SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

うつだしのう

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

やっぱガッコある日って更新するのはキツいねえ(´;ω;`)
まあ今週はマンガ読んだり寝たりして怠けてたのもあるけども/(^∀^)\すいあせん

130.jpg
ガッコでのラクガキに色載せただけ(笑
ほんと…ペン入れ嫌いなんだ…誰かやってくれ…!\(^∀^)/


ただいま我が家性転換ネタに走ってます~w

とりあえず全員決めたんだけど…なんか本家よりカオスなことになったヨ☆
若干オフ友からマクシィに非難を受けました。異論は認めん!笑

そうそう、しぃちゃんいわく、
「キィかわいい」
だそうです^▽^

…ウザキャラ目指したはずだったのにキィ♀…/(^∀^)\

まだ未定だけど、このアナザー我が家は本家の敵?ライバル?的な立ち位置にしよっかな~とか思ってますです~(゚∀゚*)
そのまま存在消える可能性もあるけど(w
ライバルとかいいよねーvv

 

▼続き:米返信(文字)、ナギィの戦利品

 

 

 

 

マッちゃん♀がとてつもなく可哀相なことになってます
口癖が「鬱だ死のう」

/(^∀^)\

 

*では、米返信~  …今間違えて米変死と打ってしまったw
ボイス録るにはちょっと夜遅すぎるんで、今回は文字で><

>>もえちゃん
ま じ で か
私DAMでの最高点…あ、私も98点だ(笑
中学ん時に妹と行って取ったなあ~ 今じゃ夢のまた夢ww
マイメロディー吹いたwwwwwwかわいいwwww
いやいや、自分の合った歌をうたうのがイチバンだよ^▽^*

私も年中スランプ~/(^∀^)\
今は顔のバランスと関節がどうにも上手くいかなくてさあorz
めんどっちいけどいちいち下書き二段階描いてる…
キャラ設定見てくれてありがとーんvv
よそのこつながり少なすぎて泣けるwwどんだけ閉鎖的なんだかww

米ありがとねー!


>>すじさん
とりあえずミルチャアイコンにものっそい反応した自分じちょう!

いやーこんだけ簡略式のキャラページならカンタンに終わるぜふっふーとか思ってた私が甘かった…orz
3時間くらいかかってたとか/(^∀^)\
私どんだけトロいねん/(^∀^)\

私もそっちのマクシーすきだよーw もっといじいじしてやって(笑

うん、さすがにガッコ始まってからの更新はキツかった…!orz
ほどほどにがんがりまっす!

米ありがとー!


って聞いちゃったのかよwww
すじさんに素で可愛すぎる罪をくだしてやる><


>>眞ひあn
名前めんどいから↑直さなくていい?\(^∀^)/

米返信消してかないと容量食っちゃうからねー(´U`;)
普段イラストの重さ結構気にしてるほうだから大丈夫だとは思うけど…まだまだ曽根風呂やめる気ないしさ(笑

キャピとかふざけんなよwww
カラオケの妖精帝國らへんで我慢しろwwww
あーまたカラオケ行きたい病が(笑
そういえば、ゴールデンウィーク、たぶんいつでも暇^▽^ ディズニーは6月だとさ~

ウチはコーラスより主旋律のがイイな~♪
音程取るのニガテだし…(←理由
自分でも低音のがいいと思ってるのに、スキになる歌が高いの多いんだ><

うん芙蓉~!
カラオケ入っても高すぎて歌えねぇwwwウチにはムリww
それより人柱アリス入ってほしいなー!イロイロ声で遊べる(笑

医者代自腹とかバカにしてるだろww/(^∀^)\
てか一人で医者行ったことない…w

あーウチもペンタブはクリスマスプレゼントだからなんとも…水彩はたまたま家に眠ってたの貰ったし…おかげで特別質がイイわけではないけども;
SAIとかは自分で買ったかな?

米ありがとねー!
最後の試合がんばれ!たぶんこれ見るときもう終わってるだろうけど!\(^∀^)/


>>無能猫
多分ケータイの種類だと思うよ~!
あと、パソコンビューア?だっけ?あれとかの関係だと思う><
いやいやwこっちこそあんだけの米にわざわざお返事ありがと~vv

まじかww見てくれてるのかww/(^∀^)\
これでクロウを好き勝手にすることが出来なくなったぜ☆(てめえ
つんでれ不良って素敵だと思うんだ!はふはふ!

米ありがとねー!
そっちのブログも毎日覗いちゃってますぜよ~(笑


>>イヨちゃん
ナギィ可愛いと言って貰えて嬉しいよww
恥ずかしがりやなハズなのに、いちいち言動がツンデレくさい/(^∀^)\
大丈夫ですよ奥さん!マクシィとかマッちゃんとかぬっさんとかのバカさを越すには後10年くらい修行が必要かと!
なんでうちのここんなバカ多いの…^▽^
まさか煮汁に反応してもらえるとはww吹いたww
ちょ、設定服クラ仔の服とか私似合わないにも程があるww和服着るようなおしとやかなコちゃうよ☆
クラ仔はやっぱり水色とか、淡色が似合うんだよー!><
頼むからクラ仔はグレないでくれ><(?

超写メった割にはいろいろと間違えててちょっとヘコんだww
首かしげたナリフェちゃんの写メが入ってる私のケータイは向かうところ敵無しであります隊長!!(゚∀゚*)
キィの女装wwwww
想像して盛大に吹いたから描いてみるわwwwww
てか描きたいww描かせろwww\(^∀^)/
エレナの服ですね、がってんしょうち☆(古

いやいや長文大歓迎デスヨ♪
米ありがとねー!


