SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

最近絵茶の楽しさがよーーくわかった気がする

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

 

 * * * * *  

 

今回は企画絵をオヤスミして、載せてなかった絵茶ログをぷぁーっと載せようと思います~!

※BL要素注意!

ちなみに煮汁の絵ムダに多いですよ☆彡(うわあ…

 


*絵茶ログ
*ヴァットン×2
*米返信


↓からどうぞー!

 

(画像クリックで原寸表示)

 

さっちゃん宅で絵茶した次の日に、
絵茶熱が冷めなくて(笑)一人でガリガリ描いてたブツたち。

題して「恋愛に疎い煮汁キャラどもに恋愛について聞いてみた」\(^∀^)/

①マクシィ
24-1.png

②マッちゃん
24-2.png

③レルート君 (リザードン♂擬人化)
24-3.png

④コウルイ (オニドリル♀擬人化)
24-4.png

⑤ヌヌ (ピクシー♀擬人化)
24-5.png

⑥ラディア (ラフレシア♀擬人化)
24-6.png

⑦マカ (BR組:オリジ)
24-7.png

なんでこうも私のキャラは恋愛に疎いヤツばっかなんだろうか\(^∀^)/

しかも主人公3人とも疎いとか終わってるww
ポケモン組に至っては6人中4人…/(^∀^)\!

リヴ以外はサブログのみ載せようかと思ったけど、まーいーやってことになりました(適当万歳

 

お次はmiknさん宅の絵茶に参加してきちゃいましたー!

 25-1.png
左:miknさん(miknさん宅澗ちゃん) 
中:あれぐれっとさん(澗ちゃん)
右:煮汁(澗ちゃん&miknさん宅りっちゃん)

雑談しつつ(というか雑談メインで)描いてて、色塗る気無かったり、途中で「あ、りっちゃん描きたい!」とか急に心変わりしたりして、澗ちゃん…ちゃんと描いてあげられなくてごめんなさ…!(´;ω;`)
そして絶対私ムダに絵がデカくなるんだよね!!\(^∀^)/

えへへ、あんまり長くいられなかったけど楽しい時間をありがとうでしたvv

 


お次はイヨちゃん宅の絵茶に参加してきましたー!
しかもその日イヨちゃんの誕生日で、自分のことのようにムダにテンション上がりっぱなしな煮汁(笑

26-2.png
左:きたかどさん(ルック)
右:煮汁(ルック)

かっこよすぎるスケコマシをきたかどさんが描いていく中、
煮汁は右で一人馬鹿やってました\(^∀^)/

26-3.png

26-4.png
イヨちゃんが描いてくれたマクシィの笑顔に癒されながら
「俺何やってんのwwwwwwww」と途中で正気に返りました

描いててこっちが赤面したわばかー!!!!/(^∀^)\

 

26-5.png
馬鹿やってるうちにきたかどさんのルックが完成ですvv

「いつもヘタれてるからSっぽいスケコマシ描いてやって!」という煮汁の要望が…現実に…!!^q^///
右にいる、下に何も着てなさそうなナギィには触れないでやってください…趣味だ…!
どーでもよさそーな顔して右下に立ってるマウさんにホレちまうぜ!!><///

26-6.png
 右 側 カ オ ス (主に煮汁の心が)

26-7.png
もうほらアレですよスーパーきたかどさんタイムですよ^q^///おいしすぎる!!!
結局強がってんのも一瞬なんですねわかります!!^q^///

煮汁は右側占領しつくして愛しのクラ仔を描いてました~
ムダにスーツなのは…触れないでやってください…趣味だ…!


