SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

さくらいろの俺。

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

近況はつなビィをご覧あれです~!
頻繁に更新してるんで!

120.jpg
*なんでキィがスーツ半分脱ぎかけなのかはHI☆MI☆TU

▼続き:バトン(BL注意*ルクキィ)・おまけ 

 

 

*イヨちゃんからヴァットン!
いつもありがと~vv

オリキャラがオリキャラに質問バトン
このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫ですが、できるだけそのまま使って下さい!

例)質問内容→愛は世界を救えるんですか?
キャラA「愛は世界を救えるの…?」
キャラB「さあな」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!


指定→キィ(する側)、ルック(される側)


1、名前と職業は?
キ「…名前と職業はなんだ」
ル「出世街道ぶっちぎり☆ルクセヌ・アンダンテさんだぜーw
キ(相変わらずウザい…)
ル「キィ以外にはナイショでホストやっちゃってマースw」
キ「うちに置いてやってる以上、きっちり稼いで貰わないと」

2、年齢と血液型は?
キ「…年齢と血液型は」
ル「ピッチピチの18歳w 血液型、俺わかんねえわ~」

3、誕生日と出産予定日は?
キ「…誕生日と出産予定日…聞くまでもないだろう」
ル「不明だしなー(笑」
キ「…正式なものでは無いが、コイツの誕生日は4月10日だ」
ル「おうよw(ニヤニヤ」

4、好きな飲み物は?
キ「…好きな飲み物はなんだ」
ル「野菜ジュースとかトマトジュースとか、そーゆーのスキだぜw」
125.JPG

5、嫌いな飲み物は?
キ「…嫌いな飲み物はなんだ」
ル「………ユメクイが調合する得体の知れない薬……(ガクブル
キ(これには同情する…)
121.JPG

6、何かに呑まれたことはありますか?
キ「…何かに呑まれたことはあるか?」
ル「そりゃキィだぜw」
キ「……」

7、何かに依存していますか?
キ「…依存してるものはあるか」
ル「だからキィだってww」
キ「…オレにとってはウザったいだけだがな…

8、運命は運命だから運命なんですか?
キ「…運命は運命だから運命なのか?」
  (なんだこの質問…)
ル「運命なんてカンケーねぇよw カンタンに変えれるぜ!」

9、僕(質問者)のこと好きですか?
キ「……」 ←聞きたくない
ル「? キィ次の質問は~??」
キ「……オレのことは好きか
ル「うんうんすっげえスキ~~ダイスキ~~ww(抱
キ「…暑苦しい…」
122.JPG

10、僕(質問者)以外に好きな人はいますか?
キ「…オレ以外に好きな人はいるか」
ル「俺を好きって言ってくれる人みーんな☆
キ「……」 ←可哀相なものを見る目

11、いませんよね?
キ「…いないよな」
ル「心配すんなってw いちばんはキィだし~ww」

12、君以外のことを考えられないと言ったら?
キ「………。……お前以外のことを考えられないと言ったらどうする
ル「抱かs」
キ「死にたいか

13、実は冗談ですが?
キ「…冗談に決まっているだろう。めでたい奴だな」
ル「えーウソだしーキィだって俺のことスキなくせにー☆」
キ(……なんでこんなの雇ったんだオレ…)

14、まあ、それは置いといて
キ「…どうでもいいことはさて置く」
ル「Σさて置かないで!

15、何魔ですか?
キ「…何魔だ」
ル「えー? パッと浮かばねえな…」

16、危険な冒険と平穏な日常、どちらに魅力を感じますか?
キ「…危険な冒険と平穏な日常のどっちに魅力を感じるんだ」
ル「冒険とかって楽しそーだよな~w
  でもやっぱ俺は、キィたちと一緒にゆるゆる暮らしてる今がイチバンいいわw」

キ「…そうだな」

17、愛は世界を救えるんですか?
キ「…愛は世界を救えると思うか」
  (…なんだこの突拍子の無い質問…)
ル「ムリムリw まあ無いよりはマシじゃね?」

18、世の中思い通りにならないことだらけですか?
キ「…世の中は思い通りにならないことばかりか」
ル「世の中がどーかは知んねーけど俺はぜんぜーん♪」

19、現在の状況に満足していますか?
キ「…現在の状況に満足しているか」
ル「キィがヤらせてくれれば俺超満足するぜ~ww」
キ「…極楽浄土へ行けばもっと満足すると思うぞ… ジャキッ

20、「喧嘩するほど仲がいい」とは本当ですか?
キ「…喧嘩するほど仲がいいというのは本当だと思うか」
ル「んー、一概にそうとは言えないんじゃね?」

21、枯れ落ちた花を美しいと思えますか?
キ「…枯れ落ちた花を美しいと思えるか」
ル「俺は枯れた花を見たことねえからわかんねえわw」
キ(…こいつの前だと植物は寿命を知らないからな…)

