SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

(@Д@)<お前ら行くぞ!行くぞ?行くぞぉ☆

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


--------.png
BR組のアルトナです~
また片目隠しかよwwとか自分で思ったけど、残念ながらアルトナのがキィより先に生まれた子なの/(^∀^)\
キィが2番煎じなのでした(笑

マカと同級生のおんなのこ。
ただし性同一性障害を患っていて(この表現イヤだな…;)、自分が女であることに疑問と苦痛を抱いてたりします。
マカのことが好きなんだけど、肝心な時に口下手で不器用な子。
マカと仲が良く、お互い両親がいないということもあって互いの家に泊まったり泊まられたりしてます。
純粋に、幸せになってほしいなあと願う(笑



*サイト改装中!もそもそ
サイト10000HIT.png
サイトが1万アクセス突破したときに急遽描いたものです(´U`;)
別に下げなくてもいっか…と思ってたんだけど、マッちゃんを反転して描いてたせいで…髪型がああああorz
というわけで改装後は下げさせて頂きます><

⇒改装状況
F学虹組!ページ完成

やっぱりF学は今後私の好き勝手やってこうと思います!
連載してた漫画は載せときますが、今後続きを描く予定はありません。
本当に申し訳ありません;;



▼続き:ヴァットンとか

 

 

 

*イヨちゃんから頂きました!

プロフィールバトン

このバトンはオリキャラのプロフィールを挙げていくバトンです。
オリキャラの数だけ質問を何セット繰り返してもいいです。

【プロフィール】
名前:凪裟(ナギサ)
誕生日:8月2日
血液型:A型
身長/体重:150cm/-kg
容姿:女の子(ひどい
性格:しっかり者だけど赤面症
備考:キレると周りが見えない

名前:キィヤナ
誕生日:10月30日
血液型:AB型
身長/体重:175cm/-kg
容姿:表情の薄い美人
性格:外見の割には感情の起伏が比較的激しい
備考:怖いの大嫌い

【キャラ同士の対談】

・まず、自己紹介をしてもらっていいですか?
凪「こんにちは、ナギサです!…男だよ。言わなくても分かるよね
キ「…分からん」
凪「うるさーい!!
キ「…キィヤナだ。一応最年長」
凪「何事もなかったかのように自己紹介を続けるなーっ!」

・ありがとうございます。次に失礼かもしれませんが、あなたたち2人のご関係は?
凪「義理の兄弟だよ」
キ「……」

・そうですか。奥が深いですねぇー…
凪「そうかな?歳が離れてるから驚かれることはあるけど…」
キ「…お陰で弟と言うより息子と言う感じだ」
凪「すごーく嬉しくない!

・お互いの短所と長所を述べて下さい。
凪「無愛想だし口数少ないし料理の腕は壊滅的だしアネキ取るし…長所?
  百歩譲って拳銃の腕かな?」
キ「…凪の作る飯はとても上手い。戦闘も強い。ただオレに対して素直にならない」
凪「なっ!!

・詳しいですね(笑)
凪「詳しくなんかない!
キ「……」

・2人は過去に何かありました?(例:元恋人、生き別れの家族など)
キ「…元々オレと春夢、マクシィ、エレン、凪で暮らしていた。
  春夢が亡くなった後に凪とマクシィが家から姿を消した。
  エレンは孤児院に預けた後に姿を消した」

凪「え、姉さんとアネキとエレナとは一緒に暮らしてたけど…キィとは初めて会ったの結構最近じゃん」
キ「……」
 (欠落した記憶は戻らない、か…)


・ふむふむ、そうなんですか。では最後に相手に一言どうぞ!
凪「だいっきらいだ!
キ「…色々と迷惑かけたな。これからも色々とあるが耐えてくれ」
凪「な、なんなのさ?」
キ「……」
 (まだオレ達の敵は…そこに)


【バトンタッチ】

・このバトンを3人に回して下さい。
キ「…神を信じるなよ。自分と家族を信じろ」
凪「はい?」
キ「……」
凪「もー何?キィ後半おかしいよ?」
キ「…悪い」
凪「でもボク、神様は信じない派かなぁ。神様よりアネキ信じる!」
キ「…そうか。…それで良い…」


所々キィがぽつりぽつり言ってますが気にしないでやってください^▽^
このヴァットン答えつつ、みんなの立場の表っぽいの欲しいなあ…と思っててきとーに描いてみました↓
見分け表.jpg
モイカちゃんの立場が中途半端すぎて吹いた/(^∀^)\
神の下についてるのはエレンです~
ルックも結構微妙なんだよね、立場。まあほぼ味方だけど(笑



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです!vv
米返信、全て終了しておりますゆえ^▽^

リヴリーアイランドランキング…16位……
え?(@Д@)
(↑リアルにこんな顔した)
何故上がった。何故誰も止めなかった。昨日のくだらん4コマに何故アクセス数を上げる力があった。
…と、ととともあれ、あああありがとうございますす…!!orz踏んでください

明日からテスト週間に入るので、ぐっと更新率下がると思うんでそこんとこよろしくです(*´∀`)ノ
ちなみに今日はVS漫画2話描きましたv
アジーVSナギィ編がカオスすぎる


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

九尾

こんにちは~なんとなくお久しぶり?です。
アルトナちゃんかっこかわいいなぁ!
はじめて見たとき一目ぼれしましたよ^^*
同時に男の子だと思っちゃいましたよ・・・

ナギィ君の返答がいちいちかわいすぎると思います。
キィ君のつぶやきがなんだか切ないです・・・
そんな虹流様宅の子達が好きだぁぁぁ!!!

