SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ナギィはヤンデレにもツンデレにもクラスチェンジできるから超便利

なんか色々とブログに載せてないのが溜まってきちゃったんだけど、どういう順番で載せればイイデスカ\(^∀^)/

特に漫画類が!
載せよう載せようと思ってて未だに載せてない漫画が結構溜まってるんですが!w
VSまんがもだけど、F学漫画とかさ、1年前に描いた(←/(^∀^)\)我が家+モイカちゃんDE旅行まんがとか、我が家の男性陣にコクらせてみた!的なまんがとかあるんだけど><

でもでも、ヴァットンとかもやったまんま載せてないのたくさん溜まってるんですよねー(´・ω・`)
どうしようかなあ(´U`;)



*こすぷれきかく。
ナギィこすぷれのシープちゃんの設定となりまっす♪
こすぷれきかく-シープちゃん設定.JPG
※画像クリックで原寸

さらに繰り返しますが、公開用に描いたものではないので文字が汚いのは(ry
本家シープちゃんの設定ページの文字を多量に引用させてもらってますー!

おんなのこだよ!!

おんなのこなんだからねっ!!><

↑では短気でドSって書いてあるんだけど、実際我が家では苦労人な立ち位置だったりします/(^∀^)\
仕方ないじゃない…キュラさんとテラスちゃんがいる限り…(お前ww
そして家事は大体シープちゃんがやってますv
テラスちゃんと仲が悪いぜ…ものっそい悪いぜ…(笑



▼続き:ヴァットン
※BL表現(キィ×凪)あるのでご注意を!

 

 

*イヨちゃんからヴァットン頂きましたー♪
ばとんだいすき!いつもありがとう!^▽^


【専属執事バトン】
133.jpg
主人:ナギィ
執事:キィ

◆朝目覚めると[キィ]が耳元で起こしてくれました
キ「…凪、朝だぞ。起きろ」
凪「…え…い、今何時?!」
キ「7時半」
凪「うわあああなんでもっと早く起こしてくれなかったのさ!朝ご飯作る身にもなってよ!!
キ「…オレも今起きたから…」

◆[キィ]が着替えを手伝ってくれるようです。
凪「…なんでボクのパジャマを脱がしてるのかな…っ?!///」
キ「…着替え手伝うから」
凪「いらーーーんッ!!!

◆今日は[キィ]と買い物。どちらに行きますか?
凪「ちょうど食料品が尽きそうだからパキケフーズ行くよ。荷物よろしく」
キ「………」 ←顔そむけた
凪「……役立たず!!

◆道端でこけそうになりましたが、[キィ]が受けとめてくれました
凪「わぁっ」
キ「凪! …大丈夫か?」
凪「だ、大丈夫だもん!!ボクはいいからっ」

◆家に戻ると、[キィ]と夕食の準備をすることになりました。
キ「…夕飯の手伝」
凪「ボクが言うものを冷蔵庫から出すだけでいいから!それ以上は何もしなくていいから!!」
キ「…了解」

◆包丁で指を切った!!と思ったら…[キィ]が舐めてくれています。
凪「いっ…た…」
キ「………」
凪「な!?ななな何なめて…!!?
キ「大丈夫か。深く切ってないか…?」
凪「んっ…だ、だだいじょぶだから!!ばんそーこー持ってきて!!///」
キ「…分かった」

◆無事に出来た夕食。[キィ]が食べさせてくれるようです。
キ「…ほら」
凪「………バカにするのもいい加減に…っ」
キ「…指ケガしてて食べにくいだろう」
凪「これくらい大丈夫だっつーの!!

◆就寝前に[キィ]が貴方と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
凪「なんにもすることない!ボクはお風呂入ってくるから!」
キ「…背中流すか?」
凪「結 構 で す ッ ! !

