SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

ラディア率が高い罠

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

つなビィ見てる方には周知の事実(←なんか今自分の中で流行ってる言葉w)なんですけども、
絵茶終わった日あたりからパソの調子がおかしくてorz

パソの画面が こんなカンジ になってた/(^∀^)\

おかげで雛祭りに乗っかることができなかったぜ…っ!><

 

 

今回は大量絵茶ろぐ第一弾(笑
2/21にイヨちゃん宅の絵茶に乱入してきたよー!

※画像クリックで原寸大表示

29-1.png
イヨちゃん宅の闇月くんにヒトメボレした(*´∀`)vV
マダラかわいいよマダラw

29-2.png
イヨちゃん宅の新子、スノードロップくん(今回の絵茶でお先におひろめ^▽^*)と、おれのよめことラフレシア擬人化のラディアたん(笑
髪の毛の縦ロールが煮て…似てるよねっていう話w

29-3.png
ラディアのターン!!(つまり煮汁の嫁紹介のターン、と)
ラ、ラディアが…ラディアが笑った…ッ!!(真顔だけど

29-4.png
イヨちゃんが塾に行った後に(笑
 

今回は一旦ココでブチッ!
いやー今回の絵茶、キャプがあまりに多すぎて、一気に載せれないのよね(´U`;)
次回を待て!笑


 * * * * *


イヨちゃんの線画を借りて、ヌリヌリさせてもらいました~vv

105.jpg

奏姫ちゃんと雛姫ちゃんーvv
えへへいつもと違うカンジで楽しく塗らせてもらひました(゚∀゚*)
奏姫ちゃんの赤面したほっぺを塗るのがとってもとってもとっ(中略)ってもとっても楽しかった^▽^*!

私のワガママなのに線画描いてくれてホントありがとうvv

 

 

 

↓から今後の更新方針(笑)と米返信
米返信、ボイスでやってみたよー!

 

 

 

 

えっとですねえ、今後の更新方針とかいうわけわからんことをちょろっと\(^∀^)/
あくまで理想だけども、

●3月いっぱいで4000nice!企画を終了
●↑同時進行でエレナ・眞雛・ナリフェちゃんはぴば絵&線画企画を進行
●4月中にブログ改装

・・・を考えてるですよ><

ただ、4000nice!企画はいい加減に進めないとね;;
マイペースすぎる進行速度で申し訳ない!(´U`;)

ブログ改装について、まだ詳しくは考え中(笑

とりあえずブログの雰囲気を自分の趣味に染めようかと思ってるけどね^▽^*
あと、やっぱり私にブログ掛け持ちなど到底ムリだったんで(笑)、サブログを100色いろえんぴつに回収する形にしようかと!
詰まるところ、100色いろえんぴつを「リヴリーメイン」から「よろず」にしようというこってす!
マカたちBR組、レルートくんたち擬ポケ、烏たちライクネス(←オリジ小説)組も盛り込んで完全自己満足にする予定(゚∀゚*)

一応はじめは簡易なキャラ紹介をしようと思うんで…大丈夫かな、とは思ってるんだけども…
それでもやっぱりイチバンのメインはマクシィたちなんで安心してくださいvv

そんなこんなで春を乗り越えよう(笑)と思ってますーw


 

 

はい、それでは米返信と行きますね!
前回…と言っても結構前に言ったとおり、ボイスで米返信という初の試み…!どきどき!

