SSブログ


当ブログは、管理人:煮汁の趣味で構成されております。
主に創作・擬人化イラスト等を取り扱っております。

擬人化」「同性愛と言う言葉に少しでも抵抗を感じる方は
閲覧をお控え下さいますようお願い致します。

他、私の趣味嗜好として残虐・グロテスク表現が御座います。
当ブログには余り掲載しないとは思いますが御了承をお願いします。

 

―そんな目で視ないで 私を視ないで―

只今、塗り絵企画発動中です(゚∀゚*)
少しでも興味のある方は↓のアドレスからどうぞ!

期間は今のところ未定v

http://renju.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1 

10/12…kuronyageさん、ねぐせさん着色画UPしました!
10/09…もえさん着色画UPしました!
10/05…63号緑幸さん着色画UPしました!

 

 * * * * *  

 

報告するのが遅れましたが!
改めまして、100色いろえんぴつ100000HIT&2周年アリガトウゴザイマス!!><///

じゅーまんひっと&二周年御礼.jpg
※画像クリックで原寸表示

いや~エレナをペン入れして1ヶ月以上放置してたというね…!orz

ザル君は友情出演です(お前そう言えば済むと思ってるだろ
Zにキャスティングしてもらったシンデレラパロを描くということで必然的にザル君が…!><
ていうか描きたかったんだ悪いか!!(゚∀゚*)(うぜえwwww

見たまんまだけども、
◆シンデレラ⇒エレナ
◆王子⇒マクシィ
◆執事⇒ザル君
◆魔法使い⇒マッちゃん
◆継母⇒ナギィ
◆姉⇒キィ・ルック

・・・なんかシンデレラとは別物ですね☆

執事が寝返ってシンデレラとくっついちゃったりすればいいよ!
王子はワルだといいよ!!(←
魔法使いは黒幕だといいよ!!!(←←

 

ちなみに、今現在の閲覧数はこんなんでした↓
-.PNG

隠すほど恥ずかしいトコないんでそのまま(笑

ふと気づくと13万…ッ?!ひいい
48人もの読者さんもマジにありがとうございますです(´;ω;`)


フリー絵にしよーか迷った(誰にも貰われないのが怖くて/笑)けども、
なんとかとは言え、ここまでやってこれたのは閲覧者の方々のお陰ですのでフリーとさせて頂きますッ…!どきどき!

あ、でもホントはいらねーのに貰ったりとかはマジにやめてくださいね(笑
同情されるほうが百倍イヤンです\(^∀^)/

 

 

 

 

↓ちょっとしたお知らせ&米返信

 

 

 

 

えへへ、実はデスネ…!

81.jpg

↑コイツらメインでサブログを作ってしまいました(´・ω・`*)

いや、最近マクシィ家以外によくコイツらを描くようになったんですよ~
だけどどうにもこっちのブログには載せ辛くてorz

あ、大丈夫です、あくまでメインブログは100色いろえんぴつですからv
サブログはラクガキと萌えを吐き出してる超自己満足ブログなんで、メインブログより更新率高くなりそうだけども…(←

 

ちなみにサブログへはリンク貼りません\(^∀^)/

リヴ目当てで見に来てる方が大半だと思うんで、載せる必要ないと思うし~
もしそれでも見たいという方がいましたら、…探してやって下さい(鬼畜
HNそのまんまでソネブロでやってますんで、スグ見つかるかと!

 

 

米返信5.png
キ「…………。
  ………………眠い。」


>>くろにゃちゃん
いやいやこっちこそあんな自己満足企画に参加してくれてありがとうですよー!!><///
何言ってんですか私のほうがくろにゃちゃんのこと愛してるんだからッッ(゚∀゚*)(お黙り

えへへヴァットン受け取りありがとうデス~vv
私の場合、ヴァットン受け取るだけ受け取ってメモ帳保存→超遅いペースでランダム消化…そんなこんなで20個前後溜まっ…\(^∀^)/
ヴァットン大好きなのに私の消化が遅いばっかりにorz

あ、耳栓じゃ足りないかもしれませんね~w(笑
友達に「声デカくてうるさい」ってリアルに言われました煮汁でごぜーまーっす☆  
…orz
くろにゃちゃんの声聞かないとかどんだけ身の程知らずなの!!^q^

スケコマシなんか愛するくらいなら 私 を (以下略

私米返信が一週間後とかどんだけww
もう運命のイタズラとしか思えないですよねー\(^∀^)/
はろいんじゃなくてあえて直前とか
 もー焦らさないの☆(きめえw
とりあえずくろにゃちゃんとの会話を弾ませるためにサンホラを知ろうかと…(笑

隠れツンデレとか最高ですよね~vvv
しかも本命のコにはデレッデレなのに、キィに対してだけツンッツンとかもうキャーッッ////

うちの男性軍…ごめんみんな私の趣味で…(笑
女性軍目立たせようと誓った正月の私に土下座してこよう!!

