SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

みんなでレコンキスタすんで!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

眞雛さんのおかげでサンホラづくしな毎日を過ごしてます\(^∀^)/
タナトスさん率いる冥府組を一度は描いてみたいですねえ~

いっぽうで、ライラさんのおかげでヘタリアづくしな毎日を(ry
イギイギとアルフばっか描いてる割にはラクガキばっかなんで…一度はちゃんと(ry

こんな感じで最近版権モノに傾いてます^▽^*
ただ、何にハマろうが一番スキなのはやっぱ我がコらなんだよね!不思議(笑
企画が終わったら色々と好き勝手やりたいな~v

あ、そうそう。
サイトのほうも企画が終わり次第更新しようと思ってます!
今更かww



*先日のねぐせさんの「マクシィのアホ毛引っ張りたい」という米を見てつい描いてしまった(笑
137.JPG
ひっぱってるのはアナザー(性転換)のいっしゅんことイシュカ君っす^▽^*
いっしゅんww
いいお年頃なのは分かるがそういう想像するのやめてww
私がえろいとか言われたら全部いっしゅんのせいだからな!!/(^∀^)\

その後↓
138.JPG
そういえば初登場だった、アナザーのナギィ♀であるアジカナさんです~
アジとかアジーとかムキムキ女とかてきとーに呼んでやってください(笑
アジーの着色絵を描きたかったんですけど時間無いんでまた次回に(´U`;)

いっしゅんのも引っ張りたいがアジーのも引っ張りたいw

さーて後アナザーも残すところ3人ですね!
ぶっちゃけ残りの3人はキャラ崩壊が(さらに)酷い…/(^∀^)\



*イヨちゃんから素敵な春夢さんを頂きましたvv
21.png
※画像クリックで原寸大

春夢さん拉致ってもらったの初めてだったんでものっそい嬉しかったですー!(*´∀`)
絶対可愛い顔してナギィをいじめることとか考えてんだろうな(w
ちゃんと特徴掴んで描いてくれてて嬉しい><///
えへへイヨちゃんありがとう!v



*閲覧・nice!・米などいつもありがとうです!
励みになってますですー!><

只今課題に追われてる最中なので、企画絵描けませんでした…!orz
GW中に企画終わらせようと思ってたのに(´;ω;`)くっそう

5/4の記事の米返信は終了しましたーv
5/5の米返信は後にやりますのでもうしばしお待ちを!


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

虹流蓮珠

5/5の記事への米返信終了しました!
暇な時にでも覗いてやっといてください~v
by 虹流蓮珠 (2009-05-06 21:43) 

ねぐせ

虹流さん・・・・あなたって人は・・・・!
きゃーって(本物の)マクシィちゃんの反応可愛すぎる!俺も・・・俺にも・・・!
(妄想の←)マクシィちゃんエロいwwwwwww
朝から口元緩みっぱなしじゃないですかwwwwどうしよ\(^o^)/
イシュカ君所為じゃないよ^q^虹流さんの所為です^q^q^
イシュカ君のアホ毛を引っ張ったらどうなりますか(´ii`*)?

性転換可愛いなぁ///乱文失礼しましたー
で、マクシィちゃんのパンツは何いr・・・・殴らないで下さい/(^o^)\
by ねぐせ (2009-05-07 05:40) 

もえ

ヤバイ…!!
マクシィちゃんの反応は、もうヤバイww
萌えた以外に何を言えと^^^^
えろいでもいいのか…(←あえてのひらがな
私が引っ張ったら、可愛い反応をするマクシィちゃんを下さい。
でも、普通に にゃふにゃふしてるマクシィちゃんも好きです。
能天気な感じのマクシィちゃんも大好きでs(((((
その後のムキムk…アジちゃんは美人で、びっくりだー
お姉さん、びっくりだー

