SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

お付き合い記念日(*´∀`)

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

あさって数学テストなクセにまったくベンキョしてない煮汁ですまいどー!
イヨちゃん宅で絵茶しててはあはあしてるときに地味に読者さんが減少してたりして「やっちまったぜ\(^∀^)/」とかちょっと落ち込んだりしてる煮汁ですまいどー!

…いろいろと個性的でゴメンネ☆彡!!(涙目

 

 

まあそんなどーでもいいことは置いといて。

ナギィに恋人さんができました!!(*´∀`)ノ
イヨちゃん宅のクラ仔ことクラウン君です~vv

クラ仔・ナギィお付き合い.jpg

原寸大はコチラ(*´∀`)ノ

 

原寸見るとわかるんですが、瞳超がんばったのにまさかここまで潰れるとは…!orz

前から、イヤホン片方ずつ使ってる画を描きたかったんですよね!!
プラス 同じマフラーをふたりでぐるぐる!
プラス お互いの色の服をペアルック(NOTスケコマシ)で!!
プラス  恋 人 繋 ぎ !!!///

構図的には描きたいモノ詰め込んで満足なんですが、塗りがゼンッゼン気に入りません(´;ω;`)

まあいいや(←

ともかくお付き合いおめでとうナギィ!クラ仔!vv
これでクラ仔は煮汁の気分次第で勝手に拉致られる率がグーンと上がりました^q^///
クラ仔の描き方が安定しないんで…ちゃんと描いてあげたい(´U`;)

 

※↑の絵はイヨちゃんのみお持ち帰り・掲載等ご自由に~♪

 

 * * * * *

 

↓からヴァットン×3、米返信

 

 

 

 

 

結晶さんから!
えへへブログ復帰良かったです!相変わらずストーキングさせてもら(ry


『絵師バトン』

・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!

■可愛い絵柄の絵師さん
エミアさん 

■優しい絵柄の絵師さん
春さん、あきのん

■綺麗な絵柄の絵師さん
あいこさん

■リアルな絵柄の絵師さん
蒼霧さん

■魅力的な絵柄の絵師さん
きたかどさん

■癒し系な絵柄の絵師さん
さっちゃん、aiさん、Bankaさん、麦さん、ユヅキさん

アコガレな方はこの欄に多いようです^q^///

■爽やかな絵柄の絵師さん
さっちゃん、タイムさん

■デフォルメな絵柄の絵師さん
HAtAさん、結晶さん

…ていうか私じゃない?\(^∀^)/

■繊細な絵柄の絵師さん
エミアさん、眞雛、悠離さん

眞雛は繊細っていうか細かいっていうかもうとにかく尊敬

■華やかな絵柄の絵師さん
鍋はん、悠離さん

■格好いい絵柄の絵師さん
どらこさん、きたかどさん、蒼霧さん、ろくさっちゃん

ここも尊敬すべき方々です(笑

■好みな絵柄の絵師さん
鍋はん、あいこさん、眞雛

皆好みなんですが、強いてあげれば

■淡い絵柄の絵師さん
りうさん、コバヤさん、百合子さん、あいこさん

■暖かい絵柄の絵師さん
百合子さん、あいこさん

■萌える絵柄の絵師さん
さなさん、タイムさん、もえちゃん、エミアさん、aiさん、骰阿さん、犬ふぇちさん、悠離さん

わーい多すぎる\(^∀^)/

■この人の描く髪が好き!
蒼霧さん、あいこさん、タイムさん

■この人の描く手が好き!
そこまで見てないorz


■この人の描く脚が好き!

蒼霧さん

■この人の描く瞳が好き!
エミアさん、眞雛、鍋はん

私の中で瞳は超ポイント高いです^q^///

■この場を借りて普段は中々リクエストできない絵師さん5人にリクエスト!
恐れ多すぎてできません…orz
あ、あえて言うのなら、上に名前あげてしまった方にうちのこを描いてほしい!です!!

