SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

きっとあなただと信じてみる

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

課題終わりました…なんとか…!orz
けど春休み明けのテスト勉強は全くなんにもしてないので常に死亡フラグ立ちまくってます虹流です\(^∀^)/

そんでもってダディに髪の毛を梳いて(←漢字合ってるか不安)貰ったんだけどなぁんだこれぇ^^
あれだけ短くしたくないと言ったのにダディの耳は飾りなんでせうね☆
後ろ髪は短くしてもいいけどさ!
天パにとって前髪作るって致命的なんだよ!! …え、私だけ?

ガッコに黒の髑髏ニット帽かぶってきたいわ…(w

 

 

*眞雛に新学期始まる前に描けよ描けよと脅されていたブツ↓
眞雛はぴばイラ.JPG
背景が手抜きすぎて泣きたい…が、泣く労力すら惜しい…!笑
もうねあれだよあえて眞雛の誕生日がいつかなんて明記しなかったよ!どうせ半年以上前だよ!

眞雛宅の絡と嚇です~v
二人とも勝手に衣装決めさせて貰ったですよ!
嚇の服がモロ私の趣味なのは私が嚇ファンだからです^▽^*

いらんと思うけど一応線画(゚∀゚)ノ
眞雛はぴばイラ-線.JPG
ホントはアナログで全部描こうと思ってたんで線画までアナログ~
したがっていつにも増して汚いです(w

原寸は…いいよね!もう載せなくてもいいよね!(←
原寸見られると塗りの荒さがバレるからやめてw

 

 

▼続き:素敵頂き物・ハガレンとかヘタリアとか・米返信とか動画とか
 
※女体化注意

 

 

 

*ライラから素敵なスケコマシをもらったよ!
ライラよりキャバ嬢ルック.jpg
キャバ嬢ルック描けと脅して(お前もかw)描いてもらいまひたー!vv
ルック綺麗すぎだろwwwリアルに嫉妬したよwww

おまけまで!↓
ライラよりキャバ嬢ルック-2.jpg
キィGJwwwww
うちのこたちは天然タラシが多いと思うんだよねスケコマシ以外^▽^(←

ライラほんとありがとー!!
てかライラからいろいろ貰ってばっかだなー(笑

 

 

*ハガレンアニメ1話見たよー!ちょいと箇条書きですが感想を!

●OPの曲の疾走感の無さがちょっとイマイチ…いい歌なんだけど;
○まあアニメ2期じゃなくて新シリーズだもんね
エドォォォォォ(ry)ォォォォォォ!!!
朴さあああああ(ry)ああああああん!!!><///
●てか初見殺しじゃないかあれ
○フツーに原作沿いに全部やってくれると思ってたからビビった…
●2話めからは原作沿いらしいけどね
○大佐はフツーに喋ってるぶんにはあんま違和感無かったけど、叫ぶとちょっと…
●ヒューズさんと少佐が声優さん変わってなくて良かったああ(´;ω;`)
○アイザックさんって山ちゃんだったの?!
●EDはふつーにスキ~ シドの新曲だったとは…!

→とりあえず2話に期待!wktk

 

そんでもってヘタリアがエラー出まくって見れないよイギイギ…orzと落ち込んでたら、
ニコ動に11話上がってたんで光速で見てきました(*´∀`)

○イギイ…え、あれ、ちびたりあ?(;´д` )
●「んーん」って…「んーん」って…!!!!!!><///
○もうちびたりあ可愛い~!!てか女の子にしか見えない(笑
●神聖ローマ……(´;ω;`)
○…って人が感動してるときになんだよあの効果wwww吹いただろwwww
●  イ  ギ  イ  ギ
○なんであんなにかわいいんだもう嫁にこいうちにはイギリス出身のマッちゃんがいるぞ!
●何をこすりつけてんだっていうコメに吹いたわww
○アルの目がwwww
●とりあえずごちそうさまでしたもう満腹
○……と思ったのにwそのハグの回をまさかアニメでやるとは思ってなかったよww
●きゃーwwと思ったのは認めるが 実際騒いでる腐女子コメ見てたら痛かった
○とりあえずイタちゃんとルートかわいかった~v

→イギイギとお兄さんの結婚先延ばしかよ/(^∀^)\

さらっとしか見てないからあんま覚えてない(←
でもとりあえずイギイギの話だけは3回ばかしじっくり見ておいた^▽^*

 

 