ヘタリア、興味はあるけど アニメがかなり進んでる上に
前のは残らんだとwww
どっかで、前のうpしてるサイトないかなー…w
版権ものは、私も大好きで たまに描いてるよーw
最近で言うと、猫耳メイドの澪(けいおん!)を描いたなー…
何描いてんだか、俺。
by もえ (2009-05-07 21:37) 

数字

国漫画にもそんなのあったな>触角ネタ
煮汁さんの・・・へんたい・・・
by 数字 (2009-05-08 07:13) 

夜乃華一夜

きゃーってwwきゃーってwwマクシィかわいいwwww
イシュカ君こらwwなんという想像してんだ\(^ワ^)/
蓮ちゃん・・・人のせいにしちゃだめだよ。イシュカ君もえろいがキミもえろいわ。←
アホ毛もだけどさー・・・尻尾もひっぱってみたらおもしろそうだよn(((
アジカナさんwwwアジーさんじゃなくて、カナさんにしたら奏姫と一緒だね!((
一夜、いっしゅんの尻尾ひっぱりたいよ、すごく。(まがお←

っつかうおいwwwまさかの晒しですかww別にいいけどww←
特徴つかめてたならよかったよーww

蓮ちゃんのせいで(←)性転換させるのがマイブームになってしまったではないか。((
アナザーの残り3人もwktkしながら待ってるよ!←

残りの企画絵がんばってねー・・・><*!!
by 夜乃華一夜 (2009-05-08 22:17) 

黎霧眞雛

そのまま冥府(と書いてサンホラ)に染まれww

煮汁のへんたーい!!マクシィも大変ですねぇ^^

精神年齢のお低い煮汁様ならメリーゴーランド似合いますょ☆←
今日もカラオケいってきたww二日おきに三度目wだっ誘われたんだもん!!(笑

まぁ私も関ジャニとかわからんしねーw

声質としゃべり方両方ですよ☆
んー・・見方のお姐さん的なのなら?
私も敵役がいい♪←

うん。煮汁は精神も肉体もひ弱いですよね☆

私の家のパソコンはすんごく煩いって事ですーv

右肩病院いきなさぁーい!お母様にちゃんと頼みなさい!
つんつんするのはいいけど、つんつんしすぎるなー!

企画絵、私の言ったとおりになりましたねwwフフっ・・勝った☆←
お泊りの時、課題やりましょう時間を作るべきでしたねー;;
by 黎霧眞雛 (2009-05-09 22:42) 

九尾

マクシィちゃぁぁん!!!www
イシュカ君wwwなんて妄s(( 想像をwww
イシュカ君の触覚ひっぱってみたいw

今本気でミラに恋してます。
タナトス様が好きですぅぅぅ!!!

私の中でも性転換がブームw
テラスはツンヤンデレな男の子です、俺様!!
咲弥は長門みたいな子^^

それではではー^^
by 九尾 (2009-05-09 23:00) 

虹流蓮珠

すいません、今回は1行で返信させて頂きます><;
ちゃんと米はひとつひとつ丁寧に読ませて貰ってます!こういった形でしかお返事できなくて申し訳ないorz

>>ねぐせさん
いっしゅんのアンテナwwwもうまた描きたくなっちゃうじゃんかwwww

>>もえちゃん
まさかの澪ー!!けいおんは澪が可愛すぎて仕方ない\(^∀^)/

>>すーじさん
私も描きながら思った…!だからww違うっつのwwwwwいっしゅん表出ろ

>>イヨちゃん
ちょ、イヨちゃん頼むからクラ仔とかキュラさんの性転換を…!!

>>眞雛
マクシィはこういう被害に遭ってばっかだな…だってエレナじゃ年齢的に…(←

>>九尾さん
ツンヤンデレとか新ジャンルじゃないですか!!♂テラスちゃん見てみたい!><///

米ありがとうです!
いつも励みになってますのですー!^▽^*
次回からはちゃんと返信できると思うので…!(´U`;)
by 虹流蓮珠 (2009-05-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。