26-8.png
左:きたかどさん(イヨちゃん宅ナリフェちゃん)
右:煮汁(女体化キィ)

隣できたかどさんが描いた素敵な女体化樹來君がいたのに見事に消されてしまいました\(;∀;)/!
ちょ、私一人でこんないかがわしいモノ描かせないでwwどんだけ羞恥ぷれいww

そんなこんなでナリフェちゃんの完成絵を見る前に私は一足早く落ち(´;ω;`)
もうむっちゃ楽しかったです、ありがとうでした~vv

 

 * * * * *

 

くろにゃちゃん、イヨちゃん、ねぐせさん、さっちゃん、蒼霧さん、琉藺さんより!
こんなにたくさんの人から回ってきてたとかびっくりだ…!ありがとうですーvv

性格バトン

指定→煮汁、マクシィナギィキィ
85.jpg
煮汁⇒「面白い」「面白い」「かっこいい」
ナギィ⇒「癒し」「可愛い」
キィ⇒「クール」
マクシィ⇒「楽しい」

で、回してもらいましたw
まさか私がイチバン多いとはwwwwというわけでムダにアップだぜwwww

リアルに目つきはこんくらい悪いと思われ\(^∀^)/


○何型
B型!今まで1度しか間違われたことない☆彡
M「あたしもBぃ~ww」
凪「ボクはAだよ」
キ「…AB」

○自己中
あーもう思いっきり自己中にごぜーます\(^∀^)/
M「ジコチューってなにぃー??」
凪「言いたいことは遠慮なく」
キ「…まあ」

○長所は
本気で浮かばないんだけども(笑
M「元気ぃwww」
凪「責任感は持ってるつもりかな?」
キ「…分からない」

○短所は
年中鬱なトコだあね…!
M「にゅ~~??w」
凪「不本意だけど…ボクも、よく悩むところかなあ…」
キ「…弱い所」

○泣き虫
かなり(笑。不安定な時は毎日泣いたりしちゃったり(´;ω;`)
M「泣かないよぉww」
凪「今は滅多に泣かないね」
キ「…違う」

○すぐ怒る
心の中ではかなり\(^∀^)/
M「キレたりはしないよぉw」
凪「本気で怒ることはあんまりないかなv」
キ「…主にスケコマシに

○めんどくさがり
バッチリ☆彡
M「メンドーなコトはいやー!」
凪「そんなことはないよ」
キ「…多分違う」

○気分屋
うん…そりゃもう思いっきり…!
M「マイペースがイチバンだよぉww」
凪「ど、どうだろ…?;」
キ「…まあ」

○八つ当りする
たまーに友達に…ごめん…orz
M「しなーいw」
凪「他人やモノじゃなくて、自分にするかも…」
キ「…スケコマシに」

○怒鳴る
ほぼ無いよー!
M「よぉーww」
凪「そりゃもうキィに毎日のように!
キ「…滅多に無い」

○命令する
妹にしてる^q^
M「しないよぉ~w」
凪「そんなことしないよ;;」
キ「…スケコマシに」

○物にあたる
それは無いなー
M「なーw」
凪「モノには当たらないかな」
キ「…しない」

○優しい
ゼンッゼン優しくないw 寧ろ鬼畜w
M「わかんなーいw」
凪「人並みかな?」
キ「…さあ」

○毎日笑顔
感情の起伏が激しいから、イエスとは言えない(´U`;)
M「にぱーっっwwww
凪「アネキたちと一緒にいると、自然に笑顔になっちゃうんだ」
キ「…笑え、ない

○遠慮なく何でも言う
友達には。仲良いのに遠慮するのはイヤだからw
M「思ったことはそのまま言う~ww」
凪「結構言っちゃうかなー;」
キ「…そこそこ」

○わがまま
うんかなり(笑。付き合ってると疲れると思う\(^∀^)/
M「たぶんーww」
凪「多分違うと思うなあ」
キ「…違う」

○おとなしい
クラスメートにはおとなしいって言われる(`・ω・´*)
M「ぜんぜーんww」
凪「おとなしくは…無いような…?」
キ「…さあ」

○無愛想
落ち込んでるときとか一人でいたいときは、ってカンジ?
M「ちがーうww」
凪「無愛想ではないと思うv」
キ「…笑顔とか、作るの難しいんだよ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
バリバリ悪魔ですいませんwwww
M「おひめさまぁww」
凪「姫じゃない! 姫じゃあないっ!!///
キ「…悪魔?」

