かったな。5記事分とか言ってなかったか?」
絵「塗り絵企画とこすぷれきかく。の記事を除いても、明らかに5記事以上いなかったわよね」
ル「なかなかユメクイが離してくれなくてよお…orz
  おかげでナギィの誕生日に何もできなかったしさあ」

凪「それは仕方ないよ、気にしないでルック」

ル「それは頂けないって、ナギィ…?」

凪「え、な、なんでボクの両手の自由を奪うの?!;

ル「誕生日ってのはさ、大事な日なんだぜ…?」

凪「なななんで壁際に追い詰めるの?!!;

ル「俺からのプレゼントは、やっぱり俺なりのモノでってことで☆

凪「待って待って!!服脱がそうとしないで!にゃーっ!!;;///


 ズ ガ ン


キ「……」
M「キィちゃんが怒ってるーwwすっごく怒ってるのぉーww」
絵「お姉ちゃん!キィ抑えるの手伝ってえー!!;;
ウ「わうー?楽しそうなのだ!おれも混ぜてなのだーw」
絵「マッちゃんもキィ抑えて!!;

凪「…ルック…息してないんだけど…

大丈夫です、すこーーしスクロールすれば生き返ります\(^∀^)/



*我が家+モイカちゃんDE旅行に行ってきたよ!
だーいぶ前に載せた漫画の続きです(笑
たぶん皆さん忘れてると思うんで、前回の話へリンク貼っておきますねん!

前回の話は →コチラ
(サイトのページに飛びます)

ryoko2.jpg

ルックがびっくりするほどウザくて笑い死にそうwwwwww
地味に続いたりするよ!
続きいらねえよ、ってツッコミは要りません^▽^



*エレナの恋人さん、ザルカリ君のことについて。
飼い主さんと連絡取って、これからのことを決めたので報告させて頂きますね><

ザル君は飼い直すつもりはないとのことでしたので、私は飼い主さんのその決断に従おうと思います。
いずれお葬式のほうにエレナと我が家みんなを向かわせるつもりです(ノ_・。)

エレナの恋人欄は空白に戻りますが、私は自らの手でエレナの恋人を作る気はありません。
少なくとも今のところは、ですが(´U`;)
ザル君のようにエレナのことを大切に想ってくれる人が現れたら、その人にエレナを託すつもりでいます^▽^*

サイトのほうに掲載しているザル君のイラスト等は、下げるつもりはありません。
ただし、キャラ設定の「よそのこ」欄に載せているザル君の設定は取り下げさせて頂きます…!


エレナも、私も、ザル君と出会えて本当に幸せですv
エレナは強い子なので、ちゃんと前を向いているから心配しないでね(*´∀`)
61.jpg
使いまわしでごめん;
でもこれが一番幸せそうな2人だったから…

ほんとうに、ほんとうに今までありがとう!



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
いつも励みになってます♪

リヴリーアイランドランキング17位、恐れ入りますすみまっせーん☆
てかなんで上がってんだよwww

米返信、全て終了しておりますゆえ^▽^


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

ひいち

うわああ昨日からちょこちょこ更新してないかなーと見に来てた自分キモチワルイ
リュトっ子愛してるわあああああ!!!(近所迷惑
おりぼん似合うよおりぼん!違和感全く無くて吹いた!
すみません興奮&ニヤニヤがマックスです今 落ち着けっ
それにしてもキュラさんに可愛がられてるとは・・よかったね年上さん好きだもんね
たとえ扱いが可哀想ということの代償であったとしてもすごく嬉しいよね(*´∀`*)(
目の色は結構適当ですすみません
あとイレズミをやっとこさ決めたのですが
UPしたほうがよろしいでしょうか(´・ω・`)?

