SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

つなび見たひとごめんなさい 肌赤くならなかったヨ

7月31日まで塗り絵企画発動中!

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1

*5/21 煮汁の線画・着色画うp
 

 * * * * *
 

塗り絵企画-煮汁線画-煮汁着色.png
※画像クリックで原寸表示

塗り絵企画のほう、だいぶん遅くなりましたが本日私の線画と着色画(↑)をうpさせて頂きました!
ラスター姉御です~v
ポップなカンジにしたかったんだけど、これ線画だけ見たら全然ポップじゃないw
線画は上に記載したアドレスからどうぞー!
ちなみに色は参考程度で構いませんです。雰囲気に合わせて自由に変えてくださってOKですぜ^▽^



*おすすめ動画ペター!

これなんてモイカちゃんソング?
だいすきだ!(゚∀゚*)


ちなみにこっちを先に見て知りました。
やばい、PVクオリティ高すぎだよ…!!



*テストも残り1日です!
だけど土曜日に模試あります!しねばいいのに!^▽^
理数コースなのに希望する大学のほとんどが心理学ってどうなんだろう/(^∀^)\

ああん結局今日もサイトいじれなかったなあ…orz
せめて縮小運営状態にしときたいんだが><
縮小した後、改装終了するのはちょっと後になりそうかな?
これから模試→体育祭(準備とかで忙しくなりそうorz)→テストの3連発なので;;
でもサイトはシンプルにするつもりなので、そんなに時間かからないかと!
とりあえずイメージは固まってきたので、日曜日にばーっと進めちゃいたいな!

閲覧・nice!・米ありがとうです!
いつも励みになってますですー!vv
米へのお返事全部終了しておりますので、良ければ見てやってくださいな(*´∀`)


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。