SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

はじめてのば・と・ん♪

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


ハガレン第一期のOP・EDパロ(*´∀`)
haganeparo.png
※画像クリックで原寸
メリッサOPのエドをマクシィで。
違和感無さすぎ吹いたw

haganeparo-2.png
※画像クリックで原寸
消せない罪EDのエドをマクシィで。

妙に違和感ねえなーと思ったら、私が人間を描くキッカケとなったのが鋼だったことを思い出した(笑
鋼にハマるまでは動物ばっか描いてたんで(゚∀゚*)
マクシィの元がエドかあと思ったらなんか納得できた^▽^いろんな意味で

そういえば金髪の女キャラはそう好きになったことないのに、
何故か金髪の男キャラにはハマることが多い\(^∀^)/
エド、三蔵、クルル(擬人化だけど)、ファイ、沖田、アルフ、イギイギ…
うわあ………/(^∀^)\
自分の今までの趣味さらけだすのって勇気要るわー
たぶん乙女心から「この人かっこいい…!!vv」って好きになったひといない^▽^
だいたいにおいてゲテモこう、個性、が、ね…^▽^

ビジュアルより個性重視で何が悪い!!(言い切ったよ



▼続き:ヴァットンとか

 

 

 

<幼児化バトン>

イヨちゃんから頂きました!
いつもありがとうvv

指定:ラスター姐御
    姉御のバトン初体験!w

9.jpg
※画像クリックで原寸
これに着色しようと思ってたんで画像でっかいです><注意
結局塗れなかった…改装終わったら塗ってやろうかしら


★朝目覚めたら幼児サイズの【ラスター】が横に寝てました。何か一言。
煮「…!!(ずがーん)
姐御の可愛さに胸を打たれてなんも言えねぇ…!

★幼児サイズの【ラスター】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
煮「わ、や、え、いや!!あ、怪しい人じゃないから!!
  だからほっぺぷにぷにさせて!!(*´∀`)はあはあ

★幼児サイズの【ラスター】が好き嫌いをしているようです。
煮「姐御…私料理上手くないけどさ…頑張って作ったんだよ><」
ラ「朝から夜までずうっとホットケーキじゃん!飽きたーっ!」

★幼児サイズ【ラスター】がすねてしまいました。どうして?
ラ「ホットケーキはもうやだぁぁ!!
煮「私が唯一できる料理に向かってなんということを…!\(^∀^)/

★幼児サイズ【ラスター】がTVを見始めました。何を見てますか?
無難に子供番組見て、歌のお兄さんとかと一緒に歌いながら踊ってます^q^
かわえええ

★幼児サイズ【ラスター】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
煮「あ、あ、姐御!デパート行くからこの服とこのスカート着て!
  あとこのヘッドドレスかカチューシャを…!!(*´∀`)」
ラ「ごすろりいやー!><」
煮「ゴスロリじゃないよゴスパンクだよ!!
ラ「ごすぱんくいやー!><

★幼児サイズ【ラスター】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
煮「わぁぁ姐御落ち着いて…!あーっ!あんなトコにレルート君がー!!」
ラ「レルート??どこー!!(キラーン」

★幼児サイズ【ラスター】が貴方に抱っこを要求します。
煮「拝啓キィヤナさま、今…今私は幸せの絶頂です…
ラ「たかーいたかーい!v」

★幼児サイズ【ラスター】がお手伝いしてくれるそうです。
煮「じゃあ私課題やらないといけないから、そこで遊んでてくれる?」
ラ「それお手伝いじゃない…」

★幼児サイズ【ラスター】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?
煮「姐御!どしたの、何が取りたいの?」
ラ「にじるに紅茶いれようと思ったんだけど…届かないの(´・ω・`)」
煮「姐御ぉ…!!(きゅんっ

★幼児サイズ【ラスター】が一緒にお風呂に入りたがっています。
煮「私が(出血多量で)死ぬから……!!!」
ラ「Σなんで?!

★幼児サイズ【ラスター】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
煮「はいはい大丈夫、私がついてるからね!」
ラ「行っちゃやだよ!そこで待っててよ!」
煮「大丈夫大丈夫!ユーレイでもスケコマシでも任せといて☆」
(今の姐御だったら幽霊くらい軽く吹っ飛ばすだろうに…ああもう可愛いなあこんちきしょう!)

★幼児サイズ【ラスター】が眠いようです。
煮「絶対に先に寝ないから安心して寝なさい」
ラ「ねれないの…?」
煮「姐御が一緒だから寝れるよv」
ラ「えへへ…あたしもにじるがいるから寝れるよ!」
煮(何この可愛いコ…!!!)

★幼児サイズ【ラスター】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
ラ「にじる…お願いがあるの」
煮「ん?」
ラ「あたしスプーン無いとねれない><」
煮「……いいよ、持ってくるけど…寝ぼけて私を念力で吹っ飛ばさないでね…」

★次に回す5人にキャラ指定をして下さい。
ラ「あらー昔のあたいも可愛いもんじゃないか!」
煮「そいえば姐御って私より年上だけど私のが身長ビミョーに高いって知ってた?^∇^」
ラ「その笑顔がウザい!吹っ飛ばすぞ!



*閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
米返信、全て終了しておりますので^▽^

本日もリヴリーアイランド19位ありがとうございま…いつまでランクインしてんだよwwww
周りが神なブログばかりで恐縮どころじゃない/(^∀^)\

昨日は体育祭で燃え尽した(何を?)おかげで家帰って即爆睡してましたorz
ああああああああ絵明日までに仕上げなきゃいけないのに全く進んでない!!(((゚Д゚;)))


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

もえ

うわ、超良いなあ このバトン!!!!
もらっていっていいか…な?
私はもう幼児ラスターちゃんに萌え萌えさあああああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!
幼児のイメージは、もう可愛いしかなくて良いですなあ(´∀`*)
by もえ (2009-06-11 19:14) 

虹流蓮珠

>>もえちゃん
バトンならフリーなのでお好きにドゾドゾー!
回す人の欄で好き勝手やるのが最近デフォルトになってきてるぜ!笑
このバトン頂いて初めて幼姉御描いたんだけどそう言って貰えて良かったよーvv
しょたこんでもいいじゃない!
ろりこんでもいいじゃない!^▽^
by 虹流蓮珠 (2009-06-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。