◆[キィ]が一緒に寝てくれるそうです。
凪「寝てくれるも何も毎日一緒に寝てんじゃんか!あーあ…一人部屋が欲しいなぁ」
キ「…部屋が空いてないからな。不可能な話だ」
凪「大体なんでボクとキィが相部屋なんだよっ!普通キィとルックでしょっ」
キ「…………凪はアレと毎日同じベットで寝れるのか?
凪「……ムリ…

◆寝たふりをしていると…[キィ]からの囁きが…何と言っていましたか?
キ「……う…」
凪(…寝付き悪いのかな。なんか苦しそう…?)
キ「…マクシ…だめだ…1時間でラーメン10杯なんてお前にはまだ早い…!
凪(……)

◆最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
凪「よく見たらこれ“お嬢様”って書いてあるじゃん!ボク男だってばー!」
キ「…似合うと思うぞ」
凪「キィは執事なんて最ッ高に向いてないけどね!!」

フリーでどーぞ^q^


いやースケコマシが我が家に来てから、ルクキィルクに傾きがちでキィ凪をおろそかにしてました(笑
この2人もやっぱいいな!w
スケコマシ来る前はキィ凪とかマク凪とかスキだったんでv
ナギィ受けばっかじゃんwwwwばろす

…ところで、指をなめるシーンにムダに萌えてしまった産物があります。
実にすみませんでした( ´Д`)ノシ
134.jpg
手描くのも見るのもだいすきでごめえええん!!



*閲覧、nice!、米などありがとうございますです!
拍手のほうもありがとうございますv
いつも励みになってますよー!(*´∀`)ノ

リヴリーアイランドランキング25位、恐れ入りますすみまっせーん☆

米返信、全て終了しておりますゆえ!


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 10

夜乃華一夜

そういうのは・・・とりあえず、一気にどばーっん!てのせちゃえb(蹴
冗談だよ!古い順にちょっとずつのせてけばいいんじゃない・・かな;?
「我が家の男性陣にコクらせてみた!的なまんが」にすごく反応!めっちゃみたいよっ><////←
キィ君とナギィ君のがみt(おい

いwwけwwめwwんww!!!!←
キュラさんってばこんなイケメンな女の子に苦労させて、駄目でしょ!(キ:死ね
若干笑うのやめてください、キュラさん・・・。
あ、そういえばさ。どうでも良い設定なんだけど、キュラの料理の腕はプロの料理人並みです。(←
ただし、絶対作らないけどねwまあ、アドバイス的なことは気まぐれにするけど・・。
だから、シープちゃんが料理作ってるの後ろから見て、「もう少し砂糖入れたほうが美味くなるぞー・・」とかたまに言ってたら面白いなtt(蹴

バトンやってくれてありがとねーっ!!!
「いらーーーんッ!!」に吹いたよwww折角の執事なのにwwww←
そんで、1時間にラーメン10杯てwwそれもはや飲んどるやないかww((
しかも、まだ早いってどういうこと!5杯ならいけるの、いけるのか!?←

テンションが異常でごめんねww夜中ってことで勘弁してk(
背後に親がいるから、絵をちゃんと見れないのが残念だ・・。
明日、親がいない時にじっくり見るんだけどね!!(゜ワ゜*)(
ではでは、乱文しつれいしましたー><
by 夜乃華一夜 (2009-08-08 00:43) 

もえ

指をなめるで、めくるめく妄想がバンバンふくらむNE☆(*´∀`*)
文章だけでも、ご飯3杯はいけるのにイ ラ ス トまで・・・!///
あと、着替えも萌えた(゚∀゚)
萌えた後に、ラーメン10杯に吹きましたwwww

by もえ (2009-08-08 10:05) 

九尾

漫画類がすごく気になりますww

シープちゃんかっこいい><
シープちゃんとテラスが喧嘩したら家崩壊しますね!!
家事してるところをテラスがちょっかい出したり。
料理になんか変なの入れたり。(タバスコ等々)
そんな妄想が膨らみます!!!(黙れ)

ナギィ君はもうおにゃのこでいいとおもいまs((
ラーメン10杯に吹きましたwww
指をなめるって素敵ね!妄想が暴走するわ!!
手フェチがなんぼのもんじゃい!!!!
ではでは、乱文失礼しましたー;;;
by 九尾 (2009-08-08 14:12) 

ひいち

もう他のお子さんの設定画も穴が空くほど見てます、
なかなかカオスな一家ですね!ww
しかしこうして見ているとすごく素敵なコスなんだなーとしみじみ思います
腹チラ多いですね、お好きなんですね!←

ナギィ君はなんでいちいち腐女子受けする反応をするんですかフハハ!!
そんなナギィ君が大好きです(!
というかキィヤナさん体力無かったんですね すごくあると思ってました・・・っ
意外と病弱さんですか(´・ω・`)?
それにしても無意識で相手を赤面させるキャラって大好きです!ww

