SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

緑色の目って宝石みたいで綺麗

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

眞の人がうちにお泊りしてたときに話してたことなんだけど

私は昔からコーヒーより紅茶派なんですよね(゚∀゚*)
べっ、別にイギイギが紅茶好きだからとかそんなんじゃないんだからっ><
先日企画絵描かなきゃいけないのに眠気が凄かった時、コーヒーをムリヤリ飲んだんですが…

…私には無理だ\(^∀^)/

に、苦いよ!!苦いっ!!orz
アルフあんな可愛い顔してなんであんな苦いのが飲めるんだ?!
味覚が子供なんだな…くそっ、甘いのは苦手なのに!(笑

ちなみに、私インスタントコーヒーなるものを飲んだことがないです/(^∀^)\
だからかなあ…インスタントなら飲めるのかなあ…



*4000nice!企画絵、1枚描き終わりました~!

>>ひいちさん 【シンファくんとイケイケ↑なルック】
4000nice-19.jpg
本来なら既にシンファくん失神してると思う/(^∀^)\
それにしてもここ連日スケコマシは好き勝手しすぎですね、シメる必要がありますね…(→昨日のメイドルックへ
それにしても愛しのシンファくん(ちょっと待て)が初描きでこんな扱いとか私頭どうかしてる^▽^誰か殴ってください
シンファくんはまた時間があったら描きたいですー!
シンファくんだいすきーきゃー!!><///
ヘタレってすんばらしい(゚∀゚*)

…なんか失礼なことズラズラ言ってる気がしますが全て愛故ですので☆(←

ひいちさんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ!
企画参加ありがとうでした~!vv





▼続き:素敵頂き物*子供の日ならくがき

 

 

 

またオマケ描けなかった…悔しいっ…!



*ねぐせさんから頂きましたv
005.png
マクシィを拉致ってくれました~(*´∀`)
えへへ拉致だいすき!するのもされるのも!w
ねぐせさんには何度かマクシィ描いて貰っちゃってて、ホント嬉しい限りですvv

とっ、とりあ、とりあえずふともももふもふさせt

M「にゃふぅ~!マスターってばくすぐったいよぉーwww」

Σぎゃふっ!!=○))゚∀゚)。o
…くっ、マクシィめ…いい蹴りだぜ…ガクッ



*今日は子供の日ですね!
ということでキィが子供になったよ!(唐突すぎるw
134.JPG
ああああキィのアクセ描き忘れたああああ
か、仮にも私がプレゼントしたやつなのに!泣きたい!/(^∀^)\

子キィの着てる服、長い付き合いの人は知ってるかもですね!
キィの旧服です。
今より色彩鮮やかでデザインがシンプルだった(笑

子「うわあ、でっかい!オレって強くなってますか?(*´∀`)」
キ「…ああ。まあ程々に」
子キィは明るくて人当たりが良いコだと可愛い^▽^*


やっぱり子供の日と言ったらこいつらだよね!
135.JPG
マクシィ&マッちゃんに勝る「子供」はそうそういない気がする(笑
まさに外見は大人!中身は子供!\(^∀^)/

色塗る気力なんてダブルキィで尽きたよ!!(←



*閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますです~!vv

米返信は後にやりますので、しばしお待ちくださいませ><
終了したら米欄で知らせますね(゚∀゚*)


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

ねぐせ

ちょ、まさかの紹介\(^o^)/ありがとう御座います恥ずかしい笑
マクシィちゃんwwwwマスター死んじゃうwww
あ、でも、マクシィちゃんになら蹴られても良いかも・・・(M発言自重
ああああああああああ!!!子キィ君は、反則だって(´ii`*)!!!!
虹流さんは、ねぐせを出血多量死させる気ですね・・・ねぐせは、しぶといですよ・・・!
反則もの続きなんて・・・くっ、対応策がない・・・orz

子どもっぽい中身の子大好きです^q^///
マクシィちゃんも、ウェルマ君も子どもっぽい笑顔が素敵!
こっちまで、楽しくなってくる・・・・和みます(*´ω`*)

マクシィちゃんの、2本のアホ毛引っ張ってみたいです| |д・) ソォーッ…
by ねぐせ (2009-05-06 00:03) 

ひいち

ちょっとお久しぶりですお邪魔しますひいちです
うわああルックさあああん\(^∀^)/!!!!!
「イケイケな」というわけの分からない注文に答えてくださってありがとうございました!ww
シンファがなんだかとってもシンファらしくて嬉しいやら可愛いやらでなんていうかもう
ニヤニヤが止まりませんwww
は、腹チラはあはあ・・・!!
シンファにはあはあっておかしいだろ常識的に考えて・・・ 蓮珠様恐ろしいよ
とにかくありがとうございました、
光の速さで保存させていただきました><vvv

子キィヤナさん・マクシィちゃん・ウェルマさん達にもきゅんきゅん・・・!!
鎖って使いようによってはんなにもほんわかになるんだなあとげふげふ
ら、乱文失礼致しました!ww
by ひいち (2009-05-06 18:25) 

虹流蓮珠

>>ねぐせさん
せっかくこんな可愛いマクシィ頂いたんだから!載せるべきですよ!!(゚∀゚*)
既にちょっと三途の川渡りかけました\(^∀^)/
あ…春夢さんが呼んでる…('∀')
ちびキィは絶対しっかりしてそうな気がする(笑
中3くらいからグレますがw(←
ねぐせさんはMだからどれだけ反則モノ続いても大丈夫だと見ました☆

うちにはこういうおバカちゃんがわんさかいるのは何故だ…/(^∀^)\
寧ろ年齢低下していくにつれてしっかりしてる気がしますw
みんなで和み和み~♪

アホ毛、いっしゅんに引っ張って貰ったけどあまりに普通すぎるリアクションでした残念!orz


>>ひいちさん
こんにちはー!ちょっとお久です^▽^*
ちょ、シンファ君より先にスケコマシにそんな反応しないでw
ルックは普段からこんな感じでイケイケ(笑)なので描き易かったですよー!(゚∀゚*)
いやーもうなんか私のシンファ君に対する愛情表現が歪みすぎてて申し訳ない/(^∀^)\
それはシンファ君が可愛いからですよ!私の絵は関係ないですって!笑
腹チラ気づかれたwwすいません自分の趣味モロ出しでw
もっとシンファ君をいじめ…愛してやってください(本心バレバレ
こちらこそシンファ君貸して下さってありがとうでした!
すっごく楽しく描かせて頂きましたvv

初め「鎖」を題材にちょっと拘束っぽいものを描こうかと(殴
でもやっぱりおBAKAコンビはほのぼのとしかなりませんでした\(^∀^)/


***米ありがとうでしたー!
by 虹流蓮珠 (2009-05-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。