SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

恵方巻きの話も考えてたけど(煮汁の妄想が)酷すぎるので割愛 【追記終了】

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 
 

 * * * * *
 

2日遅れの節分だよー!



※絵がありえないほど重いぜ!

※キィがおんなのこになってるぜ!

マクシィ×キィというおんなのこ同士のいちゃいちゃだぜ!

※ちょっとエロスな雰囲気が漂ってるぜ!



「もうお前のカオスさには慣れたわwww」という勇者な方だけ↓からどうぞ/(^∀^)/

 

 

 

 

 

 

 

唐突に「萌え絵で百合っぷる」な絵を描きたくなった結果がコレ\(^∀^)/

節分.jpg

キィをおんなのこにさせてまで…私はこれが描きたかった…!!(馬鹿wwww

キィの髪が逆になってるのは私用。
男のほうのキィとは鏡みたいな存在っていうことで☆

はじめてこういう絵描いたけどさ、案外楽しいね!
胸とかフトモモとかフトモモとかフトモモとか(* ̄ー ̄)(自重
塗りは雑だけど楽しかったw

今回、初めて原寸をあり得ないほどデカくして描いてみたです~

原寸(600Kあるんで注意)↓
節分-原寸.jpg

縮小したらキィのパンツが潰れてしまったんでそこ見てやってくれると嬉し(てめえwwwww
黒レース描いたのに…潰れちゃったんだもん(´;ω;`)


ついでに線画もポイッ(゚∀゚*)
節分-線画.jpg

線画、曲線ツールとか一切使わずに描いてるよー><

ツールってさ、使うとなんか機械的な絵になっちゃうと思うんだけど私だけ?!
少しガタガタしてても私は断然手書き派(笑
まあ私の場合はガタガタしすぎなんだが/(^∀^)\

髪の毛描いてるとき、マジで泣きたくなったwww

 

 

●おまけ●

※ユメクイの意向(実験とも言う)により、キィは少女化しております。

M「キィちゃんがオンナノコになったぁ~w かわいーww」
キ「…マ、クシィっ…そこ…触ら、な、でぇ…ッ///」
M「にゃはーw キィちゃんのムネやーらかぁいw」
キ「ゃ、…ん…っ」

一同((( あんなめくるめく禁断の花園に豆なんてぶつけられるか!!!/// )))

スケコマシ鼻血拭け汚い/(^∀^)\


 * * * * *


今日、2月5日はエレナのリヴ年齢3歳の誕生日なのですーvv
エレナおめでとう!!^▽^*


…実はつなビィで堂々とエレナの誕生日を8日だと間違えてたなんてそんなことはゼンゼン無いんだぜゥフファハハ

………エレナごめん!!!!!orz

昨日の私の心の中
「エレナの誕生日は8日だからー、明日節分絵仕上げればはぴば絵十分間に合う~w」

……………エレナ本当にごめん!!!!!o rz

 

救世主イヨちゃんのおかげで5日だと思い出すことが出来ました(笑
イヨちゃんがね!エレナはぴば絵を描いてくれたの!><///

7334495.jpg

イヨちゃんホントにありがとう(*´∀`)vV
シェーラさんにヨロシクお願いします…ww(不適な笑み
 

私のエレナはぴば絵は、塗りが雑になると思うけど一応描きたいなー
ザル君描きたいしw

てか、エレナ最近あんま描いてないし(アッー


 * * * * *


こっからは追記もとい米返信にごぜーます^▽^*
異常に眠いんでところどころおかしいかも/(^∀^)\


※ただいま、自ブログ更新優先期間に突入してるため、よそさまのブログをあまり回らんです~
  なにぶん煮汁は年中鎖国状態なので、相手からの反応が無いとスパスパ切って来ます。
  関係を(酷ww
 
  極度のチキンゆえに、相手からの米が来なくなるとこっちからも米し辛くてですね~;

  今まで2年と半年曽根風呂やってきてるけど、ほぼ相手の人が曽根風呂やめてきましたorz
  まあ連絡なかったらしない性格なのでどうとも思ってないというのが最悪だけど(笑

  なにとぞそこら辺の理解をヨロシクお願いします~><
  少なくとも私から「久しぶりです~w」なんていうことはほとんど無いので(´U`;)


 

>>眞雛
眞雛のせいだなんて言ってないもん~♪
「眞雛の記事を見て衝動描きした」って意味だもん~♪

やっぱ絡は狂ったほうのがスキだなんて言っちゃダメですか/(^∀^)\


>>椎名さん
こんばんはー!
えーと…前前前回の記事、で合ってるかな?に、コメントくださってありがとうでした^▽^*!
今年もどうぞヨロシクおねがいしまっすvv
…もう2月だけど!/(^∀^)\

恵方巻きはデカすぎてあれだけでおなかいっぱいになりますよー(笑
妹は受験生のクセに日々寝てるかテレビかDVD見てるかパソコンしかやってないです\(^∀^)/
落ちても私は知らん!責任は無い!たぶん!(言い切れないところが悲しい…

えへへ青の血ってすっごくスキですvv
赤もキレイだけど、なんか青だと水とか氷とかを連想させて尚イイ…vV(*´∀`)

米ありがとうでしたーvv


>>九尾さん
こんばんはー!いつも米ホントにありがとうですー!vV(*´∀`)
まあ私もヲタッキーな部類に入るんですけども☆
萌え系? なにそれ…それってコンペイトウの味がするの…?/(^∀^)\

宿題とか予習とか睡眠時間とかぜーーんぶほっぽりだして本読んでるぜ俺カッコイイ!!(ダメ人間すぎるww
ミステリーホラーおもろいですよね~vvだいすき!!
ファ、ファンタジックロマンチック!今度手出してみようかしら(´・ω・`*)コソコソ

