SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

言えなくて悪かったな!

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


キノコって英語でウッドベイビーでしょ?って言ったら爆笑された

------.png
ポケ組のラディアですv
通称おれのよめ^▽^
自分のキャラの中だと2、3番目くらいに好きなんだけど…そういえば最近描いてなかったなあ;
くそう縦ロールが私を苦しませる!orz

少し話が変わりまして、声優さんの話なんですけども(´・ω・`*)
今まで朴さんオンリーラヴを突き通してきたんだけど…
杉山さんにもホレた…!!(*´∀`)vv
好きなキャラの声優さんだから好きになったというわけじゃなく、あの独特な声が好きですw
お二人とも声が独特なのに演技の上手さで声をカバーできてて本当にすごいなあと思うんですよね~!
独特な声を持ってる人はこれからも重宝されていきそうで楽しみですなv



*サイト改装すとっぷちゅう><
エンター@マッちゃん.png
ずっとインデックスでお出迎えしてくれてたマッちゃん^▽^
髪型がちょっと違ってたり、オッドアイになってなかったりするので改装後は下げます。
塗りは結構気に入ってるんだけどなあ…残念><

睡眠不足のおかげ(推定)で体がダルく、ノドもちょっとガラってて体調が決して良くない状況…
ってまたかよもういやこのからだ\(^∀^)/
よって期限付きの絵が未だ全然進んでません(アッー!
明日は体育祭なんで早めに寝ようとは思ってるけども…全く手つけないのもアレだしなあ…;
いつも期日に間に合わないんで、今回は間に合わせるんだから!!



▼続き:ボイスだよ!

 

 

 

*つなびで言ってたとーりボイス録ってきました(*´∀`)
その場で全て一発録り。録りなおしとかメンドくてやってられっかー\(^∀^)/
順に「少年」「ツンデレ(♂)」「お姉さん」です。エコーかかってるとこが地声


家族が家にいるんで大声上げれずにツンデレさんが声裏返っちゃってます(笑
でも一番素に近いのはツンデレさんでした^▽^
これくらいの低音がちょうどいい!



*閲覧・nice!などありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv

リヴリーアイランドランキング20位ありがとうございます…まだ入ってるなんて…/(^∀^)\
恐れ入ります、すみまっせーん!



…今とあるものを見て(恥ずかしすぎて名前は挙げられないけど)、記憶喪失ネタってベタだけどいいなあとか思ってしまった…!!
キィが記憶喪失になってよく喋るようになったら可愛いよね!!><///

ル「俺はあんたの、キィの使用人だから、好きに使ってくれてイイんだぜ?w」
キ「え…そんなことはできない!オレにとっては初対面の人なのに!」
ル「んー新鮮すぎる(笑。ルックとお呼び下サイご主人様v」
キ「あ、うん…宜しく、ルック…?」
ル「くあー!!イイわコレ!!ww

逆にルックが記憶喪失になって完全敬語キャラとかになったらそれはそれで面白そうだ^q^


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

虹流蓮珠

http://nomark.skr.jp/n/
↑台詞お借りしました!ありがとうございましたv

マッちゃんの声が所々入っちゃってて申し訳><
by 虹流蓮珠 (2009-06-09 00:16) 

ケイトスペード 通販

Howdy! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading through your blog posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Many thanks!
ケイトスペード 通販 http://www.bioagritest.com/
by ケイトスペード 通販 (2013-09-19 06:04) 

スワロフスキー 店舗

I was wondering if you ever thought of changing the layout of your website? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or 2 images. Maybe you could space it out better?
スワロフスキー 店舗 http://www.ekphelps.net/swarovski-スワロフスキー-japan-8.html
by スワロフスキー 店舗 (2013-09-19 06:04) 

led作業灯

Hi there would you mind sharing which blog platform you're working with? I'm planning to start my own blog soon but I'm having a tough time selecting between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I'm looking for something unique. P.S Apologies for being off-topic but I had to ask!
led作業灯 http://light.ejinc.com/led投光器(屋外仕様)-japan-3.html
by led作業灯 (2013-09-19 06:05) 

イノベーター スーツケース

I absolutely love your blog and find a lot of your post's to be just what I'm looking for. can you offer guest writers to write content for you personally? I wouldn't mind producing a post or elaborating on a lot of the subjects you write regarding here. Again, awesome weblog!
イノベーター スーツケース http://www.proltd.com/innovator【イノベーター】-japan-65.html
by イノベーター スーツケース (2013-09-19 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。