SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

少し遅くなりましたがー

あけましたねー!
おめでとうごぜーます^▽^*

そんなこんなで久々の更新が新年の挨拶とはorz

忙しいのが20%、遊んでるのが80%だったりします\(^∀^)/
課題に全くもって手をつけてない上、明日からおばあちゃん家に泊まりに行くという絶望的状態…誰かタスケテー


*****


年賀状、31日の夜中にすべて投函させて頂きましたー!

お、遅くてすいません…っ!!><;
応募して下さった方々、応募したかったと言って下さった方々、本当にありがとうございました!v
応募したかったと言って下さった方々にも、ネット上で年賀状もどきを渡したかったんですが…時間が無くて;

サボリ癖が一度つくとダメっすね~;;
今年は受験生と言うこともありますし、自分に厳しくやっていけたらな~と思ってます~(←既にダメそうなオーラがw


*****


では最後に今年、2009年のことを少し(笑


2008年、振り返ってみたんですけども…。

 ル ク セ ヌ さ ん に 始 ま っ て ル ク セ ヌ さ ん に 終 わ っ た 気 が す る ん だ が

ル「自業自得じゃねぇかww」

今年こそは!今年こそは!!
もっとルクセヌさんに目立って頂きませう!!(にっこり

凪「主人公!!アネキが主人公だからねー!!」 


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

ひいち

蓮珠様あけましておめでとうございます!
も、もう元旦じゃないとか気にしませんすみません\(^∀^)/
年賀状、送るか送らないかかなり悩んだのですが
結局リア用のわけの分からない年賀状を送ってしまいました←
絵柄はあれですあの・・・ ・・・きのこ・・・?( な ん か 嫌
文章も相変わらず乱文で・・・!
ななな何か失礼な表現があったらごめんなさい!
今年中にはもっときちんとした文章が書けるようになります頑張ります(´;ω;`)

それでは、相変わらずの乱文失礼致しました・・・!
こ、今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)
ルックさんが目立つのを楽しみにしております!笑
by ひいち (2009-01-02 00:46) 

さな

あけましておめでとうございますー!
私も年賀状遅かったからいつ届くかわかりません><;
でも届くと思うので…ま、まってて下さいorz

ルっ君…!私的には好きなのでいいですけど!w
でもやっぱり、主人公に出張ってほしいですよね…!
私の方もラストのラストでりおんに持って行かれた感があります・゚・(ノД`)

ムシクイって強いんですね!

ではでは今年もよろしくおねがしますv
by さな (2009-01-02 00:53) 

kuronyage

あけましてー・・・おめでとぉぉおお!!(テンション高
今年もよろしくね!もう大好き!愛してる!(ちょ

僕のへぼい年賀状届いたかな・・・。
うん。自重します。
煮汁ちゃんの年賀状楽しみにしてるねぇ♪(´∀`*
by kuronyage (2009-01-02 09:52) 

★☆ai☆★

あけましておめでとうございます~!!
去年はお世話になりました(*´v`*)
今年もどうぞよろしくお願いします*・v・)ノ
課題がんばってくださいな!
短いですがこれでー><
by ★☆ai☆★ (2009-01-02 13:11) 

九尾

あけましてあめでとうございます!!
名字面倒くさいんでやめました!!ちょくちょくだしやす^^;
去年は色々ありましたねー^^大変だったなー
今年は良い事あって欲しいです^^

テ「あけましておめでとうございまーす!」
咲「・・・・あけまして・・・おめでとう・・・・?」
咲弥なぜ疑問系?まぁいいや
今年も虹流様をストーキングさせていただきますので
よろしくおねがいしまっっす!!!
テ「うん、殺してあげよっか」 (満面の笑み)
では!(逃走)
by 九尾 (2009-01-02 23:26) 

ヒヨコ

大変ご無沙汰しております^^*
そして、遅ればせながら明けましておめでとうございます☆

今年は受験生ということで、お体をご自愛して頑張って下さいねp(*´∀`*)q

今年も虹流様にとって素晴らしい年でありますように…☆ミ
by ヒヨコ (2009-01-04 22:11) 

ねぐせ

かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます!
年賀状届きました~♪v
マクシィちゃんと、キィ君が・・・!ぐぼばっ!(←?
牛さんの着ぐるみなんて可愛いじゃないか・・・!朝からテンション上げてました^q^
ルック様(←)も・・・!スーツは、反則じゃないですか!うぐぐ・・・!(←

ルック様wwww
頑張って目立ってくださいwww
ルック様好きなので、嬉しいでございまする^q^ゲヘヘ
でも、マクシィちゃんも頑張ってねっ!主人公なんだから(`・ω・´)
虹流さんのお子さんは皆好きだ・・・皆頑張ってくださいね(*´ω`*)
ルック様の呼び方(さん、くん、様)固定されない/(^o^)\
ルック様で良いですよね、良いよね^q^
新年早々乱文すいませんでしたorzこれからも頑張ってください!v
by ねぐせ (2009-01-05 23:06) 

椎名

煮汁ちゃん
久しぶり(○^∀^○)ノシ!
あけましておめでとうございます^^
久々の更新でも
ちゃんと元旦に新年の挨拶してる
煮汁ちゃんは流石だね(○^∀^○)♪
あたしは、、、
半年くらい更新、滞って節目も何も無いww
こんなんだけど、今年も宜しくお願いします^^
by 椎名 (2009-01-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。