そしてお誕生日絵ありがとうでしたーッッ!!!///
えへへ、キィの誕生日記事に掲載させてもらっちゃいマスvvv
自慢しちゃうぜ!^q^

銀珀くんかっこよいよ…おま…私のハートぐわしっだよ…
マジメに描き終わるの遅くなりそうですが良いですか…ッ!
本気で12月とかなりそうで怖いorz

連カキ大歓迎よ!!
ありがとう嬉しい~vv


>>九尾さん
いやいやもう受けでイイですよ!ヤツは!!笑

触手とか蜜とか手錠とか鎖とか…!!///
あと、攻めっていう言葉を聞くと必然的に「受け」って思っちゃったり…!!///
(悲しい腐女子の性
授業中妄想なんて私にとってはジョーシキですよ^q^(←

来週の黒執事(アニメ)、コルセットシーンが…!!!
次回予告のセバスチャンのセリフがえろすぎて見てて恥ずかしかったのは私だけじゃないはずww
枢さんの前作の「ラストブラスター」というマンガは黒執事よりもBLっててマジに赤面しました(笑

髪の長い男キャラってむっちゃ惹かれるんですけどーvv
私的にはピンクのタンクトップというのが着眼点デス^w^

腐女子という悪の手からはそう簡単には抜け出せられないぜ…!


>>ライラ
女しか描けなくてごめんねwwwwwwww
こんなスケコマシ我が家に二人といらねえよwww
ルック良かったね、女にしか見えないって!キィと付き合っても(表面上)問題ないべ!^q^

だってみんなキィルクキィルク言うんだもん\(^∀^)/
スケコマシなキャラが受けとか萌えるじゃない><///
まてまていっぱいって言うほど描いてない(笑

キィはね、レオ相手だと受けでルック相手だと攻めだといいよ!!
ていうかリバで良くない!!(自重www
…うん…ルックが攻めって想像が…でき…ない…
ナギィは完全受けですから☆(ひどい

一緒でイイよ~!こっちも全員一緒に描くし!
ていうかたぶん12月イくし…orz

眞雛はぴば絵早く描きなよ!笑


>>もえちゃん
わーいwwww
もっと萌えてしまえwww(てめえww
2枚目とか私の欲に塗れててごめんwwww
いやねー最近眞雛にリアルに引かれてるからね~orz
腐女子要素、自重してるつもりなんだけど 自重したぶんだけ後であけっぴろげちゃうという\(^∀^)/

お言葉に甘えまくってかなり遅くなるぜ線画!!bb(自重しろ
他の絵もがんばってるから…見逃して…!(てめえ


>>春さん
眞雛に「外見だけはオトナなんだけどね~」ってよく言われるんだけど…えーと、どういう意味だろう?\(^∀^)/

お世辞はタダのひとつもありませんよ?笑
え、じゃあ私超絶ピーターパソじゃないかw 夢見るのはいいことだぜ!(←オトナの階段の前で座り込んでるひと
ヴァットン大好きだから、回してくれるほうが嬉しいのですvv
…溜まってるけども…(アッー

自分から連絡しないやつで…ごめん…!orz
近々ブログではぴば絵載せるわー!(´U`;)
キィルクいいよキィルク!!(゚∀゚*)春さん描いて♪(←


>>結晶さん
こんばんはー!
ID思い出されて良かったです~!><
結晶さんのブログ更新を楽しみにし隊No.69煮汁でごぜーます\(^∀^)/
パソコン修理、自分で費用ためるんですね?!わああ大変そう…!(´;ω;`)
がんがってください!!パソコン直るの、陰からそっと願っております~!

良かった!企画絵喜んで頂けて良かった…!
何故かワタちゃんのバランスが上手くいかなくて、あんま自分の中で納得いけてなかったんで;;
そして時間無くて描き直す時間もなかったという…(ノ_・。)
むしろ無表情で「何コイツ馴れ馴れしい」と蔑んでいてほしいです(笑
こちらこそ、大事なお子さんを描かせてくださりありがとうでしたvv
待ち受けッ!?え、どんだけ羞恥プレイッ?!!///

nice!&米ありがとうでした~(゚∀゚*)

 

閲覧&nice!&米ありがとうです!励みになってます~!!

