SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

レッツ引きこもれ~☆

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

きょう は いちにちじゅう きかく え を かいて いました▽
以上!\(^∀^)/

私絵描くスピード遅いから、だいたい1枚3時間くらいかかってます(笑





続きより、がっつりBLモノばっかなんでご注意をば!

▽続き:4000nice!企画絵、らくがきキィ、米返信

 

 

*4000nice!絵、1枚描き終わりました~!

>>蜻蛉さん 【嫌がるキィに迫る(←)秧鶏くん】
4000nice-17.jpg
和服!WAHUKU!きゃふー!!^q^
和服スキーな私にはちょっとヘヴン状態でしたw
…前々回も同じようなこと言ったとか言わないで/(^∀^)\和服もゴスパンもスキなのー><

秧鶏さん(君、よりさん、のがしっくり来る)みたいなオトナの色気むんむんな人はすごく新鮮でした~(笑
ルック、お前現役ホストなんだからもうちょっと色気持てよ…!(←

ほんと蜻蛉さんのお言葉に甘えまくって、私ペースでゆっくりゆっくり企画進めさせてもらってます(´U`;)
遅くなってしまって申し訳ないですー;;
秧鶏さん、貸して下さってありがとうでした!
楽しく描かせて頂きましたvv

蜻蛉さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどぞー!
企画参加ありがとうでした(*´∀`)ノ



*まずは黙ってこれを見てほしい…

http://niziru.tuna.be/7856514.html

注目すべきはコメント欄。
煮「これ、キィの表情をちょーっと変えるとエロゲ的なことになるな…」

なるな…

なるな…(エコー

つまりこういうことですね!!
115-2.jpg
/(^∀^)\
/(^∀^)\    自分で描いときながら超恥ずかしいよ…!orz

キィの服って脱がせやすいよなーって前ライラが言ってたのを思い出しちゃったんだ…
だからこんなことになったんだ…

なんだ、全てはライラのせいか!私のせいじゃない!^▽^



*んでは米返信!
文字で米返信に戻そうかと思ってます~('∀'*)
ボイスのがカンタンなんだけど、やっぱ見て下さる方にとっては文字のがイイと思うので(´U`;)

4/30
>>もえちゃん
実を言うと私も昔は絶叫系ダメダメだったw
妹に乗せられまくってたらなんかダイスキに…\(^∀^)/

ネルさん良かったねwwwwww
まさかイケメン扱いされるとはww
たまに腹黒くなりますがどーぞどーぞ(笑

スタンド、普通に買おうとすると高いしね(´U`;)
こっちはこっちでイヤホンが別だからメンドいw
ちょ、なんという創意工夫(?)ww
アイディアすげえww

なんか最近版権モノに触れる機会が多いせいか、泣いてばっかです(笑
版権ってすばらしい!

米ありがとうね!(*´∀`)


>>眞雛
私の記憶力をバカにするなww
自分の言ったこと覚えるくらいなら世界史覚えるわwww
中毒者でサーセン/(^∀^)\
とうの昔に廃人ですが何か/(^∀^)\
冥王音程が危険だなあ;後でリピートしとく…!
絶叫よりコーヒーカップのが恐怖orz

ウチも高音スキなんだけど…
ってか低音も高音も両方スキなんだけど(笑
霜月さんはイマイチまだ声理解してない(´U`;)
あらまりさんは独特だし一人で歌ってるからスグ覚えたけどw
うん間違えてたカッサンドラだった\(^∀^)/
ていうか皆名前が煮て…似ててw覚えw辛いw
なんでおいどんがお色気担当なんだよwwwwwwww
世界滅亡すんぞwwwwwwww

ボカロはほぼ固定した作曲者さんのしか聞かない(←

やーだなあ…受験とか…orz
今年私が何回体調崩すか賭けようぜ!w

ウチのはパソの動作音そんなに大きくないからな~
それに多分私の声がデカいしw
声小さくしてるつもりなんだけど実際後から聞いてみると超でけえ/(^∀^)\
昨日調べたら、ヒビキの作者さんが長い間体壊してたっぽいよ;

えろボイスとかふざけんなwwwwwねーよwwwwww

米ありがとねー!


