SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

やっぱり黒白コンビはいい

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

まいどどーも、煮汁でっす!

月曜に行くカラオケが今から楽しみでしかたないす><!
眞雛と一緒にサンホラでいろいろ掛け合うだろうから、れんしう中~(笑
冬さん(朝と夜の物語)・タナトスさま(冥王)・エレフ(Moira)を今んところは歌う予定…
…………男しかいねえwww

ただねー、私ハモりニガテなんだよね!つられる!
眞雛歌上手いからさらにつられる!\(^∀^)/おわってる!w

カラオケまでまだ日数あるから私がんがる…!><

 

 

4000nice!企画絵、1枚完成しました~!

>>流藺さん  【つまずくキィを抱きとめるぴきみんちゃん】
4000nice-13.jpg
ぴきみんちゃんは何度か絵茶で描かせてもらったことがあるので描きやすかったですv

キィがつまずいてるトコなんて初めて描きましたよw
楽しかったー^▽^*
ぴきみんちゃんを描くたびにこういうおんなのこがほしいなあ…とニヤニヤしとりm(はいはい自重自重

流藺さんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞー♪
企画参加ありがとうでしたvv

 

▼続き:オマケ・米返信

 

 

 

*うん、まあ、あれだよ。
素敵なお子さん描いてるとどうにもオマケが描きたくなってきてしまうという、テスト週間中にむしょーに絵が描きたくなってくるっていうあれみたいなやつだよ(どれだよww4000nice-13-オマケ.jpg
ぴきみんちゃんに抱きとめられてる(?)のが恥ずかしいんでなく、バナナの皮でコケたことが恥ずかしいキィヤナさん(゚∀゚*)

煮汁さんって本当にキィに赤面させるのがダイスキなんですね!
自重しない女☆煮汁は今夜も真夜中の歌舞伎町を闊歩してるぜ…(わけわかりません

 

 

*では、米返信ー!
なんかムダにテンション高くて声でかい&カオス/(^∀^)\
そして親馬鹿本領発揮してるせいでまた喋りすぎたよ…!

*消去しました。ご清聴感謝!*

*眞雛 1:53~
*もえちゃん 6:11~
*九尾さん 7:03~

BGM*
Wind(ワインド)・・・Akeboshi
虹の彼方へ・・・嵐
黙示録前戯・・・ALI PROJECT


*ろくさっちゃん 0:3~
*ライラ 1:22~
*のあちゃん 5:59~

BGM*
Triangle・・・SMAP
UNPOSTED LETTER・・・SMAP

みんなのあいどる ポ↑ポ↑フスキー☆
ほんとに一部のひとしか分からんネタでさーせんww

24日の米返信は削除させていただきます!ご清聴ありがとうでした~vv

閲覧・nice!・米ありがとうです!
毎度励みになってるです~^▽^*!


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

noir

無駄じゃないよ^q^
そして・・・春だねぇ(´ω`*

にーちゃん・・・カラオケ歌うところ全く同じだ!!
まぁ、もう僕は行った・・・になるんだけど、りうといって男ばっかり歌ってた!
仲間いて良かったー!冬さんとかもう楽しかった!

ほねほね軍団のキーボードのほねほねさんはショッパーさんという名前g(ry
あ、あともいっこ!(どんだけ続くんだ^q^
「ららららーら、タナトス」って呟くところが
頑張ったら「どんタコス」に聞こえるらしいy((

てか、ちょっと待って!だでぃ可哀そう!!

銀髪のちっちゃい子はね、友がよく使ってたよ!
苛めるときは苛めるけど、苛められるともう怖いよね!!
出来るわけないのに、なんでワクワクしちゃうんだろう!どうしよ・・・or2
ちなみに、僕はPS2のだよー。りうのだけど(((

最後に・・・!ポフスキー☆
by noir (2009-03-28 10:47) 

もえ

素敵なBL絵で頭おかしかったら
私はどうなるの!?
変人…変質者…軽く捕まっちゃうぜ☆…
そうだよね、自重してたら絵なんて描けないよね!
よし、これからは自重だって思っても気にしな((((

カラオケ、おいらも来週行くよーw
しかも、友達が唄 めがっさ上手くて、俺の声なんて
うじ虫以下だ ぜ☆ の域に達してるとかね!
つられちゃうよね、ハモリとか^^;
友達にハモってやるぜ!宣言して歌ったら友達と変わんないとかねwww
オワタ\(^0^)/

ヤバイ、キィヤバイ…!(←軽く呼び捨て
あんまり笑わなそうな人が笑ったら、もうダメだ、萌える^^^^
性差別…って思い赤面してるキィはもう、あれだ。
うちへおいで!(ちょ もしくは迎えにいくz(((
by もえ (2009-03-28 16:01) 

九尾

毒舌腹黒ヤンデレは私の大好物∑d(゜∀゜)
昔のテラスは良い子だったんだけどなぁ~
テ「なぁに?(ニッコリ)」
いえなにも

私やっぱルッ君好きです!うん!大好き!
得に受けなルッ君が!!!(おい)
オマケの赤面してるキィ君かわいいよぅ!!
強気受けいいですよね!!いいですよね!!!
あぁもう虹流さま宅の子はほんとツボすぎる・・・・
私はツンデレとかヤンデレとかそう言うのが好みらしい、あと無邪気な子
みんなテラスが好きって言うから咲弥好きな人がいてくれて嬉しいです^^
咲弥を絵茶で描いたのはあれがお初です(笑)
テラスも初だ!他所の子描いたのもあれが初だ!
咲弥描いてほし((黙れ
ではでは!
by 九尾 (2009-03-28 16:24) 

翡翠羅 琉藺

今晩和!そしてお久しぶりです!
コメント欄にわざわざ企画絵の完成報告ありがとうございました!

のわー!本当にリクエストにお答えしてくれるなんて思ってませんでした!!
キィヤナくんが一瞬可愛いと思ってしまいました^q^
オマケもありがとうございます!
おまけ見た瞬間、叫んでしまったのは秘密です(ちょっと待て
キィヤナくんの赤面って可愛いと思います^^
ぴきみんに抱きとめられてる(?)のに恥ずかしいんじゃなくて
バナナの皮につまずいて恥ずかしいなんて・・・!
キィヤナくん可愛すぎます!(自重しろ
企画絵、本当にありがとうございました!
しっかり受け取らせていただきました!

それでは失礼します!
by 翡翠羅 琉藺 (2009-03-29 18:50) 

黎霧眞雛

明日カラオケですねーww
ちゃんと起きてくださいね☆
遠まわしに男がいいと貴方はいいましたwww
しかも陛下ばっかだね(笑
私が下手だからつられるんでしょww
ハモリわからなくて、あきらめるところあるけど気にしないでくだされww

ティーダ可愛いよねwwアーロンはかっこよいのよww
やーい変態しる!!!どMしる!!!!

計画いっつも私ではないか、結局!!計画も大変だんですよ、マドモアゼル?

企画絵&誕生日絵がんば!!!貴方私よりパソの前に座ってるでしょ!!Σ
あ、描くペースが違いますねww
課題はちゃんと提出守りなさいよ?☆

冥王、μφではもってるけど、簡単な方うたいますんでwww←
エレフも輝いてるよ!!きっと!(ぁ

オルフ=アビスだねー。

じゃぁ・・オリオンは?
とりあへずハピバ絵待ってますww

貴方がいじって欲しいってゆう態度とってるんですよ!!
自覚ないっておわってますね☆

では、明日ちゃんと起きてくださいね!!!!(二度目
by 黎霧眞雛 (2009-03-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。