SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

【追記】双子でも兄弟でもどっちでもいいと思うよ!【完了】

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

煮汁論のピチュー双子が何気に評判良くて嬉しいです~vv

102.jpg

らくがきぴちゅーふたご投下!
やんちゃっコな弟(右)は、おっとりしてる兄(左)を心配しつつ敬愛しとります^▽^*

チ「オレ、チューってんだ! で、こっちが兄ちゃん!」
ピ「ボク、ピピって言いますー。よろしくです^^*」
チ「ほらぁ~、兄ちゃんネクタイ曲がってるよ?」
ピ「え、あれ。せっかくチューに結んでもらったのにね。ごめんね(にこり」
チ「……う、うんっ! べ、別に気にしてないよ!!
  (そんな無邪気に笑顔ふりまかないでよ兄ちゃんッ!!///)

こんな兄バカなチューですがなにとぞヨロシク、と(笑

チューはしっかりしてるように見えるけど、単純なので頼りにならない\(^∀^)/
ピピはおっとりしてるけど、頭では結構考えてる…と思うよ!^▽^(何


 * * * * *


学校であった怖い話に屈しない という実況プレイ動画(ニコ動)にハマってますw

初めは実況なんて全くもって興味なかったんだけども、ランキングで5位くらいに食い込んでたハッチさんの実況見てからハマったという^▽^*
学怖はハッチさんじゃないですけどね(笑

revinさんのあのツッコミのノリがwwいちいち面白すぎるwww
revinさん&米があるとゼンゼン怖くない\(^∀^)/
寧ろ爆笑動画wwww
何故あのシリーズは毎回タグが異常なんでしょうか(笑

細田はもうちょっと自重すべきwこのトイレの精霊めww

 

なんかつなビィと同じこと言ってるねサーセン/(^∀^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからは追記ですよー

ただいまエレナのはぴば絵をパソに取り込んだ状態で止まってます うん 全部スンバラリア星人のせい!^▽^*
ホンット頼むからペン入れ誰かやってほしい/(^∀^)\
煮汁専属ペン入れ師 報酬:煮汁の愛 …とかでやってくれないかね(ねーよww

じゃあさくっと米返信してエレナはぴば絵に手をつけてきますー!(゚∀゚*)

>>ひいちさん
エレナはこれからも輝かしい腐女子道を突っ走ってくれるだろうと期待してますです\(^∀^)/
ケーキが間に合わせだなんて まさかそんな /(^∀^)\
超趣味に染まったはぴば絵、描いてきまーすvv

もうホント節分絵とか狙いすぎててスイマセンwww
アレを描く数時間前に萌えについて考えてたせいで…あんなことにw
細かいトコとか描いてあるように見えてすっげえテキトーですよ(笑
え、だってマクシィが受けってほうが想像できな(ry

ショタって…いいよね…フヒヒ!(危www
小学生のころから無意識にとはいえ、趣味が分かりますねーw

米ありがとうでしたー!vv

>>イヨちゃん
奏姫ちゃんwwwwwwちょwwwかわいすぎるだろwwwwwww
お礼なんていらないよー私奏姫ちゃん見てればそれでしあわせだもの^p^(煮汁さん鼻血出てますよ
設定画wまじでかww
こんなんで良ければぜひ使ってやってくださひ/(^∀^)\

ひでえwww私全くもって忘れてたのにwww
…それも酷い話だけど(笑

私も今では昔の自分が信じられんw(゚∀゚*)
まああの時はマジメだったけど、今への反動がものすごいからプラマイゼロだわ(笑
何言ってるんですかイヨちゃんの塗ったものは私のものなん(ry

おおw5600nice!ありがとー!
まさかここまでnice!増えるとは思いもせで…始めのころの愚痴ブログを思い出す\(^∀^)/
やっぱりみんなショタ萌えなのかwwwwww

米ありがとー!vv

>>九尾さん
カーゴが全世界の神様だと思っ(ry
カ「はいはい自重自重^^」

エレナはこれからも華麗に腐女子道を極めてくれるだろうと期待しよう\(^∀^)/
私も誕生日間違えてたから人のこと言えないw
その絵を私の胸に投げるんだ さあ!!(ばっ

煮汁論とか待たないでくださいww
もうね…「軍の犬」って誤字ってるあたり…お前ホントにベンキョしてたのかよって問い質したくなりますよね…
無能大佐ほど可愛いものはない!笑
みんなやっぱりショタ萌えなのかwww

