SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

なんか絵の話ばっか

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

* * * * *


今日は眞雛すぁんと遊んできましたー!
というわけで置き土産を頂いたぜ!^▽^
-.png
うちのSAIで絡描いてくれましたv
うちのペンタブは描きにくいと絶不評です(笑
この絡…ほんの10~15分で描いたんだぜ…信じられるか…?/(^∀^)\
私10分で顔描けるか描けないかだよ!
着色なんてできるかよ!w

二人でカラオケ行ってきたんですが、
ていうか歌ったのリストとか載せようと思ったんですが、(文章おかしい
うん…その、あれです。
色々歌いすぎて歌手ごとに分けるの面倒くさいんで!
要するに面倒なのでハショります(笑
嵐とか関ジャニとかからAsrielとかアリプロとかサンホラとかまあ色々歌ったということでひとつ!

…さすがに眞雛のだけ載せてオワリ☆ってのはアレなので…(いや別に私はそれでいいんだけど
カラオケの時に描いたらくがきをぺたー
--.jpg
マクシィ・エレン・ユメクイ・神(大人)です~
絵の内容については後に色々と関わってくるので触れないでください(笑
言うなれば「運命の物語」とでも称しておきます。
マクシィはどのサイドから見ても、主な存在ということで^▽^わけわかんねえ!



*改装すとっぷちゅう
-.jpg
今とある期限付きの絵を描いてるため、改装すとっぷしてます~orz
今日明日で完成させる予定なので、改装作業にはすぐ取り掛かれるかと!

↑たまにはちゃんと背景描こうと思って背景メインの構図にしたのがいけなかった。疲れた(ww
でも、疲れるけど案外楽しいですね!
ヨーロッパ(たぶん)の昔の町並みを資料として見ながら描いてますv
まだこれから人物足して後ろの背景も足してきます…3人描こうと思ってたけど…もう1人でいいかな/(^∀^)\

⇒サイト改装状況
リヴ家宝×20ページ

キャラ紹介ページのアドレスが全部間違ってることに気づいた私涙目
くっそうこれ描き終わったら全部直すよ!!
直せばいいんだろ!!!^^▽^^


そういえばアナザーのキャラ紹介作るとか言ってましたっけ私\(^∀^)/
今思い出した自分を盛大に誰か殴って欲しい
でもごめん明日の数学の小テストの勉強全くしてないんだごめん…!!orz
もう仕方ないからサイト用に作ったアナザーページにリンクさせときます><
キャラ紹介ページにも貼っておきますが、見たい方はコチラからどうぞ↓
(*´∀`)ノ三●



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますです!vv
米返信は終了しておりますゆえ^▽^*

本日もリヴリーアイランドランキング19位ありがとうございます…!
こういうときに「恐れ入ります、すみまっせーん☆」って言うんだなって思った。
すみまっs


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

黎霧眞雛

ちょ!!タグΣ!!!

肌色そんなに格別濃くないですよー・・?私のパソも濃いのかな?;;

落書きなんて10分とかそんくらいしかかけないっしょ☆
タブ使いにくくて時間掛かった方だし・・・

サイトがんばーww♪
by 黎霧眞雛 (2009-06-10 21:44) 

虹流蓮珠

>>眞雛
もう眞雛の話題が多いからタグ作ったよ\(^∀^)/
ああ作ったともさ\(^∀^)/

私はまだこの自分のパソからしか見てないからわからんが(;´д` )
ラクガキで10分とかお前馬鹿にしてるだろwwwwねーよwwwwww

今は絡さんのお祝い絵で手一杯でサイトに全く手つけれてません☆
昨日寝ちゃったし…orz
by 虹流蓮珠 (2009-06-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。