SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

尻とか描くのって超ハズいんだからねっ 【追記済】

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

内容が多いのでサクサク行きましょう!



*4000nice!企画絵、1枚描き終わりました~!

>>さなさん 【ルックにからかわれて怒るぺりどっとくん】
4000nice-18.jpg
設定見せて頂いて、どうしてもメガネを取る構図しか浮かびませんでした…!orz
自分のアイディアの無さに腹が立つ/(^∀^)\
ちなみに手を繋いでるわけでなく、メガネをとりかえそうとしてるぺりくんの手をルックが押さえつけてるんです…説明しなきゃわかんない!w

ところでぺりくんがどうにもかわゆいんですが><
くそうキミの存在が犯罪だよ><
特にイヤホンのコードが心臓にぶっ刺さってるという設定に(以下略


さなさんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ!
企画参加ありがとうでした♪





▼続き:オマケ(女装注意)*らくがきとか

 

 

 

*ほんと…オマケ描いてる暇あんなら企画進めろって話なんですけど…
企画応募記事にてさなさんが言った一言が忘れられませんでした…

「是非ルックのメイド服を」

こういうことですね!!\(^∀^)/
4000nice-18-オマケ.jpg※クリックで原寸大
でけえええええ
うぜえええええ


私の中でルックはうさ耳イメージなのでオプションとしてうさ耳を/(^∀^)\
意外にも(?)メイド服というものをちゃんと描いたのは初めてだったり(w

エレナはネタにしやすくて助かるとか言ったら某さんから怒られそうだ



*前回使っていたお絵かきノートが約8ヶ月かけて使い終わったにも関わらず、4月から使い始めたノートが1ヶ月経たずに使い終わりました^▽^
私どんだけ描いてんのんww

↓4月8日に描いた一番最初のページ
132.JPG※クリックで原寸大
修学旅行の時に描いたマクシィv

↓昨日描いた一番最後のページ
133.JPG※クリックで原寸大
カラオケで描いた学ヘタinイギイギ&アルフ!

ところでこのノートをガッコの友達に見られたところ、
「煮汁の描く尻ってプリッてしてて可愛い」と言われました

どこ見てんだよ変態wwwwwwwwww


↓新しく使い始めたノート
-.JPG
下部は今日眞雛に描かれました/(^∀^)\



*前回の記事に米返信させて頂きました!
しばらくはそれぞれの記事に米返信しようと思ってます~
新記事に米返信してると、どうしてもひとつひとつの記事が長くなってしまうので(´U`;)
良ければ目を通してやって下さると助かります><

閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますです~!vv


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

虹流蓮珠

睡魔が酷いので追記は明日します(´U`;)
今週のアニヘタの祖国パラダイスに萌えつつ寝ます(笑
by 虹流蓮珠 (2009-05-05 00:21) 

真先

もしかしていっちばんのりーっ?☆ ←
ルックくんのフリフリに鼻血を吹かざるを得ない・・・!
うさ耳!うさ耳!(((((゜∀゜)))))(興奮
え、黒いソックスに萌えたなんて言ってないよ^q^(どこ見てんだよ!

学ヘタ可愛い・・・ッ´`*
私的に一番はやっぱりフランシスかもしれない。お兄さん愛してるvvv
ちょ、これから煮汁ちゃんの絵見る時は尻からいくね! ←

テレイに反応してくれてありがとう・・・っ(;ω;)
やっぱりこいつがいないと始まらないんだぜ!
これからも可愛がってやってくだせぇ(ぺこり
by 真先 (2009-05-05 01:03) 

さな

ちょ、虹流さん描くのはえええぇぇよっ!

ぺりは本当眼鏡取られる率が高すぎる…。
さすが虹流さんですよ、萌えどころをわかってますよ!
ぺりの方がチビだとかね!
ていうか設定そこなのか!?こ、このぐろ好きーめっ!(褒め言葉

あああと、メイドルッくん可愛いです!
ウサミミはやっぱりたれ耳ですよね!
怒りながらも着てくれるルッくんがやっぱり好きです!
葉っぱ…葉っぱの位置はそこでいいのですか!?

私キィくんをリベンジしないといけないのに何にもできてない\(^0^)/
いつか…いつかちゃんとリベンジしますから!待っててくだ…別に待ってなくてもいいですけど><
とりあえず貰ってかえりますね!
有難うございました^^
by さな (2009-05-05 11:33) 

黎霧眞雛

はずかよww私もカラオケ久(前に比べて)だから・・μφあまりできませんでしたー(汗

一緒に乗った友達も俺のプライドが・・的なこと言ってた(笑

高校生になるまでもなってからもほとんど女性のばっかですよーwうただとかゆいだから比較的高音・・かなぁ~

聞かなくてもわかれ☆
内藤さんとれみさんとMIKIさんはコーラスだと分かりにくい;;