つるぺったんテラスちゃんかわえええええええええ
マクシィもさ、こう 胸あるのか無いのかハッキリしてほしいよまったく!(酷

米ありがとうでしたー!vv

>>眞雛
いやー私も連続で誕生日間違えるとか飼い主として最低なことやっちゃってるから…人のこと言えない…/(^∀^)\
ていうか私結局マクシィとキィのはぴば絵描いてないしwww

だって狂ったキャラっていないじゃん><
まあ総じて男性陣はみんなまともな部類なんだけど(笑

そうかもしれんwwww
過去なんて全て黒歴史!!\(^∀^)/

>>もえちゃん
ちょーーーーっとフザけて引っ張ったらランドセルの金具がね!^q^
謝るどころかその場で大笑いしてたけどww
やばいwもえちゃん私よりかなり先輩じゃまいかwwww
未だにあっち系とかあんまダメなのに\(^∀^)/

パワパフかわええよねえvv ちゃっかりグッズ集めてたりしたw
ポケモンは最近のはわかんねえ>< 昔は誰しも見てるはずよね!!笑

もう花畑の中の至るところに食虫植物がいぱーいいますよ的に手遅れだよ^▽^!
絵師たるもの 花畑無けりゃ 絵はかけない /(^∀^)\

米ありがとねー!vv

>>ライラ
ちょwwはぴば絵描いておくれよww
とは言いつつも、お嬢はぴば絵結局描けなかったから人のこと言えないけど/(^∀^)\

まずレオが身長高すぎるのがまず問題かとwww
レオー!!私はレオを応援してるんだからね!!
スケコマシなんかに負けるなよッッ!!!^▽^*ノ
てか、年賀状でレオキィに関してうちらシンクロしすぎてて吹いた\(^∀^)/

だめよー!チューはゆなののことがスキなんだから!
というかピチュー双子は脳内ポケなんだよね><
キャサリンとかまた強烈なwwww
怪力とか覚えさせちゃったあたりでもうアウトだろwww
…あ…あれ……ゆなのも怪力を覚えている…?
なん…だと…

なんでこう都合よくハーレム状態が起きるんだよwww
♂ハーレムのが萌える!!(笑

ちょーーーーっとひっぱったら金具がねw
其の後謝りもせずに、浜ちゃんと一緒に大爆笑してたけどねww^q^

 

前記事の米返信のテンションなんだあれww
今見返して吹いたww

 

※ただいま、自ブログ更新優先期間に突入してるため、よそさまのブログをあまり回らんです~
  なにぶん煮汁は年中鎖国状態ですので

 
 
極度のチキンゆえに、相手からの米が来なくなるとこっちからも米し辛くてですね~;

  なにとぞそこら辺の理解をヨロシクお願いします~><
  少なくとも私から「久しぶりです~w」なんていうことはほとんど無いので(´U`;)


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 3

虹流蓮珠

ピチュー双子の髪の毛どうなってんだあれ
by 虹流蓮珠 (2009-02-12 01:02) 

黎霧眞雛

大丈夫、私絡以外把握してないwww
嚇とかさくとかはイベントリヴだからわかるけどねーv
・・・そいやMAXとキィの見てないや・・きづかなかった(酷
エレナは早めにかいてあげようね!!!

確かに男性人はまともだっ!
女性人はカオスな3人組(マクミルラク)だしね・・ww
よく考えると・・・強烈だね☆
ラク最初はおとなしいが強かったのにww
なのにいつの間に黒がこんなに表に!!;;

私は、昔から不真面目だよんww
でもって歳をとるごとに明るさと協調性が無くなっていくというヤバイ状況(笑
昔はなんであんなにはっちゃけてたんだろう・・・





by 黎霧眞雛 (2009-02-12 21:50) 

九尾

どもっす九尾っす。
分かってるよって言われるけど九尾っす。

はーい虹流様行くよー!私の愛を受けとって――!!(迷惑
テ「いいから勉強しろ虹流さんに迷惑だ」
はい

いや、もう無能大佐は可愛すぎるんですよねvv
エドもアルもウィンリィもみんな可愛くってすきですvv
ブラックハヤテ号(笑)も好きです

ピチュ―兄弟かわいいいいいいい!!
お兄ちゃん大好きっ子可愛すぎ!目に入れても痛くないよきっと^^

つるぺったんテラスなのです^^つるぺた描き易いです
マクシィちゃんは胸あってもなくてもおいしくいただきまs(自重しろ)
ではではーvv
by 九尾 (2009-02-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。