SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

煮汁家のマッちゃんへの扱いの酷さに全米が涙した!

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

少しお久し振りです、煮汁でっす!
テスト終わってなんとかひと段落落ち着いたカンジですね~;;


そうそう!
年賀状企画、参加してくださった方々ありがとうですー!!(*´∀`)
交換希望の方が多くて内心死にそうなほど緊張してマスヨ(笑
16日までにこちらからメールを送らせて頂きますので、もうしばしお待ちくださいませv

今を持ちまして、年賀状企画は締め切らせて頂きます^v^*

 

 * * * * *

 

90.jpg

眞雛と一緒にアリプロ歌ったぜ!!
歌ったのは亡國覚醒カタルシスです~vv

先に言い訳。

カラオケ後に歌ったのもあいまって音程が超滅茶苦茶(煮汁的な意味で)\(^∀^)/

歌声だけ録って後からパソコンで音楽を合わせるのがフツーなんだけど、めんど…時間がなかったので音楽流しながらそのまま録りました(笑
だから音質超悪いよ!!
だけど超声でかいよ!!(煮汁的ry


それでもよい方は↓ドウゾ^v^*

初めに歌ってるのが眞雛で、交互に歌ってます~!

あれだよ、眞雛の声が可愛すぎて嫉妬するよwwwwwwwwwwww

 

 

 

↓から マッちゃんが…?&米返信

 

 

 

 

こっそりオマケ(゚∀゚*)ノ


勇狭青春謳も歌ってみたよ!↓


初めが眞雛で、その後は交互に。

途中で話し声やら笑い声がフツーに入ってるんでご注意を(笑
煮汁が「イラッとするー」とか言いながら地団駄踏んでるよwwwおばかwwww

このさ…サビのイチバン最後の高いトコ(←聞けば分かる)がどうしても声出なくてさ…!!orz
それをさんざん眞雛にバカにされ…笑われました\(^∀^)/

 

 * * * * *

 

12月11日はマッちゃんの誕生日でしたーww

91.jpg

今年で8歳(推定)の、コーギーですよ(笑
人間年齢だともう40歳くらい(゚∀゚*) わー年とったねえ…!

--.jpg
本物のマッちゃん↑

いっつもにっこにっこ笑ってて疲れやしないかと飼い主は常に心配してるよ!!
そしてもう少し食欲抑えてくれると飼い主は嬉しいよ!!
エサ持ってるだけで飛び掛ってくるのもどうにかしてくれると嬉しいよ!!
「待て」って言われてる間、じーっと見つめながらヨダレ垂らすのもやめてほしいよ!!\(^∀^)/


じゃなきゃ煮汁が襲っちゃうよ!!!!!(自重

 

マッちゃんはぴば絵があまりに雑すぎて眞雛が死にそうなので(←?)、ひと段落落ち着いたらちゃんとマッちゃんはぴば絵描く…かも…(ぼそり
期待はしないで!はぴば絵溜まってるんだから!!><


マッちゃん、長生きしてねー!(*´∀`)

 

 * * * * *

 

米返信2.png
ウ「たんじょうびーww けーきけーきなのだ~ww
  …でも、おれの誕生日…煮汁しか覚えてなかったのだ…(しゅん


>>さなさん
えへへこんばんはw
RSS(レスってこれのことですよね?)って反応遅いですからねー!
もう少し曽根がここらへんを対処して(略

私は未だに絵茶自体に慣れてなかったり\(^∀^)/終わってる!
でも楽しいんです!楽しいんですけどね!!><。
もうりおん君がだいすきすぎて
スケコマシなんて椅子にしたい勢いですww(←?
一日とっかえっことかしてほしい…そしてルックもりおん君もお互い寂しくていじけてればいい…!><///

メセ!!へえー!面白そうですねー!(゚∀゚*)
あああマイク付きヘッドフォンが無い…!!orz
是非話してみたいのにー!!(´;ω;`)あ、でも話すと地声の低さが…(笑。歌聞かれてたらもうバレてるけど\(^∀^)/

えへへ、歌は地で歌ってるのにしましたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってますけども(笑

米ありがとうでしたー!vv


>>柚月さん
久々にパソ触ったと思ったら、自分の妄想の赴くままにらくがきしまくる人ですよ私ww
軽く男二人が上半身裸で(略

恋愛疎いコって男女問わずかわゆいですよね~w
鬼畜×疎いコとか最高にスキですww
あ、あとは疎いコ×スケコマシとかも(笑

えへへ、歌は地で歌ってるのにしましたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってますけども(笑


>>くろにゃ(言っちまったー!!)
ネギィってなんかネギみたいで可愛いww

にーちゃんってハジメテ呼ばれたー!vv(゚∀゚*)
いやいや絶対に私の愛のが上だから!この地球さえも包み込めるくらいだから!!(はいはいわろすわろす

く、くろ、くろ…くろにゃー!!!!><///
呼び捨てってものすごく勇気要るね!!笑


>>ひいちさん
こんばんはー!
ヴァットン、やるの遅くなってしまってごめんなさいですー;;
いや私なんていつも一人でムダにハイテンションですからww勝った!!(何故

