SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

残念だったねぇ!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

長らくマクシィ・ナギィ・キィしか無かったキャラ設定をよーやく作りました(´U`;)
これ→キャラ設定-バナー.jpg

サイドバーの左上からも飛べますんで、お暇なときにでもどうぞv
リヴ以外にも、ポケモン・BR組(オリジ)・ライクネス(オリジ)も一緒にまとめときました!
よし、これでリヴ以外も堂々と載せれる!w

※我がコと関係を持ってくれてる飼い主さんにご報告※
リヴリーの「よそのこ」欄に、我がコらと絡んでくれてる方々のお子さんを勝手な私の解釈で紹介させて貰ってます。主に恋人さんとか友達とか
あくまで私の考えてる性格なので、本家さんとは多少(結構←)違うかもしれないです(´U`;)
もしそういうことを嫌悪される方がいましたら、気軽に言ってやってくださいね!



それと、サブログのほうを消去させて貰いました。もうリヴ以外もばしばしこっちに載せてこうと思うんで(笑
米やnice!くださった方、本当にありがとうでした~^▽^*

よし、これで後は企画と改装だー(*´∀`)
それなのに、びみょーにスランプで泣きたいす/(^∀^)\

 

114.jpg
*そろそろマフラー暑くない?

▼続き:ヴァットン(BL注意)・ハガレン感想・米返信

 

 

 

 

イヨちゃんからヴァットン!
ほんとばとんって楽しいよねー(笑


【最愛の人バトン】

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!

指名〔ナギィ

1.回す方3人とキャラ指名
最近自分の中でマッちゃんとチコちゃんがふぃーばーしてるんで、チコちゃんにw
ルールぶち壊し?
そんなの煮汁の中では当たり前のコトだよ?^▽^

2.貴方と恋人さんのお名前
凪「ボクは凪裟(ナギサ)。ナギィでいいよ!
  一夜さん家のクラウン君と、つ、付き合って…るよ///

3.恋人さんの第一印象
凪「優しそうなひとだなあって。友達になれたらいいなって思ったかな」

4.現在は?
凪「優しいよ、すっごく!…あと、天然…すっごく…!

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
凪「ええ?!ボクはクラの全部がすきだから…
  うーん…しいてひとつ挙げるとしたら…やっぱり優しいところ、かな。
  1番初めに好きになったところだから///」

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
凪「こっちも、しいて挙げるとしたら、…手かな…///」

7.恋人さんに謝りたいこと
凪「謝りたいってわけじゃないんだけど、ほんとにボクでよかったのかってたまに不安…かな;
  あと、キィとかキィとかがいろいろと邪魔でごめん(怒

8.恋人さんに一つだけお願い
凪「クラはクラの好きなことを好きなようにするのがいいと思うよ!
  ボクから特別お願いしたいことは無いかな?」

9.愛の言葉を
凪「えぇっ?!///
キーッス!キーッス!!w
凪「煮汁うるさーい!!(怒。 う、えっと……だいすき…///



*おまけ。
114-2.jpg
クラ仔に煮汁の服着せてみたらすごく合わなくてちょっとorz←こうなった/(^∀^)\
やっぱりクラ仔には和服が似合うvv

 

*アニ鋼3話の感想~

・予想はしてたけど話のテンポはえええ
・やっぱり話の流れが原作よりちょこちょこ変わってるね
原作よりギャグが減らされてる気が…
・エドの「おねぇさん♪ボク~」が聞きたかった(笑
コーネロさん往生際悪いなもうww
・エドのいやらしい企み顔見たかったよー><
・後半のエドのニヤリ笑顔が最高\(^∀^)/
 ま さ か の コ ー ネ ロ 巨 大 化
吹いたwwww
・「立って歩け、前へ進め。あんたには立派な足がついてるじゃないか」
・エドが言うからこそのこの台詞、また聞けて感動…!

え?次回タッカー邸?は、早くね?!(;´д` )
ユースウェル炭鉱とバルドの話やらないのかなぁorz
見たかったなー(´;ω;`)

 

*では米返信ですー!