>>壱夜カナトさん
こんばんはー!
いえいえ、寧ろ私の更新スピードが異常ですいません/(^∀^)\
休日になると更新しまくるクセどうにかならんものか…!w
悩んだ末に浮かんだのが「けんけんぱ」「あっち向いてホイ」
他に何か無いのか私の脳wwwww
黎織くんの泣いちゃう姿見たらさらにイジめたくなりそうです(笑
マクシィに頭なでて貰えばいいよ!><

こちらこそ企画に参加してくださってありがとうでしたv
ほんと楽しく描かせて頂きました~^▽^*

米ありがとうです~!


5/1
>>ねぐせさん
あんなもんカップルであははうふふする乗り物だ!!^▽^
観覧車なんてしばらく乗ってないなあ…そんな恐怖なんですかww

皆騙されちゃダメよーキィってば何にも考えてなさそうな顔しt(キ「死にたいか
ルックって誰?\(^∀^)/

昨日はたぶんはしゃぎすぎただけっぽいです(笑
ムリどころか怠けっぱなしなくらいなので大丈夫ですぜよ!(*´∀`)
ご心配おかけしました><

米ありがとうです~vv


>>もえちゃん
「遠心力!遠心力!遠心力!!」
↑終始コーヒーカップにてこんな状態/(^∀^)\

キィは絶対女で苦労するタイプw
私も友達にどえむどえむ言われるんだけど…私鬼畜なのに…^q^

季節の変わり目だからね、体調崩しやすいのかな~;
もえちゃんもお大事に!><
インフルとかも気をつけてねー(´U`;)

米ありがとうねーv


>>黒猫さん
こんばんはー!
ちょ、絶叫系は分かりますけどコーヒーカップもですか\(^∀^)/
じゃあお化け屋敷にでも一緒に…(笑

そんなに喜んでくださるなんて…!
こっちこそすごく嬉しいですよ!!わあわあ!!vv
キィもみッきぃちゃんみたいな可愛い女の子と絡めて嬉しそうでした(*´∀`)
キィはオトナからコドモまで男女問わず好かれてるな…羨ましいぜ!笑
そういえばみッきぃちゃんは身長伸び縮みできたんでした!(?
ちゃんと設定見たのに忘れてた自分バカすぎて何も言えないorz
いやーうちのこって常にバカ騒ぎしてて近所迷惑にも程があるかとww
既にみッきぃちゃんを巻き込んだ感がぷんぷんするぜ!
最後のコマはホントにごめんなさいwww可愛いみッきぃちゃんだからこそギャグ顔を描きたかった…!(←
黒猫さんが引きとめてくれるなら私死なない!(厳禁ww
いえいえこちらこそみッきぃちゃんお貸し下さりありがとうございましたです~!vv
オマケもどんどんもってっちゃってくだしあ(゚∀゚*)

遠足で空騒ぎしすぎただけっぽいですー(´U`;)
ムリなんてゼンッゼンしてないんで大丈夫ですよ^▽^*!
ご心配おかけして申し訳ない><

米ありがとうでしたーv





*
4/27の米返信は消去させて頂きます!
ご清聴ありがとうでしたー!v

5/3は眞の人がお泊りに来たりカラオケに行ったりするんで、更新はオヤスミです(´・ω・`)
今のところさなさんの企画絵まで描き終わりましたので…今日あと1枚描けば元が取れるかなー!



閲覧・nice!・米などありがとうです!
いつも励みになってますですー!^v^*


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

虹流蓮珠

キィばっかですね、ごめんなさい/(^∀^)\
by 虹流蓮珠 (2009-05-02 22:05) 

蜻蛉

はあはあ折り畳まれたと云う事は秧キィですねはあはあ!
いや秧鶏は色子だからキィ秧になりますn´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴キィヤナ君嫌がってるじゃないか(そう指定したのはお前じゃないか)←
ルック君も色気あるじゃないですか、キィルクの時←失礼
うちのよりお色気ムンムンな秧鶏、御馳走様でした!(笑)
困るキィ君も可愛いです(*´∀`*)はふはふ
企画ってものは自分のペースで進めるものですよー
此の度は描いて頂き有難う御座居ました!^▽^
私のブログでも是非紹介させて頂きたいと思います!
by 蜻蛉 (2009-05-02 22:33) 