22、今何時ですか?
キ「…今何時だ」
ル「夜12時だなーw
  煮汁が眠そーな目こすりつつブログ更新の準備してるぜ、そこで(笑。ダッセー(笑

煮「笑うな黙れうるせええええ!!!
123.JPG

23、僕(質問者)に何か囁いてくれませんか?
キ「……。…オレに何か囁け… ←すんごく嫌そう
ル「お望みならいくらでも?w …キレイだぜ、キィ」
キ「…ッ…」
124.JPG
ル「お、キィってこーゆーの弱いワケ~?w 感じちゃう??w
キ「……調子に乗るなよ…(ゴゴゴゴゴ

24、一昨日来やがれ?
キ「…一昨日来やがれ…! ←拳銃フル装備 完☆了
ル「ギャアアアわかったわかったすいませんでしたァァァァ!!!;;

 ~しばらくお待ち下さい~

25、短髪と長髪、どちらが弄り甲斐があると思いますか?
キ「…短髪と長髪、どっちが弄り甲斐があると思うか」
ル「そりゃ長髪っしょw イロイロ遊べんじゃんww」
キ(…うちの男でお前だけ短髪だからな…)

26、小型犬と大型犬、飼うならどちらを飼いますか?
キ「…小型犬と大型犬、飼うならどっちを飼いたいんだ」
ル「小型犬かねえ? 小さいほうがスキだなーw」

27、明後日を見つめてみますか?
キ「…明後日を見つめてみることはあるか」
ル「ないないw メンドくせえw」

28、貴方の後ろにいるのは誰ですか?
キ「……お、お前の後ろにいるのは誰だ…?(ガクガク
ル「へ?誰もいねえじゃ…」
キ「……ッ!!(逃」
ル「Σえ、ちょ、キィ?!

春『あらら、なんで分かっちゃったのかしら(笑』
煮「春夢さんあんなヤツらほっといてブログ更新手伝ってくださいぃ!!(涙

29、お疲れ様でした。少し長いですか?
キ「…ご苦労。少し長いか?」
ル「いーや別に~w キィとだったらもっと何時間でもやってたいぜw」
キ「……オレから願い下げだがな…」

30、次に回す人とキャラは?
キ「…次に回す人とキャラは」
ル「メンドくせーからパースっw」

感想。超楽しかった\(^∀^)/

 

 

*おまけ
126.jpg
へたりあのアーサーだよいちおう!わんこはマッちゃんですv
マッちゃん(コーギー)の出身地ってイギリスだもんねぇ^▽^
この世にあらざるものが見える者どーしだし、きっとアーサーに可愛がって貰えるよマッちゃんvv

このマッちゃんと変わりたいと心底思う自分キモい/(^∀^)\


アーサー初描きに等しいのに…
初っ端から我がコとの絡みって…イタすぎる…(笑

 

 

*前記事の米返信は次回やらせて頂きます~!
つなビィ見てくださってる方は分かると思いますが、どうしても10日までにやりたいことがあるんで…って、上のバトン全部見てくださった方は一発で分かりますねw

10~11日はバカ騒ぎすると思うんで、煮汁がどんなテンションでも生暖かい目で見守ってやってください~(笑


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

虹流蓮珠

ちょっとだけどうでもいい豆知識

マッちゃんの種類…ウィルッシュコーギー・ペンブロークはイギリス出身で、王妃様が好んで飼っていたこともある犬種。
だって 超 か わ い い も ん \(^∀^)/(親馬鹿…
イギリスでは「妖精を背に乗せて草原を走り回る犬」と言われていて、それを題材とした絵や童話なども現存する。
実際、うちにもコーギーが妖精を背中に乗せて走ってる玄関マットがありますv

尻尾が無いのは妖精を乗せるのに邪魔だから、という一説もあるそうで。
尻尾ないのも可愛いんだよ!
歩くときオシリふってるんだよ!><///
でもちょん切っちゃうのは可哀相だよねやっぱり…(´;ω;`)

コーギーねえ、かなりやんちゃな性格のコが多くて結構手間はかかるけどね(笑
マッちゃんも擬人化したあんなカンジの性格だよwもうちょっと気紛れかな?
だけどあの笑顔がたまらんです…あれは親馬鹿になっても仕方ない…っ
by 虹流蓮珠 (2009-04-08 22:33) 

noir

あぁぁあ結構逃したよー・・・or2
てか、僕さぁ、にーちゃんとこ見るばっかりで更新してないな^q^

あーあ、提出日明日なのに終わってないー☆(煮ラッ☆

あのね・・・!ニラは好きだけどね、ネギ嫌い!(わ け わ か ん ね ぇ
ニラはね、煮ラ焼きそばでしか食べれんのだよ。(誤字

よし、口癖「ポ↑ポ↑フスキー☆」にしてやr(((
by noir (2009-04-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。