夢のまた夢~\(^∀^)/

■回してくれた人の絵について
結晶さんのデフォルメなかわゆい絵がとってもだいすきです~vv
線が綺麗で尊敬してます(*´∀`)

私は「繊細な絵柄の絵師さん」「この人の描く髪が好き!」に挙げてもらいましたひいい!!
髪とか特にこだわってなかったりします…わあんありがとうですー!!><///

 


お次も結晶さんからですv


豹変バトン***
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定→マクシィキィ

好:M→クロウ
  キ→(仕方ないから)ルック
嫌:M→…いないと思うけど…執拗に嫌がらせとかしてくるひと
  キ→家族を傷つけるひと


1:みつめられる
好→M「にゅ~?? クロウ、目きれいww」
   キ「…何だ」
嫌→M「うにゅぅ…」
   キ「…見るな」

2:頭をなでられる
好→M「えっへへぇ~ww もっとなでてぇww」
   キ「…何馴れ馴れしく触ってやがるスケコマシが」
嫌→M「やーめーてーよぉ~!!
   キ「…触るな死ね

3:甘えられる
好→M「なぁに~?? どしたのクロウ~??w」
   キ「…気色悪い」
嫌→M「ふーんだ! どっか行ってよぉ~!!」
   キ「…失せろ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→M「わーいww クロウとごはーんwww」
   キ「…勿論お前が払うよな?」
嫌→M「にゅー…ごはんは食べるけどキミとはいやーッッ!!」
   キ「…フザけてんのか」

5:煙草の煙かけられる
好→M「クロウー?! ダメでしょぉー!!」
   キ「…」(無言で拳銃突きつける
嫌→M「うぎゃー!! くっさー!! くっさー!!
   キ「…何様のつもりだ(踏みつける

6:抱きつかれる
好→M「クロウあったかーいww」
   キ「…」
嫌→M「なに~? きもちわるーい!」
   キ「…気持ち悪い離れろ」

7:突然キスされる
好→M「あたしからも、ちゅーww」
   キ「…ッ! 何考えてやがる!///
嫌→M「あーッ!! キスってのはねー! スキなひととしかしちゃダメなんだよぉー!!」
   キ「…、てめえ…フザけろよ…ッ!!

8:「今日は帰さない」
好→M「お泊りお泊りぃ~www」
   キ「…スケコマシのクセに主に指図か?」
嫌→M「えーナギィちゃんたちが待ってるから帰るもーん」
   キ「…」(去

9:「消えて」
好→M「うんっw また明日ねぇ~ww」
   キ「…どうした?」
嫌→M「む~~!! キミが消えればいーじゃん~!!」
   キ「…てめえがな」

10:手を握られる
好→M「えへへ~w 手繋ぐのってしあわせだよねえww」
   キ「…何」
嫌→M「なーに~?」
   キ「…馴れ馴れしいんだよ…っ

11:急に殴られる
好→M「わーいクロウと組み手久しぶりだねえww いっくよぉwww」
   キ「…良い度胸してんじゃねえか…」
嫌→「ひきょーい!! いーもん、こっちからもいくよぉ!!w」
   キ「…死に晒せ…!!(拳銃フル装備

12:「おごってあげる」
好→M「わーいwww クロウ、だいすきーwwww」
   キ「…何時もの事だろ?」
嫌→M「ホントー?? じゃあえんりょなくーwww」
   キ「…宜しく」

☆対応を見たいキャラ
前回しまくったのでフリーで!
それにしても…マクシィもキィもお互い違う意味で色気まったく無いな…\(^∀^)/

 

 

きたかどさん、ねぐせさん、蒼霧さんからヴァットン!

【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい :どらこさん、きたかどさん、蒼霧さん、ろくさっちゃん
可愛い :エミアさん
お洒落 :悠離さん、蒼霧さん
個性的 :どらこさん、鍋はん、ろくさっちゃん、HAtAさん
萌え :さなさん、タイムさん、もえちゃん、エミアさん、aiさん、骰阿さん、犬ふぇちさん、悠離さん
尊敬 :鍋はん、ろくさっちゃん

□お名前は?
煮汁でいいよ!もう!\(^∀^)/

□差し支えなければ年齢を
現在16歳だけども、おおみそかで17歳となりますですよ~

□絵師歴は?
小さいころから絵描くのはスキでしたv

昔は動物ばっか描いてて、人間メインになったのは中1から。
パソを使い始めたのは中2から。
本格的に描き始めたのは中2後半から。

本格的に描きはじめてまだ3年弱です(笑

□主に描くジャンルは?
擬リヴが超多いよ!擬リヴばっかだよ!主に我が家だよ!
あとは設定が固まってるオリジと擬ポケとカイジを少々(゚∀゚*)

意外にも描いてる男と女の比率は同じくらい(笑


□デジタルですか?アナログですか?
下書き=アナログ
ペン入れ以降=デジタル

□デジタルでよく使うソフトは?
SAIで描いて、ピクトベアーとかピクシアとかで加工

□机の上にある画材をすべてあげてください。
もうアナログなんて鉛筆でラクガキーしかしてません^q^


□主に使う紙は?

