SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

年下組≒最強

凪「ただいま、塗り絵企画を行ってます!」
エ「興味がある人は下のアドレスをクリックしてねv」

凪「今のところ期間は未定だよー!」

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

nagi.giferena.gif
凪「えっと、こんにちは! ナギィことナギサです」
エ「こんにちは! エレナですv」

凪「つなビィ見てるひとは知ってると思うけど、今煮汁は修学旅行の準備をしててブログに顔出せないんだって」
エ「その間、私たちが代わりにブログ更新を務めるわ!」
凪「まあ…準備とか言っておきながら煮汁ってば全く準備してないけど」
エ「ココロの準備って意味よ、きっと(笑」
凪「…そんなの必要なの…?

エ「ホントはお姉ちゃん(マクシィ)にブログ更新頼まれてたんだけど…」
凪「アネキ一人じゃ大変だからね!だからボクら二人で頑張るよ!」

エ(…お姉ちゃん一人じゃ心もとないって言うのがホントの理由だけどね…;)

 

凪「えーと、今回の記事はバトンをやろうと思ってるんだ」
エ「おえかきチャットの絵は、今回はお休みよv」

凪「題して!」


エ「ツインテールでお願い!バトンー!vv


凪「題名からしてイヤーな予感がするね…なんて言っていたのは以前までのボクだ!!
エ「ふふふ、そうよナギィ! 今のあなたは違うわ!」
凪「いつまでもイジられキャラでなんかいないんだからねーッ!!」

キ(…あ、凪が燃えてる)
ル(頑張ってますね)
キ(…そうですね)

凪「はい、えーっとこれは、ねぐせさんから回して貰ったバトンです!ねぐせさん、本当にありがとー!><」
エ「それじゃ始めましょうw」

 

【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:マクシィ&キィ
109.jpg

■■今の気分は如何ですか?
M「キィちゃんかーわーい~~www
キ「………マクシィが喜んでくれるならそれで…」

■■回りの人から見た反応は?
凪「キィがツインテールとか…ツインテールとか!あっははは!!w(爆笑
エ「キィ、そのままルックの胸の中に飛び込んで!!vv」
ル「おいでキィ~~ww(腕開いて」
ウ「ひっぱりたいのだ…w」

キ「…………………オレは…マクシィが喜ぶ為なら……マクシィの為っ…

■■普段からこの髪型で居られそう?
M「あたしこっちでもイイよぉww」
凪「アネキ、煮汁が生意気にもアシンメトリーがいいからそれは嫌だってさ」
M「にゅうぅ~なら仕方ないかぁ~~」

キ「……マクシィ、オレ髪おろしても良いか?」
M「ダぁメっ☆
キ「…分かった」

エ「明らかに“メっ☆”にヤられたわね…w」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
凪「悪いけどアンカーでお願いします;」
エ「バトンけっこう溜まってるから、人に回してる時間無いわねー(´U`;)」

凪「お詫びにこんなのはどうかな?」

110.jpg

ル「Σ俺指名されてねえんだけど?!
ウ「女の子みたいなのだー♪」

ル「ちょ…ナギィ、エレナ、おま…」

111.jpg

凪・エ「?^▽^

ル「…なんでもありません…(´;ω;`)

 

凪「続きからコメントのお返事だよv」

 

 

 

凪「煮汁がボイスだけはちゃっかり録ってたみたいだから、それ載せとくねー!」
エ「ボイスを聞く際には音量に注意よ♪」

*消去しました。ご清聴感謝!*

*もえちゃん 6:07~
*眞雛 6:46~

BGM*
Sound Horizonより「檻の中の遊戯」「恋人を射ち堕とした日」「魔法使いサラバント」

凪「ボクこれ聞いたけど、前半6分間はずーーっとムダに喋ってるよ。ムダに
エ「あまり重要なコトではないから、飛ばしちゃっても構わないって言ってたわv」

凪「で、今回で3記事分になるから、5日の記事の米返信のボイスは消去させて貰うね」
エ「聞いてくれた方、ありがとうございました!^v^*」

 

凪「やれやれ、終わったね、エレナ」
エ「うふふ、楽しかったわね♪」
凪「うん、すっごくねw みなさん、閲覧にnice!、それにコメントなど、本当にありがとうね!v」

 

ル「あれ、俺らの出番あんだけ? ツインテされて終わり?!
ウ「やじろべえなのだ~w」
M「クロウに見せてくるーww」

キ「………マクシィの為……


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

黎霧眞雛

あらまりさんきたーwwLOSTwwwとエリ前ww
別にMoira流してもいいのにww
私煮汁の本名ほとんど言わないな・・(笑
あだ名がおもですから~☆
先がエレフ+ミーシャで、スコピの語りが入ってその後レオンだよーv
エレフは陛下の声だよ。前カラオケで歌ったけどレオンきつかったww
ソロルは低めだとはおもう。アビスの順に年齢あがってると思う(私は)から、ソロルが一番下で、スタダが上だとwwピコ低いと男性っていうイメージしか・・(←
どうだろう・・14とか?かなソロル・・・わからんわ・・(笑
陛下は陛下でじまさんはじまさんですょーv陛下は世界一グラサンが似合う人←
スコピーは悪役だよ、双子視線ではねー