※音量注意


*消去しました。ご清聴感謝!*


*棗ちゃん 0:20~
*眞雛 2:13~
*りうちゃん 3:15~
*くろにゃちゃん 4:31~
*もえちゃん 5:49~
*九尾さん 7:02~

(2/27日ぶんの米返信)
*くろにゃちゃん 8:56~


案外時間長くなってしまった(笑
ふふ、思ってたよりすっごく楽しかったです♪
テンション高いよ私ww笑いすぎてキモいww/(^∀^)\
なんか一人称が「私」と「ウチ」でブレてるけど気にしないで(`・ω・´)

今回、こんなカンジで一括で米返信してみたけど…やっぱり一人ずつ分けたほうがいいかな?
良ければ意見いただけると嬉しいです^v^*

 

 

えっと、りうちゃんの米返信で話してた、ボイスの録音に使ってるソフト~のことなんだけどね!
私が説明するより コチラ のサイトさん(←Seminarの初心者講座をクリック)見たほうがずーーっと分かりやすいよ(笑
一度訪れてみては^▽^*



閲覧・米・nice!、ありがとうございます!
励みになっとるですよー!><


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

夜乃華一夜

パソの色ひどいwwwwww←
まあ、直ったみたいでよかったよー・・ww

主催した人なのに絵茶ログブログにのせてないという・・・ww
ドロップとラディアさんの縦ロールには驚いたよ・・!
・・・スノードロップ「くん」ってのに違和感がありすぎるwww←
って、ちょwwwラディアさんが頑張れってww抜ける前に見たかった・・><*

うわーいww塗ってくれてありがとう・・・vV
蓮ちゃんみたいに上手な人がぬると、線の雑な部分が目立つねー・・。
目の塗り方がものすごく好きですwwww←
即右クリでお持ち帰りさせてもr(((

やることいっぱいだわー・・と思ってたらナリのハピバ絵なんてかいてあってびっくりしたww
wktkモードですねわかります・・!!
やることいっぱいみたいだけど、無茶じゃない程度にがんばってねーw
んではではーっww
by 夜乃華一夜 (2009-03-05 23:30) 

棗

ぎゃーん覚えててくれて嬉しいですうふふふふっっふふ^33333^
漢字…ごめんなさいいいいい
元はうん、れもんだね(笑

こめへんじんにすっごく吹いちゃったんですが。

テンション高いの嫌いじゃないよ^^^←


これからもよろしく…ね!
by (2009-03-06 14:02) 

琴葉 莉羽

うわあああああ蓮ちゃんの声vvvvv(黙
すごい好きww大好きww←
テンション、うちも高いから大丈夫bb
いえーい やほー♪(ヤメテ
聞こえづらくないよー☆
StarDust!!他の米返信のぞいてごめんーッ
乱ボイス吹いたwww

ボイスのとこ教えてくれてありがとおぉぉお><*
いってみるーv

それじゃあ乱文失礼しました☆←

by 琴葉 莉羽 (2009-03-06 18:08) 

九尾

こんばんわー!
絵茶楽しかったです―!!素敵なテラスまで頂いちゃって・・・・
なっなにぃ!!ほとんどキャプられただとぅ!?あんな物を・・・
本当はエレナちゃんや凪君も描きたかったんですけどね^^;
ルック君はもっとちゃんと描きたかった・・・!
どーぞどーぞ拉致ってくださ((

虹流様のお声は神でしょっ!!
凄く耳に心地良い声ですよねー^^
修学旅行は京都でしたよ^^修学旅行の定番
鹿触ったり、大仏見たり、八坂神社の前でイカレタ男共に絡まれたり(笑)
生八橋うまいです^^ではではー!

by 九尾 (2009-03-06 19:27) 

クロウ

にーちゃん大好き!(何やお前突然

やばい、涙出てきt、((
にーちゃん美声で・・・途中らへん爆笑してたwww
スタダスの「何故なのよー」とか「ヤッフゥー!」吹いた(^∀^

くろにゃって言いにくいよね!(それお前が言うことじゃないよ
りうとかからも、「お前言いづらいんだよ、くろにゃって」って最初つっこまr(

にゃげちゃんでおっけぃだよ★(キラッ

そして全部聞いてしまいました、にーちゃんの声の中毒者になったよ! ←
にーちゃんの笑い声でこっちも微笑んじゃったよ、うふふ(キモイよ

乱文、長文失礼!今度出来たらうpしてみたいな・・・。Toにーちゃんで(手 前
by クロウ (2009-03-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。