ラクガキにつかってる大学ノートとか、コピー用紙(笑

□参考にしている本はありますか?
一応数冊持ってるけども、ゼンッゼン見てない…

□これからどんな絵を描きたいですか?
実は個性的な絵がだいっすきなんですね自分!笑
基本がしっかり固まってて、丁寧に個性的な絵とか描きたいです~
でも楽しんで描ければそれでいいや^q^

きたかどさんから「個性的」、ねぐせさんから「カッコいい」「萌え」、蒼霧さんから「お洒落」で回して頂きましたー!
見事に皆すれ違ってて吹いてしまった\(^∀^)/

け、結局私の絵ってどんなイメージ?!笑

 

 * * * * *

 

米返信.png
春夢「ナギィにも素敵な恋人さんが出来たのね、良かったわw
    さーて問題はキィヤナね…私のことは気にしなくていいのにあの人ったらもう(笑」

◆10/30  <<はっぴーばすでい!ぱーとつー!

>>くろにゃちゃん
キィはぴばお祝いありがとうー!!
銀珀くんもお誕生日おめでとうvv
え、キィじゃなくて私に抱きつくんですか!笑。わー全力でその愛受け止めま(殴

ル「んー? ダメだって、愛の言葉はホントに好きな人にだけ言うもんだぜ?w」
…くさい台詞…\(^∀^)/


>>aiさん
こんにちはー!(゚∀゚*)
キィはぴばお祝いありがとうですー!!
我が家で唯一の美人さんですからねキィは!笑
流し目は凶器だと思いますww
授業中にあんなに堂々といちゃこらしてる場面を是非リアルに見てみたい^q^///


>>miknさん
こんにちはー!(゚∀゚*)
いえいえ、私も忙しくてあんまり行けてないんですよorz;;
忙しいと思うので、ホント暇なときだけ見に来る程度でかまいませんよ♪

マクシィとキィのはぴばお祝いありがとうですー!!
二人のはぴば絵も、本当にありがとうでした><///
もう何あの記事!!見事なまでに私ホイホイじゃありませんか!!\(^∀^)/
えへへ、大事に大事にとっておきますvv

るっくんが乙女になってきました最近wwwww
キィの笑顔で全私が萌え死ねます^q^///
しかし私の絵じゃ萌えられないという罠\(^∀^)/
えへへへへ私こそ一億と二千年前からmiknさんのことが大好きですよ!!///イッチマッター!!
マクシィがいるだけで全てがギャグになるというww
F学は友リヴたちも皆はっちゃけてて超楽しいです(゚∀゚*)

いえいえー!こちらこそいつもヴァットン回してくださってありがとうですvv
miknさんは天然なイメージが私の中にあるのは何故だ…(笑
ドナルドのカツラwwwwww
是非にリヴのリアイベの時にかぶってきてほしーです(* ̄ー ̄)

米ありがとうでしたvv


>>九尾さん
ちょっ…死んだりなんかしたら私あの世の果てまでいてきますよ!!

キィはぴばお祝いありがとうですー!!
あまりのキィの愛されように私嫉妬wwwwww
咲弥くんかわいい^q^////
寡黙キャラだいすき!!これで幼いともっといい!!!///(←
テラスちゃんと咲弥くんもお祝いありがとうー!!><///

キィの微笑んだ顔が、ちょっと前までは天然記念物モノだったのに…最近はるっくん(バロスww)絡みでホイホイ見られるので複雑…!
授業中にこんな風にいちゃこらしてるのをリアルに見てみたいw
マクシィがいるだけでどーんな雰囲気もギャグにぶち壊し☆彡

テラスちゃんの言い方がすっごい頼りないwww
たぶんマクシィなら毒入っててもゼンゼン大丈夫ですよ(笑
残りはスケコマシにあげときます(* ̄ー ̄)