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いだろwww
M「あたしいいこー??」
凪「自分で良いって言うのはちょっと気が引けるよね(笑」
キ「…人それぞれだろ」

○自分で思う性格
とりあえず嫉妬深すぎるのをどうにかしたいとorz
M「まいぺーすぅww」
凪「全体的に女っぽいと思う…(;´д` )」
キ「…甘い」

○人に言われる事
>>煮汁
家族⇒しっかりしてる、面倒くさがり
腐れ縁の仲間⇒ドM、かわいい(←そんなことない…)
友人⇒鬼畜、なんでも抱え込みすぎ
軽い知人⇒おとなしい、マジメ

何この知り合いと友達とのギャップww

>>マクシィ
家族⇒「おなか減ってない?」
腐れ縁の仲間⇒一緒にいると面白い
友人⇒明るい
軽い知人⇒元気

>>ナギィ
家族⇒隠れツンデレ
腐れ縁の仲間⇒悩んだら相談して
友人⇒優しい、素直、癒し
軽い知人⇒可愛い、おとなしい

>>キィ
家族⇒安心する、優しい、一緒にいたい
腐れ縁の仲間⇒可愛い(アレ的な意味で)
友人⇒カッコイイ、美しい
軽い知人⇒怖い

○男女関係なく友達の理想
ノリが良くて、親身になって相談を聞いてくれるひと(*´∀`)
M「いっしょにさわげるひとぉーww」
凪「相手のことをよく考えて行動する人かな?」
キ「…気が合う人」

○好きな異性の理想
異性恐怖症にごぜーます…(´U`;)
M「クロウーww
凪「ボクも、クラがいるから…///
キ「…マクシィが理想だな」

○最近言われて嬉しかった事
Zに恋愛のこと相談して、励ましてくれたのが本当に嬉しかった><
M「ナギィちゃんがご飯できたよーって読んでくれるときぃw」
凪「ク、クラに告白して…OKしてもらったとき…///
キ「…マクシィがオレを呼ぶ時」

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
全員無かったりしますorz

○送り主は、どんな人?
くろにゃちゃんはすっごい気が合う!ノリが良くて話しやすい~v
M「イヨちゃんはねぇ、元気で明るいのぉww 可愛くてぇ、ご主人と仲良しなんだよぉww」
凪「ねぐせさんはとても優しい人だよ。煮汁にものすごく見習ってほしいくらいね!
キ「…真先は人のことをしっかり見てる。その時その場で適切な発言をしていて、煮汁と仲良くしてやってくれている」

蒼霧さんは、かっこいいお姉さん(笑。将来蒼霧さんみたいな女性になりたいなあ…!
M「るいちゃんはねぇ、今をすっごくがんばってるのぉ!! また絵茶しよーねぇw」

○送り主のいい所は?
↑に同じー!

○送り主の駄目(心配)な所は?
イチバン心配なのはイヨちゃんかな?
受験大変だと思うけど頑張って!!
あと、いろいろ悩みあるみたいで…受験勉強と重なると酷く鬱になったりする(←経験者)から結構心配(´U`;)

ほんと、私なんかじゃアレだけどさ!
溜まっちゃう前にブログでもいいし、メッセでもお手紙でもなんでもいいから吐き出しちゃってね!!(゚∀゚*)
良い返事はできないかもだけど、聞くことはできるから(`・ω・´*)!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ミルチャ(Σ
クール→クラフト
可愛い→りおん君^q^
癒し→むーにぃちゃん
かっこいい→六竹くん
面白い→(イジり倒す的な意味で)スケコマシ
楽しい→ナリフェちゃん
頭が良い→ぺりどっと君
礼儀正しい→絡
大人→アマミズちゃん

スルー推奨でっす\(^∀^)/

 

 

さっちゃん、イヨちゃん、ひいちさん、眞雛より!
こっちも溜めてましたすいませんorz

大好きですバトン

●あなたの名前は?
煮汁です☆彡(どーん

●送ってきた人の名前は?
さっちゃん、イヨちゃん、ひいちさん、眞雛の4人ですーv

●その人はどんな人?
さっちゃん>>もうホント人を見る目があると思うですよ…!テンションの切り替えが上手><

イヨちゃん>>いつも明るくて、本当に笑顔を見てる気持ちになりますvイヨちゃんを妹にほしかった(←

ひいちさん>>ノリが良くてちょっとM気質な(笑)親馬鹿さんです(*´∀`)そして優しい!