後からヴァットン見返して、キィヤナがスケコマシのこと想い過ぎてて嫉妬しました\(^∀^)/
やっぱりスケコマシには受けでいてほし(略
モ「…白髪…るくせぬに興味無さそうな顔しておいてあのやろうです…(怒」
ヴァットン受け取ってくださってありがとうです~w

えへへ、歌は地で歌ってるのにしましたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってますけども(笑

米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)


>>イヨちゃん
ラディアは永遠に私の嫁なんだからねっっ!!誰にも譲らないわ!!><
ぬっさんが何を言いたいのかは私でも分かりません\(^∀^)/

こっちこそヴァットン回してくれてありがとうvv
そ、そんなににやにやされると恥ずかしいww笑
…今、皆に見つめられて赤面する100色いろえんぴつの擬人化を想像した!(およそ5秒間の間に
最近のイヨちゃんのつなビィとか見てて、ものっそい駆けつけて抱きしめたいという衝動が(略
蓮姉とかwwwwwwwwwww
そんな度胸のあるアネゴ肌じゃないぞ私はwwwwwww

クラ仔の過去小説?!
ま、まだ見てない!!よっしゃ今から見に行くぜ!!
描きたいのに、そういう小説の挿絵的なのは難しい(笑
やっぱり妄想の赴くままに描くほうがw(←

長文大歓迎だよ~ww
えへへ、歌は地で歌ってるのにしたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってるけども(笑
ちなみに私の地声は駄声DEATH☆

米ありがとー!(゚∀゚*)


>>魔雛(漢字ww
まさかここまで黒神…じゃない、黒髪揃いだとは思ってもみなかった…(笑

いやあのときは一人で絵茶室こもって好き勝手描きたい気分だったからw
ウチもここ1週間パソで描いてないだけでヤバイくらい描けなくなった…!(;´д` )

腹黒いほうのがランク上だけどやっぱりイチバン礼儀正しいからw

全部とかww 少しくらい負担してやってください、学生なんだからw
眞雛のママさんの機嫌がいいことを願って…!!

ウチの歌声なんて生で聞けてもゼンゼン嬉しくないだろうにww
だいたいしょっぱなからlast momentとかキツすぎるってば\(^∀^)/
また遊びたいなーカラオケ行きたい~!><

…朝起きれなくてすいませんでした…orz


>>琉藺さん
こんばんはー!
私も最近コメントとかnice!とか出来なくて悲しかったり…!(´;ω;`)

あ、マクシィ「ミンナ大好きだよぉw」って言ってます(´U`;)
私の文字の汚さが災いした…!!笑
ミンチ食べるのは大丈夫だけども、生のミンチは気持ち悪くて見れない…!orz
主人公ーズは変なトコで共通点ありまくりで嬉しいのか嬉しくないのかビミョーなとこですね(笑

わー!私の絵で萌えてもらえるなんて嬉しすぎるですよ!!><///
女体化とか最高ですよねww
キィは美人さんだから女体化がよく似合う\(^∀^)/(←
あれですよ、上目遣いってすべからくえろくなりますよね!!はあはあ!!(落ち着けww

こっちこそヴァットン回してくださってありがとうでした~vv
AB型って天才肌って言いますよねー!
いいなあうらやましい…!笑

えへへ、歌は地で歌ってるのにしましたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってますけども(笑
裏声のほうが女性声なんで、それでご堪能できればと思っております^v^*!


>>口笛吹きさん
初めましてこんばんはー!
自画像を素敵といわれたのはハジメテですよww
自画像を褒めるワケじゃないですけども、ギザっ歯とか八重歯とか視線のみで人を射抜き殺せそうな眼とかって大好きです^q^///
普段えろいの苦手ーとか言ってるクセに、絵茶になるとムダに描くという不可思議な出来事が…笑
もうなんかいろんないみですいません/(^∀^)\

米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)
ふぃーばー大歓迎ですよww 私もよくテンションうぜえって言われますw(←


>>aiさん
こんばんはー!
もうなんか時間無い時間無い言ってる割には絵茶しまくってる煮汁…!
だって楽しいんだもの!!絵茶の楽しさは異常よー!!><
女体化って素敵ですよねーw
キィは美人さんだから女体化がよく似合う(*´∀`)(←
ヴァットンで指定された3人が3人とも性格のバラけたヤツらだったんで助かりました(笑
なんか毎度ヴァットン回しまくっちゃってすいませんー;;
ヴァットンはスルー推奨なのでガンガン無視してやってくださいね\(^∀^)/

えへへ、歌は地で歌ってるのにしましたw
とは言いつつも、アリプロだから裏声バリバリ使ってますけども(笑
にぎゃー!!!!!
あ、あんなロリでもなんでもないロリとか聞いちゃったんですか!!耳大丈夫ですか!?

米ありがとうでしたー!(゚∀゚*)

 


閲覧・nice!・米ありがとうですー!励みになってますです!!