ラスターさん進化に協力しようか?
ケーブル貸そうか?ww2本もってるから☆今ほとんどつかってないから壊れてるかもだけれどもww

じまんぐさんのは胡散臭いとかのイメージおおいからね~(笑

あ、MoiraのDVD予約したから届いたらピコん家押しかけて一緒に見ようね☆(強制
私家じゃ見れないw親が居る限り・・


by 黎霧眞雛 (2009-03-13 23:14) 

ライラ

ちょっ、ぉまwwwww

レオ『ツインテキィちゃん頂きますvV』 ←←←

*キィとルックが意外とツインテが似合う罠←*
ルックのツインテに程よいクルクル加えてキャバ嬢風に(蹴
まだ云います↑のこと忘れてませ(ry
だが描くにかけませんwwwにょたルックってなに!?ボイn!?? ←
ちょぃ黒めのナギィとエレナもいぃなw(*´∀`)
年下パワー本領発揮ってか?wwwww




修学旅行かー・・・懐かしい(ぉま
良い思い出作って帰ってこいよーw


by ライラ (2009-03-13 23:36) 

noir

やほーい!改名したにゃげだy(喋んなカス
のわーるって読むんだよ!(すんごくどうでもいい^^^^

しかも、前回のコメ返信今聞いた・・・orz
うぇぇ・・・卒業式終わったから暇になると思ったのに!(

ホント、サンホラは良いよね!(何突然
LOSTのやっぱあれが好きだ・・・えーっと恋堕ち・・・!
やっぱ、忘れ物はありませんか?っていいよね!
そこ結構繰り返しで聞いてたときあったよ^^^
そいえば、冥王にも最近ハマってるよ~!
陛下がカミカミでおもしろいかr(
「マヨネーズつけることで、奪い続けよう」とか聞こえるよー(^q^

そいえば、声とったのは取ったんだけどね!
ママンが重くなるからダメとかいってね^q^
MP3変換すらできねぇヨ!って状態なので、りうんちいって今度とる!(((

うぁぁあーなんかすんごい長文になったぁぁあーorz
ではでは、失礼しますたー!
by noir (2009-03-14 08:16) 

ねぐせ

キィきゅぅ―――――――――ん!!!!!!(←?
似合いすぎじゃないですか押し倒しt・・・・なんでもないです。
赤面萌え☆
マクシィちゃんも有り難う御座いますー^q^/// 相変わらず可愛いv
 オ マ ケ に 噴 い た 
有り難う御座いますww
ルック様と、ウェルマ君よく似合ってますよ^▽^
ニヤニヤ止まりましゃん^q^///
バトンやってくださって有り難う御座いました!v

うは、もう、なんか、ホントすみません!;
久しぶりのコメントなのにいきなり^q^;;;

修学旅行ですか~・・・・、あんなもん正直面倒くさいだけだと思います^q^←
正直学校の行事って嫌いですね。
好きな人と組めないし(-公-;)
素敵な思いで作ってきて下さいね(*´ω`*)

虹流さんの素敵ヴォイスでほくほくしておりますv
相変わらずいい声で!v
ご馳走様でした~!v 乱文失礼しました・・・;;;
by ねぐせ (2009-03-14 09:12) 

夜乃華一夜

キィ君かわいすぎる・・・・!!!!!
マクシィもマッちゃんもかわゆいよーっ><////
ルッ君がやたら似合っててかわゆすぎるとか ないんだからね!(←
マクシィの為っ・・!って言ってるキィ君にはげしく萌えました!((
いいなあ、長髪男子・・・!
うちのヤロー共はツインできるほど長くない子ばっかだから・・・。
よっし、このノリでナギィ君もツインやろう^^*←
クラ仔が見たいって!!!!((貴様^^^^^

修学旅行・・仲良い子いないと暇だよねー・・沖縄行った時、就寝班が仲良くない子ばっかで超暇だったwwww
ま・・とりあえず、楽しんできてねー・・!!
土産話を楽しみに待ってますっvV←
by 夜乃華一夜 (2009-03-15 00:22) 

もえ

ヤベェwwwww
男の子、ツインテ良いwwww
萌え!!(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
キィあーんどルックが…
ルックが一番いいぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!
そして、ナギィとエレナのブラックな感じもいいですなぁ…゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by もえ (2009-03-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。