眞雛>>とことん気が合うとにかく気が合う!ていうかもう眞雛と同居したい本気で。養って!><(←

●その人のこと好き?
みんな愛してますです!!!
嫌いって言われようが叩かれようが蹴られようが愛し尽くします!!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
しぃちゃんかなー?

●何でその人に憧れる?
芯が強くてしっかりしてる^q^
本人鈍い鈍い言ってるけど、肝心なトコには気がついてるからゼンゼン鈍くないよ…
寧ろその丁度いいかんじがうらやましいよ(?

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
さっきメールしたのは、あさりちゃん(オフ友)。
ついさっき話したのは、

母「はい、これ明日のパンね」
煮「ん」

●この人には敵わない!って人いる?
これは前回と同じ理由でスルー!

●何で?
\(^∀^)/

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

前回回しまくったのでフリーで☆(ルールぶち壊しww


さっちゃんとイヨちゃんから「ツンデレ」で回ってきました\(^∀^)/
私ツンデレじゃないよwwwwwwwwwww

ひいちさんと眞雛は↑のような項目の無い「大好きですバトン」でしたー!

 

 * * * * *

 

米返信2.png
ウ「煮汁が構ってくれないのだ…。
  家に帰ってきてもおれのほうを見向きもしてくれないのだー!!(怒」


◆11/8  <<『神様がいるとしたら、何故ボクらだけ愛してくれないのか?』

>>イヨちゃん
自分の早とちりさには…乾杯したい…\(^∀^)/

愛しい我がコにはどうしてもツラい過去を持って欲しい気がするのは私だけじゃないよね!!笑
痛い過去を乗り越えて今を楽しく生きてるコが大好きだわーvv
クラ仔の過去小説もまた読んでみたい^q^///

一応このご主人とかいう野郎、後にマクシィ一家全員に関わってくる人だったりそうじゃなかったり(゚∀゚*)
大丈夫キィヤナらへんがぶっ倒すからww
きゃーマウさんかっこいー!!><><///

で、クラ仔の小説読んじゃうとその絵を描きたくなるのが私w(←


>>aiさん
こんにちはー!
ぎゃーこんな即興駄文読んでくださってありがとうですー!!(´U`;)
我が家はこんなカンジでほぼ全員過去が暗かったり…!
愛しいコにはなんとやら!(*´∀`)(←
ツラい過去を持ってるのに、それを乗り越えて今を楽しく生きてる、そんなコが大好きですーvv
ナギィも、今は恋人さんともようやく両思いになれたし家族と一緒にいられるし、毎日幸せに生きてます^v^*!

曽根風呂よく調子悪くなりますよねーorz
あと長期メンテ前のようにもう少し軽くなってくれれば文句ないのにー!!\(^∀^)/

米ありがとうでしたvv


>>さっちゃん
凪「な、泣いっ…!?;; 煮汁ーーッッッ!!!
ハ、ハイ…?
凪「なんでこんなん書いたの! 真先さんボクの為に泣いてくれたなんて…!!」
ナギィさん本気で怒ってらっしゃる…(´;ω;`)!
凪「真先さんごめんね! ボク全然気にしてないから昔のことなんて!」
うんうん(゚∀゚*)
凪「あー…あのひとのことも、実はちゃんと片付いてるしね。
  アネキたちといられるし、や、やっと両思いになれたし、毎日幸せだから///」
うんうん(゚∀゚*)

