SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

煮汁論とかヴァットンとかやりたいんだが、絵茶ログ載せてる間はムリっぽい

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

久しくポケモン(ルビー)をやってます(゚∀゚*)
ちなみにレルートくんたちはファイアレッドのほう(笑

ツチニンをテッカニンに進化させ終わってから「そういえばヌケニンほしい…!」と思って、うろ覚えの記憶の中、手持ちポケモンを一匹空けてからテッカニンを戦死させたんだけど
(確かこういうカンジでヌケニンが手に入った気がした)

…あるぇ?/(^∀^)\

増えない…何故!?
と、思ってさっき調べたら、ツチニンがテッカニンに進化するときに手持ちポケモンに空きがあればそこにヌケニンが現れる、…だったのか…!!orz
もう進化しちゃったよー!!!(´;ω;`)

 

では、大量絵茶ろぐ第二段!
前回に引き続き、2/21にイヨちゃん宅絵茶の続きですv
今回は BL&流血程度のグロがあるんでご注意を!

※画像クリックで原寸大表示

29-5.png

初期設定マクシィ。今よりちょっとマトモな性格(笑
赤面する奏姫ちゃんが可愛すぎて私リアルに萌え死にそうになった

29-6.png

イヨちゃんがマカをスキだと言ってくれてびっくり(゚ω゚)

29-7.png

はい本日一回目のグロー(待てw
マウさん愛してるよー!!!><///

29-9.png

こいつら一体何を話してるんでせうね☆\(^∀^)/

29-10.png

いろんな意味で今は自重している^▽^
オトナなクラ仔かっけえんだがwwナギィ絶対何年経っても変わらないぜw

29-11.png

クラ仔、 今 す ぐ ち ゅ ー し ろ 

29-12.png

最後は私がイヨちゃんに「シリアス描こうぜ!」とけしかけた(最悪w
イヨちゃんにはキュラちゃんを描いてもらいましたーvvキュラちゃんすきーっ!
一応エレナ。いやホントは違うけどエレナ(笑

これで2/21絵茶はお開きとなりましたー(*´∀`)
イヨちゃん、楽しい時間をありがとうvv

 

↓から、トーク(という程でもない)&米返信~

 

 

 

 

 

※ボイスを聞く際には音量に注意して下さい 

 

トーク、というか、米返信の前にちょろっと言おうと思って語ってたブツ(笑
私にとってはものすごく大したことだけど、皆さんにとってはあんま大したことでもないと思うんで聞かなくてもゼンゼン構わんです(=゚ω゚)ノ

寝起きで録るとかとりあえず私は頭が可哀相な子なんですね、わかります^^

 

 

で、こちらは米返信ー!

*消去しました。ご清聴感謝!*

*イヨちゃん 0:15~
*棗ちゃん 3:16~
*りうちゃん 4:27~
*九尾さん 6:21~
*にゃげちゃん 9:15~

前回より時間長いってどういうことだww
一週間くらい経ったら米返信のボイスをデリートする予定。とりあえずこんなカンジでやってくつもり!

 

閲覧・nice!・米、いつもありがとうですー!
励みになっとるです!!vv


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

九尾

どもでーす!
次の絵茶があるときにエレナちゃんと凪君は描かせていただきます!!
テ「次にも来る気かよ」

私の好きな声って低音なんですよね
聞いてる曲とかほとんど低音の方のですし^^
まじで虹流さんの声好きです!大好き!

鹿せんべいありましたよ!
せんべいもってる先生の近くにいたら持ってないのに私の後ろに鹿の列がww
「ちょっうち持ってない!あっちが持ってるあっち!!」とか叫んでたですw
いやねなんかクラスで移動してたら列に男共が寄ってきて
「いえぇぇー!!」とか奇声あげてきたんですよ
あとで友達と「あいつらイカレテルよね」「アホらし」「ってか馬鹿でしょ」
と言ってました^^(いい笑顔)
こんな私守っても意味ないですよw守った分だけの力と時間が無駄ですよw
ではでは^^
by 九尾 (2009-03-08 21:54) 

黎霧眞雛

また絵ちゃしましょーねww
ていうか、カラオケ行こう、カラオケ!!←
なんでこう最近予定あわないんですかね~・・;;

ん?メールでコメ返信ですって??
メールいつも止めてるの何処の誰でしょうかねぇ~~・・・(ニコ

喉は・・スタダやってたのが悪いww
私高い声はかれないけど、低い声だと枯れるww
あらまりさんとかなら大丈夫だが陛下のパート歌うと枯れる☆

まぁ・・企画絵も・・・だけれども・・・・
年度内にね、やることがね♪(ニコリ

ルビーとか持ってた頃クチート好きだったなぁ・・
めっちゃ育ててた記憶はあるww50以上には・・してた気がする・・(うろ覚え

by 黎霧眞雛 (2009-03-09 18:14) 

クロウ

やばい、愛してる(毎回何やお前

何か、マイクずれる!ってとこで「がががっ」って聞こえて吹いたwwww
てか、今回も爆笑する部分いろいろあったね^q^

てか、クロウ抵抗あったか!そりゃそうか!((
というわけで暇人はまた名前変えて見ようと思う!((

サンホラは全体的に好きだからなぁ・・・。
Arkもいいよね!でもにゃげは黒の預言書も好きだな!

それにしても、ボイスちゃんと入れれるか心配だ^q^
にーちゃん楽しみにしててねvvv

追伸・大好き!って言われて赤面しちゃった(///
by クロウ (2009-03-09 21:27) 

すーじー

ヌケニン捕まえたことないなあ・・・
あ、もちものに「モンスターボール」一個忘れずにな!
スーパーとかハイパーはダメだったよね?
さあもう一度ツチニンを捕まえてくるんだ

そんなことより最大の難関がヒンバスですねわかります
そしてうちのピカチュウはかわいいですね、よくお分かりですね

ポケモンのことしか喋ってないwww

by すーじー (2009-03-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。