SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ごちそう↓サマネー↑

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


-------.png
羽根描き忘れた/(^∀^)\
前も同じこと言ったような気がものっそいしますがあえてスルーしませう^▽^

ポケ組主人公のレルート君です~
たぶん君が外見的にも性格的にも私のキャラの中で一番地味だよ!
良かったね!!(゚∀゚*)



*もっさりサイト改装中~!
ハロウィンイラコン-2.png
2年前、ハロウィンイラコンに出したイラストのレイヤー1です~!
これだけだと私でも分かんないけどマクシィです一応たぶんおそらくきっと
髪の毛の塗りは気にいってるんですが、それ以外がすっごく気に入らんので改装後コレは下げます/(^∀^)\
ハロウィンイラコンに出したイラスト(完成体)は改装後もサイトに載せますので、興味がありましたらまた足を運んでやってください(笑

⇒改装作業状況
ルック誕生日会まとめページ完成
アイコン置き場完成
4000nice!企画まとめページ×3

テスト週間中なので、改装作業のスピードがガクンと落ちておりますorz

7月の予定が多すぎて泣きたくなった…!/(^∀^)\
6月中に改装作業終わらなかったらごめんなさい><



▼続き:歌とかヴァットンとかクイズショウ感想とか

 

 

 

*そういえばちょいと前に歌ったのがあったので載せときます~♪

サンホラの「恋人を射ち堕とした日」です!だいすき!v
カラオケばーじょんは無いので、原曲流しながらマイクに超近づいて歌ってました(笑


マイクに近づきすぎたせいで息遣いうるさかったwwwww
一部台詞をトチって笑ってるけどキニシナァイ^▽^

また気紛れに歌など載せるやもでごぜえます(´・ω・`)



*miknさんから頂きました!
名称無いみたいだけどバトンです~!


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
アンカーで!

*年はいくつ?
あと半年とちょっとで18禁解禁らしいよ!

*好きなタイプは?
現実…直感的に好きになるからバラバラ。ただしチャラいのはウザい
二次元…子供から年寄りまで幅広く好き(笑。個性強すぎるくらいが特に好き^∇^

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画…色々あるよ!とりあえず今1番はヘタリアv
ゲーム…いたスト(笑
小説…色々節操無く。乙一さんの本がすごく好き!
映像…もう終わったけどクイズショウ。と、MR.BRAIN

*好きなブランドは?
あんまこだわらないけど、Bodylineさんにはお世話になってますv

*好きな音楽は?
いつもこの欄長くなるんだよな(笑
今回はサンホラを挙げときます♪
「星屑の革紐」「冥王」「Ark」とかは神だと思う(゜∀゜*)
個人的にはイベリア3曲はどれも好き!スペインっぽい感じがまたなんともv

*貴方の心の色は?
言わなくてもきっと皆さん分かってらっしゃる(笑

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら……
やっぱり音楽欄長いよww



*クイズショウ見ながら記事書いてました。

終わりましたね、クイズショウ…
初めはヨコと翔君が出ると聞いて見始めたドラマだったのに、毎週見るのがすごく楽しみなドラマとなってましたよ(笑

初めはヨコが鬼畜でやばい!!(゚∀゚*)とか萌えてたのが嘘の様だ…/(^∀^)\
内容も濃くて本当に面白かったです!
元からヒロインが亡くなってるので、ハッピーエンドは無いよなあとは思ってたけど…
あの後、本田と神山の仲がまた元通りになってるといいなあ、と思いました><

余談だけど、関西弁喋ってないヨコを見るのがなんか新鮮だったw
それにしてもまあヨコも翔君も演技上手いのう…!



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
米返信、全て終了しておりますゆえ^▽^!

リヴリーアイランドランキング、17位ありがとーでっす><
母様に「晒されたりとかしてないかなあ…」って話したら「なら(ブログ)やめれば?」ってクールに切り返されました\(^∀^)/
そうだね、やめれば脅えることもないよねー☆
…って何言ってんだよやめないよ/(^∀^)\どんだけ続けてると思ってんのwww

ところでまだ父の日の絵が塗り終わってないでう…orz


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

結晶

おはようございます☆(←Σコメ1日遅れた)
朝から素敵ヴォイスな歌を聴けて凄く幸せです・・!!
なんですか、なんなのですか、あの素敵ヴォイス!!!
煮汁様、どうやったらそんな素敵な歌声が出せるのですか?!;
音痴な私に是非ともお教えください!←(黙れw)
いや、でも本当に・・素敵過ぎて、鳥肌立ちましたもん・・・!

サンホラいいですよね~w
私も「恋人を撃ち落とした日」大好きです☆
一番は勿論「冥王」・・・かな( *´ω`)♪
二番目に好きなのは「人生は入れ子人形」ですwww


ではでは~w
by 結晶 (2009-06-22 05:54) 

虹流蓮珠

>>結晶さん
おそようございます!絶賛夜です!(?
いやいや寧ろこれに反応してくれる人がいて私のがすっごく幸せですよ…!!(*´∀`)
地声がこんなんで申し訳ない/(^∀^)\
お姉さん声だと言われるんですがどうなんでしょう(笑
教えるほど歌唱力ないですよww誰か教えてww
そ、そんな褒めても何も出ないよー!!(((゚Д゚;)))

サンホラ、結構最近好きになったばっかの新参者ですが(笑
あらまりさんの歌声が素敵すぎるですよー!vv
冥王wwですよねーwww外せない!
入れ子人形吹いたww\(^∀^)/じまさんwwww

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-06-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。