ナギィは一生かわうい14歳のままでいいよ\(^o^)/
凪「どうせ作者仕様で年取らないでしょ…」
うんまあ要するにそうなんだけどね!w
凪「何も要約してないし…(呆」

米ありがとうでしたーvv


>>イヨちゃん
もう奏姫ちゃんは私のエンジェルだよ!!><///(言い回しがwキモいww

雛姫ちゃんももちろんかわゆいよ~vv
ただ…雛姫ちゃんからはマクシィと同類の匂いが…(笑

隠れる奏姫ちゃんKAWAEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
もうね!!ほんと奏姫ちゃんかわいいよ奏姫ちゃん!!(*´∀`)vV
余談だけど、奏姫ちゃんのこと、「かなでひめちゃん」って打たないと出てこない(笑

あれ色塗っちゃっていいの?!w
始め奏姫ちゃんだけ色塗ろうと思ってたんだけど、「さすがに最後の1枚だけカラーってどんだけひいきww」ってやめたのよ/(^∀^)\
設定画なんて恐れ多いから自己満足で塗るね!
いつか!(←

クラ仔wwwww
そんなさらっと萌えワード(←「キィをマクシィの髪型に」)言わないでよwwww
描きたくなっちゃうじゃない/(^∀^)\

SAIねー、慣れるまではちょっと扱いにくいかもだけど、慣れるとあの描きやすさはすっごい重宝する!^▽^
まあ個人の差もあるけどもねー;
ピクシアとか絵板とかのが使いやすいっていうオフ友もいるし(笑

米ありがとうーvv


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

もえ

うひゃ^p^
キィの女の子バージョン…
百合…
わっほぉぉぉいいいい!!!←
きゃっはははははーーーんwwwww←←
私のためにある絵じゃないのかn(ヤメ
線画、また塗らせていただくね~w(いつになるかわからないけd(((
てか、鼻血もんだよ、この絵^p^
おまけ見て、脳内
百合畑が咲いたy(((←←
by もえ (2009-02-06 15:50) 

琴葉 莉羽

おひさですぬ(´ω`*)

蓮 ち ゃ ん こ w れ w は w w w
百合!キィちゃん!(ぁ
やっぱさすがだね!!いろんな意味で\(^∀^)/
というか同じSAI使ってるはずなのに大分違うというミステリーwww
by 琴葉 莉羽 (2009-02-06 17:44) 

九尾

毎日神様にいわれるのですよ
神「虹流様のところへ米しなさい、でなきゃ災いが~」
・・・・ってね☆(ウザイ

ちょっっっ///なんですか!このかわういおなごは!!!
キィちゃんかわういぃぃぃ!!たべちゃいたいくらいでs(死ねばいい
マクシィちゃんも美人さんだぁ!!!
鼻血祭り開催中!!(死んでしまえ

・・・まぁロマンチックは大嘘ですがね☆(おい)ファンタジーは好きです
ベタすぎないロマンチックは好きです!
ブレイブストーリーとかエラゴンとか好きです

一応テラスの10年後も考えてるけど全然描いてないですね
ではでは!!!

by 九尾 (2009-02-06 18:10) 

一夜

百合っぷる!百合っぷる!!
すみません、ちょうしのりましたorz←
黒レース見てちょっとふきかけたwwなんだこの上手さはww神か蓮ちゃんはwww
線画こっそり持ち帰ってこっそり塗って、こっそり隠しとくね。←
ナリフェなら2人にすごい勢いで豆投げそうです怖いです/(^0^)\
「女どーしでボクの目の前でいちゃいちゃすんなコロスぞぉ♪」とか言いそうだわ。
あぁ、その前にスケコマシ撃退ですねわかりまs(お黙り

つなビィって縮小されちゃうからガタガタっぷりがよくわからなくていいね・・。←
シェーラさんにはよろしく伝えておきます^^^^^←

蓮ちゃんのエンジェル?いいえ、我が家のエンジェルです。(お黙り
雛「においー?ヒナとマックスさんはおんなじシャンプーなのー?」
ちがうよ雛姫^^^^^^^
あー・・奏姫ねー・・「そうひめ」って打ってもでるよ☆
色塗っちゃっていいよ?っていうか、塗りなさい?(きさま
いつかぬっておれに頂戴ねwww
そして、マクシィの髪型なキィ君を描きなさい!おれがみたいから。(おま^^^

ものっそい長くなってしまったごめんwwwww
長文・乱文しつれいしましたー!!!
by 一夜 (2009-02-06 22:20) 

真先

あわわわ、百合ップルきたー!(´∀`○)
最近百合萌えばっか言ってる私への痛恨の一発だよ。
あ、なんかもう死んでいいや・・・キィちゃん可愛いマクシィちゃん可愛い
ふとももプニプニしたくなるよね!(同意を求めないで
というかキィちゃん色白すぎる;`;:゙;`orz ←吐血

大騒ぎしてごめんなさいでしたorzorz
塗り絵企画参加したいのに・・・オフが鬼畜すぎてもう涙目

そしてお手紙なかなか出せなくてごめんね;
出そう出そうと思って封筒に入れる所までやったのに内容が古い
気がして書き直しにしちゃったの。゚(゚ノд`゚)゚。
by 真先 (2009-02-06 23:12) 

ライラ

ぅはははははははは(*゜∀゜)キィちゃんかもーn(蹴殴
このレォがお相手してあげましぅ(マテコラ^^
まさかキィおなのこVerがそんな性格とは・・・www
いつもどおりにツンデレ風味かと思ったのにww(←
マクシィ⇒キィちゃん な状態の百合っぷる・・・
燃えるゎーwww(゜∀゜)ァキャキャキャキャ(←危険人物
by ライラ (2009-02-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。