SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

頭を鈍器で殴られたような衝動ってこういうことなんだなって心底思った

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


イギイギのキャラソン発売延期ってどういうことなの\(^∀^)/
ナメないで頂きたい.jpg
そんな!!!!!
6月24日発売だったのに!!
あと2週間!あと2週間が私の心の支えだったのに!!(大袈裟なww
7月29日って…一ヶ月以上先じゃないですか…なんだ私に死ねというのか\(^∀^)/

せめて着うた取りたいけど会員登録しなきゃいけないのはダメなのよー(´;ω;`)
スッタフ…許さんぞスッタフ…せめてジャケットを早く公開しなさい><



*サイト改装ちゅう
ライラはぴば.jpg
なっつかしー!
2年前、初めてSAIで(当時は)まともに描いたものです。
ライラのはぴば絵でした…今見るといろいろと酷いようなあんまり進歩してないような気がして泣ける/(^∀^)\
少し晒しとくのには私の中で抵抗があるので改装後は下げさせて頂きます。

⇒改装状況
我が家紹介漫画全ページ手直し終了

めんどくさかった…
アドレス間違いとか凡ミスすぎて自分を殴りたい…!orz



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますです!vv
米返信全て終了しておりますゆえ(*´∀`)ノ

リヴリーアイランドランキング21位恐れ入りますすみません!
来週からテスト週間だから更新率とともにランキングも下がるよね!^▽^
ていうか更新率高いからランキング入ってるんだよね!そうだよね!


スマイルを見ながらこの記事書いてたんですが、本当にビトが可哀相で泣くに泣けません(´;ω;`)
可哀相すぎるとしか言えない…!

…実は今日も体調崩して3限からずっと保健室で寝てました。またかよ☆
吐き気と体のダルさがハンパなかった><
これ絶対体育祭の疲れだよ…!体育祭の次の日くらい休日にしろよっ\(^∀^)/


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

来裂いんく

いんく は どうやら まゆげ に はんのうしている! ▼
こんばんは^^二度目の来裂です。
発売延期orz何故ええええ;;;早速眉毛祭で叫んできましたとも!(あ
テスト終わったらいっぱいキャラソン聴けると思ってちょっとは頑張ってたのに!
しかも一ヶ月先てどういう…しばらく何も出来そうに無い私です(あ
もういいもん!倉庫サイト作ったらAPH活動してやるんだから!!((

着うた取ってジャケ公開されればちょっとは正気に戻れそうです。
あ、逆ですかwww
乱文失礼しました!!
by 来裂いんく (2009-06-13 00:04) 

千兎

初めまして!お早うございます。
絵の立派な眉毛に反応してしまいましたおお///
ってえええええええ!!!
朝のキャラソン延期なんですか;;;
同じく2週間の心の支えにしていたのに・・・orz
7月29日が楽しみで仕方ないですねっ。

それでは乱文失礼しました><
by 千兎 (2009-06-13 07:27) 

虹流蓮珠

>>来裂いんくさん
眉毛に反応してくれるいんくさん大好きwww\(^∀^)/
こんばんはー!最近眉毛が増毛してきた気がする煮汁です☆
ジャケット公開してるかな~とウキウキな気分で公式見に行ったらまさかの「発売延期」の文字…!!orz
私もそれ見た瞬間に眉毛祭に飛んできましたwですよねー!^▽^
くっそうテスト週間中にキャラソン聞いてぶっ飛んだ気分になろうと思ってたのに><(そwれwはww
私の本命はイギイギだからいいものの、にーにやイヴァン様本命の方が本当に可哀相すぎる…!(´;ω;`)
ちょ、倉庫サイト作ったら是非遊びに行かせてください(笑

着うた取りたいのに…何故会員制なのだ…!orz
とりあえずシャケ…じゃないジャケ公開が今のところの私の心の支えです(ノ_・。)
気長に待ちましょう…!米ありがとうでした!v


>>千兎さん
初めまして、こんばんはー!
不覚にも「立派な」眉毛という米に吹いてしまったwww
眉毛無かったら誰か分かりませんもんね!^▽^(ひどい
5月から予約してた私ホント涙目です…うああああん(´;ω;`)
受験勉強の支えとなるものを…ジャケットを…ジャケットを早く公開して…!><
とりあえずキャラソン発売後のMステが楽しみで仕方ないです(笑

米ありがとうでしたv
by 虹流蓮珠 (2009-06-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。