SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

瞳が緑なのは私の同情心

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1
 

 * * * * *
 

化学のテストしんだwwwwむりだwwwwww
逆に漢文は全く勉強してなかったけど結構出来たと思う!
クラス1位取れてるといいなーいいなー(*´∀`)

明日は音楽と古文ということで、両方とも得意教科なのをいいことに1分も勉強しておりません☆
ピアノ習ってて良かったとマジで思った(笑



*4000nice!絵、完成しました~!

>>翠さん 【梨凰くんとカーゴ(orユメクイ)で背中合わせ】
4000nice-21.jpg
カーゴかユメクイか描きやすいほうで、とのことでしたので、まだ描いてないカーゴのほうで描かせて頂きました^▽^*
自分の子はキィ以外はみんな描きやすいです(てめえw
…背中合わせっていうよりただ二人で座ってるだけになってしまった…!/(^∀^)\

りーちゃんを描かせて頂くのはこれで実質3度目ですねー!v
カンペキ私設定で描いちゃってて、イメージに合うかどうかがすごーく心配(´U`;)

キリ番のほうとこちらと、ご応募ありがとうでした!
ただ翠さんがここを見てくださってるかが一番不安です(笑
遅くなってしまってホントに申し訳ないです…!orz
翠さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどぞー(*´∀`)ノ



さて、だいぶかかりましたがこれで4000nice!企画が終了となりました!
応募してくださった方々、進行を見守ってくれた方々、ちらとでも興味を持ってくださった方々、本当にありがとうございましたvv(^∀^*)
1年以内に無事終えることができてホント良かった(笑

最後に、応募状況はこんな感じでした↓
・マクシィ×4
・ナギィ×2
・エレナ×1
・キィヤナ×4
・ルック×5
・マッちゃん×2
・ユメクイ×1
・神×1
・モイカ×1

ルックwwwwwwwwwww
おまえ一度くたばれwwwwwwww


でも一番恐れていた状態(←マクシィ×1)にならなくて良かったです(笑
我が子は愛されてますね!
飼い主として嬉しいなあ!これからも我が子みんなよろしくお願いしますね^▽^*



*アナザーごにんめ!
147.JPG
ルック♀のエナタです。愛称ナータ
正 直 彼 女 は 描 い て る と ツ ラ い
だって…外見がルックのまんますぎるんだもん…!!orz
最近はこの人描くのに自分のプライド的な何かが耐えられなくなってきました(www

彼女ツンデレだけど、ツンデレるタイミングが私にも理解できない/(^∀^)\
……何をどう間違えてこうなったのやら…(毎度



▼続き:新型ウイルスにご注意を!*動画

 

 

 

*既に知ってる方も多いと思いますが、最近新種のウイルスが流行ってるそうです…!

詳しくはコチラを参照すると良いかと↓
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

サイトを見ただけで感染する恐れがあります。
まずは自分のパソコンが無事かどうか確認することをお勧めします><
もし感染していた場合、直す方法は今のところ初期化しか無いようですよ(;´д` )

同人サイトを中心に急速に広まっているようなので気をつけてくださいね!
版権モノを取り扱っているサイトだけでなく、オリジやよろずサイトなどでの感染も確認されているようです。

とりあえず私は日参サイトさんをしばらくの間訪問しないようにしようかと;
ちなみに、私のサイトは無事でしたー^▽^
皆さんも気をつけてくださいまし!



*動画ぺったん

ほらほら人気者だよ!群がれよ! ほらほら人気が無い人だ!見下せや!

ヒッキーPだいすきだよヒッキーP!!><
暴走P、マチゲP、ヒッキーP、歪P、牢獄Pは私の心のオアシスです…!v
それはさておき、この曲動画もスゴイので是非見て欲しいな!
短いけど印象強い曲ですよ。大好き!

余談だけど1週間ぶりくらいに体重量ったら2キロ増えてて絶望した/(^∀^)\
夜中に何か食うのやめよう…(当たり前ww



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますですー!v
5/17の米返信は終了しました^▽^* 前記事への米返信は次回更新時までにします~!

企画が終わったので、とりあえずは企画まとめページでものんびり作りつつサイトを改装したいなあ…と目論んでたり(笑
シンプルな感じにしたいので、そんなに時間はかからないんじゃないかと。
改装と同時に小説ページだとかもちゃんと作りたいなー;;

そうそう、小説で思い出した。
今ちまちま書いてる小説のルックがカッコ良すぎて思わずケータイを投げつけそうになった/(^∀^)\
なんでよそのこお借りしてる小説なのにお前がしゃしゃるwwww
KYも程々にしなさいwwwww


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

無能猫

もういい加減「無能猫」飽きてきた(

もう、無能だってコトは解かりきってるんだっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

っと、新型ウイルスね・・・;多分こっちも大丈夫くさい、ちょこっとやってみたb


食後と夜中に甘いものが食べたくなるのはもう・・・あれだよ。デフォルト?w

苛々するしさ(´・ω・`)なんか食べないと気が済まないの┐('~`;)┌

怒りに任せて食ってた結果。

私の体重、半端ないコトになってます(゚A゚;)2㌔どころじゃぬぇwwwwww


煮汁はあれやん、細い(´・ω・`)平均体重をかなり下回ってるくせにwww


by 無能猫 (2009-05-20 10:21) 

虹流蓮珠

>>ぬこ
無能猫って名前かわいいよw
私もずーーっとHNが蓮珠だけど結構気に入って… …煮汁のが気に入ってるな…\(^∀^)/
ウイルスのほう、同人サイトさん以外にも通販サイトさんとかでも感染してる恐れあるみたいだから気をつけて><

もうねwwまじめにやばいよ体重www
あんまり体重とか気にしてなかったんだけど…自分のフトモモやばいことに気づいた/(^∀^)\
ウチはベンキョしてると甘いものが欲しくなるなー!糖分糖分!
それが平均体重をも危うくなってまいりましたw
by 虹流蓮珠 (2009-05-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。