SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

テスト週間=更新が減る テスト日=更新が増える

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1
 

 * * * * *
 

テスト始まりました!更新するぜ!!\(^∀^)/

正直、今日が一番の難関でした。
数Ⅲと物理を一緒の日にした担任を呪う
明日に化学があって、それ以外は文系&数C(基礎だから簡単)なのでもうパラダイスです☆
というか既に終わった気分です^▽^(それは…



*先日通販で注文した服が届きました~vv
早くてびっくりだぜ…!
151.JPG
アームカバーとブーツはオプションで(笑

タンクトップと半ズボンを買いました!
否、母様に買ってもらいました。母様ありがとう><
タンクトップはひとめぼれしたの…肋骨素敵…!vv
こういうベルトぐるぐるなズボン前からほしかったんだけど、ちょうど安いの見つけて即買いでした♪

それにしてもマクシィ似合わなくて私涙目ww
もういっこタンクトップ買ったんですが、注文した後に眞雛と色違いのを頼んだことに気づいたという/(^∀^)\
眞雛とオソロどんだけあるんだよ(笑


絵の話になるんですが、
最近ラクガキですらも下書き描かないとゼンッゼン描けなかったので、全身の練習も兼ねてみました。
今回は下書き描いてないぜ!
おかげでなんか足に違和感あるぜ!/(^∀^)\
全身描くことが目的だったので、塗りはてけとーです(笑



▼続き:ナギィばーじょん*動画

 

 

 

ついでに母様に部屋着も買ってもらいましたv
今まで部屋着というものを持ってなかったので…\(^∀^)/

…ナギィ、出番だよ☆
152.JPG
凪「煮汁のばかあーーーッッ!!!///

聞っこえなーい^▽^

いやまじでこんな部屋着買ってきましたうちの母上様^^
これはwwwハズいwwwwwww
あまりに恥ずかしすぎて憤死しそうなので、とりあえず黒キャミと黒レギンス着用した上で着てます(笑



*オススメ動画ペター(*´∀`)ノ

サムネが怖すぎますが曲は………曲も怖い/(^∀^)\
私が初めてこの曲聞いたとき、タグに「死にたくなる歌」とあって吹いた覚えがあるw

実はマチゲPの曲の3分の2くらいiPod入れたりしてたり^▽^*
マチゲPだいすきだー!
マチゲPの曲の中で一番好きなのは別にあるんですが、これが一番有名なので先に紹介しておこうと思いまして…
人柱アリスが好きな人にはオススメです♪



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
5/11の記事の米返信終了しました。前記事への米返信は次回更新時までにはしておきます!
米返信シタヨー的な報告ってしなくていいのかな…?

企画絵のほう、最後の1枚の着色に入ってるので次回更新時に載せれそうです(´U`;)
企画が終わったらやりたいことがいっぱいあるんだ…がんがる!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

NO NAME

女なのに選ばれなかったエレナ涙目wなんて思ってませんよー
うちの姉も部屋着そんなだったよ。違ってるのは・・色?って感じで。
イマドキの女性って皆こういう部屋着とか着るんだなあ

コメント返信報告はあるといいんじゃないですかね。
なくても問題はない・・と・・思うけどなあ・・・

俺たまに一行でぽつりとしたコメント残してくけど
なんとまあ律儀に返してくれる煮汁さん大好きだでよ!
by NO NAME (2009-05-19 21:46) 

数字

失礼。上のは数字です><
by 数字 (2009-05-19 21:47) 

虹流蓮珠

>>数字さん
一瞬NO NAMEでビビったwwあなたさまか!
最初はエレナで描こうと思ったけど…ナギィのがいい反応してくれるかなと^▽^
むしろ数字さんが着れ!着て下さい!!
これ着始めて数日経ったけど、未だにこれ着たままダディの前には行けません(笑

やっぱあったほうがいいかー!
今までどおりに記事下部に一言添えとこうと思います(゚∀゚*)

一言でも米もらえるの嬉しいもん(*´∀`)vv
ていうか数字さんの米は毎度面白いww
by 虹流蓮珠 (2009-05-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。