SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

私ももう嵐ファンなのかもしれないけど 【追記かんりょー】

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

調子乗って コレ 塗ってみた\(^∀^)/

101-2.JPG

もう奏姫ちゃんだいすき!!あいしてる!!><///

これ塗ってるとき異常に眠くて眠くて、ブーツ塗りながら1回軽く意識飛びました(笑
肌は結構気に入ってますぜvv

イヨちゃんのみお好きにしてやってください^q^*


 * * * * *


今日は母上様と20世紀少年(第一章)を見ましたー DVD借りて!

元々マンガを全部さらっと読んでたから良かったものの、マンガ読んでないひとが見たらちょっと展開早くて分かり辛いかもしれない(´U`;)
でもさー、第一章見ちゃうと第二章も見たくなってくるんだよね!!><
今公開中のは見れるか分からんけど、是非ともDVD出たら見たいですv

ちなみにマンガ読んだときから、オッチョに私の愛を注ぎ続けてますですよ^▽^*

オッチョかっこEEEEEEEEEEE

映画のオッチョもカッコ良かったー></// 落合さんいい味出してます(*´∀`)はふーvv



とか言いつつ次見る映画はたぶんヤッターマンだけどね!!笑
母上様が嵐ファンでさー、翔くん目当てで/(^∀^)\

でも面白そうだから私も見に行くw

 

 

 

 

 

 

 

エレナのお誕生ケーキ買ってきました(*´∀`)

--.jpg

クレープケーキだそうでw
ホントは昨日買って来ようと思ったんだけどすっかり忘れてました(´;ω;`)
下に敷いてあるのはエレナはぴば絵の下書き(笑

写メった後に食ったんだけど、そんなに腹減ってなかったから最後の一口がムダにツラかったw

…実は

去年も

エレナの誕生日

間違えてました…/(^∀^)\


                         ⇒証拠


 * * * * *


さあさ不定期連載、恥を晒す為だけのコーナー、煮汁論!
はっじまっるよ~☆(うぜえww

-.jpg

煮汁論  ~ムダに今までを見つめなおしてみる~

 

●初心者にやさしい前回までのあらすじ●
10歳の煮汁=プギャーwwwww


*11歳*

性格・好み・感情ともにほぼ何も変動ナシ。
『親や先生は絶対的存在!!』 な時。逆らうなんて滅相もごぜーません^▽^


そういえば、この年に限らず昔っから勉強することがダイスキだった。
テスト週間でもないのに、勉強してたら「アレ?お空が明るいよ?^▽^」なんてこともリアルにある/(^∀^)\
おかげで親からよくホメられてすっげー嬉しくて、さらにヤル気に繋がってたり。
クラスメートからもトモダチからもガリ勉ガリ勉言われてたわー(笑

ちなみに後日談だけど
ダディは、私があまりにも勉強しかしないから心配だったとさ(笑
ヘンな心配だな!

 

*12歳*

まだマジメちゃんな部類だったけど、某猫達とトモダチになってからは少し考え方を覆されましたw

『親や先生の言うことを聞いてればとりあえず何の心配も無い。でも少しくらい自分の意見言っても良くない?』
…あんま変わってない/(^∀^)\

今までの性格に加え、少しだけ自分の意見を言えるようになる。
親にはあんま言えなかったけど、先生や友達には自分のキモチ、ちゃんと言えるようになった>< 冗談とかもスキになったし!
この年も級長に推薦されたけど丁重~~~~~ッッにお断りしておきましたよモチロン^▽^*


冬ごろ、誕生日プレゼントと称して鋼の錬金術師(コミックス)をおばあちゃんに買ってもらった。
コミックス初買いにして少年漫画初買い(゚∀゚*)
鋼にどーーーっぷりハマらせて頂きましたw