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

*もえちゃん 0:30~
*イヨちゃん 2:57~
*眞雛 6:34~

BGM*
FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Love…嵐
関風ファイティング…関ジャニ∞
?…Blanc Naige


今日こんなに長く喋ったのこれが初めてなんで上手く喋れてないです(笑
4月4日の米返信は消去させて頂きますね。ご清聴ありがとうでした~!v

閲覧・米・nice!など、ありがとうです!
励みになってますです~^▽^*


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

もえ

JOYは無理だけど、DAMは98点を1回とったことが
あるというww
その曲が…
マ イ メ ロ デ ィ ー な ん だ よ な - orz
うん、すごい頑張ったし歌いやすかったんだけど、
マイメロはないよね^^;

スランプ?
それなら、私 年中スランプだよ^^^
キャラ設定もなめるよーに全部 見ました^w^←
by もえ (2009-04-19 20:36) 

数字

このキャラページの充実っぷり・・・実にめんどくさかったろうに
ミルチャいるとドキドキするー
人様のところでさりげなくパラレルワールド的な自分のリヴみるとワクワクします いいぞもっとやってください

最近の怒涛の更新劇はすばらしいと思うけど
あんま無理しないように気をつけてなー
by 数字 (2009-04-19 22:07) 

黎霧眞雛

うん。コメ返信消されてたりするから確かめようもないww
ろくさっちゃんだもんね!!!

きっとキャピ煮汁さん似合うとおもいますよ♪♪♪♪
い・え・よ・?v

私にとってそこら辺全部一緒におもえるwww
それと一緒なの!!!
中居君はわかるよ。声・・・じゃなくて・・ね←
嵐わからんし!相場は誰かわかりますよ・・・

コーラス歌うのめっさ好き☆
私はコーラスっぽいのと両方・・・かな?
煮汁さんは低音だww

ふよう?だっけ?カラオケ入ったら歌うの楽しそうwww♪
高音キーの今日なんかないかなぁ・・

何かが必要な事が起きたときのため。世の中どうせお金ですしねー・・・
医者代もたまに、そんくらいいーじゃんwみたいな感じで自腹・・・

うん・・あの子のタブの時と水彩色鉛筆のときね・・私ぴりってきたからwww←何ヶ月お小遣い我慢したとおもってるんだ!!!!みたいなww

総ては煮汁のあいぽっとがわるい!

by 黎霧眞雛 (2009-04-19 22:07) 

数字

二度コメ失礼します
ぴよこ氏のコメントの「ろくさっちゃん」発言がどうしても気になったから普段聞いてもなかった返信ボイス聞いたら

お前らはwwwww私の何を話しているんというんだwwwww
俺の存在を犯罪認定するとはなにごとぞwwwww
by 数字 (2009-04-19 22:46) 

無能猫

携帯の種類にもよるんかな…[冷や汗2]

ってか、見てなくて返事もなんもせんくてごめんさい[m(_ _)m]


blogは夜中に見たりしてます[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]

クロウ見て興奮だよ!頭Pink色になっちまうね(*゚∀゚*)
by 無能猫 (2009-04-20 16:34) 

夜乃華一夜

ナギィ君かっわゆいwwwwwwww
いいなぁ、ツンデレ。にあにあだz((←
天然のすっごくの方だけ強調されてて吹いたwwwww
ごめんねww天然通り越してただの馬鹿になりかけててごめんねナギィ君wwww
クラ仔の服着てる蓮ちゃんかわええwwww
もう設定服それにしちゃえばw?((
合わないことは無いと思うけど・・・
あれじゃない?基本水色中心だから赤とか黒が見慣れなくて似合わないような気がするだけじゃないw?
今度パンク系の服(女物←)着てるクラ仔描いてみようかな・・・。

おまっwwwwどんだけ写メってるんだよ\(^∀^)/
ケータイくさっても知らないぞぅ!←
キィ君の女装、マウさんが脅せばできたりしませんか?無理ですか?←
クラ仔が笑顔でお願いしたらしてくれたりしませんk(((
・・・・エレナちゃんの服着てるキィ君がみt(帰れ☆

ごめんwwなんか、めっちゃ長くなってしまった・・・・!!
ではでは、長文しつれいしましたあー!!
by 夜乃華一夜 (2009-04-21 20:48) 

九尾

九尾のセーラーは見ないほうが身の為w

凪君凪君凪君!!!
ほんっと純情っ子はたまりませんなぁ!!!萌え!
テラスもこんなだったらよかっt((

前回の米みてきがついた  日本語じゃないよこれww
凄いを2回連続でだしてるw文がおかしいw
これから気をつけます;;

さっそく中学で鬱になり始めてます(笑)
あーー学校行きたくないー!完全にうちクラスで浮いてる気がwww
部活は文芸部に入ります^^趣味まるだしっ!!
またの名を「腐女子の会」www(←自分がかってにつけた名前w
PCの調子が悪いヨー―!!!(泣)
ではでは!

by 九尾 (2009-04-23 23:09) 

カシオ 時計

Hey there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a outstanding job!
カシオ 時計 http://www.420times.net/casioカシオ-japan-3.html
by カシオ 時計 (2013-09-18 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。