SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

人類皆俺のぶらざー!

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


我が家VSアナザーまんが②
【いっしゅん ばーさす マクシィ】
VS-2.jpg※クリックで原寸
いっしゅんキャラ紹介より抜粋↓
>>自分を「お兄ちゃん☆」って呼んでくれる弟・妹を絶賛募集中。
ちなみにマクシィといっしゅんは同年齢だよ!

余談だけど、これ描いたの2週間くらい前なのでマクシィがまだ冬服。暑そう;

こんなかんじで16話中8話描き終わってます~v
あと半分…
あああカオスなやつらしか残ってないよ!!/(^∀^)\



▼続き:バトンとか動画とか

 

 

最近体調崩しっぱなしで、おとといは早退・昨日&今日はガッコ休んでたりしますorz
だいぶん良くなったので今のうちにブログ更新して、終わったらサイト改装しつつテスト勉強しようかなーと(´U`;)
そんなこんなで改装作業はこれっぽっちも進んでないのです…!
ごめんなさいー><



*イヨちゃんからヴァトーム(゚∀゚*)

「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻 蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノ コ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→林檎→あーこ→瀬川悠稀→ゆう→柚乃すずめ→雹稟羽音→ひいち→一夜→煮汁

1:【貴方のHNを教えてください】
虹流蓮珠と言いますよ!
マジメニ煮汁に改名し(ry

2:【貴方のサイト名を教えてください】
雪消月、です~

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
初代サイト「虹色」は中2の時からだったかなぁ…
そんで移転して「背中合わせ」になって、さらに「雪消月」に改名して今に至ります

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
4年?
管理という管理をせずほったらかしてばっかだけど/(^∀^)\

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
割と詳しくwww
擬リヴイラスト中心にちょこちょこボイス活動してたり。
BLとかグロとか割となんでもあるカオス空間(笑

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
サイト訪問者様ってことはやっぱ擬リヴ関係のがイイのかね?
こちらはオススメです!有名だけど⇒-.jpg
絵が綺麗で一般受けする画風の管理人さんだと思うので是非知らない方は見てほしい><
最近更新なくてちょっぴり寂しいですが(´;ω;`)

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
ところで上の名前のつっかけサンダル1号さんと萌汁さんに吹いたww



*つなビィ見てくださってる方は知ってるかと思うんですが、昨日とてつもなく怖い動画見まして…orz
1人でこの怖さを味わってるのが悔しいから紹介しとくもん
基本文字を読む動画ですが、1枚だけ画像があります。
ただしその画像自体はただの写真で怖いものではないです(笑)実際見たよ!

だけどマジで怖い

話が怖い

精神的に怖い



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
米返信、全て終了しておりますゆえ^▽^

とーとつにおまけなぞ。
2-.PNG
ペイントのみでもそもそ描いてたナギィ
塗りに飽きたので晒しときます\(^∀^)/

リヴリーアイランドランキング、22位あありがとうでっす!
昨日は更新してないのになんで17位だったの…?

さて…勉強してこよう…しばらく授業出てない分が全く分からないゾ☆


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

もえ

見てきたよー・・・。
鬱になりそうな内容だった(´・ω・`)
真相編の赤字がひたすら怖かった;;
しかも、長時間放置したPCで見てたから
ところどころ固まりおった´・ω・`
BGMも怖い・・・
おつかれさま見た後にランキングに入ってた
愛してる って動画見て和んできたww
でも、最初の儀式は私も知ってたしね。ホラーゲームにあった!
なんか、気持ち悪くなってきたしね!bb
背後がなんかいそうで怖かったorz グロとホラーは違うよね!;ω:
by もえ (2009-06-18 21:13) 

夜乃華一夜

イシュカ君wwwwwかわゆいなあホントにwww
マクシィも可愛いがイシュカ君も可愛いぜ・・!!(←
そういやマクシィって16だったよね・・・いや別になにもないんだけどね?(貴様
イシュカ君のその思考wwwかわゆいなあwww((
雛姫や奏姫なら呼んでくれるよ!うん、よんでくれるさ!(←?

バトンやってくれてありがとねーw
煮汁に改名しないでwww私が呼び名にこまるでしょ!!(

怖いと知っててだれがみるかwwだれがwww
一夜が怖い物が嫌いなんだよ、寝れなくなるんだよ!(ガキか

何回見ても蓮ちゃんの目の塗り方がすごく好きだわー・・。
なんでそんなにキラキラにできるんですか、姉御!!!(

ランキング・・今日は17位だねー・・。おめでとうww!!!
by 夜乃華一夜 (2009-06-20 17:44) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
写真がんばって見たのに内容にほぼ無関係で安心するやらがっかりやら(笑
結局真相が明かされてないからさらに怖い…!
あれ見た日は飲み物飲めなかったぜ/(^∀^)\
ちょwwあの呪文の表示されてる時にパソ固まったらもう泣けるよww
ヘッドホンで聞いててBGMの怖さが倍増でした^▽^

ウチはあの後世界のカニバリズムな犯罪者の動画を見て元気出してきた\(^∀^)/
お供え物とかって食べちゃダメなんだね…私食べてたことあるよ…!^q^
グロは私にとってのスイーツです(*´∀`)☆
by 虹流蓮珠 (2009-06-20 20:56) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
いっしゅんが「カッコいい」から「可愛い」に堕落したなww(そこは昇華と言ってあげようよ
いっしゅんが可愛いのはこの回のみだよ!
他の回はだいたい全力でツッこんでる\(^∀^)/
16歳なんてもう青春まっしぐらですねえ~wwによによ
カナちゃんにお兄ちゃんとか呼んでもらいたいカナちゃんカナちゃんはあはあはあ(ry

こっちこそヴァットンいつも回してくれてあんがとうvv
こうなったらいっそのこと呼び名も煮汁にしてしまえばいいではないか!(笑

怖いと知ってても見たくなるのが人の性です/(^∀^)\
ホラー苦手なのにどうしても見ちゃうよww
とりあえず寝るときむっちゃ怖くて、この暑いのに布団を足先まですっぽり包まって寝たw

瞳の塗り方褒められると嬉しいなあvv(*´∀`)
でも最近黒目がちにしなくなってるからキラキラしてない…っ(((゚Д゚;)))

ランキング怖いよwwwwwww
晒しとか…されてないよね…!?orz
by 虹流蓮珠 (2009-06-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。