凪「…煮汁?」
うんう…ん?(゚∀゚*)
凪「…後でボクの部屋来なさい。キィが待ってるよ(ニコッ

T H E ☆ 血 祭 り じ ゃ ね え か \(^∀^)/


>>ひいちさん
ひいいんこんな即興駄文読んでくださってありがとうですー;;
始めはもう少し長く書いてマクシィの過去とリンクさせようと思ってた(←しかも伏線張りっぱなしorz)んですが、
書いてて自分もツラくなってきて…ダメっ…!(´;ω;`)
今のナギィはずっと会いたかった家族たちといつも一緒だし、ようやくクラ仔とも両思いになれて、ホント幸せそうでv
飼い主としても、やっぱり我がコが笑ってるほうのが嬉しいですね(*´∀`)!
ちょ、ひいちさん泣いたら私が泣くからね!!(ノ_・。)

先日は絵茶ご一緒できて楽しかったです~vv
また良ければ是非に絡んでやてくださいませー!(゚∀゚*)

米ありがとうでしたvv


>>もえちゃん
やっぱり過去は暗いほうのがスキだなあ(*´∀`)
愛しい我がコにはなんとやらなのだよ…!
それでも過去を乗り越えて、今を幸せに生きてるっていう強さが本当にスキ><!

実はこのナギィの過去にはちゃんと終止符が打たれる運命なんだよね!
キィヤナらへんがご主人さまぶっ倒すから大丈夫w
今のナギィは、本当に心の底から幸せだから飼い主としてホント安心してる(´・ω・`*)
長年思ってた方とも両思いになれたしね~w


◆11/9  <<お付き合い記念日(*´∀`)

>>さなさん
まさかの10分差でwwww

(さなさんの絵の)萌えってねー超絶美味なんだよね~!!^q^///

私のは萌えではないです燃え(カオス的な意味で)です\(^∀^)/
というか単にガキっぽいだけですよー(笑
(・∀・)モエッってwwかわいいwwwさなさんが使うと萌える(*´∀`)=3!!

わあいお付き合い祝いありがとうですーvv
凪「えへへ、ありがとうございます!///」
うちなんて我が家どーしの絡みが主ですよ☆
マクシィにはオフ友繋がりのお友達結構いるけども、
他は全然…\(^∀^)/
キィとかスケコマシとかスケコマシとかスケコマシとかコミュニケーション無さ過ぎて絶望的です(笑
え、ちょ、  
是 非 に 拉 致 っ て く だ さ い よ !!!!!^q^///
年中無料だよ!!!(ル:俺って…!orz

ぎゃんあんなボイス聞いてしまったんですか!耳に腫れ物とかできてないっすか!!
自分のボイス聞いてると、自分でもどれが地声だったのか忘れそうになりますww
ふ、不本意だけど…ルックの声がイチバン地声…!(´;ω;`)
メセって気になるけど何なのかわからない自分が憎い!!><

米ありがとうでしたーvv


>>九尾さん
子供って…なんで反抗期とかあるんだろうか…!(主にナギィ
いやそういう私も年中反抗期だけども☆彡

わあいお付き合い祝いありがとうです~vv
凪「わあ、ありがとうございますー!///」
自分の趣味をこれでもかというほど詰めました最早祝ってないw自己満足すぎるw
1年くらい前から悶々してた二人なので、飼い主としても嬉しい限りです^v^*

豹変ヴァットン見てくださってありがとうです~vv
…マクシィならクロウがタバコ吸ってても同じ反応するんじゃなかろうか…とちょっと思ったけど、それはあまりにもクロウがかわいそうなので…
ゴニョゴニョ…(ひどいww
テラスちゃんに殺されるなら本m(ry

ぎゃん九尾さん腹痛?!大丈夫でしたか!!Σ(;´д` )
私結構…認めたくないけどひ弱らしくて、1ヶ月に2回程度保健室にお世話になります(笑
腹痛のが頭痛よりツラい!!(´;ω;`)

米ありがとうでしたーvv


>>りうちゃん(イッチマッター!!
わーいタメでいくぜタメーww
…何このムダすぎるテンション/(^∀^)\

ヴァットン受け取ってくれてありがとうvv
いやもう勝手に名前挙げちゃってゴメンねってカンジなんだけどね!
無断大好き煮汁んでゴザイマース☆彡(いい笑顔

豹変ヴァットン見てくれてありがとー!><///
ふ、吹いちゃった?!Σ(´U`;)
マクシィって…いろんな意味で凶器だなって思ったよこの記事で…!笑


>>ねこ
ちゃっかりブログ毎日見てたり\(^∀^)/
…あれ、前もこれ言ったような(笑

もう私のクロウすんごい妄想入っててごめんwww
ろくさっちゃん宅のクロウはもっとカッコイイのに!

