SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

オリジ*BR組 【簡易設定】

学校でほのぼのすとーりー。
あと数人いるんですが、絵描いてない(ひどいw)んで後々UPします~

 

◆マカ   「も~…裏、出る時は一言いってよ、ね?」
簡易キャラ紹介BR.jpg
愛称:マカ

14歳の女の子。温和で友達思いなとっても良い子。
純粋で騙されやすく、人に頼まれると断れない。
多重人格。




◆マカ(裏)   「ガサツで悪かったな!個性だ個性!」
簡易キャラ紹介BR-2.jpg
愛称:裏、裏マカ

マカの裏人格。心を許した一部の人以外には冷酷。
マカにはかなり過保護で、マカの言うことはよく聞く。
髪フェチ。




◆アルトナ   「そこには、青が続いてるだけさ」
簡易キャラ紹介BR-3.jpg
愛称:アルトナ

14歳の女の子。外見も中身も男っぽくさばさばしてる。
意志が強く責任感も強い。マカのことが好き。
性同一性障害を患っている。




◆トモヤ   「あとどのくらい鬼ごっこするつもりだよ?」
簡易キャラ紹介BR-4.jpg 愛称:トモヤ、アイツ

14歳の男。煙草は吸うわ学校サボってゲーセン通うわで問題児。
一般に「普通」「正しい」と言われる事柄を極端に嫌う。
孤独を好み、女子供にも情け容赦なし。


 

またも…ハーレムです…\(^∀^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。