SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

えいぷりるふーる

 

四月一日、朝。
朝っぱらから聞きたくも無い叫び声が、起きたばかりのナギィとキィの耳に届いた。

ル「うわあああああああ!!?

凪「……キィ、なんか1階でルック叫んでるよ。行っといでよ」
キ「………激しく嫌なんだが…
凪「仕方ないなあもー! ボクも行くからほらっ」

二人は重い腰を上げて1階へと降りて行った。

 

だが、本当の恐怖の始まりはここからだった…。

 

 

 

 

凪「ルック? どーしたの、何があっ…」

四月一日-1.jpg

凪(なんで煮汁がここにいるのっ!!?)

ル(なんか自己紹介脚色しすぎじゃね?!一部合ってるけど!)

キ(……どこからツッコめばいいのか分からん…)

四月一日-2.jpg

ル「頼む、煮汁なんてどうでもいいから誰かウェルマをどうにかして…!」

四月一日-3.jpg

M「ますたーもここに住むのぉ??w」

四月一日-4.jpg

凪「こーゆー時だけは気が合うもんだね

キ「…そうだな」

 

 

煮汁?
マクシィ家の7人目の住人ですが?\(^∀^)/

以上、四月一日のマクシィ家をお送り致しました♪


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

ゑる!?

いいや虹流さんは脳内ですでにマクシィ家長女なんですねわかります☆(自重

エイプリルフール・・
今日の僕のオフラインで嘘はなかなか登場しませんでした。笑
くっそー嘘つけないですみませんねー!
うおおおおお←落ち着け
by ゑる!? (2009-04-01 21:39) 

夜乃華一夜

マッちゃんに爆笑してしまったwwww←
怖いwww怖いけどおもしろいww何だこれww
ますたぁーって抱きついてきてくれるような子がいて羨ましいよ・・
うちのメインの子達なんか・・おれが抱きつきにいっても避ける子しかいない・・orz
避けないのなんかクラ仔ぐらいだぜ!\(^ワ^)/

是非、一夜をマクシィ家の8人目の住人にしてくだs(帰れwww
by 夜乃華一夜 (2009-04-01 22:14) 

黎霧眞雛

チコ:まっちゃん・・・カッコイイ・・・・///(ボソ

・・・だそうです☆←
基本チコはまっちゃんなら何しててもカッコイイと言います!ww
心の中でぼそってねw
by 黎霧眞雛 (2009-04-01 22:32) 

真先

いっそ私も連れて行っt

煮汁ちゃん宅のエイプリルフールには去年から期待してたよ☆
マクシィちゃんと煮汁ちゃんのセットが可愛くてしかたがない・・・
頼むからまとめて私に下さい!(黙らんか^^^^^
by 真先 (2009-04-02 03:16) 

63

煮ラッ☆☆☆☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 63 (2009-04-02 07:50) 

九尾

エイプリルフールはエイプリルをフールする日なんだよ!うそだよ!

マッちゃんww怖いよw
マクシィちゃんと虹流さんのコマがかわいすぎるw
エイプリルフール嘘つけなかったなぁ・・・・チッ((
虹流さまは美人!!!
by 九尾 (2009-04-02 08:22) 

noir

煮ラッ☆((

は、はまった!ツボはまって大笑いした!
な、なんでにーちゃんを嫌う!特にマッちゃんー!!!

てか、まさかのエイプリルフールではないという罠・・・!
エイプリルフールはウソつけませんでした。あーあ、残念(((
by noir (2009-04-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。