SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

うちのこを描(書)いてくださる方へ

rental.gif

基本、うちのこは常時絶賛貸し出し中です!上記サイトさんをご覧の通りです。
それを踏まえて、いくつかこちらから言っておきたいことを。

読んで下さると嬉しいです。とても助かります^▽^
少し堅っ苦しいですが、我慢してやってくださいませ;





まず、うちのこ…リヴリー関連以外の子らも含めて、自由に描(書)いてやってくださいませv

描いてくださった作品は、ご自由に掲載などしてくださって全然構いません。著作権を持つのは描いた方自身ですので!
ただし、掲載する際に「煮汁のキャラだ」という内容の言葉を添えてやってください。
申し訳ないですけども、うちのこらをよそ様にプレゼンツする可能性は今のところ0%ですので、私の子発言はお控えくださいますようお願いいたします。

作品掲載するにあたり私への報告は任意です。
もし報告してくだされば、はあはあ言いながら目をギラつかせて変人のごとく駆けつけます。危険です。
挙句の果てには勝手にお子さんを拉致ったりするやもです。危険度レベル5です。逃げてください。病院を!病院を呼べェェ!!いや寧ろ病院が逃げろォォ!!



作品の内容のことですが、ものすっっごいラクガキでもエロでもグロでもカオスだろうが甘々だろうがとにかくなんでもウェルカムです。
私自身がなんでもこいやぁ☆精神で常日頃突っ走っておりますので、どんな物でも美味しく頂きます。
エロならどれだけ年齢制限つきそうなものでも、グロなら首吹っ飛んでようが内臓食ってようが、大歓迎です。さあかかってくるんだ。

ちなみに、ジャンル混合も全然OKです。寧ろ私が好んでします。
女装とか男装とか性転換とかも大好きですうふふ!

あ、あとよく「服装わかんねえ」と言われるんですが、現在ちまちまと詳細設定の方に全身画を上げておりますのでそちらを参照して下さると助かります。。
固定服でなくても全然構いません、何でも適当に着せてやってください。うちのこは皆バカ素直なのでメイド服でもナース服でもなんでも喜んで着ますので!



以下、ジャンルごとの注意を。

◆リヴリー
我が家・外部キャラは全て私の擬人化キャラですので、ご自由に描いてやってください。

ただし、「よそのこ」で紹介している子たちはちゃんと私以外に飼い主さんがいます。
「よそのこ」キャラは勝手にお描きになることのないよう、お願いいたします><

◆ポケモン
メイン・外部キャラともに全て私の擬人化キャラですので、ご自由にどうぞ。
服装も御自由に。

◆オリジナル
全て私の創作、あるいは擬人化キャラですので、御自由にどうぞ。
まだ晒してないキャラが複数います。すいません;








それでは長々と喋りましたがこんなものですかね。
お疲れ様でした!

随時編集・追加するかもしれません。


タグ:キャラ設定
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 1

照明 通販

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You obviously know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us something informative to read?
照明 通販 http://light.ejinc.com/
by 照明 通販 (2013-09-17 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。