SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ミルチャへの愛を叫べたからもう満足

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

最近、起きているときはほぼずっと企画絵描いてるせいでSAIが開きっぱなしです↓

ブログ更新するときもSAI開きっぱなしです↓

曽根ブロ重いよ↓

SAI重いよ↓

よそのこの設定ページとかイロイロ窓開いてるからとにかく重いよ↓


=記事書いてる途中でフリーズするよ\(^∀^)/
=記事消えたよ\(^∀^)/


…今日からブログ書くときはSAIを閉じようと決めた…orz

 


4000nice!企画絵、1枚完成しました~!

>>ろくさっちゃん  【一触即発☆ミルチャ&ユメクイさん】
4000nice-12.jpg
ミルチャあいして(以下略

唯一のユメクイさん(笑
ろくさっちゃんなら選んでくれると思ってた!^▽^
ところでユメクイさんは体が変幻自在なの。予備知識予備知識!

いやーミルチャ描くのすっげえ楽しかった~ww
ろくさっちゃんのみお持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞー!
企画参加ありがとうでした♪

 

▼続き:オマケ・BL注意(背後に気をつけろ☆)・米返信(文字)

 

 

 

えー、ろくさちさんがですね、
初めはルックとにしようと思ったとのことで…ミルチャ&ルックなオマケ(うわあw4000nice-12-オマケ.jpg

そ ん な ミ ル チ ャ が す き だ ! !

でもやっぱり本家のミルチャがいちばんすきだw
ルックに色を塗るなんてそんな厚かましいことをするはずが無かろうに☆★

 

 

*12月頃に描いたらくがき投下ー!

ルック×キィだよー BL注意だよー 背後注意(比較的)だよー(w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

92.jpg
たぶんなんかこのときの私はおかしかったんだと思う
年中おかしいって?まっさかー/(^∀^)\

赤面してるキィを描くのがね、とっても楽しいんだ!^▽^*
嗚呼キャラ崩壊…っ…!!orz

ていうか私、リバってスキじゃないんだけども こいつらだけは例外で好きだよ!!(←
だってルックがヘタレ受けとか鬼畜攻めとかっていいじゃん!!
キィが強気受けとか強気攻めとかっていいじゃん!!
…どうにも自重できないこの頭を誰かぶん殴ってくれ…/(^∀^)\

キィの肌は血色悪くていいと思うvv しろーい!

 

 

*では米返信ー!
今回はボイス録ってるより打ったほうのが早いので文字で返させて頂きますねv

>>苺みるくさん
こんにちは~!
いえいえ、こちらこそ企画絵の完成がかなり遅くなってしまって申し訳ない限りです…!orz
7月に始めたハズなのにww私最悪ww/(^∀^)\

ぴんくの女の子もえー!!とか叫びつつ描かせてもらいましたw
人は煮汁をただの変態と言う/(^∀^)\
死にそうなキィがものっそい描きたかったんで、すっごく満足です~ww
あんなかわいい女の子が馬鹿力…なんというギャップ萌え!!><///きゃー!!

あ、やっぱり変わったんですね!(´U`;)
良かったですー、お子さん間違えちゃったんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしました(笑
企画応募、ホントにありがとうでした^▽^*!

23日の米返信は消去しますねー!ご清聴ありがとうでした~w

閲覧・nice!・米など、ありがとうございますです!
励みになっております~!vv


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

黎霧眞雛

・・・聞いてますよww(笑
アーロン語りながいよΣww
私アーロン最初短髪だとおもってた☆
・・・煮汁は変態だもんねww!!
どこが鬼畜?ドM煮汁ちゃん♪www
月曜カラオケー☆wwDVD届いたよww遅れてごめんねーって配達さんに言われたv
朝夜とμφがんばるから冬とθ(陛下)パートがんばって♪がんばって!!!!がんばってね!!!!!!今度歌おう☆
私はカレーいうよw(笑
ん~・・例えがでてこない・・。だから声は絶対その人の聞きようだって・・。
ちょwwその言い方エレフが可哀想(笑
エリュディケは・・ラフレンツェとオルフェウスの子供だよーvって、歌詞にでてくるってww
サンホラじゃなくても他でもあるって☆覚えるのみv
フランス語はちゃんとカラオケでカタカナででてくるのに、ギリシャはカタカナ無しっていうねww
えー・・・・ちことまっちゃんも描かないの・・・???????
・・・煮汁痛恨のミスww
ハピバ絵楽しみにしてるね♪

