SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

にぱー☆

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

遠足行ってきましたー!楽しかったーvv
絶叫系乗りまくってきました^▽^*満足満足w
どんだけ激しい絶叫系乗ってもテンション上がりっぱなしだったのに、コーヒーカップとパラトルーパー(子供向け)でものすごく酔ったってどういうこと/(^∀^)\
バスに戻るまでマジメに吐きそうだった…恐るべし遊園地のラスボス☆コーヒーカップ…





*4000nice!絵、1枚完成致しました~!

>>黒猫さん 【みッきぃちゃんとキィで歩きながらお話】
4000nice-16.jpg
みッきぃちゃんは一度絵茶で描かせて頂いたことあるんで描きやすかったですvv
身長差がひどいことになってるけど気にしないで欲しいなーなんて…^q^(←

みッきぃちゃんがすごく良い子なんで、うちのこなんかと絡んで悪影響を及ぼしやしないかと不安です(笑
キィみたいなむっつりになっちゃダメだよ><!!



黒猫さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ!
企画参加ありがとうでした♪





▼続き:オマケ

 

 

 

*せっかく前回自重したのに、今回は自重できませんでした…
4000nice-16-オマケ.jpg
最後のコマのみッきぃちゃんが酷いことになっててすいません/(^∀^)\首吊ってこよう

キィが好きな女って…全部春夢さんと縁のある人じゃねえか結局w
言わずもがなルックは女じゃないから除外だよ☆





*今日も企画絵描きたいんだけど、睡眠不足のせいなのか遠足ではしゃぎすぎたせいなのか、なんか気持ち悪くなってきました…orz
かと言って仮眠なんざ取れる体質じゃないから困るよー(笑

…そう言えば今思い出したけど、今日一緒に遊園地行動してた友達がカゼひいてるって言ってたな…!
移ってないといいけど(;´д` )お大事に!

根性で企画絵描くぜー('∀')
GWに一日一枚描けば企画がようやっと終わりますんで(*´∀`)長かった…!笑





閲覧・nice!などありがとうです!
励みになってますです~><


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

虹流蓮珠

前回の記事の米返信は次回やらせて貰います~(*´∀`)
by 虹流蓮珠 (2009-05-01 23:02) 

ねぐせ

コーヒーカップには勝てませんよね・・・!あれは最強だと思います!
コーヒーカップ以上に観覧車が怖いって言うのは内緒ですけどね^q^←

キィ君はさかの、むっつりでその上、マゾwwww
ルック様は除外なんですか・・・・(´・ω・`)しゅん←

大丈夫ですか?お大事にです><!
企画絵無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)
乱文失礼しました!
by ねぐせ (2009-05-02 09:00) 

もえ

コーヒーカップで酔うとは…!!
私の場合は叫びますけど^^^(ギャー早い早いやめろー!!とか(父親に

キィ君のまさかのマゾ宣言に驚きを隠せませんww
私も、なぜか友達にマゾと言われるのは何故か…ヽ(゚Д゚;)ノ

オイラもまさかの風邪をちょっとひいていて…。
色んな人にうつした可能性大ww
オワタ\(^0^)/
by もえ (2009-05-02 10:54) 

黒猫

こんにちは!黒猫です!

黒猫は、絶叫系もコーヒーカップも乗れない小心者なので、
虹流さんに憧れます´q`*

くあじjをんm!!←
すみません、物凄く嬉しくて><*
本当に有難うございます!!!!><*みッきぃもとってもとっても喜んでます!^^*
身長差は全然大丈夫ですよ!設定では伸び縮みできるってことになってますしww
キィ君まさかのムッツリさん!しかも、マゾwwww
虹流さん宅のお子さんはとっても素敵+面白いお子さんばかりでわいわいやってる感じのイメージが頭に浮かびます^^*
いいですね!わいわいw黒猫も混ぜてくだs)`ν°).';`
我が子を素敵な漫画に出させて頂いて本当にありがとうございます><*
とってもとっても嬉しいです(*ノノ)
めちゃくちゃかわいいです!><*しかも最後のコマの我が子はレアだと思いますwwナイスです`・v・bbw
首つっちゃ駄目ですよ><;;最高ですよ!物凄く!
本当に有難う御座いました!大事に大事に頂いていきます!
あ、後おまけの素敵漫画さんは頂いていって宜しいですかね?><

な!大丈夫ですかー><;;?
無理はしちゃ駄目ですよ><
体にお気をつけてゆっくり頑張って下さいませ^^*
影ながら応援しております!`・v・bb
by 黒猫 (2009-05-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。