米ありがとうでしたーvv


>>もえちゃん
アハァハ(゚∀゚*)
完全な腐女子だぜアハァハ(゚∀゚*)
BLでもGLでもとりあえずなんでも美味しいぜいえーいww

キィはぴばお祝いありがとー!!
いやいや!
お祝いイラストとか!ムリして描かなくてもいいよ!(`・ω・´*)
祝ってくれるだけでむっちゃ嬉しいから大丈夫vv

テスト、2週間後なんだよねーorz
いや私もベンキョとかゼンゼンしないけどww(←
でも気分的に落ち着かなくなるから嫌だー!(´;ω;`)

はろいん絵、結局描けなかったうわーん!!(´;ω;`)!!
米ありがとうvv


>>さっちゃん
キィの微笑みが最近は珍しいものじゃ無くなってきているぜ…!
それもこれも全てスケコマシのせいなんだぜ
…覚悟はいいかるっくん(バロスww)^q^
キィはぴばお祝いありがとー!!
なんか今日のバトン見るあたりあんまりラブラブしてなさそうだけどw\(^∀^)/
いやいやお祝い絵なんて!!
言葉で祝ってくれるだけでもむっちゃ嬉しいよ!!ありがとう!!(*´∀`)

ご、ごめん…私も手紙書こう書こうとは思ってるものの時間が…\(^∀^)/
もうすぐテスト勉強で徹夜漬けな日々になると思うから、そん時に書けるといいな…!(消極的ww
もう私もお土産いつのだよwwwってカンジになってる\(^o^)/


◆11/2  <<ぎゅうってして?

>>イヨちゃん
ベンキョなんて逃げてなんぼ!こんばんは☆彡(煮汁おわたw
ヤンデレの目は塗るときどきどきするw
え、これって恋なのかし(うぜえwwww

イヨちゃんは直感的に姫君っぽかった(笑
うちの妹いい加減にしてほしいんだけど\(^o^)/
この前「今でも将来忍者になりたいの?」って聞いたら満面の笑みで「うん!!」って言ってたよww
この姉妹いろんな意味で終わってるwwwwwwww
むずがゆいバトン、いつの間にか回ってました(゚∀゚*)エヘッ
とりあえずクラ仔がうちに来るマンガとか描きたいvv
ダメです大佐!!やっぱりナギィが赤面しつつ攻める場面しか想像できま(ry
ヴァットンお持ち帰りありがとーw

え、イヨちゃんの米久しぶりだっけ?!笑
ゼンゼンそんな気がしないのはなんでだろうか\(^∀^)/
米ありがとーvv


>>aiさん
こんにちはー!!
いえいえ!こちらこそバンバン名前出しちゃってごめんなさい^q^
自重?何それおいし(ry
ナギィが赤面しすぎて打ってるこっちまでムダに赤面しちゃったじゃないか!!
ナギィの恋人さんことクラ仔がピンをしてるので…ねv
わーむしろaiさんに(私が)ピンを買ってもらいたい(゚∀゚*)!!(←

aiさんはベージュみたいなあったかいイメージがあるんですよねw
絵の雰囲気もふんわりしててベージュなイメージですvv
ヴァットンお持ち帰りありがとうですー(*´∀`)

米ありがとうでしたvv


>>くろにゃちゃん
ヴァットンお持ち帰りありがとうvv
毎度毎度挙げちゃってごめん^q^!!

シープちゃんもそうだけど、なんか白馬に乗って登場するイメージが!\(^∀^)/


>>ろくさっちゃん

 そ り ゃ も う 紫 と 言 っ た ら ア ナ タ  で し ょ う \(^∀^)/


>>ひいちさん
マクシィ・キィお誕生日祝いありがとうでしたー!!
いえいえ遅れるとかそんなん関係ないですよ!!
祝ってくれるだけでホンットに嬉しいですvvありがとうです~(*´∀`)ノ
ケーキはマッちゃんに取られぬように死守しようと思います\(^∀^)/

ヤンデレかわいいよヤンデレww
モイカちゃんの服に触れてくれたのはひいちさんが初めてですよ…!笑
頭のシロムシクイ帽はオフ友との会話から生まれたものだったり^q^
モイカちゃんの服は、るっくん(バロスww)の服が微妙にセーラー服っぽいから~っていう理由から出来てたり(安直
性格は…これでキィとるっくんくっつきそうだから荒れそうですねー…(遠い目