ちなみに、この頃「BLって何?おいしいの?」な時期。まだ早い!^q^

ニンゲンをたくさん描き始める。
1.jpg
鋼が私のバイブルでした(笑
私の絵の大元は鋼と言ってもゼンッゼン過言じゃない><
8.jpg

パワーパフガールズも同じくらいハマってたv
6.jpg
ファンサイトを巡ったのはパワパフが最初。
他にはオリジ動物・マックス(犬)・ポケモンとか描いてたかなあ。
3.jpg
すべてにおいて擬人化という要素を導入し始める(笑


こっそり国立中学校を受験した\(^∀^)/こそこそ
勉学的には良かったみたいだけど、家から学校までの距離が遠くて不合格とか…!orz
何か言い訳じみちゃってるけどw

中学受験の為、リヴを一旦やめる。
純ユキムグリを泣く泣く引き渡したよ(´;ω;`)


結構本気でスキになった男子がいたんだが、某さんに横取られましたねぇ…w(くすくす
あの男子にはずいぶんお世話になっちゃったんだぜ。
一緒にベッドで寝たり(寝っ転がっただけ(笑)、家に何度も遊びに行ったり。
ランドセル壊してゴメンネ☆(←

 

 

12歳は一度目の変動期デス(笑
マジメなのは変わらないけど、これがキッカケで段々思考が変わっていったと思う( ̄ー ̄)


 * * * * *


こっからは米返信にござひます~(*´∀`)
節分絵、狙いすぎですねサーセンww

ものっそい眠いんで(またかw)、言ってるコトおかしいやも(笑


>>もえちゃん
キィちゃん好評すぎて私嫉妬www
ていうか節分要素ねえよっていうね!!
ただのコスプレだっていうね!!ww

びーえるもいいけど、オンナノコどーしっていうのはキレイでいい^q^///
かわういじゃん!!
おんなのこ恥らってるのとかかわゆすぎるもの><><

あ、
あの線画ちょう塗りにくいと思うよ!!笑
ムダに細かく描いた自分は頭がどうかしてたんだ/(^∀^)\
時間余ってひまひまひまー!!!なーんてときがあったら塗ってやってクダサヒw

大丈夫だ私の脳内は常にお花畑だから!!(手遅れ☆


>>りうちゃん
お久しぶりでっす!

キィちゃん好評すぎて私嫉妬www
ごめんwwなんか妄想のままに描き殴っちゃっててごめんww
すごいってアレだね、煮汁の脳内がだね!/(^∀^)\
百合とかかわいすぎるんだもん><だいすき><><

SAIとか使い慣れないヨー!!精進したい^▽^*


>>九尾さん
ちょww神様自重wwww
カーゴだな?!カーゴがそんな戯言を九尾さんに吹き込んだんだな!!/(^∀^)\
神「煮汁、とりあえず落ち着くんだ。周りが見えていないよ」
フフフフフ 天誅!!(包丁片手に
神「刺そうとするなーッ!!;;(逃」

キィちゃんの人気に全煮汁が嫉妬したww
自分の本能のままに描き殴った結果ですサーセン/(^∀^)\
もう節分要素ないっていうね!w
ただのコスプレだっていうね!!ww

でもたまーーにベッタベタなロマンチックものが読みたくなったり…そうでもなかったり(笑
ブレイブストーリー、1巻だけ読んだけど面白いですよねvv
作者の宮部みゆきさんがダイスキ><!

テ、テラスちゃんの十年後…!!(゚∀゚*)
見てみたいw マクシィと違ってきれいなおねいさんになってそうだ…!笑

米ありがとうでした~vv


>>イヨちゃん
うふふ(かなり勢いに身を任せて)奏姫ちゃん塗っちゃった^q^*

ゆりっぷるーw ゆりっぷるーww
あれだよね、おんなのこどうしがいちゃいちゃしてると自然とほほえましくなるから不思議だよねww(←
手繋いだりとか抱き付き合ったりしてたりするとホントほほえm(ry
黒レース=煮汁の浪漫 \(^∀^)/
後悔はしていない

ちょwwwあんな塗り辛い線画でごめんwww
何言ってるんですか塗ったら見せなさい^▽^ 見せるべきです^▽^ You should see it me!^▽^

ナリフェちゃんひでえww
いちゃいちゃというかマクシィが一方的になのに!キィちゃん超とばっちりww

ホントにエレナはぴば絵ありがとん><///!!
シェーラさん、うちのエレナをヨロシクお願いしますね!ふつつかものですが!(?!