小学校ん時に0.03って言われたから、今はもっと悪くなってるかもw
でもウチあんまメガネかけたくないんだよねー;
中学ん時の自分の容姿がかなりトラウマだったりするから、人前でメガネかけるの怖いっていうか(笑
別に今の自分もゼンゼン可愛くないけどwwwwww

ていうかイロイロと勝手にクロウ出しちゃっててゴメン\(^o^)/
愛ゆえにSA!!(* ̄ー ̄)


>>くろにゃちゃん
ね、ネギィちゃんになってるwwwww
今気づいて吹いてしまったwwwwww

ナギィお付き合い祝いありがとーvv
凪「わわ、ありがとうございますー!///」
くろにゃちゃん宅のコたちからもお祝い?!なんて贅沢な!!
とりあえずシープちゃんはうちに泊まってけばいいと思うよ^q^(自重www

ちょっと待ってどこでそんな血迷ったことを自覚しちゃったんだ?!
スケコマシなんかより私!私を見るのよくろにゃ!!\(^∀^)/(誰

マクシィはKYの極みだわwwww


>>もえちゃん
このふたりはすごく百合っぷるだと思うんだよね!!
そこがいい(*´∀`)=3はあはあ///
良かったー、そう言ってもらえると助かるよー;;
塗りで全部パーになった気がしてたからさ…orz
えへへ瞳に命かけて3年半 
煮汁DEATH☆彡(嘘つけwwwww
あんまり潰れるとヤンデレ目になるから要注意(笑

ヴァットン受け取ってくれてありがとうvv
とりあえず私はもえちゃんがやってるお題が楽しみで仕方ないんだけども^q^///はあはあ
私もやってみたいなーと思ったけどやる時間が…!!


>>aiさん
ナギィお付き合い祝いありがとうですーvv
凪「わあぁ、ありがとうございますー!///」
イヤホン片方ずつなんてもうそんなもう!!^q^///(わけ不明

ヴァットンまで見てくださってありがとうございますです><!!
aiさんの名前が大量に出現しちゃってるのは気のせいじゃないですよ☆彡(←
スルー推奨なんで、やらなくてもゼンゼンおっけーですお!!

マクシィ=KYの極み
はいこの等式テストに出ますよー\(^∀^)/


>>さっちゃん
ナギィお付き合い祝いありがとう~vv
凪「えへへ、ありがとうございます!///」
ナギィの1年以上前からの思いがようやく叶って私もホント嬉しい(*´∀`)!
結構擬リヴ世界は攻めと受けがハッキリしてるカップルさんが多いけど、百合っぷるもイイと思うんだよね^q^///

キィの反応のどこにそんな反応したの?!\(^∀^)/
ご、ごめんリアルに分からない!
フェロモンか!フェロモンなのか!!
マクシィ=KYの極み
はーいこの等式チェックしなさいねーテスト出ますよー☆

ヴァットン一名様お受け取り~w
もうバンバン名前挙げちゃっててゴメン;;ていうか私溜めすぎww
画力超上がってると思うんでしゅけど!!
あ、焦って「でしゅ」とか打っちゃったじゃんかー!!/(^∀^)\はずいwwww

パソ禁なっちゃってるみたいでー;;早く復帰できることを願ってる(´;ω;`)
ヴァットンとかたぶんかなり指名すると思うけど、いちいちメールするとアレだと思うからしないどくね(´U`;)
華麗にスルーしちゃっといてw


>>柚月さん
こんばんは、こちらではハジメマシテー!!
こちらこそ前は絡んでくださってありがとうでしたーvvむっちゃ楽しかったですw

お付き合い祝いありがとうです~vv
凪「わあ、ありがとうございますー!///」
二人で公園のベンチとかに座って、自分のスキな曲とかをお互いに聞かせあったりとかしてたら最高ですよね!!!!^q^///
妄想自重とか聞こえてくるのは気のせい気のせい!