最近4000nice!企画が滞ってて申し訳ないです…orz
実は物理が追試になっちまって(´;ω;`)
まだ親には言ってないんですが、今週懇談会があるからそれでバレる…パソ禁にならなきゃいいけど><。

次回の更新予定日は 12/16(火) デスv


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

黎霧眞雛

字!!!!!

妖精はまだ低いからいいじゃないですかぁ~♪
昨日はろくさっちゃんとアリプロ歌ってきたょww
わー・・私の醜い声が・・(汗
煮汁さんみたいに大人っぽい声がいい(><)
最後息がたらんかった(笑)

また、カラオケいきましょーw
勇狭は苦手。。。
今度は寝坊しないでください☆
by 黎霧眞雛 (2008-12-14 22:55) 

一夜

ちょ、眞雛様も蓮ちゃんも歌上手すぎじゃないスか・・www←
なんだ、なんなんだこの美声は・・!
おれを殺す気なんだよね、わかりまs((

遅れたけどマッちゃん誕生日おめでとう・・!
8歳なんだね・・うちの馬鹿犬りく君は10歳ぐらいなんだよ・・!

ちょ、駆けつけて抱きしめるとか・・・!
うれし泣きするぞ!(ぁ
ごめんねぇつなビうざったいことしかかいてなくてー;
アネゴ肌なんだぜ・・!蓮姉あいしてう^^^←
ごめん、クラ仔の過去設定変えたから小説けしちまった!(ぁ
またそのうち書くよ^^マウさんのはおきっぱなんだけどね←
妄想ww妄想できても絵は描けないww画力が・・orz

蓮ちゃんとリアで会えたらカラオケいきてぇなぁとか思った、蓮ちゃんに歌いっぱなしでいてもr(蹴
げふげふ、それではお邪魔しましたーw!ノノ
by 一夜 (2008-12-14 23:18) 

さな

こんばんはー!
まさかのアリプロ!w
そ、そんな難易度高いところから行かなくてもっ…!
ていうかかなり難しい曲歌ってますねー!
せめて愛と誠くらいじゃないと私は無理ですたい…。
虹流さんは上手いじゃないですか!
あ、でも思ってたより声低い…かな?
なんかすんごい女の子ー!ってのを想像してたので。
でもいいですよ~高いよりも低い声が好きですv

音声やりたかったですね~。
残念(´・ω・`)
何か機会がありましたら是非お喋りしてみたいですぜ…!

それではと、とりあえずメールを静かに待つことにします!
by さな (2008-12-15 01:54) 

九尾

マッちゃん誕生日おめでとーーーー!!!
うぁぁぁぁ!ワンコのマッちゃんかわいいよぉ!!
ワンコ飼いたいんですけどねー・・・・世話できるかどうか・・・・うぅ(泣

眞雛様も虹流様も声がきれいで・・・・!!うらやましい・・・・
高い声出すと声が裏返っちゃうんですよね・・・はぁ
低い声は得意です、うん

テ「マッちゃん誕生日おめでとぉvv」
咲「・・・おめでとう・・・」
それではでは!
by 九尾 (2008-12-15 15:16) 

kuronyage

マッちゃんーっ!!!!
はっぴーばーすでぃ!

・・・と最初から煩く出てきちゃったよ、くろにゃ参zy(ry

確かにヨビステは勇気いるよね!
でも僕は一生かけてもにーちゃん(コラ)をヨビステしないんだぜ!(

ずっとにーちゃんっていうもん!(誰ですか

そ・・・そいえば・・・年賀状企画・・・ちゃんと僕の来たかな(´・ω・`
もちろん交換だもんね!頑張って自作してやるもんw((

待ってるぜぃ(キラッ((毎回キラッ言うけどカッコ良くないよ^q^
by kuronyage (2008-12-15 19:47) 

真先

マッちゃんさん(? お誕生日おめでとうー!
いいなあ・・・・コーギー可愛い・・・・!
うちにも何か巨大な柴犬っぽいのがいるけど可愛さの欠片もないよ!(´∀`○)
これからも長生きしてね><*

煮汁ちゃん格好いい・眞雛 さま可愛い!(・ω・*)
私は地を這うような恐ろしい低音ボイスだから羨ましいv
いつか煮汁ちゃんとカラオケ行きたいなぁ・・・
というかうちの子&煮汁ちゃん家ボイスで掛け合い や っ て み た い な !
なんて幻想を抱いてみる|||orz|||
by 真先 (2008-12-15 23:07) 

ねぐせ

ウェルマくんお誕生日おめでとうございます!*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも長生きしてくださいね!vv
わんちゃん可愛いですよね・・・でも苦手です(←
ウェルマくん可愛い・・・(*´ω`*)ムフフ

うひゃー、お2人とも歌うまい・・・!
虹流さんはカッコイイ声で、眞雛さんは可愛い声ですね><///
その歌唱力ください><!(←
えへへ、ご馳走様でした!
乱文失礼しました、これからも頑張ってください!vv
by ねぐせ (2008-12-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。