SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

煮汁という呼び名が2年前から定着してることに感激

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


せっかくアナザーが我が家のライバル的立ち位置としてるので、VSってもらうことにした
VS-1.jpg※画像クリックで原寸
文字読めたらあなたは神だ^▽^

サイト改装後に着色・文字入れして載せます。
質の良いのをお求めの方はそちらをうpするまでお待ちください…どこの悪徳商法だよという/(^∀^)\

いっしゅんは女に弱いと思うんだよね!
男ならどこまででもボコれるし悪口も言えるけど、女の子とか大人の女性とかになると途端に「えーと…」みたいな。
一緒に住んでる女性人はクセが強すぎるから遠慮してないけど(笑
マクシィとかエレナみたいな本当に女のコ☆な子は苦手でしょうねえw
そんないっしゅんが好きだ!^q^

ちなみにVSまんが、全16話の予定です。
というかシナリオ書いてたら16話になりました☆そんなたくさん描く気力ねえよ^▽^
今んトコちょこちょこ描いてて6話まで描き終わりました~v
いつ載せるかは気分次第ですが、ブログへは↑みたいに加工無し状態で載せてサイトには加工した状態で載せようと思ってますです(*´∀`)



*サイトもそもそ改装中
残暑見舞い.gif
2年前描いた残暑見舞いエレナ~
らくがきとはいえいろいろとひどい/(^∀^)\
当時gifアニメが自分の中で流行ってたのでムダに目パチさせてみたり。
晒しとくのがハズいので改装後は下げさせて頂きます。
お持ち帰りしてくださった方、ありがとうございましたv

⇒サイト改装状況
黒虹ページ完成

ほんと小説は時間かかる…!
ところでルック誕生日会まとめはブログにそのままリンクしちゃっていいですか\(^∀^)/
ぶっちゃけ作るのメンドk



▼続き:ヴァットンとか

 

 

 

*イヨちゃんからヴァットン頂きました!


【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
イヨちゃんでっす!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
アンカーなんで、とりあえず我が家で答えます
俺ルールに文句は言わせないぜ☆

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
リアルに悩んだあげくの答えがルックな私って…/(^∀^)\

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
キィヤナ結婚しようか

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
エレナがいいな!
ルクキィトークで盛り上がろうぜ…^q^(自重w

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
私が踊りたくないから却下^∇^

7:超能力が使えそうなご友人は?
超能力じゃないけど、エレナは魔法使えるよ!

8:カワイイ!なご友人は?
マクシィに勝る者はいない!
親バカまんせー!!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ナギィかな?
あの子は色々と溜め込むから…!(;´U`)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ルック!
1番感性が近そう(w

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
キィかな!
私一度キィと一緒に某ネズミーランドとか行きたいんだけどw

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
問答無用でマッちゃんv
もふもふ~vv

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
勇者⇒マクシィ
剣士⇒ナギィ
魔法使い⇒エレナ
占い師⇒
詩人⇒キィ
錬金術師⇒ルック
忍者⇒マッちゃん

私的に全員ピッタリな気がするんですが(笑
忍者コスなマッちゃんとかイイじゃまいか!!(*´∀`)=3



*ヒッキーPの新曲がパネェ件について

このヒッキーPのカオス具合がとてつもなく心地良いww

暴走Pの新曲もはんぱないよ!

庭園シリーズ大好きです!明るい曲調なのに歌詞が鬱という素晴らしきギャップv
…って、もう10万再生突破?!オメデトウゴザイマス!(*´∀`)ノ



*閲覧・nice!・米などありがとうございます!
いつも励みになってますです~!vv
米返信全て終了しておりますゆえ♪

リヴリーアイランドランキング18位、ランクインあざっす!!><
なんで上がってんだよwwwwwwwwwwwwww

そろそろ改装が6月中に終わるか怪しくなってきました…もうムリだろ…/(^∀^)\


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

夜乃華一夜

イシュカくーーーーんっ!!!!!!(←
イシュカ君十分かっこいいじゃないかwwアジーさんたちのが男前だけど・・!!←
アジーさんのマフラーアタック(←)かっこいいなww
女の子☆じゃない子なら大丈夫なのね、じゃあナリさんなら余裕でオッケイだね!(ナ:どぉゆー意味だ^^^^^^^

バトンやってくれてありがとねーww
マッちゃん抱きしめたら蓮ちゃん死亡フラグじゃないですか?大丈夫ですか?←

ランキングどんどんあがってるね・・!目指せ1位ですよあねきー!((
あれなんじゃね、ヘタリア愛パワーじゃn(蹴

by 夜乃華一夜 (2009-06-14 14:42) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
ごめん私にはいっしゅんのどこがカッコイイのかわかんない…
一晩考えてみたけどわかんない…/(^∀^)\
絶対アジーのがかっこいいと思うんだけどww(ひどい
ちなみにVS漫画だといっしゅんのカッコイイ姿は一度も見られないです本当にありがとうございました\(^∀^)/(ひどい
ナリフェちゃんはかわいい女の子だから手出しできないと思うよ(笑

こっちこそヴァットン回してくれてありがとーvv
ウチも今見直してみて思った…これは瞬殺される…

1位とかwwwムリでしょう、ザベルさんは不動の1位ですよ!
まさかのヘタリアかいw親馬鹿パワーと言ってやって!形式だけでも!w
by 虹流蓮珠 (2009-06-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。