SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

オリジ*ライクネス 【簡易設定】

恐怖連続殺人事件が勃発!?キャー危ないわみんな家から出るなよ!
…と思いきや、あれ、もしかしてこの殺人鬼、正義のヒーローなんじゃない?
そんなお話(意味不明ww

※BR組とは全くの別モノです。

 

◆蛇目 烏(ジャノメ カラス)   「また1時間も寝れてねぇよ…」
簡易キャラ紹介ライクネス.jpg
愛称:カラス

20歳の男。不眠症。
口が悪く、喋るけど無愛想なので近寄り難いオーラが漂ってる。
なんだかんだ言って気づくと流されてるひと。



◆島華 白詰草(シマカ クローバー)   「そんな物は…詰まらない」
簡易キャラ紹介ライクネス-2.jpg
愛称:クローバー

15歳の女の子。高校1年生。
周りと感性が少しズレていて日常に飽き、不変でないものを求めている。
有無を言わせない性格。

 

他にもメインメンバーが2、3人います。でも絵を描いてな(ry
この二人ですらカラーがないのに…!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。