それではテストがんばってください!!
あと16位おめでとうございます!では!
by 九尾 (2009-06-15 18:24) 

ひいち

アルトナさん、可愛らしいんだけど
同時にちょっとミステリアスな雰囲気が素敵です・・・(´∀`*)!vv
そしてキィヤナさんには本当に幸せな毎日を過ごして欲しいんですが。
頑張ってルックさん!!マジで頑張って!!!←
蓮珠様ワールドは奥が深くて噛めば噛むほど味が出ますね(?
ていうかモイカちゃんなんかすごく可愛いですww欲しいww

更新が少なくなると思うと寂しいですがテスト頑張ってください、
影ながら応援しております!
何気にルックさんは頭がいいのかなあという妄想・・・うふふ
ら、乱文失礼致しました!笑
by ひいち (2009-06-15 21:54) 

夜乃華一夜

ちょっとまってwwアルトナさん女の子だったの・・!?((←
ごめんなさい;!!ずっと男の子だとおもってたおれバカスwwwww

バトンやってくれてありがとねーっ><///
やっぱりナギィ君はツンデレでこそナギィ君なんだとおm(((
ナギィ君とキィヤナ君が義兄弟なら、クラ仔がもしナギィ君とケッコンしたら、キィ君はクラ仔のお義兄さんですね!((落ち着けwww
・・・ごめんなさい黙ります\(^ワ^)/

・・・・・ユメクイさんって敵側だったのね・・・!!!←
なんかしらないことだらけで恥ずかしいわwwwww
どんどんあがるなwwwおやばかパワーおそるべし・・・!!
テストがんがってねー!おれも赤点とらんてーどにがんがるから!!←
by 夜乃華一夜 (2009-06-15 22:03) 

虹流蓮珠

>>九尾さん
おおーんお久しぶりですー!
アルトナは男の子と思って作ったコなんで、そう言われると嬉しいすv
いわゆるナギィの逆ばーじょん、みたいな^▽^(てめえw
性格は私のキャラの中でぶっちぎり男前ですキャー!

ナギィもいい加減キィに素直になったらいいのに☆
キィはね!色々と1人で背負い込みすぎなんだよ!><
それを家族に言えばいいのに、家族のことを想い過ぎて言えなくて自分の首を絞めてるタイプですねぇ;

うおおんテストがんばります!(´;ω;`)ぶわっ
祝の言葉、私には勿体無い…!笑
ありがとうございました(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2009-06-18 14:40) 

虹流蓮珠

>>ひいちさん
未だアルトナが発言してるとこをブログにうpしたこと無いのが自分で悔しいす…!
喋るとかっこいいんだよ!男前なんだよ!キャーなんだよ!><
>>「キィヤナさんには本当に幸せな毎日を過ごして欲しいんですが」
ひいちさんのこの一言で放置しかけてた父の日の絵が無事完成しました(笑
ルックは引っ込んでろwwwwwwwwwwwwwww
私の世界はスルメですね分かります^▽^
まさかのモイカちゃんwwひいちさん宅にも一匹ヤンデレというスパイスを…(むしろ毒

既に更新が激減してて、ほんと自分で哀しいす(´;ω;`)
テストいやだよー誰か代わってよーorz
ちょ、ひいちさんがそんなこと言うからここ2日間ほど頭が良いルックのことしか考えてないじゃないですか!/(^∀^)\
どうしてくれようww

米ありがとうでした(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2009-06-18 14:46) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
いつか言われると思っていた/(^∀^)\
でもナギィを女の子だと思ってるひともいると思うから全然いいよ!(何がだよww
ていうかむしろナギィを初めて見た人で男の子だと認識できる人は一体何人いるんだろうか…(笑

結構ヴァットン溜めまくってたから、今がーっとやってるんだぜv
ヴァットンやってる間は妄想が膨らみ続けて止まらないので色々な意味でデンジャーだぜ…
でもクラ仔に対してはツンデレじゃなくていいww
素直なままのナギィでいいww
……クラ仔のお義兄さんがこんな白髪で…いいのかい…?(こらこらw
結婚した暁にはとりあえずクラ仔はキィに料理を教えてあげてください^▽^

ユメクイさんは神が嫌いだけど神側ナノヨー!
というか公表してないことが多すぎて、どれを言ったのかどれを言ってないのか自分でわかんねえ/(^∀^)\
あ、でもユメクイさんは一応ルックの母親でもあるから、ルック絡みのことになると神から離れるよ!
赤点既に取りそうですタスケテー/(^∀^)\

米ありがとうね(*´∀`)ノ
by 虹流蓮珠 (2009-06-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。