と ルックさんおかえりなさーい!!
久しぶりなのに遠慮も何も無い態度・そして扱いにふきましたww
ほんと素敵なギャグ要員ですよね!w あれギャグ要員でいいのかな

そして自分は全然接点無かったのですが
ザルカリさんとエレナちゃんの絡みは大好きだったので部外者ながら本当に残念です
でもエレナちゃんは強い子なんですね!少し安心しました!v
エレナちゃんにもう一度素敵な出会いがあることを心から祈っております


こ、ここらで切りますあばば長すぎたごめんなさい
イラスト有難く保存させていただきました!vv
あっ 最後!  チョコ風呂でリアルにふきました!ww
by ひいち (2009-08-10 01:32) 

九尾

自分の守備範囲の広さに今更ながらも自分で引いた。

今の私の心のオアシスはこのブログと言っても過言ではない。
どうしてこうも他所のお子様は素敵なのかしら!

ルック君おかえりなさーーーい!!!まってたよ!!
ほんとるっくん(コラ)はいじりがいのあrゲフゲフ
面白い方ですね!!大好き!!
キィ君それは嫉妬なの!?嫉妬なの!!?(うぜぇ)
凪君の「にゃーっ!!;;///」に凄い萌えたとです。

あと、なにも接点のなかった自分ですが
ザルカリさんのご冥福を祈ります。

言えない、深夜のテンションに任せて作った脳内リヴが
ドMだなんて言えな(((  ではでは!!
by 九尾 (2009-08-10 13:15) 

くろのあ

りゅ...りゅとすくんが...カワええ!(毎回の登場ですね、わかりません
シープさんの弟かぁ...v
可愛すぎて抱きついてしまいそうじゃないですk(

シープさん、真面目な方なんだね!
カオスな方々も大好きだよ!

もうこの際設定に「苦労人・案外器用」を追加してくるとするか(
by くろのあ (2009-08-10 15:02) 

夜乃華一夜

キュラが可愛がる = 実験体
・・・とかじゃないよねw?←
味方・・そっか、キュラがナリフェには手を出さないような感じの関係ないですね、了解しましたww(
っていうか、ネクタイ?のぐちゃぐちゃ具合がwwカワイイwwww
字について毎回かいてるけどさ、余裕で読めるから大丈夫だよw?

おー・・・!るっくんおかえr・・・
・・・・よし、キィ君、おれも加勢するゾーっ♪♪^^^^^^←
ナギィ君に手出したらクラ仔が怒るよw「嫌がることしちゃ駄目ですよっ;」程度ですが・・orz←
っというか、1個いいかな?キィ君は、るっくんがナギィ君に手を出した事に怒ってるの?それとも自分以外を襲おうとしたから怒ってるn(蹴

ザルカリさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
一夜とかかわりはなかったけど、実はたまに餌あげにいってたり(←)したんだよねー・・なんで最近行かなかったのか、行けばよかったよ・・;
エレナちゃんが大丈夫だと聞いてちょっと安心!
素敵な出会いがまた訪れるといいね・・・!!

ランキングは上がってるのはこすぷれの魔力さ。←?
っていうか、上がってることにつっこむまえに喜ぼうよwwww!!

ではでは、長文しつれいしました!
by 夜乃華一夜 (2009-08-10 23:21) 

虹流蓮珠

>>ひいちさん
そそそんな頻繁に来てくれてたんですか?!Σ(@Д@)
それはそれはプロフ絵がウザかったでしょうに!w
ひいちさんは本当にリュトス君愛してますよねv
ブログ見ててすごくそう思います(笑
年上好きwwwおま、キュラさんに手出すんなら私を倒してからに(ry
扱いのことについては本当にすみません/(^∀^)\
でも自重できない!だって煮汁だもの!(?
瞳はひいちさんが気になるようだったらもうちょっと薄くしようかなと思ってますです^▽^!
イレズミ…Cちゃん…!!(キラキラ
こすぷれきかく。の作品には残念ながら反映されないですけど(涙)、個人的にCちゃんが描きたいナーなんて思っ(ry

ルックへの言葉ありがとうです/(^∀^)\
眞の人からは「5記事も持つかねえ?w」とか言われてたんですが案外もっとイケそうでした☆
実際…旅行漫画載せるためだけに戻らせたなんて言えない…

ザル君への追悼の言葉、本当にありがとうございます><
そうですよね…唯一のうちでのまともなカップリングでしたもんね…(ちょっと待て
あんまりうちのこに恋人を持たせようという概念がないのでエレナに恋人ができるかは分かりませんが、またもし素敵な恋が芽吹いたらその時はこっそりと応援してやってくださいな!

