SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

昼ドラみたいなことって現実に起きてんのだろうか

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

どうもです煮汁でっす!

嗚呼…とうとう追試の通達を母上様に渡してしまった…!/(^∀^)\
理数系進んだくせに物理追試とかもう私終わってるww

明日は担任と親の二者懇談だったり(´;ω;`)
お願い…パソ禁だけは…ヤメテ…!!

 

年賀状企画、応募してくださった方々ありがとうでした^▽^*

今日、交換希望の方に煮汁の住所等を表記してメールを送らせて貰いましたので、ご確認をお願いしますv
遅くなってしまってごめんなさひー;;

 

 * * * * *

 

~眞雛と一緒に絵茶してきたぜ☆ ぱーとわん~

(クリックで原寸表示)
27-1.jpg
  左(水銀燈):眞雛    右(真紅):煮汁

ローゼンメイデンのおふたりをw
しかし二人ともローゼンを詳しく知らないという\(^∀^)/(←


27-2.jpg
        左:眞雛    右:煮汁

当時二人の間で流行ってた(笑)、RPGモノの主人公同士をw
眞雛は即興のキャラが多かったかな?
私は既存の自分のキャラを当てはめてました(笑。即興オリジって作れない(´;ω;`)!

 

 

~眞雛と一緒に絵茶してきたぜ☆ ぱーとつー~

28-1.png

右側でらくがいてたら眞雛さん(左)が入室(笑
このコが誰かはまた今度…^q^


28-2.png

眞雛作:煮汁ファンクラブのチラシ

 腹 筋 壊 れ る か と 思 っ た


28-3.png

眞雛宅の愛犬、チコちゃん(*´∀`)vV
あーもうかわゆいなあめんこいなあ嫁にくればいいのに!!


28-4.png

先生、絡は最強だと思います!\(^∀^)/


28-5.png
最後にチコちゃんがおやすみの挨拶を…><///
なんでマッちゃんばかり見るの!私をッ!私を見てよッッ!!(激しく昼ドラ


2回目の絵茶はトークメインで私あんま描いてないけど(逃げやがったな…)、むっちゃ楽しかったですww
またやりやしょー!vv

 

 

↓続きからヴァットン・米返信

 

 

 

 

 

※後半になるにつれて煮汁の脳内が深夜モードになっていきます※

 

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

ねぐせさん、さっちゃん、miknさんから(*´∀`)v

指定キャラ→【マクシィナギィルック


●いつも何時起床だと思いますか?
M→朝飯食いたさに8時起きだよ…!恐るべし食い意地!
凪→朝飯作る為に6時くらい(゚∀゚*)
ル→………ノーコメントで☆


●朝起きて、まず最初にすることは?
M→とにかくメシ\(^∀^)/
凪→隣で寝てるキィを叩き起こすw
ル→キィへの愛の言葉を考える(ばくしょう


●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
M→キィに全部やって貰ってる。愛されてるねw
凪→10分とかけずに自分でやってる!
ル→結構時間かけて巻いてそう…(笑


●私服、どんな感じなんでしょうか。
私服=普段着以外ってコトでいいのかな?

M→黒カジュアル多めで、ミニスカ&ブーツは必須w
凪→淡い色の服がスキみたいでv
ル→チャラ男が着てる感じのばっか(笑


●煙草は吸う派?吸わない派?
3人とも未成年デスヨ!


●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
普段は3人とも飲まないけどね(笑

M→飲むと笑い上戸に\(^∀^)/
凪→飲むと超絶ネガティヴ野郎に/(^∀^)\
ル→飲むといつも以上に強引に…


●恋人とデートです!何着ていきます?
M→恋人はクロウvv
   いつも通りの普段着だろーなあ…(嗚呼
凪→恋人はクラ仔ですよ^Q^///
   エレナにコーディネイトされてそうだなw
ル→お相手はキィヤナさんでvv
   私服で行くと嫌われそうだから普段着かスーツを着崩して!


