SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

お兄ちゃんって呼んで!><

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

キャラ設定-バナー.jpg
キャラ設定をちょこちょこ更新しましたー
お暇なときにでも覗いてやっといてください、文字ばっかだけど(´U`;)

アナザー(性転換)我が家のことも詳しく設定決めたんで、なんかイラストとか描く前に設定載せときたいですねー!
我が家との絡みとかも描きたいなあvv
まるで受験生とは思えない発言ばっかしててすいあせん\(^∀^)/


明日は遠足で長島スパーランドに行ってきまーす♪
なんで皆絶叫系ニガテなの?!女子…女子とはそういうものなのか…!?orz
こういうときだけは妹と一緒に行きたかったと思う自分都合よすぎるw





*4000nice!企画絵、1枚完成しましたー!

>>壱夜カナトさん 【一緒に遊ぶ黎織君とマクシィ】
4000nice-15.jpg
実はだいぶ前から描こう描こうと思っていたものの、何して遊ばせようかでおよそ半月悩んでました/(^∀^)\私ばかすww
結果的にけんけんぱで…(←
今時けんけんぱって!やるコいんのだろうか!私が幼い時は妹とやったのだけど!笑

なんだかんだ悩みつつも、黎織くんの服装がゴスパンだいすっきーな私にとってモロ好みだったんでウッハウハで描かせて頂きましたvv
16歳!マクシィと同い年キャッフゥー!!\(^∀^)/
でも身長はマクシィのが高かったです☆
黎織くん残念だったね!笑

この企画のおかげで壱夜さんと、黎織くんと出会えたことを心より嬉しく思います!(*´∀`)
企画時にくださった米の通りにお言葉に甘えさせて貰い、ほんとマイペースに企画進めちゃってて申し訳ないです><



壱夜さんのみ、お持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞ♪
企画参加ありがとうでしたvv





▼続き:アナザー・米返信

 

 

 

ホントはおまけとか描きたかったんですけど、時間が無かったよー(´;ω;`)
今日もこの記事書き終わったら企画絵1枚描くつもりなので急いでます(´U`;)さくさく行くぜ!





*アナザーらくがきv
131.jpg
エレナ♂→ネル         マクシィ♂→イシュカ
ちゃんとみんな名前決めましたよー!法則性あるけどめんどくさいんで省略\(^∀^)/

ネルさんはこんなんだけど天然優男だよw
普段ぽわーっとしてることが多いです。たまに黒くなるけど!^▽^
あ、こんなんだけどお互い兄バカで弟バカです(笑





*では、米返信~!

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

4/25
*九尾さん 3:00~
*眞雛 7:46~

BGM*
聖少女領域…ALI PROJECT
Lucky Man…嵐
風見鶏…嵐


4/27
*もえちゃん 1:12~
*眞雛 5:55~
*ライラ 7:21~

BGM*
肉体の悪魔…ALI PROJECT
Over Soul…林原めぐみ



テンション上げすぎてウザい仕上がりとなっております☆
19日の米返信は消去させて頂きます。ご清聴ありがとうでしたー!

閲覧・米・nice!などいつもありがとうです!
励みになってますです~!(*´∀`)


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

もえ

私も、絶叫系は苦手なんだ…;;
怖くって…。 あ、チキンだからなんだよ☆

アナザーのエレナ
イ ケ メ ン ☆
持ち帰っていいですか?(やめましょう

マイクね、スタンドのほうが私も欲しかったんだけど
無くて…。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だから、マイクを上に向けて耳につけるのを下にして
使ってるよw マイクっぽいw

ひびき…! 買うわ、絶対!!((
最近、涙もろいオイラだからこそ 泣こう!!

by もえ (2009-05-01 22:25) 

黎霧眞雛

自分でやっといてwwちょいは覚えてなさい!
このパソ中毒者め!!!触りたくても毎日触れないのですよ!!!
冥王は絶対www
バロック・・めんどいですよ・・・セリフばっかのなら永遠の少年のがノリノリでいける☆←
私家族旅行で泊まったコトなんでないですよwwwww
長島なんて・・・絶叫なっかのなんていったら嫌でもトラウマになってるからww

単に高音がすきなんだけどねww
今度また一人ずつ説明してあげる☆ww
りっきさんは絶対わかるって!!!!!!
あらまりさんと霜月さんは声質似てる気がするけどなぁ・・
メリッサじゃなくてカッサンドラの事なきが・・MIKIさんだよーww
MIKIさんはお色気担当☆←ピコにぴったりww
低音なんてむーりーwww
つか、ボカロはピコに聞かされたの以外しらないですけどねー・・

これからも勝負ですよ・・受験の方は・・・・・
遠足は・・・ね、乗るものやっぱりなかったですよんー(笑

私パソコンの動いてる音がはいるwww遠ざけても結構はいる・・・
パソコン古いから・・ね(汗
そんなに大声だせないし;;
ブックオフで・・前いったけど、2巻しかなかった気がするけどなぁ・・

ピコはえろボイスになるから幼い女の子はあわないと思われるww(笑
by 黎霧眞雛 (2009-05-01 23:54) 

壱夜カナト

こんばんは…!
お伺いするのが遅くなってしまってすみません、そして素敵な黎織をありがとうございますうううう!!!
けんけんぱ!懐かしの遊びをやっている二人の表情やら動作やらが可愛くて仕方ありませんにやにや…!
身長のことを言われたらきっとだばーって泣いてしまいそうです笑
ああ、かわいいなあ…っ

お忙しい中、うちのを描いてくださってありがとうございましたあああ
大事に保存させていただきますvv
by 壱夜カナト (2009-05-02 20:19) 

アクセサリー ブランド

Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Thanks
アクセサリー ブランド http://www.ekphelps.net/
by アクセサリー ブランド (2013-09-17 06:05) 

バイク ジャケット

Please let me know if you're looking for a writer for your site. You have some really good articles and I think I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd absolutely love to write some articles for your blog in exchange for a link back to mine. Please send me an e-mail if interested. Regards!
バイク ジャケット http://www.aacwristband.net/バイク-ジャケット-japan-1.html
by バイク ジャケット (2013-09-17 06:06) 

led電球

At this time it sounds like Wordpress is the preferred blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
led電球 http://light.ejinc.com/led-スポットライト-japan-5.html
by led電球 (2013-09-17 06:11) 

腕時計 レディース

Hmm is anyone else encountering problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to find out if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.
腕時計 レディース http://www.linkagejapan.com/
by 腕時計 レディース (2013-09-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。