むずがゆいバトン、ナギィ赤面しすぎて打ってるこっちまで赤面しちゃいましたよww!!
ど、どの方でしょう!
ってもう今日の記事でバレバレー!\(^∀^)/
ヴァットン受け取ってくださってありがとうですvv
よ、良ければシンファ君でやってほしいで(ry

当ブログには自重という言葉はゴザイマセンヨ☆彡(うぜえええ
米ありがとうでしたーvv


>>Z
たぶんシンデレラパロでザル君が王子だったからってのもあるw
…あれ?
王子ってマク(ry
村八分wwwww吹いたwwwwwwww

ヴァットンやってくれてありがとーw
そりゃあZと言えば緑でしょう\(^∀^)/
うーん、でもピンクでも合ってるんだよねー迷う!


>>さっちゃん
山奥のホテルwwwwwwwwwwww
回線通ってることに吃驚だよwwwwww

ていうか需要あるのだろうか/(^∀^)\

さっちゃんは賢者でしょう!!(鼻血三兄弟の長男的な意味で
いやいやこっちこそヴァットン回してくれてありがとうvv
ヴァットン大好物だから回してくれてホント嬉しい^q^///
大人カーゴはたぶん優しい顔しときながら容赦ないひとだと思うよ!っていう妄想をしてたら止まらなくなったという(ええ廃人です

もうカゼ直ったから大丈夫(`・ω・´*)!
心配してくれてありがとう!!(´;ω;`)
さっちゃんこそ大丈夫かー!!!!Σ(;´д` )こ、こいつ(スケコマシ)に移してやって!!(外道めww


>>九尾さん
わあああん喜んでくださってホント良かったですよんせんないす絵!!(´;ω;`)
いやもう九尾さんのイメージと違ってたら(ていうか違うと思う)どうしようかと不安で不安で!!;
下でふたつ縛りにしよーか上でふたつ縛りにしようか超悩みました( そ こ か よ wwwwww
ヤンデレ目、描いててホンット楽しかったす♪
わーいテラスちゃんに踏んでもらえるなんて本望!!!!!^q^
デレの要素なくても私は大好きですよ~vv

ナギィ赤面しすぎて打ってるこっちまでリアルに赤面しちゃったですよ\(^∀^)/
持ち帰っちゃダメですよこの子にもちゃんと恋人さんができたんだからん!(*´∀`)ウフフ
テラスちゃんwwwwwwww
なんてナイスな鬼畜wwwwwwwwww

ここまで反抗期なコが我が家にはいないなあ…と思って、悲しいやら嬉しいやら(笑
ナギィさんやキィヤナさんはろくに口すらきいてくれません☆彡(涙目

テラスちゃんせめて飛び道具はやめてwwww
文化祭お疲れさまですw うちのクラス無駄に片付けだけマッハだった\(^∀^)/


>>もえちゃん
ヤンデレは世界の神秘だZE☆彡(知るか
もーヤンデレかわいいよヤンデレ^q^///
ツンデレもいいけどやっぱヤンデレー!!><///

この前ちゃんと確認したもん忍者になりたいかって!笑
夢を持つことは大事なんだぜ!
…って獣医志望の私がほざいてみる^q^


◆11/7  <<米返信 【20日~27日ぶん】

>>aiさん
えへへ、米返信溜めすぎました…!orz
もうメイド姿で恥じらってるむーにぃちゃん想像するだけで私はお腹いっぱいでした^q^///!!
変態?今更!\(^∀^)/(…。

今回ホント頑張らないと物理が追試なんですよね…!(´;ω;`)
毎度頑張る頑張ると言っておきながら特に頑張りませんが、とりあえず頑張ります!!(貴様

米ありがとうでしたーvv


>>くろにゃちゃん
えへへ、米返信溜めすぎた…!orz

ぜ、全部見たとか!!!わあああん嬉しすぎるー!!!
ただでさえ米返信って見られないイメージがあるからそういってくれるとホント嬉しい!ありがとう!!(*´∀`)

いやや!更新できないのはくろにゃちゃんも忙しいと思うから仕方ないさ!
ていうか私忙しいクセに無駄に更新してるというwww
いつになってもいいんだぜ愛情さえ籠もっていれば☆彡(ちょっと黙ろうかww