●恋人に愛の言葉!なんて言った?
M→「クロウ、愛してるんだからねぇww」
凪→「え、えっと…クラ、す、すす…! …すき…だよ…///」
ル→「なぁキィ、今日こそどうよ?? 俺のベッドでw


●甘党?それとも辛党?
M→食えれば何でも良し!w
凪→甘党ではないけど、辛いのは苦手;
ル→性的な意味で甘いのがお好k(略


●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
M→仰向けで好きなようにどでーん!!w
凪→横向いて(←キィと逆の方向)寝相も無く静かに寝てるだろうね(笑
ル→うつぶせで枕かき抱いて寝てそうw 欲求不満なんj(略


●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
M→お菓子の匂いが常にしてそう…
凪→シャンプーとかの清潔な香りv
ル→案外、一緒にいると落ち着く感じの香りしそう^▽^*


●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
M→「ごぶんのよーーんッ!!!(笑顔」
   わけわからんwwwww
凪→「…ん…マッちゃん、ダメだってば…やめ…」
   マッちゃんに、折角干した洗濯物を汚されたらしいよ
(紛らわしい
ル→「やべ…キィ、すっげえ可愛いぜ…」
   これ夢じゃなくても普段から妄想してんだろwwww


●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
M→髪の毛いじくる(*´∀`)
凪→寄り添って寝てやる(完璧な嫌がらせ☆
ル→脱がせる…(* ̄ー ̄)
   あ、でも過激なのは煮汁がムリなので上半身だけ脱(黙れww


●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
お好きに自分の子ひんむいてやってくださいーw

…さあおいでルック…(黒い笑み

ル「近寄んなwwきめえww」

てかルックあんたキィとはどこまでやったの?w

ル「…(一方的に)抱きしめるまで」

( ̄ー ̄)

ル「うっぜええええwwwww


 

 

米返信3.png
表「私たちメインのサブログあるのに、私ココに居ていいの?;」
裏「煮汁が早く↑の絵をリヴ全員ぶん描けばそれでいいんだっつーの」

すいません…まだ我が家はナギィとキィとマッちゃんしかいません…orz
サブログ更新したいのに時間がないんだ!ごめんね!!\(^∀^)/

裏「悪いと思ってねえだろ! その醜い顔溶かしてやんぞ!

 

>>マッヒーナ
あれ、魔雛でしょ?(゚∀゚*)

私にとっては初っ端からあんな声出せん!\(^∀^)/
おかげで地声のままになっちゃったじゃまいかww
Σろくさっちゃんもアリプロファンなのか?!
マッヒーナみたいな可愛い歌声のがいい(´・ω・`)
大人っぽいんじゃない、低いんだ><

次のカラオケではまーたバリエーション増えそうだなー(笑
普段カタルシス聞かないから音程が最高潮☆
さ、最善の努力を費やしますっ…!>>寝坊


>>イヨちゃん
私はゼンゼン上手くないよww眞雛は別格\(^∀^)/
しかもカタルシスあんま聞かないから私音程ヤバすぎw
美声じゃないやい、駄声だい!^▽^*

えへへ…私がマッちゃんはぴば祝うの遅れちゃったから…!(飼い主最低ww
りく君と聞いてキノの旅を思い出した(笑
大丈夫、バカ度は絶対にマッちゃんのが上だと断言するから!!

イヨちゃん「はっ…涙が…!」
煮汁「それはたぶん煮汁に抱きしめられた嫌悪感からだよ!」
条件反射って素敵だと思う(?
妹ってどう呼ぶんだろ?ちゃん付けしか思い浮かばない!
どうりで過去小説がないと思ったんだあああ!!!(´;ω;`)
マウさんのヤツあった?!うっそ見逃してた!!><。
いやいや私も自分の妄想の5%も表現できてないw

えーカラオケ行ったらイヨちゃんの美声を聞くと決めてるんだから!譲らないわよ!><
てか私暗い歌ばっかうたうよ?笑

米ありがとー!(゚∀゚*)
あ、年賀状企画についてのメール送っといたから、また時間あるときに確認しておいてほしいなv


>>さなさん
こんばんはー!
眞雛と意気投合したのがアリプロだったという…\(^∀^)/
そして一人だと恥ずかしいから眞雛を巻き込んだという…(最低
音源が結構難しいのしかなくて(´;ω;`)
それで二人とも知ってるのを選んだら…うん、結果はね!分かってたんだ!^▽^*
愛と誠!?それ歌えなかった思い出が!!
歌声は裏声使いまくってるので若干高く感じますけどね(*´∀`)
え、私のブログのどこらへんにそんな女の子要素が!!笑
どうせならいっそのこと思いっきり少年声であってほしかった気もする…!