>>九尾さん
セーラー服って浪漫だと思うんだ…(何wをwほwざwいwてww

純情×純情かっぷるももゆりますよね~vv
↑なんかヘンな単語生まれたww
もゆりってwww
ちょ、テラスちゃんはヤンデレだからいいんですよう!><

私常に日本語じゃないこと言ってます大丈夫ですwww
気をつけるだなんて滅相も無い!!
さあ九尾さんも私と同じようにはっちゃけておしまいなさい…^▽^

私も高校は入りしなのときは鬱でした/(^∀^)\誰も知り合いいないってー><
あっはっは、私はこの3年間カンペキに浮いてますぜ☆
文芸部いいなあ~!!こっちには慢研あるんで入りたかったんですが、特進コースなんで部活入れず…(´;ω;`)
悔しいんで毎度毎度文化祭で慢研見に行ってますよー(笑
ふじょしのかいwwwwうらやましいwwww

パソと九尾さんの無事を祈ってるんだぜ…!(´・ω・`)
慣れるまで一緒にがんがりましょうねっ><

米ありがとうでしたー!

 

久々に文字で米返信して思ったけど、やっぱボイスで録ったほうが早いな(笑。グダグダ度増すけど
4月7日の米返信は消去させて頂きます!ご清聴ありがとうでした^▽^*

閲覧・nice!・米などありがとうです!
励みになってますですー!

 

 

*餌半額セールと聞いて、ナギィがやどかり亭とパキケフーズにすっ飛んでったよ!
-.PNG
---.PNG
やどかり亭の餌なんていらないじゃん…
ていうか普段全く買わないのまでこんな大量に…/(^∀^)\

凪「安売りだよ?!これは戦争だっ!!(グッ


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

もえ

あ、じゃあ 私もよその子つながりにいれt((((((((←

私は、体が基本的におかしいんだよ…!!(色々

性転換…!!
キィ君とルック君が美人に違いないと決め付けつつ
楽しみにしてるねーw

早く私も新しいマイクが欲しいと思う^^^^
by もえ (2009-04-25 11:58) 

九尾

鬱だ死のうwwwwマクシィ君かわゆす!!!

せーぇーらー服を脱がさないd(((

純情×純情とか///萌える―――!!!
初々しいカップルとか大好き!!!
こんなデレ要素のないヤミヤミでもいいんですか?
こんないつでも鉈もってる最狂鬼畜むすm((

性転換とかツボすぎる///
キィちゃんとか見たい!!マッちゃんとか見たい!!

さっそく隣のクラスで問題発生とか・・・・
やってけるかなぁ・・・
文芸部は腐女子のオアシスだぜ・・・・・!!!!
とりあえず小説いっこ書きました・・・・!!!つかれる!!

お互いがんがりましょう・・・・!!では!
by 九尾 (2009-04-25 23:24) 

黎霧眞雛

酷っ!!Σ

一週間くらいパソ触れなかったらやばいな(笑

じゃぁGWどっか遊ぼーww
カラオケも行こー♪
ディズニーとか、親と2年前に約束したのに、未だに行ってないw

コーラス大好きだしwwれみさんとか、内藤さんとかみきさんとか遠藤さんの声大好きやもんwwあらまりさんとみなみさんも好きだけどww
まぁりっきさんの声が一番すきなのだけど!!!(五月蝿い
りっきさんの声は絶対わかるって!!!!!!特徴あるから!!
私コーラスとかっこよい声が好きかなぁ・・
低音も好きだけど、歌えないww

ふよう(字面倒)多分でるww調子よければね☆枯れてるときはちょいきついなー・・

多分1、2回ぶんは自腹してるけど、まぁ仕方ない(笑

人柱jははもりたいwwといってもピコの家でしか聞いたことないわw(笑
声あんま好きjn(強制終了

タブは誕生日プレゼントで、5000円払ってもらって他は自分でー・・・
水彩は、外国製だから、質は・・・ねv;;
日本製なんぞ高すぎて;;;ピコのも十分質いいって!Σ

大会終わったーよ・・。部活終了なの;;学校行く楽しみ無くなったというww(←














by 黎霧眞雛 (2009-04-26 15:14) 

コーチ バッグ

Hello there! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job!
コーチ バッグ http://www.hrlibrary.org/
by コーチ バッグ (2013-09-13 06:02) 

casio 腕時計

Thanks for your personal marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you happen to be a great author.I will make sure to bookmark your blog and will come back in the foreseeable future. I want to encourage one to continue your great posts, have a nice afternoon!
casio 腕時計 http://tokei.proltd.com/casio(カシオ)腕時計-japan-6.html
by casio 腕時計 (2013-09-13 06:04) 

グッチ 財布

I'm not sure exactly why but this blog is loading extremely slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.
グッチ 財布 http://www.jejusu.com/gucci財布-japan-3.html
by グッチ 財布 (2013-09-16 12:33) 

バーバリーブルーレーベル

Hello! I know this is kinda off topic however I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same topics as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you!
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-21 16:55) 

モンクレール アウトレット

Oh my goodness! an amazing article dude.Thank you However I am experiencing issue with ur rss .Don't know why Unable to subscribe to it.Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond.Thnkx
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。