SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ルックと煮汁でお誕生日ぱーちー☆

ルックお誕生日おめでとーー!!!\(^∀^)/キャホーイ!

 

 

ル:…盛り上がってるトコ悪ィんだけどよ、俺の誕生日明日なんだけど…

細かいことは気にスンナ☆
さてさて、今日から11日夜までは私とルックのふたりで、ルックのお誕生日会と称して好き勝手やらせて頂きます~^▽^

ル:なんでキィとじゃねえんだかー!!煮汁なんだかー!!(涙

お前の生みの親に向かってなんという口の聞き方をww
今すぐそこに跪けww

ル:てめえ俺祝う気ねえだろww自分が馬鹿騒ぎしたいだけだろww

祝う気満々だよ!
…ほ、ほら、これを見な!
-.jpg
ケーキ買ってきてあげたよ☆

ル:煮汁…っ!
  ってなんでひとつwww聞くまでもないけどもちろん俺のだよな~w

は?('∀')

ル:…俺のは?

ねえよ当たり前だろ♪
だいたい現実世界において食うのは私なんだぞ!
ふたつも食えると思ってんのかこのやろー(゚∀゚*)

ル:食える食えるw何事もチャレンジだってww

はいはい黙る黙る!
あんたのぶんも紅茶入れといたからこれで我慢して~

ル:お、さんきゅーw(ごくごく
  じゃ、そろそろ始めようぜ煮汁!

そーだね~\(^∀^)/

では改めまして。
煮汁とルックのお誕生日ぱーちーはーじまーるよ~☆笑

ル:11日まではこのブログが俺だらけになるからそこんとこ納得した上でよろしくな~w

ちなみに更新頻度は異常です(笑
暇あらばルックを補給してきます(笑
マジメにルックばっかです(笑

ル:(笑)うぜえwww

ちなみにお誕生日会中では米返信はストップさせてもらいますね!
お開きしたあとにお返事させて頂きますんで、米などはご自由にどうぞ~^▽^*

ル:誕生日会開いてる最中は、コメント欄にて俺絡みのネタ・シチュエーションを常時応募中だぜー!

ぶっちゃけネタとか困ってるんでなんでも言ってやって(笑

 

ル:そんじゃま、とりあえず今日もしばらくは騒ごーぜ♪

そやね~w
もしこの3日間お付き合いくださる方がいましたらよろしくお願いしますー!

…ねえルック、そういえば知ってる?

ル:ん、ナニが…?

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。