SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

咳がわざとらしすぎる

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

朝・昼とご飯食べずに寝てただけで1キロ減ったとか^▽^
でも食わずにダイエットするのは私にはムリだー食べることが幸せなんだからー><

 

*ちまたで噂のけいおん!のパロを描いてみたけいおん!ぱろ.jpg
配役:ゆい→ナギィ、りっちゃん→マクシィ、澪→キィ、むぎちゃん→エレナ

配役ミスにも程がある/(^∀^)\
ちなみにルックとマッちゃんはケーキの上にちゃんといるよ^▽^(ひどい

…皆さんご察しかと思うけど、単にクリームなめてるキィが描きたかっただけだよ!!
キ「開き直るな」

 

▼続き:米返信

 

 

 

 

*ホント自分で言うのもなんだけど、この連休…
すっごいムダに過ごした気がする…\(^∀^)/

宿題に全く手をつけてなければ絵も↑のけいおん!パロしか描いてないし、
他はぐーすか寝てるかひぐらし見てたかどっちかだった☆
廃人すぎてどうしよう(今更wwwwww



………企画絵に手つけてないことに今気づいた!Σ(;´д` )

 

*では、米返信~!

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

*もえちゃん 0:50~
*一人芝居 2:00~

BGM*
南条あやになれなくて…牢獄P
雫…あさき



2:00以降はヒビキのマホウという漫画のとある話を一人で演じてます痛々しい☆
2役とか言っておきながら、アヒト・ヒビキ・子アヒトの3役ですv
夜に一人で一発録りなのに叫び声とかムリに決まってるだろwwwww

…これは夢だったのさ(゚∀゚*)タラリラン





4/15ぶんの米返信は消去させて頂きます、ご清聴ありがとうでしたー!

閲覧・nice!・米などありがとうです!
励みになってます~!

→九尾さんと眞雛の米は次回返信させて貰いますね^▽^*


nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

もえ

ああーばばば、ルック!萌え!!
けいおん!パロなのが、なお良し(←何様

ひぐらし見ていたに反応した私は、既に終わっている\(^0^)/

一人芝居、めっちゃ上手だった!
感動…(´;ω;`)ウゥゥ
本気で、ヒビキという漫画を買おうかと思ってしまった
私ワロタwww(あ、でも買うか…も☆←
私も、ローゼンから台詞を出して言っちゃおうかなー!((

マイクは、ケーズ電気から780円のヘッドセットマイクロフォンをやら
を買いました(*⌒∇⌒*)
by もえ (2009-04-27 22:16) 

黎霧眞雛

マイク・・煮汁家の・・音質いいとおもいますよww私のに比べて(笑
聞いてすまそww

ヒビキーvアヒトーwww(五月蝿い
そいや、3巻でたんですかね~?
by 黎霧眞雛 (2009-04-28 20:08) 

ライラ

何故にけいおんwwwwwwww
おま、けいおんにハマっつたのk(ry
けいおんパロでマクシィがどうみてもおとなしいようにしか見えない件←
そして、どうみてもキィがおにゃのこにしか見えない件←←←
あるぇー?自分コロされそうだゎ(藁

by ライラ (2009-04-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。