結論⇒奏姫ちゃんはみんなのエンジェル(* ̄ー ̄)
「そうひめ」っていう響きがかっけえww これからそう打つわ!!笑

マクシィの髪型なキィって、キィちゃんのことですねわかります
…いやいやもうキィちゃんは描かないでおこう!描くと私の何かが外れそうな気がする!!
ところでツインテバトンでキィ回ってきてるんだけども一緒くたにしちゃってイイ?\(^∀^)/(おまww

米ありがと~vv


>>さっちゃん
もうねもうねゆりっぷるとかゆりっぷるとか最高だと思うの(*´∀`)!!
びーえるももちろんだけどね!!
おんなのこどーしでいちゃこらしてるとなんかミョーにかわういのよね!!癒しなんだよね!!///
手繋いだりとか抱きつきあったりとか 男の浪漫だよね!!(www

ていうか 煮汁の浪漫なんだけどもね!!/(^∀^)\

キィちゃんの評判の良さに私嫉妬wwwwwww
あうあう あの線画ありえへんほど塗り辛いよ…手出ししちゃダメよ…!
ぱんつのレース部分無いよ(アッー!

ぎゃんこっちこそゴメン;;
お前から書けって話だよね!!>< orz


>>ライラ
ちょwwキィちゃんの評判の良さに私嫉妬www
やべえレオがキィちゃんにイタズラしてるとことか見てみたいんだけど描いてー^▽^*!!

いや結構もとの性格のままだよw
ただマクシィにむね触られてるからあーんなカンジになっちゃってるだけで…ww
マクシィに全く無抵抗のトコロは男Volでも女Volでも変わりません\(^∀^)/

クロウには悪いけど、マクシィには攻めの立場であってほしい(酷いwww

 

 

すいません眠くていつにも増してテンションが異常すぎますww
と、とりあえずてでぃべあ抱いて寝てくる


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

虹流蓮珠

もうね 12歳なんて小学生ですよ小学生\(^∀^)/
ツッコミどころがありすぎてwww腹痛いわwwwwww

煮汁論のトビラ絵(笑)にいるピチュー兄弟は、このころ作ったコたちです~v

さーてオフロ入ってこようオフロ~(゚∀゚*)
by 虹流蓮珠 (2009-02-07 22:13) 

ひいち

エレナちゃんお誕生日おめでとうございました!
これからも元気に楽しく長生きしてくださいvv
何気にケーキがすごく美味しそうで涎やばいです。
誕生日絵楽しみにしております(゜∀゜*)!

前回の豆撒き絵、なんだかすごくつぼったみたいで
連日見に来させていただいてます変態です。
蓮珠様の絵って全体の迫力がすごくあるのに
細かい場所も丁寧に描いてあって尊敬します・・・!vvv
ツール無しの髪の毛に感動しましたw
そしてマクシィちゃん、これが無意識鬼畜攻めというやつですか\(^∀^)/←
キィヤナさん可愛いす(´∀`*)!vvv

ピチュー兄弟さんにきゅんきゅんしてますvv
12歳のころに考えられたキャラとは・・・小学生恐ろしい!ww
煮汁様論続編、こっそりと楽しみにしております!
by ひいち (2009-02-07 23:26) 