それでは乱文失礼致しましたっ
あっ マンガお蔵入りだけは絶対にさせないでくださいね!笑
by ひいち (2009-08-08 21:02) 

くろのあ

かっこええシープさんがおる!!
やばいね、とってもカオスだwww
喧嘩したらもうあれだ、終わりだね、色んな意味で(ry

料理上手で苦労人で男と勘違い\(^o^)/
特に男と勘違いらへんはナギィくんと一緒でそして逆なんだね^q^

もうこれも頂いちゃうんだからっ!(ツンデr
by くろのあ (2009-08-09 21:54) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
どばーんで載せれるくらいの量じゃないぜwww
うん、完成してる古い漫画から順に載せてくことにした!
コクらせてみた的な漫画は古い上に完成してないんですサーセン/(^∀^)\
ナギィ編だけはもう完成してる(笑

やっぱりシープちゃんはイケてるメンズですよねー!!
…メンズ?(´・ω・`)
キュラさんのダイレクトなツッコミ(?)にホレた^q^
ちょ、イヨちゃん宅料理上手い人が多くないかww
うちなんか料理上手いひとがナギィしかいないんだけどww(それもどうかと
あ、いいなそのシチュエーション!!シープちゃんはキュラさんのこと慕ってるから、そういうこと言われると喜ぶと思うv

いやいやこっちこそバトン回してくれてありがとー♪
ナギィはそういう待遇されるのに慣れてないんだよ、許してやってww
現時点のマクシィなら10杯くらいイけると思います^▽^
そして多分それと同等、あるいはそれを越すくらいの力をマッちゃんが秘めていると思います^▽^
なんだ、ただの最強か!

私のテンション常日頃からこんな感じなんだがどうしてくれる/(^∀^)\
親がいたら私の絵は見ちゃいけません☆
そんなじっくり見るもんじゃないぞww

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-09 23:08) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
このバトンの創始者(?)の手のひらで…躍らせられてる気がするぜ…!
イラストは完全に調子乗った結果ですサーセン/(^∀^)\
着替えの絵も描きたかったとかそんなことは(ry
マクシィにラーメン10杯はお茶の子さいさいダヨ☆

米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-09 23:12) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
漫画類、そう大したもんじゃないですよー(笑

シープちゃんが我が家で一番かっこよいお方です☆
まるで爆薬に炎を注ぐような喧嘩がおっ始まりますねw
確かにテラスちゃんのほうがシープちゃんにちょっかい出しそうな気がするw
料理にヘンなもの入れてもそれを食べるのは自分だぞー!!
妄想どんどんカムオーン!!^q^

ですよねーww
ナギィ初見のひとは絶対幼女だと思ってるかと(笑
指をなめるとか…どんだけ腐女子のツボ分かってるんだよ…!(腐女子限定ではない
綺麗な手は見てるとほわーってなりますvv大好物!

米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-09 23:18) 

虹流蓮珠

>>ひいちさん
設定画、文字全く見えなくてすいあせん/(^∀^)\
もうwwカオスすぎるwww
素敵というかよく分からない服というか(笑
腹チラ好きです!大好きです!!ごちになります!!!^q^

天然受けは…すごく恐ろしいものだとよく分かる…
もう!もう!こっちが襲いたくなっちゃう!!(YA☆ME☆RO
キィは外見の色素の無さの通りに体力無いです(笑
我が家では一番病弱ですねー!(゚∀゚*)
うちは風邪とかひかないヤツらばっかなんですが、キィだけは年に3~5回くらいひいたり^▽^

貧乏性なんで、お蔵入りだけは絶対にしないっすw
米ありがとうでした!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-09 23:26) 

虹流蓮珠

>>くろにゃちゃん
シープちゃん、かっこいいって言って貰えて良かったーv
この先の方々は、今までの3人と比べると結構マシな…人だと思いたい…(笑
でも私はそんなカオスな方々が好きよ!^q^

料理上手・苦労人の設定は勝手に付け足しちゃいました><
ある意味ナギィの立ち位置と同じでいいんじゃないかw

持ってけドロボー☆
米ありがとうね!v
by 虹流蓮珠 (2009-08-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろはにほへ過去形なんかじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。