黎霧眞雛

じゃぁ馬鹿にしますw←

冥王様頑張ってね☆
コーヒーカップは酔うから無理っすwwメリーゴーランドも・・・ちょっと苦手
私乗り物無理なのかww(ぁ

高音が一番ですよーv私はw低音本当に無理;;
明日無r・・じゃなくて、聞かせて説明してあげるよwww
絶対分かるとおもうからwwwww

ベツに名前似てないとおもいますが・・・;;
メリッサとカッサンドラ・・2文字しか一緒じゃないし・・片方長すぎ・・←

どうきいたって煮汁はお色気っしょー☆

体調崩すの365回かな?(ぉぃ

なんせ古いですから!!!!でかい声でやっても・・どうしても入るのですよ(涙
漫画家さんって結構体調崩しますよねぇ・・・

みんな絶対えろい言うとおもいますけど?(ニコニコ

別にブログくらい更新してどーぞwww
その間私は課題かなんかやってればいいしv

じゃ、明日ちゃんとおきてくださいませwww
by 黎霧眞雛 (2009-05-02 23:34) 

ライラ

てんめwwwwwwwwwwwwwww
ウチのせいですかぃwwwwwwwwwww
そりゃ、ねぇゎww/(^0^)\
元はといえば脱がせやすい服にした煮汁がイケナi(ry
筵、脱がすより服をびりびり破いてやr(自重しろ^^

眞の人とのんびりしてきなさいー、そしてせめられてきなs(少し前のメール内容参照
ウチはひっきーして絵でも描いてますよ~w←
by ライラ (2009-05-03 06:04) 

数字

もうお前の存在が15禁だよ!!!!
なんて思ってないですよ?いいえ?


ルックの・・・・・・・・色・・・気・・・?

by 数字 (2009-05-04 07:44) 

ねぐせ

エロゲ風キィくんはあはあ
押し倒してもいいですかいいですよねキィ君の意見は聞きません。(←
by ねぐせ (2009-05-04 14:39) 

虹流蓮珠

>>蜻蛉さん
私にはどこからがBLでどこまでがセーフなのかよく分かりません/(^∀^)\
腐女子が男二人描くだけでBLという風になってしまうのか!(笑
キィ秧とかなんて素敵なwwキィが攻めだなんてそんなうわやめあwせdrftgyふじこ
ルックの色気は右側の時だけ発動されるんですね分かります^▽^
ルックお前もうホストやめてこい(←
ブログのほうにて掲載してくださってありがとうでしたー!><
うちのこと絡んでくださってありがとうございますvv


>>眞雛
タナトスさん無理でした\(^∀^)/
でもエレフよりはマトモに歌えた!はず!
メリーゴーランドは私のプライド的に乗らなかった(笑

調子良いと高音出るけど、それで調子乗ってると出なくなるw
高校生になるまで男性歌手の歌しか歌ってなかったからなー( ´Д`)
とりあえず「素敵だね」を聞いて、RIKKIさんの声はなんとなく分かったかもしれない!

DA☆KA☆RA
なんで私がお色気なんだよwwwww
ただオトナのおねいさんな声が合ってるだけでしょww
えろくねえよ!これが地声だよ!!/(^∀^)\

一年中体調崩してろとwww

パソの音はまあどうしようもないわな;
どっかにボイス系の応募とかするときは他のパソで録音したほうがいいかもね、ノイズ処理ってかなり重要だからorz
ずっと机に向かってる仕事ってのは精神的にツラそう><

眞雛が後ろにいるのに眞雛に米返信するのってなんか不気味だったからやめた☆
結局…まだ課題に手つけてない…/(^∀^)\私死亡フラグ


>>ライラ
ライラのせいじゃなかったら誰のせいだwwww
ライラのせいに決まってるしwww
てか脱がせやすいとか脱がせやすくないとか、そういう方向に頭が働くほうがおかしい\(^∀^)/
そんなこと純☆粋な煮汁さんはこれっぽっちも考えてなかったもん^▽^
破くとかwそういう発言するからライラのせいだって言うんだよww

 何 を だ \(^∀^)/
とりあえずピクシブで載せてたもちめりかくれ(←


>>すじーさん
こんなのたまーにしか描かないもん!!
たまーにしか!!/(^∀^)\
ていうかどこから15禁なんですか私には分かりません^▽^

その疑問符はなんなんだ…!w


>>ねぐせさん
やっぱりうちの男どもに過剰反応しすぎですよねぐせさん貴女ってひとは\(^∀^)/
既にスケコマシに押し倒され済みですがそれでも良ければどうぞ!
人権無視にも程があるとか言われてもわたし知らない^q^(←


***米ありがとうでしたー!
by 虹流蓮珠 (2009-05-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。