一夜

いやあああああああっっっvvvvvVVV(ちょ、黙れwwww
奏姫・・!ちょ、やばい、鼻血がっ!!(落ち着けや^^^^
色つきだとますますかわゆいですね、うはーww奏姫御礼御礼!!
奏「Σえぇっ・・・・ありが・・あり・・・・////ヒ・・ヒナッッ・・・!!(逃」
御礼がいつまでたってもいえないというwwwww←
設定画にさせてもらうね!!!!(おま
・・あ、去年も間違えてたこと忘れてたんだ?おれはっきり覚えてたーww
今年もじゃーんwwとかいうのりでみてた、ごめんwww←

煮汁論・・・すごいよねぇ、そこまでまじめとか考えられないよ・・。
勉強?そのまえに遊びだろ!なガキだったからなあ・・・(遠い目
塗ってもみせませんよwww
ワタシ英語わかりませーん!(ぁ
ツインテバトンと一緒にしちゃえばいいよwww←

5600nice!踏みつけてやったy(((おだまり
リクしまくってるから、しないけどねー・・・ww
ピチュー双子が可愛すぎるよ、もう2人そろっておねーさんのおうちおいでww(うせろ変態
by 一夜 (2009-02-08 01:03) 

九尾

にやにやが止まんないぜ虹流様
私の神様自重wwカーゴさんではないですよー!

エレナちゃんお誕生日おめでとうですー><
3日おくれだがな!!!
またこっそり行き場のない絵を書いてマス―

まってました煮汁様論ww
軍の狗エド可愛すぎ―――!!!わんって!!わんって!!
最近ハガレンにはまってます>< 大佐とエドが好きだ――!!
ピチュ―兄弟かわいいvv

テラスの10年後はそんなにかわってないです、髪切ったけど
つるぺったんなのは変わらないがな!!
ではでは!
by 九尾 (2009-02-08 18:59) 

黎霧眞雛

エレナハッピィーバースディww
なんか・・ナギィとマクシーとキィ(ついでだけど)描いたのにエレナ描かないって・・エレナごめんねー!!(反省度0%

・・・それはあまりにも絡が可哀想だから、程ほどにねwwwww
人のこと言えないけど☆←

今の煮汁は真面目さの反動故なのかww?
by 黎霧眞雛 (2009-02-08 20:01) 

もえ

ちょww蓮ちゃん、男子のランドセル壊したの!?wwww
やるぅ(((((
俺の11歳は、既にPCにどっぷりで
12歳では もう脳内お花畑ができてたというww
あっち系も、完全に詳しくなってた☆←

あぁwwパワパフ、昔 めちゃめちゃ好きだったwww
ポケモンもwww(最近見てまへんww

あ、私の脳内のお花畑も手遅れだからww
もう、脳内お花畑はもう、枯らせないよww(((
お花畑は、百合:6 薔薇:4 で出来てますw

by もえ (2009-02-08 22:28) 

ライラ

エレナんはっぴー☆ばーすでぃ&煮汁のばーすでー絵まだ描いてないよ♪(←

キィちゃんにイタズラするレォ・・・
どー考えてもアッチ方面に逝きそうだよ・・・特にキィがオナノコだとwww
キィがオナノコなのに加えて、レォ大人Verになると身長189だからねー・・・
無理意地させなくても何かやっちゃってs(ry

なんかピチュー双子に合わせたいゥチのポケおるしwww
ぇ?♀のピカチュウですが何か?ww(←
バグのせいでポケ最初からしたのでほぼメンツかわったー・・・
すんごぃ前のポケが名残惜しい・・・orz
因みにゥチのピカチュウゎ所謂・・・
ハガレンのキャサリン・アームストロングみたいなカンジ(爆笑
ゲーム画面でみると性格、おとなしい、負けず嫌い・・・ゎイィんだけど・・・
使えるワザにかいりきやっちゃったカラ☆ ←

因みによくよく思ってみたらゥチゎ煮汁と逆でハーレムだった・・・
♀が1匹しヵいねぇwwww(まぢで


とりま一言・・・
ランドセルどうやって壊したんだwwwwww
ゥチ自分の放り投げたりしたけど壊れなかったョ(・ω・) ←ォィ
by ライラ (2009-02-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。