SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

烏の羽をむだにがんばった

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

108.jpg
クリスマス絵 (烏だけ)に筆でぺたぺた塗ってた('∀')
烏はモロ私の趣味のみで出来上がったオリキャラなんで、見事に全身真っ黒ですねえw
でも性格はヘタレ☆

 

では、大量絵茶ろぐ第三弾!
今回は2/22にイヨちゃん宅の絵茶にお邪魔してきたのです。またかよ!w

29-13.png

とか言いつつチャットばっかしてて1枚しか無いという罠\(^o^)/
ひいちさん宅のアマミズちゃんを無断拉致させて貰いました>< クールびゅーちー素敵!!

次からは私主催絵茶ログですの~!

 

↓から米返信

 

 

 

 

※ボイスを聞く際には音量に注意して下さい

親も妹も家にいるときに録ったんで、若干今回は声が小さいかと!
では米返信ー!

*消去しました。ご清聴感謝!*

*九尾さん 1:31~
*眞雛 4:30~
*にゃげちゃん 7:40~
*すーじーさん 10:30~


米返信のボイスは、3記事書いたら消去…というサイクルでとりあえずはやっていこうと思ってる(゚∀゚*)
つまり、5日の記事の米返信ボイスは、次に更新する時に消去する、といったカンジに^▽^

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!
励みになってるですvv

…今日の米返信、若干ひとりひとりの時間が長いな(笑  


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

もえ

あぁ、絵茶ってチャットばっかりしちゃうよねwww
うん、これはタカミンの罠だ^^^^^^←
by もえ (2009-03-11 21:52) 

黎霧眞雛

本名はやめてくだされ☆
恐怖なんか!!忘れろww
Moiraあげませんよ♪
死せる者達の物語ですよww
煮汁にはレオンよりエレフを歌ってほしいですよん~
レオン頑張るから、私←
楽園へ還りましょうお兄様・・のあとの笑い声よりは難しくはナイトおもいますww
屑でもかまわないわ、星になれるなら・・ですよね~・・スタダ姉さん結構大人だから裏声でいいっしょ~・・
私のエリスなのだろうか・・ってのは陛下じゃなくてジマングさんですよん~ww
スコピのセリフが一番出ないとおもいます!!
クチートはライラに便乗してコメしてみたらろくさっちゃんも来たというww
ルビー売っちゃったもんなぁ~・・(笑
by 黎霧眞雛 (2009-03-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。