SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

豆を取りに行かないか…?

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


絡お誕生日オメデトー!
絡はぴば.jpg
※画像クリックで原寸

線画で満足してしまったんで塗りはてきとーだったりします/(^∀^)\
ちなみに線画も塗りも人物の倍以上背景に時間かけた…!
人物の線画に30分かかってないなんてそんな^▽^

左が♂絡で右が絡です。
本当はもっと衣装凝りたかったんだけど時間無かった><
それにしても誕生日なのに全然明るくない絵なのはいかがなものか。まあ眞雛なら許してくれるだろうと勝手に思ってるので問題無し☆



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますです~!vv
米返信は全て終了しておりますゆえ^▽^

本日もリヴリーランキング20位ありがとうです…このすっとこおばか…!

期限付きの絵(=絡はぴば絵)が終わったんで明日からサイト改装作業に戻るつもりですv
ホントは今日からやりたかったんだけど…もう夜中だし、明日は数学の小テストがある上に問題当てられるので予習やらないと/(^∀^)\
ほんとは描きたい絵とか漫画もどきとかいぱーーーーいあるんだけどその前に改装を…orz
ちょいと続きで書き散らしとく つ■

 

 

もうなんかいろいろ描きたいのありすぎて何描きたいか忘れてきちゃったよ/(^∀^)\
とりあえずめもっとく!
版権とか煮汁キャラとかまぜこぜ!

●ワムちゃん&ネル出会い漫画もどき
●ナータが自分の薔薇の毒で緊急事態まんが?
●リヴでエリ組ぱろでぃ(むりくさい)
●「お前俺のプリン食っただろ!」アナザーおばか4コマ
●いっしゅん「一生の願い!頼む!“お兄ちゃん”って呼んでくれ!!」
  ネル「それはムリ^▽^」
●にじゅーまんあくせすいらすと(描かない気がしてきた)
●我が家+アナザーでせつないまんが
●no-no-noでえろい感じのキィ
●子神&大人神
●ルック夢小説(早く続きを書け状態)
●アズサ&ナギィ&マクシィ あるいはアズ凪こんび
●Moira
●LOOKぱろでぃ
●ホ☆ス☆ト
●煮汁キャラでRPGパロ
●くれぺりん結果
●あめりぎぎ独立
●ちびめりかーー!!!!(ほあた☆)
●ちびめりかだけ消えていく
●アルといぎいぎで我が子コス(なんという自己満足
●クラ仔お借り小説(早く続きを書け状態)
●F学体育祭ネタ4コマ
●我が家みんなで手をつなごう♪
●父の日いらすと
●へたりあで森鴎外ネタ
●エレナ・エレン・神で朝と夜の物語ぱろ
●天まで届け僕の眉毛
●かっこいい我が家(悪者っぽいかんじ)
●タイの民族衣装で我が家
●我が家VSアナザー4コマ(早く続きを描け状態)
●我が家でハイセンスナンセンスぱろ
●我が家で西遊記ぱろ
●日英同盟破棄らへんのヘタリアまんが

てきとーに描(書)きたいなと思ってるものをつらつら書いてたらなんだこの量wwwww
こんなに描けるわけねえよwwwww

赤文字にしてるのは特に描きたいものです。
あるいはイメージの固まってるもの・書かないとーなもの
ただし予定は未定\(^∀^)/


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

夜乃華一夜

前回の記事にコメントできなかったことが屈辱だぜ!!←
コメ返信してるとコメしにくいよね、あれおれだけ?((

前回の記事だけどさ!バトンやってくれてありがとうねーっ><*
ラスターさんかわいいよラスターさんww
どっかのフーディンさんの幼少期とは大違いだ・・・。(
こんなに可愛い子いたら、一夜はかっさらってしまうy(落ち着け

小説たのしみにしてるヨーッ!(´∀`*)ノ
サイト改装もたのしみにしてるヨーッ!(´∀`*)ノシ
まあ、ゆっくりまったり頑張ってくださいなwおれもそうするs(
あ、そうそう。無理したら一夜がぶんなぐりにいきます、蓮ちゃんを。(((
by 夜乃華一夜 (2009-06-12 17:27) 

虹流蓮珠

>>イヨちゃん
米返信してても米しちゃって構わないよw
ちゃんと全部見させて貰ってるのです(*´∀`)

こっちこそヴァットン回してくれてありがとーvv
幼児化バトン楽しかった!姉御あいしてる!^▽^
ミュリルちゃんかわいいよww
私は屈折してるくらいが好きだww

小説…まだ半分過ぎたか過ぎてないかくらいだよ…期待しないで/(^∀^)\
初めはほのぼのしてるのに途中でガラッと超展開になってるから(笑
ウチも頑張りますんでイヨちゃんも改装(?)がんがれvv
……既に殴られそうな気が……/(^∀^)\
by 虹流蓮珠 (2009-06-12 22:34) 

黎霧眞雛

あらまーwwお疲れ様です☆←

まー、絡だし、暗くてなんぼーw
つか、らいらにも誕生日(meの)の時暗めの絵貰ったしなーww
みんななんか私=シリアス みたいな公式できてません?(ww
ほのぼのも好きなんですよー!!!!(主張

洛はねぇ・・アナログだったらいっぱい描いたのありまっすwもちあなろぐだからどこにもアップしてないけど☆スキャンできんしねー・・
きっとこれから増えてくよwwきっとwww←

なにはともあれありがとんー♪
お持ち帰りさせていただきますwwwもちろん掲載しますw(拒否権無しv

by 黎霧眞雛 (2009-06-14 17:57) 

虹流蓮珠

>>眞雛
ていうか誕生日絵をあえて暗くするのなんて絡くらいしかいねえよw
まひながほのぼの好きなのは知ってるけど、それ以上にグロとかグロとかグロとかが好きでしょ?^^
ていうかあなたの描く絵がそれを物語っているwww
私はほのぼの描くことが多いからセーフ☆
ちなみに今更主張してもたぶん誰も聞いちゃいないよ^▽^

デジタルに1枚と貰ったラクガキ1枚の資料しか無かったからもう誰かわかんない状態だよww
色々と文句言いたいけどメンドいからこれで切り上げるよ\(^∀^)/
当初は嚇も入れる気だったけど時間が無かったのとほんの少しの憤りからいなくなりました

by 虹流蓮珠 (2009-06-14 21:27) 

黎霧眞雛

いや・・・ちょっとww
あのですね、流石にほのぼののが多いですよ。私が描いたのってww
グロなんて、鬱週間とグロ週間がかぶらなきゃなかなか描きませんよ☆

まぁ絵も、漫画も小説もグロとか、救いの無いものとか大っすきですけどね♪←

憤りってなんじゃいw
嚇なら比較的出現してますからねーww
絡と嚇とちこが出現率高いかな?(笑
by 黎霧眞雛 (2009-06-17 21:21) 

虹流蓮珠

>>眞雛
どうしても中2のときに貰った絵の数々のことを思い出すと…
グロイメージしか…/(^∀^)\
たぶんあの頃私が一番眞雛から絵貰ってたと思うんだけど、そのうち半分くらいがグロだぞw
鬱週間&グロ週間は分かる(笑
見るのはいつでもウェルカームなんだけど、自分が描くのってほんと突発的なんだよねえ~

それは私も同類だととっくに知っているでしょうに^▽^

ていうか眞雛のブログ、絡と嚇とチコちゃんばっかじゃまいか(笑
うちも…人のこと全然言えないけど…(((゚Д゚)))
by 虹流蓮珠 (2009-06-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。