*ではコメ返信~!
なんか、ねえ、あれだよ、とりあえず寝不足でいろいろとひどい

※消去しました。ご清聴ありがとうございました※

4/3
*のあちゃん 3:17~
*もえちゃん 5:24~
*ゑるさん 10:00~

BGM*
エネルギー・・・関ジャニ∞
深紅の花園・・・Asriel
奴隷市場・・・Sound Horizon



4/4
*眞雛 3:00~
*九尾さん 8:47~

BGM*
夜空ノムコウ・・・SMAP
愛し子よ・・・RURUTIA
雪が降ってきた(ballad version)・・・SMAP
幽霊人形・・・マチゲリータP


ナイトメア・アリスが気になる方は コチラ にどぞ~!
もえちゃんの米返信のときに言ってる「body line」さんは コチラ

4月2日の米返信は消去させて頂きます。ご清聴ありがとうでした~v

閲覧・nice!・米など、ありがとうございますです!
いつも励みになってます~!(*´∀`)


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

虹流蓮珠

へたりあのが感想長いのはついさっき見たからです(笑
愛情は同じくらいだよ!
でもどっちかっていうと鋼は話とかキャラとかひっくるめて全体的にスキってカンジかなぁ
by 虹流蓮珠 (2009-04-07 03:12) 

黎霧眞雛

脅してません☆wwwwwwwwwwwww←
だってかえしたくなるではないですか!!!!・・なんとなくw
鋼錬は姉と仲良く見ましたよーv前のキャスト覚えてないから全く違和感ありませにょw大佐はもうちょい低かったきがしないこともないが・・
少佐もなんとなく覚えてた・・・かな(笑
一話目を普通に始めると、前のと全く一緒になっちゃうからだら??
初めてみる人でも大丈夫だって、意外にww寧ろ初めてじゃない人がつっこんでるって、しるみたいに☆
ボイスやってるクセに!wwけどろくさっちゃん一番あってたよねーwww
LOVE船長www
頑張るのもいいけど、ちゃんと寝なさいよー!!
学校ごときなんて運動になりません☆w
ライラはゆうきさんですよー!!煮汁のいってるコーラスっぽいのが多分れみさん。りっきさんは結構独特でしょーw高音だと、かおりさんとゆうきさんがわかりにくいかなぁ・・?・・・私分かるけどww
そう、私馬鹿デカイ声なんです☆
私エレフパートのがハモリが分かりやすいからwwミーシャハルモニアと混ざってわかりにくいから!!
とある人に高音より地声のが上手いって言われたことありますよ☆・・一昨年あたり・・・←
煮汁は私に対して先入観ありすぎww煮汁別に裏声でも綺麗やんw
高いのはガキっぽいからなぁ・・・
ってか、低いのでも90でたもん!!!!(一回ダケ)=高いのと一緒なんだ!!!!←
煮汁さんはちょいアレンジしちゃってんじゃないかなぁ??
ちぇっ・・・いえ、何でもありませんww(ニコ
画力ー・・・・頂戴ww早くても何もとくないけどね・・
多分私はあんま描く時間がないから早くなったのかな・・?
・・・無理して予定たてなくてもいいのにー・・岡崎の子とも遊ばないと!
・・一万は死守してある・・ケド・・本当は服じゃなくて、コピック買う予定だったからなんだけどね・・;;予備の一万は絶対使わないから、そうすると5千くらいしかない・・かなぁ・・;;
・・・・やっぱり長くなりますね!!!!!;;
by 黎霧眞雛 (2009-04-07 21:46) 

ライラ


やほぃ★ハガレン見忘れたんだぜ ←

そんでもってキミキミ(・ω・)っ
そんなにイギイギが早くみたいならパソかケータイでダウンロードして見なさい、無料だから(ェ
まぁ、腐女子がルートので騒ぐのはしょうがないねー・・・
ド/イ/ツ式の挨拶だもん、ほっぺにちゅーゎw
自分なんて前作の予告にイギイギとフランシスの結婚騒動(爆)がでてて暴走してたのにコンチキショウなんで違う内容なんだよと捻くれ、というか片隅で拗ねてましたから(ォィ
とりあえず、ウチはイギイギとフランシスの結婚を認めない((蹴殴突進
そしてそのニコ動みたぜ\(^0^)/
神フェリ動画あんま見ないけどそれは見たw泣けるぜ… ←
クオリティー高いって云ったらヘタリ×テイルズの動画も結構高いクオリティーだったぞ~wイヴァン様がはてしなくイケメnで爆笑したけd(ry

そしておま、ヘタリにハマりすぎだろwww
そんなに気に入ったのか(゚∀゚) ←おまえもな

そして↑で眞雛がいってるライラってなんぞwwwゆうきさんってなんぞwwww
Σもしや、前のカラオケネt(ry



by ライラ (2009-04-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。