煮汁がお色気以外の何なんだというんですかww?
ラストさんとかカッサンドラとかぴったりだしwww
えろいんですよww

一年中体調崩してそうだもん。精神的にー?←

仕事の方はパソかえたのに、こっちはかえてくれないwwまぁ使えるだけいいですけどねぇ~・・;;
仕事の方のパソはインストールとかできないからムリ☆というか、そっちもそっちで音が凄い;;

私ずっと机に向かっててもあんま疲れないもんなぁ・・(精神的には

不気味ww
課題多くて今しにそうww意見文の案が全く持って浮かばなくて死にそうww
まぁ煮汁ちゃんも頑張りたまえwww
by 黎霧眞雛 (2009-05-05 19:44) 

ねぐせ

ルック様、パンツ見せてwwwwwwwwwwwww
はっはっは、変態通りますー☆
うさ耳は反則でしょう、虹流さんや・・・・(´ii`*)い、いいや、鼻血なんて出してないよ、う、うん!
嘘です、ほんとはダラダラです^q^とまんねー
マクシィちゃんも可愛い・・・!元気っ子大好きです、元気っ子!
学ヘタ可愛い!イギイギ!によによ^q^
よし!次からは、先ずはお尻を捜してがん見します!(変態
乱文失礼しましたー;
by ねぐせ (2009-05-05 21:36) 

虹流蓮珠

うおおお米長い!米長い!Σ(@Д@;)
ありがとうございます!(*´∀`)vV

>>さっちゃん
ふははは残念ながら一番乗りは私だ!!\(^∀^)/
フリフリが下に行くにつれて段々テキトーになってるだなんて…言えない…っ!^q^
ルックはうさ耳はやしてぴょんぴょん飛び回ってるイメージがあるんだけど え、私だけ?w
ソックスwwwそこかいwwwww

最近ヘタリアにハマっちゃってて(゚∀゚*)
お兄さんって大体「○○の次に好き」って人が多いよねwwごめん私もそうだ
ちょ、やめwwイヤだよ私の絵の魅力が尻とかww

私の中ではさっちゃんと言えばテレイ君!ってくらいテレイ君の存在大きかったから懐かしくて泣きそうになった(´;ω;`)
これからのテレイ君の活躍に期待しとるです♪


>>さなさん
せっかくのGWなんで煮汁フル稼働中です☆

ぺりくん描く為にさなさんの企画を見させて貰ったときに、メガネ取られてばっかだったので…
メガネ以外のことにしたかったんですが私の可哀相な脳みそでは思いつきませんでした/(^∀^)\
ぺり君身長低くて可愛いよー!!vv
よく言われるww慣れてるww(←

 で す よ ね 
垂れてるからこそのうさ耳!ブラックだからこそのうさ耳!!
これぞジャスティス!!!(゚∀゚*)ムフー
葉っぱの位置は気にしたら負けなのです☆

そーですよ!さなさんのキィ…あああ想像しただけでよ、よだよだよだれがっ…!!orz
残念ながら末永ーーく待ってますです~♪
こちらこそぺり君お貸しくださりありがとうです!
楽しく描かせて頂きましたvv


>>眞雛
前のカラオケはサンホラ聞きまくって行ったから良かったけど(笑

あさりちゃんに乗せられそうになったけど、しぃちゃん達と断固拒否したぜ☆
私の代わりにマクシィ乗せるから!(←

昔は女性って言うと、鋼のEDくらい…だった気が…
音楽の授業とかだと必ずソプラノだったのにw

私に分かれっていうのが無謀だということに気づけww
ていうかまず名前全員覚えてないし/(^∀^)\

喋り方の問題だろww
声質は関係ない!そうだ関係ない!
私絶対敵役が適任だろうなあ…(笑

精神も肉体も弱いですが何か^▽^

結局どっちにしろ音がスゴイとw
パソ変えても音がスゴイって…どんなんやねん…!

精神的には疲れないけど肉体的に疲れるorz
今は特に右肩が…あうあう(((゚Д゚;)))

この米返信終わったら課題に手つけるぜー( ´Д`)
絶対途中で脱線すると断言できるぜー( ´Д`)
そして企画絵GW中に終えられなかったぜー(;´д` )
o rz


>>ねぐせさん
いきなりなんという変態発言をwwwwwwwwwwwww
吹いたじゃんかばかぁwwwwwwwwwww
私の中のねぐせさんの変態度が一気に上昇しました^▽^*
黒垂れうさ耳ってジャステ(ry
こんなルックの為(?)なんかに鼻血とか勿体無さ過ぎるww戻してww(←ww
マッちゃんの鎖をマクシィが握ると大変なことになる気がしてなりません/(^∀^)\
わーいイギイギ可愛いって言ってもらえたー!vv
だwwかwwらwww
尻を見るな尻をwwwwwwwww


***米ありがとうでしたー!
by 虹流蓮珠 (2009-05-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。