 

閲覧・nice!・米ありがとうですー!励みになってますですー!!

あくまで予定だけど、おおみそかか年明けくらいに絵茶開こうかなーと企んでます(´・ω・`*)
クリスマスらへんもやりたいけど、たぶん年賀状に追われてる(笑

次回の更新予定日は 11/20(木) デスv
ちょうど一週間後じゃねえかっ…!orz

 

 

 


日曜日に眞雛とカラオケ行くんで、ケータイで録音して何か一曲つなビィに載せようかと思ってるんですけど…!
↓ど、どれがお好みでしょうか…?(ドキドキ

・ロリ声(煮汁にとっては)
・女性声
・少年声
・地声
(うわあww)
・青年声
・別に聞きたくねえ(´・ω・`)

いちおう我が家の声なら全員出せますんでそちらでもおっけですー!
良ければ意見くださると嬉しいです(*´∀`)


nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 9

さな

わーいこんばんはー♪
まさかレスあがってないのに記事があがってるとは思わなかったぜ!

恋愛ってなにそれおいしいn(ry
あれ、同じ回答の子が居る気がするよ?

絵茶って楽しいけど、色塗り大嫌いな自分には真面目絵モードが苦痛ですよ・゚・(ノД`)
虹流さんのりおんへの愛の方向性がどんどんおかしくなってる気がする今日この頃です。
そのかわり、私のルック君への愛の方向性も420度くらい変わってる気がします。
愛では負けねぇ…!

メセっていうのはメッセンジャーのことですよ~。(私のはWindows Live Messengerってのです)
なんとマイク付きヘッドフォンを持ってれば音声チャットができるという…!
結構前は他のサイトの方とN的声題で遊んでました^^(演技力は皆無だけどね!)
だから、虹流さんとも話してみたいなーと思った次第なのです。
嫌なら嫌って言ってくれていいんだからね!

あと、ちなみに私は地声を是非UPしてほしいな!

それではまたレスあがってなくても見に来ます!
by さな (2008-11-14 02:22) 

柚月

妄想自重なんて声は気にしなくていいのでs(^^^
大丈夫!! 私も妄想とかやばい方だよきっと^^^^

恋愛疎い!!!(^^
それも可愛くていいのですよ♪゛←
疎い子が攻めな子にいじられているのが好きでs((^^^^(自重

カラオケの件は地声でいいんじゃないですかね^^^^←
by 柚月 (2008-11-14 21:11) 

kuronyage

はっ!ネギィちゃん気づいたかwwwww

・・・もう僕は迷わない。
虹流ちゃん・・・いや、にーちゃん愛します!!!(何そのあだ名www

この際もうくろにゃでいいよんvVVV
こう呼ばれる方がはっきり言ってうれs(黙りなさい^^^^
by kuronyage (2008-11-15 07:49) 

ひいち

こんばんは、バトン受け取りありがとうございましたー(´∀`*)vv
ノリが良いわけじゃないんですよ、
いつも一人でノッてるんですよ!v(わあうざったいwww
そして優しくないですごめんなさいww

それにしてもキィヤナさんの回答に「スケコマシ」って単語はいりすぎで
なんだかとても萌えました(満面の笑み
ああもうこのお二方大好き!
くくくくっつけくっつけ(゜∀゜*)わくわくわくわく
あっ モイカちゃんはえとそのあの←
バトン有難く受け取らせていただきますー!vv

それでは、多大な萌をありがとうございました!vvv
カ、カラオケの録音は地声に一票入れさせて頂きたいす・・・(´・ω・`*)!
by ひいち (2008-11-15 12:22) 

一夜

ラディアさんのトコだけなんで、「おれのよめ!」なんだwww←
ヌっさんは誰にメロメロなんですk((

でた、おれがキャプし忘れた、キィ君に踏まれるスケコマシwww(ちょ
マウさんにほれちゃだめだよwwアイツただのガk(マ:ちげぇよ、このやろう^^
クラ仔描いてくれて有難うね^^スーツ萌えだよ、スーツ萌え!(ぁ