私だってくろにゃちゃんのこと愛してるんだからもーッ!!!><///


>>九尾さん
えへへ、リアルに米返信溜めすぎました…!orz
ま、まじですか!!!!!!!!!!!!!
誕生日絵見せてください!!!ええ是非とも!!!!!!(自重ww

ブログなら気軽に始められますよw
曾根風呂は重いですけども、いろんな人と交流しやすくてオススメです~(゚∀゚*)

テラスちゃん落ち着いてww
私だって九尾さんもテラスちゃんも咲弥くんもみーんな愛してるんだからああああああ!!!!!!!!!(凪:少しは自重してよ恥ずかしい…。

ゲッコウヤグラktkr!!!!!^q^////
ヤグラは餌食べるときがプリティーすぎると思うんですよ犯罪です!!^q^///
素っ気無くされるとさらに燃えるんだぜ!!

ホント今回はテスト頑張らないとヤバイです…orz
米ありがとうでしたーvv


>>琉藺さん
こんばんはー!
いえいえ、こちらこそ絵茶とっても楽しかったですーvv
るいさんスランプだったようで大丈夫でしたか(;´д` )?!
自分の描きたいモノを描けばいいですよw それがいちばんですv

最後に絵茶で居残りしてぴきみんちゃんをもそもそと描かせてもらいました(゚∀゚*)
あんまり時間なくて、
もっと凝りたかったのに残念…!orz
お持ち帰り・掲載等ご自由にどうぞー!

えへへ、米返信溜めすぎました…!(´U`;)
米返信、やるもやらないも自由でいいと思いますよー!(*´∀`)
私もたまに忙しいとやらない時とかあります;;

今回ホント物理良い点取らないとヤバイんで…
頑張りたい…で、す!!(口だけになりそう^q^

米ありがとうでしたーvv


>>さなさん
てすとってねー、あまーいバニラの味がするらしーよー^q^

もう1週間も2週間も前の記事の米返信となると、申し訳なさと話題の停滞とが重なって困りますホント(´U`;)!
いや自業自得なんですけどねー!(涙目

乙女ゲームwwwwwwwまさかのwwwwwwwwwwww

ハロウィンはやっぱり魅力的なんですよねきっとv
はろいん限定リヴって毎年結構人気ありますしねー!
…今年は「スティッチ(笑)」っていう意見が多いみたいですけども^q^
なんとも分かりやすい説明ww学生って分かりやすいwwwwww

実力で満点取れるとかどんだけ天才的なブレイン持ってるんですかww
とりあえず追試確定事項となりかけている物理をどうにかしよーと思います…!!orz

米ありがとうでしたーvv

 

閲覧・nice!・米ありがとうです!励みになってますー!!

実はまだ1記事ぶん米返信できてなかったりしま(殴
ま、まさかあんな突発小説に米もらえるとは思ってなかったので!!(´U`;)
吃驚です、ありがとうございますー!(*´∀`)


次回の更新予定日は 11/13(木) ですv
テスト勉強をぼちぼち始めたいので、週1~2回程度の更新になるかと(`・ω・´*)


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 10

虹流蓮珠

クラ仔が…絡にしか見えない…っていうのは…禁句ナノダヨ…!\(^∀^)/
そんな、も、おま、絡がナギィと付き合う訳ないしー!
絡はマクシィとミルチャ以外には容赦ないんだしー!!

ていうかクラ仔腹黒くないもん!!^q^
by 虹流蓮珠 (2008-11-10 02:11) 

さな

折角一番にコメントできると思ったら虹流さんに先越されたw

萌えってなぁにー?おいしいn(ry

どっちのバトンでも萌えにいれられた!ちくしょう!
虹流さんの方が萌えじゃないですか…。
しかし、うちのぱそ子が「もえ」って変換するたび(・∀・)モエッってのが出てくる…。(どうでもいいネ!)

ナギィ君とクラウン君おめでとうございます~v
いいな、いいなぁ~。
うちの子実は関係がめちゃめちゃ少ないから人様のカップリング見てると羨ましいったらないですよ!
(そして関係一番多いのが引きこもり設定のとーるってのも気に食わないよ)
今度ルック君(指定)拉致らせなさいよ!