ああんまたお年玉入ったらヘッドホンマイク探しにドンキらへん覗きに行こうかしら><。
もしお喋りできる機会があったら、すっごい人見知りですっごい口下手ですけどもよろしくです☆(お前…

メール、今日送ったのでまた時間のあるときに確認お願いします~vv
米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)


>>九尾さん
わあんマッちゃんにお祝いの言葉をありがとうです~vv
でしょでしょー可愛いでしょー(*´∀`)ホワワ
(親馬鹿自重w
マッちゃん、私が飼いたいって言い始めた割には…あんまお世話…できてない…(ゴニョゴニョ

眞雛の声の可愛さと通りの良さには全煮汁が嫉妬しますぜ!\(^∀^)/
私?うんノイズ!^▽^*
私もあのアリプロの半分以上が裏声だったりします(笑
バレた!w

マ「ふたりともありがとーなのだ~w けーきは?けーきは??(ワクワク」
ねえええよ!!自重しなさいッ!!

米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)


>>くろにゃ
わあいマッちゃんにお祝いの言葉をありがと~vv
マ「ありがとーなのだ~w わう~…(じーっ」
いくら見つめても食べ物なんて貰えませんよ!
マ「…煮汁には頼んでないのだ」
このやろうwww態度変わりすぎなんだよwww

未だに呼び捨てどっきどっきしてるぜ!煮汁だよ!(?
にーちゃんって言われると「兄ちゃん」って呼ばれてるカンジがするw

ちょ、そこはフレンドリィに「煮汁」でイこう\(^∀^)/笑

年賀状企画、メールちゃんと届いてたよーvv
応募してくれてありがとう!^▽^*
今日メール送ったから、また時間のあるときにでも確認しておいてほしいな~v

米ありがとうー!キラッ☆(乗ってみたw


>>さっちゃん
マッちゃんさんw新鮮(笑
マ「ありがとーなのだ~w わう~…(じーっ」
どれほど見つめようとも食べ物なんて何も貰えませんよ☆
マ「…煮汁うるさいのだ。黙ってそこらへんでくたばっててほしいのだ」
Σ黒ッッ!!腹黒ッ!!
マッちゃんのこんな一面私は知りたくなんて無かったよ!?\(^∀^)/

もう眞雛の歌声の可愛さには羨ましさをずずいっと通り越して殺意が芽生えr(まてまてww
え、ちょっと待って、ずいぶん前に一度さっちゃんの声聞いたけど私のがどう考えても低かった覚えがあるんだけど(笑
私とカラオケ行くときは覚悟いるぜ…これでもかってほど暗い歌ばっか歌ってるぜ…(゚∀゚*)

掛 け 合 い ・・・ !!!!!(*´∀`)
わーやりたい!
やりたい!!vv
さっちゃんさえ良ければ私いつでもやれるよ!!笑

年賀状企画応募してくれてありがとう^▽^*
今日メール送ったから、また時間があるときに確認しておいてくれると嬉しいなw


>>ねぐせさん
わあんマッちゃんにお祝いの言葉をありがとうですー!vv
マ「ありがとーなのだ~w …わう~…(じーっ」
そんなキラキラした目で見つめ続けても、食べ物なんて何も貰えませんよ!
マ「…煮汁はちょっと黙っててほしいのだ」
何その冷ややかな目線ww私は(元)飼い主だぞwww

わんちゃんいいよね!主に犬耳とか最高だよね!!!
マ「……(引」

眞雛の歌声のかわいらしさに、羨ましさと嫉妬を180度通り越して殺意が芽生えます/(^∀^)\
カタルシスは普段聞かない歌なので、私の音程が超ムスカなことになってますけど見逃してやってくださいw(?

年賀状企画、応募してくださってありがとうでした^▽^*
むっちゃ嬉しかったですー!vv
ねぐせさんのアナログ見たかった!(´;ω;`)

米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)

 


閲覧・nice!・米ありがとうですー!励みになってますです!

ああああ冬休みの宿題多すぎだろー!!orz
結局今日はガッコから帰ってきてから、本読んでブログ更新して1日が終わってしまった(笑
数学多すぎて泣きたいよ!誰か手伝ってー!><。

次回の更新予定日は 12/19(金) デスv


…ぎゃん日にちまたいでる!(´;ω;`)


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 8

虹流蓮珠

真紅のヘッドドレスね、気づいたら短くなってたんだ…初描きだから許して!笑

あああ眞雛から頂戴したマッちゃんはぴば絵載せ忘れてた…!orz
by 虹流蓮珠 (2008-12-18 01:18) 

一夜

しーーんくうううう!!ぎんさまああああああああ(もちつけ
おれを萌え殺すつもりだな!!(黙
・・・・ごめん、黙るね^^^^^(ぁ
・・・煮汁様ファンクラブ!?ぜひぜひはいr(
蓮ちゃんはおれのもんだ!(やめなさい