バトン受け取りありがとうー!
もう、にやにや全開で見てたよ!(変態
マ・・マクシィ・・おれはまったく可愛くないぞwwwww(ぁ
もう、心配かけまくっちゃってごめんねー;
ありがとう、大丈夫だよw悩みとかあるの夜だけだかr(なんぞそれ
まぁ・・なんかあったら手紙とか送りつけまくるよ!(迷惑^^^
妹にもらってくれ!(蹴
おっけいわかった、これから蓮ちゃんのこと、蓮姉って呼ぶよ!多分!(ちょ^^^
愛してるぜ、蓮姉!!←

クラ仔の過去小説書いたはいいがめちゃくそになった^^
から、書き直すwwそのうちww(ぁ
絵、描いちゃえばいいよ!っていうか、かいt(おまえ
いや、何でもないです、すみませんorz

長文になっちゃってごめんねー・・;
カラオケ・・地声がいいな!地声!
蓮ちゃ・・姉の地声かっこいいから!(ぁ
ではでは失礼しましたーっ!
by 一夜 (2008-11-15 12:49) 

黎霧眞雛

主人公ーズに意外と共通点多いネェ~(笑

・・・・なんだよ!絵茶呼べやぁ~(泣
最近パソで絵書いてないからきっとやヴぁいけどw(中国居たから☆

礼儀正しい・・最近黒優先でその言葉でてきてませんでしたねぇ・・・;

お金全部払ってくれるなら身の回りのお世話はしたげマスww(←
お泊りとかしてみたいあですーvv

わーいww全部生で聞けるもんねww
その場で脅s・・リクエストしますから☆
久にピコと遊ぶし、カラオケいくし、明日がめっさ楽しみです~ww♪

・・・ちゃんと朝起きてくださいネwwwwww




by 黎霧眞雛 (2008-11-15 17:51) 

琉藺

今晩和ーvvvvv
コメント投稿をできなくて最近イライラしている私です(にこり

ちょ、マクシィちゃん!恋愛のことですよ!
ミンチが好きって・・・!!
ちなみに私はミンチはそんなに好きじゃないです(笑
主人公ーズ、恋愛に鈍感だったり、色々と共通点がありそうですね!

絵茶ログの最後の画像・・・
なんですかこれは!!かなり萌えちゃいました!
女体化サイコーな人なのでウハウハしちゃいましたよ!!
キィ君顔がちょっとエロイと思ったのは私だけでしょうか?w

バトン受け取り有難う御座います!
キィ君ってAB型なんですか!私もABです!
なんか嬉しいです((((

ボイスですか・・・
私はロリ声か女性声で!!
by 琉藺 (2008-11-15 21:49) 

口笛吹き

はじめましてで失礼します!
ただ・・煮汁さんの自画像の目つき悪いギザギザ歯が素敵すぎて・・!ドツボです^q^
あ、痛い子はスルーでお願いします
いかがわしい絵ちゃは私も仕様ですよbb
ふまれて赤面とかアーッ\(^p^)/
すいません初対面のくせにフィーバーしてまいましたorz(ソンナダカライツモヒカレルンダヨーッバカーッ!!
by 口笛吹き (2008-11-16 05:00) 

★☆ai☆★

わーおそくなりました!
絵茶たのしそうですねvv
女体化キィ君かわいい・・・・!!!!!!!!////(←
それに煮汁さんちの子達の質問への反応がかわいいですvvvvvv
みんなユニークvv
しかもまたバトンまわしてもらってて・・・!!!
癒し系ですか、うれしいですー><*
ここに来るとつねにひとりでにやにやしてまs(←
わ、それからボイスupですかー!
前にHPのほうでロリなど聞かせてもらってました´v`*(←
だ、だからこんどは地声・・!がいいです!(←
それか少年声とかもいいな´`*
ではではしつれいしましたー!
by ★☆ai☆★ (2008-11-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。