そういえば今更ですが、やっとこさボイス部屋が聞けましたよ!
今までぱそ子が重くて(主に動画の所為で)クイックタイムが聞けなかったのですよ(´・ω・`)
煮汁さん声が多様すぎてどれが地声かわかりませんw
今度メセとかで声聞いてみたいな!よろしければ。

ではではなんかよく分からん分になりましたが、この辺で~。

by さな (2008-11-10 02:21) 

九尾

テラスは万年反抗期(゜∀゜)

凪君クラウン君お付き合いおめでとですーvvv
イヤホンとかマフラーとか恋人繋ぎとかヤバイ!!萌える!!
かわいいよーーー!!いつまでもお幸せに!!

豹変バトンのマクシィちゃんが笑えました^^
タバコのところで吹きました おもしろいなー^^
テラスだったら容赦なく殺すなー絶対に(笑)

テ「今日はおとなしいね」
咲「・・・・・・・気味悪い・・・・・」
そんなこと言わないで!?泣くぞ!!?
今日は腹痛なんだよ!!治ったけど!!
それではでは
by 九尾 (2008-11-10 18:24) 

りう

きゃああああっ!!
バトンに俺…っ私の名前がぁああああ!!(落ち着け
やらせていただきます><

豹変バトンのマクシィちゃんの
嫌のタバコの煙のくっさー!くっさー!で
飲んでいたものを吹きました(∑汚い!^q^

by りう (2008-11-10 19:18) 

無能猫

コメありがとo.:(*ノ□`)*o

クロウはマクシィのことになると必死やな・・w

見てて一番ニヤニヤしてた私ですわwww


そんな目悪かったんか?そんなんやと、全然見えてへんやろ?( ̄□ ̄lll)

明日、眼鏡が出来るからあれやね、楽しみ?w


by 無能猫 (2008-11-10 19:41) 

kuronyage

ネギィちゃん恋人おめでとー!
うちの子たちからも盛大にお祝いするよ^q^ ←
大好きだよナギィちゃん!幸せになってん(臭いよその台詞

本気で僕はルックが好きなようです。
もうそろそろ自覚してきた。抱きついていいですか寧ろだきt(暴走☆


りうと同じくマクシィちゃんの・・・
「くっさー!くっさー!」に吹きました! ←
by kuronyage (2008-11-10 20:15) 

もえ

うはぁー!
可愛い、可愛い!!
ナギィとクラウン君の絵が、可愛すぎて悶え死にしそうになったよ∑(゚ω゚ノ)ノ
蓮ちゃんの、瞳 めちゃ綺麗だよー!
潰れてもそれが健在てどんだけー!←

どっちのバトンにも名前書いてくれてサンキゥヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
マクシィちゃんは、おちゃめな顔して言うことむごい…∑ヽ(ヽ;´Д゜)
ううぅ・・・マクシィちゃんにそんなこと言われたら僕、3ヶ月枕を濡らすことになっちまうぜ☆(←うざい
by もえ (2008-11-10 21:46) 

★☆ai☆★

わーナギィくんとクラウン君お付き合いおめでとうございますー!!
恋人つなぎ!!!///
そしてイヤホン片方づつなんてうらやましすぎます///(←

それからバトンになんだか自分の名前が1個以上ある気が・・・!!!
ありがとうございますー><
時間があるときにまわさせてもらいます´`*

あとまくしぃちゃんの性格がかわいい・・・!ヽ(*´∀`)ノ
いやな人にキスされたときとかの反応に思わずきゅんとしてしまいましt(変体
by ★☆ai☆★ (2008-11-11 12:05) 

真先

あばば、お付き合いおめでとうー!
素敵カップル過ぎて眩しいよ・・・(´∀`○)前が見えないぜ☆
これからも眼福ないちゃいちゃ絵を期待してる!

キィくんの反応がっ・・・;`;:゙;`orz
真先が萌え死ぬよ!死んだよ! ←
MAXちゃんもかわゆいなぁ・・・(´-ω-*)癒される!

バトン回してくれてありがとうー!
てか癒し系&爽やか!もったいなきお言葉・・・/////
前ブログやってた時から全然画力が上がってない気がするの|||orz|||
わーいわーい、やらせて貰うっすねー!


by 真先 (2008-11-11 20:14) 

柚月

コメでははじめましてー><vV
前の絵チャではお世話になりました☆←

素敵カップル!!(^^
お付き合いおめでとうです♪゛
二人でイヤホンとか萌えますねっbbb(((^^
それを描ける煮汁さんもすごい尊敬ですvV
by 柚月 (2008-11-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。