ようやくテスト終わってひと段落つきました~;
なんか模試近いみたいだけどとりあえず絵描くぜ絵!!vv

 

次回の更新予定日は 10/22(水) デス(´・ω・`*)


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

虹流蓮珠

BR組っつーのはまあ要するにオリジっす
マカはマクシィより描きやすい(笑

それにしても…3人とも黒髪て…\(^∀^)/
黒髪だいすきです目ツキ悪いともっとだいすき!!///
by 虹流蓮珠 (2008-10-20 02:55) 

ayacchi

お、お邪魔いたしますっ。(来るな。

100000HIT&2周年イラスト素敵ですvvv
シンデレラ!!!どのお子様も萌え萌えですよ!!v(黙←
エレナちゃん♪なんて可愛いんですか!
続きに行くときの字が
嵐のスマイルだったのでテンション↑↑になってしまいましたv

黒髪良いですよねv
我が子に黒髪がいないのでちょっと僻んでます(勝手に僻んどけ←
では失礼しましたv
by ayacchi (2008-10-20 18:12) 

kuronyage

100000HIT&2周年おめでとー!ございますっ!

もちろんお持ち帰りですぜ・・・絵が可愛すぎるよ・・・ってことでその絵を私n(
・・・調子乗りました。サヴブログ探して見せます。(何事∑

私は決心しました。
ス ケ コ マ シ も 虹 流 ち ゃ ん も 愛 し ま す 。
結果的にこうなった。ルックくんタイプが好きみたいです。
虹流さんみたいな方はもう神です。大好きです。(狂

キィくんの誕生日記事にですか!あんなヘボ絵でよければッ!
運命のいたずらですか・・・奇跡でもokですよ!(

銀珀も描いて下さるということに激しく反応しました。
じゃあ私も・・・!銀珀の誕生日記事に自慢しちゃいますよ☆(うぜぇ

毎回長文失礼します^^;;;;
by kuronyage (2008-10-21 07:25) 

りう

100000HIT、2周年おめでとう御座いますッッ!!v
陰で祝わせていただきます(´・ω・`*)
これからもコソコソと通います(お 前 は ス ト ー カ ー か な ん か か?
by りう (2008-10-21 07:29) 

真先

シンデレラなエレナちゃんにキュン死にしそう助けて(^^^^^^^
というか お姉様なキィくんが・・・美人で美人で・・・!orz
100000HITおめでとう!(´∀`○)
これからも末長くお幸せに・・・じゃなかったブログ更新頑張ってねっ
ニヤニヤしながらお持ち帰りするともさ。ウヘウヘ ←

今更改めて思ったんだけど、煮汁ちゃんの描く人の瞳が凄く好きだ・・・!
細かくて感動するし、透明感があるというか(´∀`○)

イヤン!(奇声 サブログ・・・!ちょっと探しに行って来る!
真ん中はレルートくんですねちゃっかり覚えてるよ愛してるもの ←←←
by 真先 (2008-10-21 20:45) 

ねぐせ

100000HIT&2周年おめでとう御座います!!!!*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、無理せずかんばって下さいね><!!!
エレナちゃんが可愛い・・・!ナギィ君も・・・!あぁ素敵><////
キィ君が美人過ぎませんか・・・(*´д`)ハァハァ
目線がエロいです!自重できてなくてすいませんorz
服の影がとっても凄いです・・・!
服の感じが出てて、リアル?で素敵です><!尊敬!

∑サブブログだと?!?!
探すぞー・・・!絶対見つけてやるんだい!(←
ふふ、楽しみ><!
乱文失礼しました!これからも頑張ってください><!
by ねぐせ (2008-10-23 07:34) 

Emi@

100000HIT&2周年おめでとうございます!
アクセス数がすごい・・・!さすが、私の憧れの煮汁様だ><
これからもBL、GL期待しております!!!(コラ
とくに、キィ×ルックのペアが好きなので、
どんどん描いてくださいね!楽しみにしております♪
シンデレラのイラストでは、キィとルックが女装をしていた(?)&
意地悪お母さんのナギィが可愛らしかったのでぽちりと保存。
携帯の待ち受けに設定してしまいそうな勢いです(待
(↑できたらいいですなぁ~)
これからも応援しております頑張ってください!
by Emi@ (2008-10-23 22:26) 

☆騎深☆

100000hit&2周年おめでとう!!(・∀・*)ノ
2周年で100000て凄いね! 煮汁人気・・・侮れねー!!(侮って無いけどね
本当に私がキャスティングしたの描いてくれたのか!!><* 有難う!!
やっぱりマクシィは王子様衣装似合うね!!エレナちゃんのシンデレラ姿も可愛いよーv シンデレラって来た瞬間にマクシィとエレナちゃんは絶対王子様とシンデレラだ!って思ったからね
てか、お姉さま方本当は男性なのに超美人じゃね・・・!?
やっぱり美形の男性って女装も似合うのかねw
わわ、何気にザルカリまで描いてくれて有難う!!
何か凄い申し訳なくなって来たジャマイカ!!(*ノдノ)
本当に有難う!さり気に保存しとくぜ・・・w
by ☆騎深☆ (2008-10-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。