煮汁は常にいじってくださいっていう態度とってるからいじられてもしかたないwww
高校の子が勘違いしてるってwwww♪






by 黎霧眞雛 (2009-03-26 20:20) 

もえ

ヤベェwww
BL絵、本気で横から入ってお持ち帰りそうになった^^
(自分にも理性があったことにビックリだー)
自重できないのは、俺も一緒 さ☆(←最悪
by もえ (2009-03-26 22:59) 

九尾

こんばんわーvv

毒舌って良いですよね(にやにや)腹黒っていいですよね(にやにや)
とりあえず・・・・ルッ君っっっ!!!(鼻血ぼたぼた)
あんたなんてこと・・・・!!!いいぞ!もっとやれっっ!!(コラ)
赤面してる受けキャラ描くの楽しいですよねvv
あぁぁキィ君かわいいよぅ!強き受けとか萌えすぎる!!
テラスはモチのロンで鬼畜攻め(笑)
咲弥は・・・・無言でじりじり攻めてくる?(何それ)
あれー?ウチの子ほとんど攻めじゃね?
テ「ボクが受け? ・・・・その腐った脳味噌ぶちまけてやろうか?
たとえ相手が男であろうとボクは攻めだよ?(ニッコリ)」
咲「・・・・せめ・・・?うけ・・・・・?」
基本的にノーマルカップリングは女の子攻めが好きです
ではでは!
by 九尾 (2009-03-26 23:03) 

63

ほんとにもう・・・ごちそうさまでした・・・・うまうま
by 63 (2009-03-26 23:18) 

ライラ

さぁーって、自重できない煮汁の頭ガチでぶん殴りにいきますかな♪(ニコニコ
え?ていどゎ知らんよーw適当にボカッっとねw(はぁt


まぁ、それゎさておき・・・w

確かにキィに奥さんがいた時点で無謀やなwww
特に(あまり)相手にルック南無(←死んでねぇ^^

赤面してるキィを描きたくなる衝動ゎゥチもあr(ry
えー・・・なんでだろ・・・
銀髪(白髪?)ロン毛キレ目無愛想ツンデr(蹴
萌要素モロカブリっつーことで良か?w\(^0^)/
ルックゎヘタレ攻め&受け、鬼畜攻め、言葉攻(ry
キィゎ強気受け、ツンデレ受け、ツンケン攻めなんだぜ(ヽ・∀・´)ノ ←
キィの肌ゎほんっっっと白くてイィよw雪と同化するぐらいwww(←



by ライラ (2009-03-27 05:25) 

noir

あーあ、また見そびれたり☆
熱出したいの!?寒い中寒い格好でつったってたら熱出るy(

やっと学校が2日前に終わった・・・。
でも約12日しかないという^q^
そんだけしかないのに何で宿題出したの!?国語の先生!(((

あ、そういえば冥王ね、りうからもう一個教えてもらったよー!
「あなたがたも水虫だろう、このせかいにー平等などn(ry」
って聞こえるところもあるっぽいよ(ソンナバナナ

いたすといいよねぇー!僕はいっつもパイン使ってた!
・・・ただ単にパイナップルが好きだからだけど!!(
店いっぱい買ってさ、コンピュータ苛めるために5000超の店頑張ってたよ!
りうのが強いが!(
いつか一緒にしたいわー・・・。
by noir (2009-03-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。