ひえええあんな設定画をおおお!!!orz
チョコ風呂に入ることが将来の夢だそうです^q^かわええ!w

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-11 02:03) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
ふはははは私はとうの昔に自分にドン引いてるぜ!!
なんだよ…えろいのもぐろいのもイケるってだけで既に異端なのに…なんでショタもロリもおっさんもBLもGLも人外も獣人も好きなんだよ…っ!/(^∀^)\

そ、そんなこと言ったって何も出ないんだからねっ?!><///
ほほ本当はものすごく嬉しい…けどっ…!!!

うちのこ描くのも楽しいですけど、よそのこ描くのも新鮮で楽しいです~♪
まあ私が基本うちのこばっかり描いてるせいもあるんですがね(笑

ルック!
お前いつの間に九尾さんに待たれるような存在になったんだよ!!
あやつはイジられなければキャラが立ちませんし☆(おwまwえw
キィのは嫉妬じゃないですすみません^q^(ばっさり
ナギィの初期設定を見返したら「口癖が“にゃー”」って書いてありました…\(^∀^)/

ザル君への追悼の言葉、本当にありがとうございます!><
いえいえ接点のあるなしは関係ないですよ、気持ちが大事なんだと思います(*´∀`)

深夜のテンション恐るべしwwwwww
うちのこにドMいねえな…え、煮汁?あいつは除外

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-11 02:12) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
もう!もうね!リュトス君かわいすぎるよね!!
本家リュトス君はもっとめんこいコよー!vv
シープちゃんはキュラさん姉弟の中で真ん中らへんになるのよね^▽^

というか、マジメなコもいないと…本当に酷いことになりそうだからつい…/(^∀^)\
ですよねーwカオス万歳だよねーww

え、そんな私が勝手に作った設定だからそこまでしなくても…ってもう書いてあるwww
くろにゃちゃんは仕事が速すぎると思うんだよwww
ていうか…「お借りしたいお子様」の欄に…ナギィが……?!Σ(@Д@)

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-11 02:18) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
実験体wwww
初めはそうしようかと思っ(ry
それだとあまりにリュトス君が可哀相すぎるから、普通に可愛がってる感じになってます\(^∀^)/
そこに着眼してくれて嬉しいよwwネクタイ結べないって可愛すぎる!><
読めるの?!この文字読めるの?!すまん私じゃ読めん!!

ちゃんと「り」まで!「り」まで言ってあげてー^q^
ちょ、イヨちゃんが加勢したらルックもう地面に返っちゃうからwwやめてあげようww
クラ仔がもう少しびしっと言ってあげないとうちのスケコマシが調子に乗りっぱなしですぜ!(´;ω;`)
自分以外を襲おうとってなんぞwwないないww
前者です前者!^▽^
キィはそこまでルックに思い入れてない!(コラww

ザル君への追悼の言葉、本当にありがとう><
ほ、本当なのか…!!そこまでしてくれてたイヨちゃんに感涙っ…!(´;ω;`)ブワッ
私も最近行けなかったんだ…でも、誰が悪いってことじゃないと思うなあ。
エレナはたぶん我が家で一番強い子だから(笑
精神面的な意味でね(゚∀゚*)
あのコは出会い訪れなくても日々を楽しく送ってくれそうだから安心してるけどもw

スーパーこすぷれ☆イリュージョン!!( ̄ー ̄)
喜ぶ以前になんでこんな上位に上がってるか脳の理解が追いつかねえww/(^∀^)\

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-11 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。