SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

どうしよう眠くないうお

いつにも増して真夜中更新、失礼しますー!
いい加減昼間の明るい日の下で更新できるようになりたい…
何故せっかくの夏休みなのにいつも夜中に更新するんだろう…慣れって怖いヨネ☆

そうそう、いつも記事を書く寸前に米返信してるんですよー
今日もさっきまで米返信してたんですが、今日の米返信全部超長い/(^∀^)\
読むときは部屋を明るくして画面から10メートル離れて見てね(´・ω・`)



*こすぷれきかく。
ルックこすぷれのマフィンちゃんの設定画でっす!
こすぷれきかく-マフィンちゃん設定.JPG
※画像クリックで原寸

さらにさらに再びくどくどと繰り返しま(ry
ようじょ!ようじょ!(゚∀゚*)(自w重ww
いちばん年下です~!
個人的にカロリー計算が何も見ずに出来るという設定がツボりましたvv

我が家の使用人として雇われてるコですが、実際仕事っぽいことは何もしてないす(笑
周りの人によく「腹チラ好きだよね」って言われるんですが、マフィンちゃんでルックの腹チラスタイルが描けなくて…くっ、悔しいッ!!><



▼続き:煮汁描いて貰ったよ!・ヴァットン・らくがき
※GL要素(マクエレ)があるのでご注意を!

 

 

 

 

 

*オフ友に煮汁+友人を描いて貰いました♪
-.jpg
煮汁は左から2番目ですー(゚∀゚*)

友「煮汁描いたよー!似てると思うんだけど!」

煮「美w化wしwすwぎwだwよwwww

そういえば言い忘れてたけど、私友人の中で1人だけ長袖着てるんだよ!
半袖制服がダサいから着たくなくて…(貴様
友人はみんなちゃんと半袖着ててエライなーっていつも思う><

余談だけど、私的には私より左隣のしぃちゃんのがすっごく似てると思うw



*ゑるさんにヴァットン回して貰いました!
やるの遅くなっちゃってごめんなさいー;;ありがとうですv


「あなた色バトン」

※これを書いたのは6月です(お前www

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→体育祭おわたー!
怒→保健室の前では静かにしなさい!><
哀→クラスのこと
楽→なんだかんだ言ってサイト改装するのは楽しいよ

*最近の好きな食べ物は?
お米パンがもちもちして美味しいvv

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
1番最近ハマったアーティストはサンホラかな?
ちなみに着うたはケータイ買った時に取った2曲しかまともなの入ってないよ(笑

*最近の口癖を教えて
「マジで?」「ねーよww」「ウッドベイビー」

*最近出掛けた場所は?
最近ってか、今名古屋のおばあちゃん家にいます

*好きな色は?
あい らぶ ぶらっく!

*嫌いな色は?
結構なんでもすき!
目に痛い色使ってる絵とか惹かれますw

*携帯の色は?
黒~
ケータイは黒じゃなきゃ嫌だ(笑

*回してくれた人の心の色は?
赤じゃないかな?
情熱的な青春というか!(わけ不明

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤:マッちゃん
桃:ルック
青:マクシィ
紫:ナギィ
白:キィ
緑:エレナ

我が家全員のイメージカラーだったんでつい当て嵌めてしまったw
ただ青が黒だったらもっと良かったのに…!
うちって青色イメージの人いないんですよね。珍しい(笑



*つなびぃにも載せたけど、すっごく自重しないらくがき(笑
むしょーにマクシィ×エレナが見たいんだー!
誰か描かないか!!^q^
-.jpg
両親の前でここまで描いたぜ(貴様wwwwwwwwwww
大丈夫だたぶん見てなかったからたぶん!

安心なされい、これは関節までしか描いてないだけだから!
ちゃんと服まで描いたから!w
そんでもって顔が気に入らなかったからちょっと修正入れたりもしましたー

…完成体、載せていいかな…?
自重すべき?!



*閲覧・nice!・米などありがとうございますです!
拍手のほうもありがとうですーv
いつも励みになってますよ(*´∀`)

リヴリーアイランドランキング16位、恐れ入りますすみまs…
…さすがにこればっかりだとアレだよね(笑
 つ(´・ω・`)<ありがした!

米返信、全て終了しておりますゆえ♪


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 7

虹流蓮珠

煮汁の素顔を知りたい方はプロフ絵参照で☆
←こんなかんじだよ(`・ω・´)

眞の人に「最近ブログ自重してないね」って言われたんだ
嘘だ!!
by 虹流蓮珠 (2009-08-11 03:09) 

くろのあ

まふぃんちゃんのカロリー計算に萌えt(強制終了★

なるほど、シープは真ん中なんだね!
あんな可愛い子たちの真ん中なんだね!
もう飼い主として真n(ry

もうカオスは神だと思う。


へっへーん、こういう仕事だけは早いのさ!
にーちゃんが作った設定だからこそだy(変態発言
なぎぃくんはあれだよ、誕生日で借りるのにはもう遅いな^q^
とか思って普通に借りることにしたよ、なんて計画性のない奴!


プロフのにーちゃん何か暗くないか...!?
by くろのあ (2009-08-11 07:32) 

九尾

幼女萌え!!!幼女萌え!!!
現実のちびっこは嫌いだがな!!!(←)
やっぱり立ち位置的にテラスと仲が良い設定でしょうか?

なんだぁ嫉妬ではないのね・・・
あっちょっテラスさん何ギロチン引っ張りだしてんの
いいじゃないか、口癖「にゃー」でいいじゃないか
テラスなんて「死ね」だsごめんテラスごめん五寸釘出さないで。

マクエレにすごい萌えたですwww
ではでは!!!

by 九尾 (2009-08-11 09:10) 

ねぐせ

全体絵は 載 せ る べ き で す !
by ねぐせ (2009-08-11 13:06) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
カロリー計算には萌えた!
本家マフィンちゃんはもっとかわいいぜ!^▽^*

普通兄弟姉妹の真ん中てそんなに苦労する立ち位置じゃないはずなのに…あるぇー?
シープちゃんもひっくるめて皆かわいい(*´∀`)
うちのこは可愛いっていうよりアレだから…ほらアレだよアレ

神がかったカオスwwww

だけはってw他ももっと頑張ろうぜ(笑
余談だけど私もっと絵描くスピード早くなりたい(知るか
描いてくれるのは嬉しいんだけど、くろにゃちゃん他にもお借りする予定のお子さんいっぱいいたしうちのこは後ろに回しちゃっていいよ(笑
私あんまり「よそのお子さん描きてえ!!」って思う機会が少ないからさー(w
今回の企画みたいなのは珍しいす^q^

プロフ絵は笑うべきところwww

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-12 16:30) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
ようじょ!ようじょイイよ幼女!!!(自重ww
私も現実の子どもは好かんとです^q^(←
マフィンちゃんは一番年齢が近いこともあって、テラスちゃんと一緒にいることが多いですね!
テラスちゃんは特にマフィンちゃんのことを嫌ってもなく好いてもない、そんな感じです^▽^

キィはそんなにルックすきすき野郎じゃないっすよw
テラスちゃんいいぞ!私にやれ!\(^∀^)/
残念ながら「にゃー」という口癖はマクシィに引き継がれました(笑
逆に暴言吐いてばっかの子が私はほしいww

マクエレいいよね!!
世はマクエレ時代だよね!!(?

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-08-12 16:35) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさん
貴女ってひとはこういう絵を載せるときに必ずと言っていいほど現れてwww
載せます!貧乏性なので載せます!^q^
by 虹流蓮珠 (2009-08-12 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去形なんかじゃないからから~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。