素敵バトン発見wwwwww←
強奪してクラ仔でやるんだぜ・・・!!
あ、そうそう、クラ仔の過去小説また書き始めたよ^^*
「光と闇と・・」ってのがクラで「闇と光と・・」ってのがマウラのw
クラ仔のは過去設定よんでからのがわかりやすいかもー;;;

嫌悪感ちがうwww私ともだちにぎゅうってされたことないんだよね。
なんでかって?殴るからだよ^^^^^^^^←
いや、蓮ちゃんはなぐらないけどm((お前
カラオケ、私はうたわないよ?蓮姉の歌を聞くんだよ?^^*
とかいってノリノリで歌うんだよね、それが私!!!!(貴様
私なんかアニソンしか歌わないぜ!←

メール確認しといたよ!遅れるかもだけど絶対年賀状送るから・・><
つか、久しぶりにコメ一番!とかおもったら蓮ちゃんに一番とられたww←
まぁそんなこたあどうでもいいよね!乱文・長文しつれいしましたww
by 一夜 (2008-12-18 01:33) 

黎霧眞雛

本当だ、ヘッドドレス短いww気づかなかった(笑


違うよ、魔卑茄ですよ!!(ナがいいのなかった><←

出せてるではないですかー!!
なによ、私の声は可愛いんぢゃなくて、キモイなのですょ!!
可愛いのはろくさっちゃんだ!!
聖少女領域とカタルシスと未来のイヴ歌いましたーww

今度寝坊したらどうしましょうねぇ~♪♪
楽しみですねぇ~☆☆


煮汁サマ公式ファンクラブ ☆煮汁サマ愛☆ 随時会員募集中!!(笑
どうぞ入ってください!!♪←






by 黎霧眞雛 (2008-12-18 15:34) 

kuronyage

よ・・・良かった!!
届いてたのか!楽しみにしてるよw!
こっちもちゃんと届きましたぜw
ってことで残念な年賀状期待しててね(ちょ

この際兄ちゃんでいいですk(どの際だよ
・・・嘘です。にーちゃんかやっぱり煮汁たんd
・・・・・・もうそろそろ自重します。
じゃあフレンドリィ★(キラッ)に煮汁ちゃんで行きます\(^∀^)/

んじゃ、次の更新楽しみにしてるワ★(キラッ((手前wwww
by kuronyage (2008-12-18 16:24) 

永宮九尾

なんか名前がちょっと変わりました。名字ついただけですけど。
とみやと読みます どーでもいい\(^0^)/

虹流さまファンクラブあったら入りたい!!ってか絶対入る!!
今日裏紙にマクシィちゃん描いてました^^: 元気っ子かわいいなぁvv
他の子もまた描きたいなぁ。
虹流様の美声にやられましたよ、くらくらです!!(爆

テ「ケーキには愛情たっぷりだよぉvv」
咲「危険物は・・・・入ってない・・・・」
よかった・・・(ため息
それではでは!!
by 永宮九尾 (2008-12-18 18:58) 

filu

こんにちわ^^@「すのーほわいと」に住むトビネの白雪鼠と申します!初めてカキコしましたー!激緊張!!縫いきみのうたとおと見ました~^^@
ああ・・・1人でお歌きいてましたよ~「何回も・・・」←変態

永宮サンとはある関係が・・・・これ以上言うと九尾におこられちゃうカナ?

事実はいつかお会いした時に・・・^^ニパ~

でわっ!いつかおあいしたいですぅ・・・

by filu (2008-12-18 20:34) 

ひいち

蓮珠様ファンクラブに入りたくて仕方がないです、
ひいちですこんばんは(゜∀゜*)

マクシィちゃんが可愛すぎます////
ごぶんのよん!ごぶんのよん!!←
そしてルックさんも素敵すぎますww
時間かけて髪の毛セットとか 恋する乙女ですね!
蓮珠様とルックさんの会話ってすごく好きですうふふ(*´∀`*)

それでは短めですがこれで失礼します!
乱文失礼致しましたーっ
by ひいち (2008-12-19 00:08) 

ゑる!?

虹流ファンクラブ?ああ知ってる知ってる俺会長だから((
てかもう責任者兼恋人 みたいなぁ?(芸人的な意味で

お久しぶりです~
過激な冗談はよしてといわれてもツラいですね~

まったくいつになっても虹流さんの書く絵はたまんないっすね!
最後なんかもう鼻血で空飛んでましたよ1秒(ジャンプとかわらない

ああ、年賀状今年応募するの忘れてた・・orz
欲しかったな~ではでは(・ω・)ノシ
by ゑる!? (2008-12-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。